Yahoo!ショッピング 出店初期費用、月額固定費、ロイヤルティが無料に^^;

Yahoo!ショッピング 出店初期費用、月額固定費、ロイヤルティが無料に^^;

※アフィリエイト広告を利用しています。

※もうちょっと詳しく書かれてるページあったみたい^^この記事書いた時は気付かなかったっす^^
契約プラン – サービス詳細 – Yahoo!ショッピング eコマース革命、始動!
決済サービス – サービス詳細 – Yahoo!ショッピング eコマース革命、始動!
これ見るとアフィリエイト関係で最低1.3%、Tポイントで1%、クレカ決済必須で3.24%。クレカ決済は6割以上が利用って書いてあるから単純計算で6割って事にして考えると全取引の約2%くらいって考えれば良さそう。
なので売上げ金額の約4.3%くらいを支払うって事みたい。

これだとそんなに相場下げるような人まで参入する事にはならなそうだし良かったです^^

あとアフィは1%から71%でショップが決定する楽天方式になるみたいですね。2chで2%にこだわってる人いたけど、これから仕組みが変わるっていうのになんでアフィだけは2%で変わらない!って思い込んじゃってんのか謎でした^^俺はアフィ無くなるのかと思ってたよ^^;

大ニュース^^;

Yahoo!ショッピングの出店初期費用、月額固定費、ロイヤルティが無料になるそうです^^;
Yahoo!ショッピングは「激変」します! eコマース革命、始動!
ヤフオクも変わるらしいんだけど、こっちはロイヤルティ、落札システム手数料は変わらず取られるみたいだからほぼ意味無し^^;
Yahoo! JAPAN、eコマース事業における新戦略を発表「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク!」のストア出店料を無料に

Yahoo!ショッピングに出店すれば落札システム手数料5.25%がかからないのでその分値段下げられるし、、圧倒的に有利^^;Yahoo!ショッピング側で価格競争みたいなことになればヤフオク相場ががっつり下がって、今までチマチマやってた小遣い稼ぎ程度の個人転売屋が瀕死の状態になるかも^^;まぁそこまでひどい事にもならないだろうなぁとは思うけど^^;とにかくヤフオクで小規模でやってた人にとってはマイナス^^;

転売って名前を表に出してはやりたくないって気持ちも分かるんだけど、、これからは専業さんはYahoo!ショッピングに行かないといけないって感じになりそうですね^^;

とりあえず一番上のリンクから先行案内の申込出来るんでやっとくといいと思います。法人・個人事業主、個人どっちもやっとけばいいんじゃないですかね^^

ちなみに楽天とかによくある転売ショップってみんなどういう目で見てたのか知らないけど、、あれ案外売れてるもんなんですよね。アフィやってると分かるんだけど。

最近だと嵐のアルバムLOVE初回定価3千円くらいのが楽天の転売ショップでは6千円くらいでバンバン売れるって感じ。まぁ普通に200枚とかは売ってんだろうなって思って見てました。
200枚売ってたとすると嵐LOVEだけで55万とか儲け出してる事になります^^;

楽天に出店するには年間20万だかかかるみたいだけど、売れる商品1品でそんなのまかなえるしボロいなぁって思ってて僕もやろうかと思ってたんだけど、さすがに1人でショップにまで手出すのはきついし、うちの老いたババアに鞭打つわけにもいかないからなぁ。。人雇うのも面倒だなぁ。。なんて思いながら今まで来ちゃったって感じ^^;残念^^;ババアに鞭打てば良かった><、

ってわけでみんなも先行案内の申込して、名前出すショップやろうかどうしようか、、ショップ名どうしようか、、なんて考えながら、、過ごす事になりそうです^^;

まぁショップはみんなファイブリーフ○○店でしょうけどw
ファイブリーフ仙台店ってショップ名は僕が使うので取らないで下さいね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『Yahoo!ショッピング 出店初期費用、月額固定費、ロイヤルティが無料に^^;』へのコメント

  1. 通りすがり 2013年10月07日 22:31

    ●削除^^●御茶ノ水支店は予約しましたぞ^^

  2. 一緒に 2013年10月07日 22:33

    やらないですかー?

