劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

※アフィリエイト広告を利用しています。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) amazon
2014年01月発売予定、定価8,800円(税込)

まどマギのフィギュア^^
映画公開に合わせてるのか発売日が近いです。なので半受注って感じでもなさそう^^
あみあみ、でじたみんでも1限なので少し期待出来る感じ^^5ポチ^^

鹿目まどか 始まりの物語 永遠の物語 あみあみ本店
鹿目まどか 始まりの物語 永遠の物語【楽天市場内検索結果】
鹿目まどか 始まりの物語 永遠の物語【Yahoo!ショッピング内検索結果】

鹿目まどか 始まりの物語 永遠の物語【Yahoo!オークション内検索】
鹿目まどか 始まりの物語 永遠の物語【ヤフオク終了品検索】

ついでに^^
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 映画公開記念モデル ウォークマン NW-F805icon ソニーストア
10月24日11時発売、定価19,800円(税込)

この前先行案内のメールに登録しとこうって言ったまどマギのウォークマン。
初音ミクウォークマンみたいに先行案内メールの受付締め切られて、メール来た人しか買えないって状態になれば、、と思って登録したんだけど、、結局途中で締め切られる事もありませんでした^^;

生産数も分からないしこうなるとちょっと手が出せない感じ^^;なので僕はスルーするんだけど、イケると思う人はどぞ^^

魔法少女まどか☆マギカ NW-F805【楽天市場内検索結果】
魔法少女まどか☆マギカ NW-F805【Yahoo!ショッピング内検索結果】

魔法少女まどか☆マギカ NW-F805【Yahoo!オークション内検索】
魔法少女まどか☆マギカ NW-F805【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)』へのコメント

  1. こわいこわい 2013年10月22日 19:07

    どうせなら今年の映画のタイトル付けて出せばいいのに…
    尼「キャンセルはゆるしまへんで~<●> <●>」

  2. ぴくみん 2013年10月22日 19:52

    店長~
    甘辛キャンセルngメール来たの?
    捨アドで登録してるから、わからんかった~w

  3. 本当に店長やってます。 2013年10月22日 22:58

    まどまぎフィギュアって毎回作りすぎて大樹海のイメージしかないんですがどうですかね?
    アルティメットまどかの樹海っぷりは記憶に新しいですね^^

  4. 空転 2013年10月22日 23:27

    ごめんなさい
    店長さんのブログにのせられてたとある商材に全力で行ったら樹海でもうだめみたいです
    今までありがとうございました

  5. 春夏秋冬 2013年10月23日 00:51

    嵐 LOVE 初回限定
    タワレコ店頭受け取りですが在庫ありのお店があります!お店近い人、どーぞ。

  6. 河童 2013年10月23日 03:49

    店長、グッスマって転売屋潰しで有名な所って店長自身が書いてたではありませんか?
    多分、今回のまどかの売れ行き良過ぎるから、すぐに2次予約が来ると思いますよ。

  7. コアラ 2013年10月23日 08:47

    ipad 新作発表されましたね。発売日、品薄になりそうっぽい気がするような。新ipad mini Retina搭載で、どうなる事やら…。

  8. 転売店長^^ 2013年10月23日 09:39

    >>こわいこわいさん
    このフィギュア前の映画のなんですか?w今度の映画じゃないのこれ?w全然知らなかったw
    >>ぴくみんさん
    捨てアドっていってもたまに見ましょうよ^^;
    てかみんな捨てアドでやってると思うけど。。
    >>本当に店長やってます。さん
    グッスマだし普段は半受注だけど、これは発売日近いから生産数決まってるんじゃないですかね。と、思ってポチりましたよ。
    >>空転さん
    様子見して逃げるものは逃げないと、、。
    てか、空転さんいつものIP違うんだけど、、まさか夜逃げでもしたんですか?wそれとも別人?^^;
    >>春夏秋冬さん
    情報ども^^
    >>河童さん
    転売屋潰しっていうか半受注で生産数決めるから難しい物が多いって事なんだけど、今回はとりあえず生産数決まってるっぽいからポチったって感じですね。
    まぁ確かに2次分の予約すぐ始まるかもだけどw
    そん時はそん時ですよ。
    >>コアラさん
    ipadって前に出たとき転売出来たんですか?

  9. 空転 2013年10月23日 10:00

    >>4
    どうしてわかった?w
    店長さん当然偽者です。
    ミスターさんに同意します。

  10. 転売店長^^ 2013年10月23日 10:42

    >>空転さん
    そうですよね。よかった^^
    いつものIPアドレスと違うIPからだったんで分かりましたよ^^
    てか、空転さんへじゃなくて、僕への意地悪だろうからあんま気にしないでください^^;こういうのネットじゃ沢山ある話だし気にしてたらきりが無いですもん^^;

  11. ミスター 2013年10月23日 13:26

    任天堂 Nintendo ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 [ダウンロードソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」同梱版]
    ヨドバシ1台ポチ

  12. ths 2013年10月23日 13:32

    ミスターさんお帰りなさい。
    ポイント付くしゼルダ1ポチ^^

  13. 本当に店長やってます。 2013年10月23日 14:11

    自分もゼルダ1ポチ。淀最近副垢キャンセルされるから。

  14. 転売店長^^ 2013年10月23日 15:58

    >>ミスターさん
    おかえりなさい^^