  3. 2013年10月07日 22:33

    ファイブリーフ楓は私が使いますぞ^^
    誰も使うな^^

  4. ths 2013年10月07日 22:34

    ババアに鞭打つのはやめてあげて^^
    てかこれからはヤフーショッピングに行ったほうがいいのかな・・・
    でもヤフーバザールのこけっぷり見るとすぐに行く気にはなれない^^;

  5. むーん 2013年10月07日 22:48

    ヤフオクや楽天と比べて、ヤフーショッピングは利用者が極端に少ないんですよね。
    大手ストアは楽天だけ残して、ヤフーショッピングだけ撤退しているところも多いですし。
    現状で、ヤフーショッピングのストアがわざわざヤフオクに出してる現状を見ると、このままあまりかわらないきがしますけど、どうでしょうね。
    とにかく、2chでの実名晒しが捗りそうですな^^;

  6. 貯金4千万 2013年10月07日 22:53

    アフィやってると楽天のボッタショップで売れてる数が見れるってのがイマイチ判らないなぁ。
    Yahooショッピングは何か罠がありそうな気が。
    じゃないと何で利益を出すのかが判らない。
    (今の情報だと場所貸して利益無いかと。)

  7. ぴくみん 2013年10月07日 22:55

    正確には出店で30万(年間)ほど^ ^
    さらに売り上げの8~12%の手数料…
    出店の際に税務署への申請も必須。
    それにもとない、毎年の確定申告も必須^^;
    あと、オクとは違いSHOPのノリなのでお客さんからのtel問い合わせが半端ない。(これがダルい;^_^A)
    専業ならいいが、副業は大変かな^^;

  8. ぴくみん 2013年10月07日 22:57

    ↑楽天での出店の話ね^ ^

  9. アルテマ 2013年10月07日 23:02

    じゃあぼくはコールドストーンちゃん!

  10. 粉バナナ 2013年10月07日 23:07

    ファイブリーフ仙台店にワロタw
    アマのストアより楽天ストアの方が売れるのかね

  11. 転売店長^^ 2013年10月07日 23:12

    >>通りすがりさん
    コラ!その名前はアカンw
    >>一緒にさん
    うほっ^^やろうか^^
    >>楓さん
    コラ!そういうのやめなさい!
    >>thsさん
    どうせあいつら暇してんだから鞭打てばいいんですよ!
    >>むーんさん
    たしかに楽天よりヤフーショッピングは人少ないですよね。でも個人の大量参入でショッピング側の相場が下がれば、ヤフオクじゃなくてショッピング側で買うって人も増えそうじゃないですか?楽天から客引っ張ってこれるのかどうかは知らないけど、屋フオクからは、転売商品に関しては、確実に流れそうそう^^;
    >>貯金4千万さん
    もちろんはっきりした数は分からないんだけど。
    嵐 LOVE とかで検索すると俺のブログ一位だったんですよね今回。なので結構な数僕のサイト通して買い物されたんですよ。で、なんとなくそんなもんかな?って思ってた数を書いただけですよ。てか、200よりずっと多く売れててもおかしくないなって思ってたりもするくらいですよ。
    >>ぴくみんさん
    今見たら一番小さい層のショップはこのプランだろうなっての見たら月額年間24万くらい、ロイヤルティ6.5%って感じでしたよ。
    と、出店してなくても確定申告はしようよw
    と、電話はダルいですねぇ。。面倒な奴いますからねぇ^^;
    >>アルテマさん
    コラ!

  12. 転売店長^^ 2013年10月07日 23:13

    >>粉バナナさん
    いや尼だってそうとう売れてると思いますよ。
    あの1ヶ月以上前でもガンガン空売り出来るショップさんはすごい儲けてると思う。ヘブン状態ですよあれw

  13. ホモサピエンス 2013年10月07日 23:16

    これ期間限定ならわかるけどロイヤルティすら取らないってどういうことだろ?w

  14. S 2013年10月07日 23:27

    そっかー、ショップ出すのにも色々あるんすねー。色々無料だから単純に喜んでた( ・´ω・`)

  15. 貯金4千万 2013年10月07日 23:28

    >あの1ヶ月以上前でもガンガン空売り出来るショップさんはすごい儲けてると思う。ヘブン状態ですよあれw
    ●削除^^●
    まずは楽天からの引っこ抜きを考えてる様な気がしますね。
    でも楽天のブラクラサイト作りは本当にカンベンして欲しいのでハゲ頑張れとは思いますね。

  16. ^^ 2013年10月07日 23:29

    爆笑してしまいましたwニワカスな私にとってはなかなか笑えない話なんですが、店長さん面白すぎです><

  17. ●削除^^●テール仙台 2013年10月07日 23:42

    石が爆撃されてついに喋ったぞ!見たか?

  18. 転売店長^^ 2013年10月07日 23:44

    >>ホモサピエンスさん
    期間限定なんじゃないですかねぇ。。
    とにかく極端な事して人集めるみたいなのって禿がやりそうな事だしw
    2chビジネス板のスレみたらとにかく人集めて広告収入得るんじゃないの?って書かれてたりもしたけど、Yahoo!ショッピング内で広告収入って、、そんな無さそうだしピンとこないですよね。。
    >>Sさん
    小遣い稼ぎ程度だとやっぱ名前出したくないですよね普通^^;
    >>貯金4千万さん
    そんな事しちゃアカンw
    てか、そんなの全然気にしないと思いますよ。そんなのある程度考慮した上で在庫数設定してると思うし。だっていざとなったらヤフオク仕入れでいいんですもん。。。それにすげー儲かってると思うし。。
    と、引っこ抜きのための期間限定って僕も思います。今のまんま続けてもしょうがないだろって感じなんでしょうね。
    >>^^さん
    そうですね。小遣い稼ぎ程度でやってるんですよね?そういう人にはマイナスですよね^^;まぁ様子見ながら頑張るしかないですね^^

  19. 転売店長^^ 2013年10月07日 23:45

    >>テール仙台さん
    その名前ダメw
    見ましたよwてか石とか言っちゃかわいそうですよ^^;

  20. 空転 2013年10月08日 02:54

    店長さんのジョーク元は分からないけど、成立するなら興味湧く話だけど。
    鞭打ってもストアは二人じゃ回らないんじゃないかな?
    手続きの他に色々必要になりそうだし。
    それに仮に200としてどっから仕入れてるか疑問。
    尼の一ヶ月以上前ってストア出品契約ってやつでしたっけ?

  21. together 2013年10月08日 08:30

    やりたいですね~。皆さん結託しましょう。

  22. あみん 2013年10月08日 10:02

    ヤフーとか楽天のぼったくりショップって尼とかで買って空売りしてるんじゃないの?
    問屋に卸してもらって売ってる店とかほとんどないと思うけど

  23. むーん 2013年10月08日 11:26

    ぼったショップは、大半がオクの個人の空売りから買ってますよ
    音楽CD系は、安値即決から同じ人が全部刈り取っていきますよね
    あれぼったショップの中の人ですよ

  24. 確定深刻汁★ 2013年10月08日 11:49

    元から申告していない転売屋が何も考えずに
    ヤフーショップオープンやったら一撃で脱税バレて
    人生マズマズですね。
    登録事項とかでオープン、筒抜けになるので。
    これ、もしかして脱税してるニワカ転売屋を誘き寄せるエサかも知れませんね(^^

  25. ドラクエシリーズ 2013年10月08日 15:00

    「ドラゴンクエストVIII」の世界がスマートフォンで展開!「ドラゴンクエスト」シリーズスマートフォンに続々登場!

  26. 空転 2013年10月08日 15:27

    それじゃあ店長さんが言うほどには利益出してないんじゃないかな?
    定価より高く買わなきゃいけないし。
    店長さんの言う通りの利益出したいなら相場より高く設定するか送料でぼったくるしかない。
    よく数年も保ってるなと思うよ。
    でも評価ちらっと見たけど楽天だからって理由で買ってる人が結構いるんだよなぁ。
    信用で保ってるのかな?
    少なくともロイヤメルティー支払うだけの余裕がある、それだけの利益を出してるってことだよなぁ、不思議だ。
    評価良いのは自作自演だろうと思うけど。
    CDはかさばらないから200くらいは置けるけど、他色々合わせると置き場どうしてんだ?
    目利き失敗して不良在庫化した物なんてスペース取るだけやし正規でないなら返品もできない。
    それでも買ってくれる人いんのかな?
    保ってる理由が分からない。
    とか考えると個人は無論数人が結託してやる場合も争奪戦になって仕入れ減数、置き場の問題で無理そうだからそう増えないと思うので店長さんが危惧した状況にはならなないのではないだろうか。
    離脱したまともなショップが戻ってくる程度では?

  27. あみん 2013年10月08日 15:33

    そういえば去年ミクVita同じ人に10個近く落札されたから住所ぐぐったら楽天のショップがヒットしたわ
    俺の出してた値段より20kほど上乗せで売ってたみたいだけど数時間で在庫なくなってたよ
    意外に儲かるんじゃないかな

  28. 空転 2013年10月08日 16:22

    よい機会だから知りたいからちょっと投稿増えて長文になるけど、
    店長さんも鞭打ってやりたがってたストア、
    ロイヤルティーや税金、倉庫代?考えてもストアでやる方が旨いってことですか?
    じゃなきゃやるメリットないし。
    ただの転売より利益差を出したいなら大掛かりにやらないといけないですよねぇ、人もいるだろうし、人件費かかっても尚ただの転売屋より利益差大きいのだろうか?
    もちろん人がいるなら正規店から組織だって買ってもいるだろうけど。
    そっちはただの転売屋と競合するしなぁ、まぁ勝てるんだろうけど。
    それよか初期投資費用あるなら正規の小売やるのが一番の様な気がするw

  29. ラマダン 2013年10月08日 19:17

    アクセス多いサイトのアフィ収入って、本当にバカにならないんですよ
    ばらつきあるだろうけど、平均で月3桁万に届くなんてざらにあるはず。
    店長は将来的にアフィだけじゃ不安定だから、他にうまい商売があればやりたいってだけで、転売ショップ自体にはそこまで本気じゃないんでは…。
    あとYahooショップの件ですけど、株価の動きを見たら、やっぱり広告収入でやってくみたいですね。Yahooに広告提供してるVCとかストップ高ですし。
    オンラインショップ関連は、軒並み下がってますが…Yahoo自体もw

  30. 空転 2013年10月08日 19:37

    店長のアフィ収入は相当な額だとは俺も思ってます。
    個人の転売専業だけでは成り立たないと思うからです。
    アフィと合算するから成立してると思ってます。
    でも安定してるんじゃないですか?
    何十年先のことは誰にも分からないし、けど卑近は大丈夫では?
    いくらかは知らないけど、内部留保つーか貯金してるでしょうし。
    ヤフーは自分も広告収入派です。
    折角集めても改悪したらまた消え去って元の木阿弥ですもんね。
    株やってる人は動き速いですね。

  31. harunabirth 2013年10月08日 19:44

    ヨドバシカメラなうコロ^^
    ウォークマンをたくさん仕入れましたぞ^^
    わたしもいつかは出店したいもんですな^^

  32. 店長の味方 2013年10月08日 22:37

    店長も大変ですね。
    どんな長文のニワカ相手でもコメント返してあげるんだもん^^

  33. 空転 2013年10月09日 04:40

    まぁあんたみたいのがわき出てくるのは予測して先手を打っておいたんだがまだ出るか、頭悪いね。
    ま、同じ名前で投稿し続ければいつかはとは思ってもいたが頃合か。

  34. 空転 2013年10月09日 05:00

    ちなみに店長さんのアフィも踏んでるし、だからってコメントくらい返せとかアドバイスしろとか言わないけど、無視してる転売サイトより断然人集まるし、人柄もあるだろうけど、アクセス増とコメントが増えればSEO的にもいいんじゃない?
    そうすりゃますますアフィ収入増えるし、店長にもメリットあることなんだよ。
    味方とか言う前にちっと推測してみようや。

  35. アスラン 2013年10月09日 06:38

    出店ほぼ無料かぁ。ちょっと考えてみようかなぁ。。
    禿手数料年間100万~150万くらい払ってるから、
    仕入れに回せるし良さそうなんだけど、正規出店はやっぱりちょっと怖いな。。
    ところで、店長さんは●削除^^●結構されてます?
    今月来月と結構逃げないといけない商品が多そうなので、
    垢バンにビビってます。
    予約段階でのキャンセルなら、極端な数でなければ大丈夫っぽいですが、
    実際のとこどうなんでしょう。●削除^^●扱いは未だに初心者なんですw

  36. 転売店長^^ 2013年10月09日 09:40

    >>空転さん
    ストアつっても専業なら1人で十分回せると思いますけどねぇ。なんかの発売日にすごく忙しいってだけで。って言っても発送なんてきっちり準備しておけばかなり時間短縮出来るはずだし1人でどうにかなると思いますよ。
    と嵐LOVE200枚ってのはかなりの数だし、どこのショップも購入数制限があったからまぁ現実的には難しいかなとも思うけど、でも予約かかなり余裕あったし100ちかくまでは1人でもいけたんじゃないですかねぇ。あとは他の方言うようにヤフオクの低価格の買ってくればいいだけで。
    あと確かに僕が記事で計算してた程は儲かってないかもしれないですね。でも十分ボロいと思いますよ。嵐LOVEなんて当初は4k以下がオク相場だったしその辺で数多く出してる人たちから買いあさってればよかっただけで。
    と転売ストアの人たちって不良在庫なんてほとんど無いと思いますよ。ダメならさっさと捨て値で売っちゃえばいいだけだし、そもそも人気大きい商品だけ狙っていけばいいんだからきわどい商品狙わないと思いますもん。
    この前のモンハンとかでもかなり儲け出してんじゃないですかね。商品選びはほんと簡単にしかやってないと思いますよ。
    あとロイヤルティー、税金、倉庫代って事だけど税金は誰でも払わないとダメだし、倉庫代として3万くらいのボロアパートでも借りててもオクで個人でやってるよりストアの方が確実に大きく儲かると思いますよ。
    と別に初期費用っていうほどの費用いらないわけだし。

  37. 転売店長^^ 2013年10月09日 09:40

    >>空転さん
    あと普通に小売店やっても売れる商品だけ仕入れるわけにもいかないから逆に怖いと僕は思うけど。
    と、アフィは別に安定してないですよwいろんな所の料率下がってて今年は去年の6割くらいの収入に減ってる感じだし。
    と、意地悪いって来る人のコメントは気にしないでくださいねwネットってそういう人多いしwいちいち気にしてたらやってらんないからw
    とブログやってるとコメント貰えるのってうれしいもんだし別にどんなのでもいいんですよね。空転さんが言うように人集まるような効果もあるだろうし。SEOには別にならないと思うけどw
    あと単純に分からない事あるなら、僕が知ってる事なら教えてあげたいなって気持ちも普通にあるし。

  38. 転売店長^^ 2013年10月09日 09:50

    >>togetherさん
    結託って大変でしょw
    みんな住んでる所遠いだろうしw
    >>あみんさん
    問屋とは思ってないでしょうけど、1人で数百買い集めるのはネットショップいろんなところで買い集めるだけでは現実的に難しいって話だったんでしょうね。
    >>むーんさん
    安値即決の人ってほんと安い人いますからね^^;
    >>ドラクエシリーズさん
    情報ども^^
    でもスマホゲームだと転売しようがないわw
    >>確定深刻汁★さん
    そんなに申告してない人って多いんですかね??
    ある程度金額大きくなってくるとやっぱビビるし、、してないような人は小さい額なんだろうから後に取られたとしてもまぁ大丈夫なんじゃないですかねぇ。。
    >>ラマダンさん
    ここ1年くらいでアフィ料率下がる所とか多くてもう3桁なんてまずいかないですね^^;
    ストアはアフィがダメになったらって思ってたけど、、ストアが先にダメになりそうでがっかりしましたよ^^;転売屋全体にマイナスだろうから転売屋も減りそうだし、そうなるとアフィもマイナスだからどうしたもんか・・・^^;
    と、ヤフーは広告収入なんですかね?つってもヤフオク、ショッピング内にそんなに広告無いと思うし、オク、ショッピング見てる時に広告ってまず踏まないと思うんだけど、、あとVCの株価上がったのはショッピングが売れるようになればVCの広告収入があがるからで別にヤフーにお金入るわけではないですよね。まぁVCってヤフーの子会社だけど。
    てか、VCの株価って去年の春くらいに比べたら12倍くらいになってんですよね^^;買おうかと思ってたけどずっと買わないでここまできてしまった^^;

  39. 転売店長^^ 2013年10月09日 09:59

    >>harunabirthさん
    おつ^^
    >>店長の味方さん
    アホ!意地悪言うな!叩くぞ!
    >>アスランさん
    そんだけやってるならもうストアになった方がいいでしょうね。やっぱ名前出したりに躊躇してしまうんでしょうけど^^;
    と、キャンセルはしますよ。だってそれが出来ない、自分から制限するくらいならそのお店使う必要無いじゃないですかw
    ダメになったらダメになったでしょうがないと思ってますよ^^;

  40. クロロ 2013年10月09日 10:48

     楽天店だすの古物免許必要、ヤフーショッピングやストアも中古扱うなら必要だよ。なので、個人の方が中途半端に店やるの現実的に厳しいと思うな。
     古物も店のページ見せないと取れないしね。

  41. 転売店長^^ 2013年10月09日 10:53

    >>クロロさん
    そもそもヤフオクで売るだけでも古物って本当は必要らしくて一時期話題になった時あるんですよ。
    その時僕も取ったけどただ申請の書類とか用意してお金払うだけなんでまぁ誰でも取れると思いましたよ。
    あと店のページってのは、、僕はヤフオク、マケプレを販売場所にして登録したから個別ページっていうかIDのページ書いたりもしなかったけど。まこれとは関係ないだろうけど、その店のページが無いとダメって事ならこれからショッピングモールで開業しますって人が古物取るのは不可能ってことになるから、それは普通に考えて無いですよ。

  42. ラマダン 2013年10月09日 12:16

    私も2桁行かないくらいの小規模アフィサイトがいくつかありますけど、最近は●削除^^●が酷いですよね・・・しかも日本だけ。
    それとYahooショッピングはやはり、広告収入狙いみたいですよ。一般紙の記事にも出てました。
    ただ、店長と同じで、採算に疑問符ってのが大勢なんでしょうね。楽天とかは若干株価を戻し始めてますが、Yahooだけ下げてますし。
    ここでYahoo買いましょうよ^^

  43. 空転 2013年10月09日 17:37

    店長すまねぇ、つい反論したくなってしまって。
    これからはなるべく無視しますんで。
    懐広いですな店長は。
    店長は株もやってるからリスク分散できてますよね、どっか駄目でもどっかで取り戻せるし、情報収集大変そうだけど。
    だから長期的に安泰で、そう心配することもないのでは?
    株は自分も興味あるんすよね。

  44. 自転車操業 2013年10月09日 17:45

    今度暇な時、株のブログでもサイトでも作ってみては?

  45. にわか丸 2013年10月09日 18:49

    株に興味あるならグダグダ長文書いてないで口座でも開設したら?
    長期的には上げ相場でしょ

  46. ●削除^^● 2013年10月09日 20:20

    空転wwww自分で考えろwww

  47. 転売店長^^ 2013年10月09日 22:58

    >>ラマダンさん
    あれ日本だけなんですか。。下げすぎですよね。。まぁ競争激化してアフィも増えてくれるとうれしいけど、、、無いかw
    広告収入がロイヤルティ分まかなえるとは思えないんですよねぇ。。。新聞って言ったって新聞社それぞれ見かた違うもんだし、新聞に書いてあった見かたが正しいは思わないんで^^;
    株はアメリカのデフォルト懸念で今買いづらいですよね^^;
    >>空転さん
    いや無視しなくてもいいけどもっと適当に相手しないと時間の無駄ですよw
    うるせー!とかアホ!とか言っとけばいいんですよw
    と、僕は株でリスク分散なんて出来てませんよw
    別に儲かってないし、リスク増えてるだけです^^;
    >>自転車操業さん
    見てる奴が損するわ^^;
    >>にわか丸さん
    結局僕ら素人は上げ相場の時しか勝てないよね^^;
    >>●削除^^●さん
    アホ!

  48. よく読んでみたら 2013年10月10日 19:04

    これよく読むと、ヤフーの取り分が無料ということで、売上に対してアフィリエイトとポイント分の3パーセント程度は経費かかるんですね。

  49. 転売店長^^ 2013年10月10日 23:37

    >>よく読んでみたらさん
    情報ども^^
    詳細情報のページあったんですね。まだ詳細決まってないのかと思ってましたよ^^;

  50. よく読んでみたら 2013年10月11日 06:09

    転売神さんアフィリエイトやめたんですかね?
    店長さん一人勝ちさすがっすね^^
    王道さんあきらかに苦しそうだけどがんばってはいますね^^

  51. アメリカ 2013年10月11日 09:09

    ほんとだ転売神さんやめてますね。あんだけガンガンやってたのに。
    店長はやめんといてくださいねー。

  52. ちん 2013年10月11日 10:16

    珍URL変わっただけだよ

  53. よく読んでみたら 2013年10月11日 10:45

    珍URL教えてほしいっす。

  54. 転売店長^^ 2013年10月11日 11:47

    >>よく読んでみたらさん
    >>アメリカさん
    珍くんやめてないですよw
    http://blog.livedoor.jp/ysinor444/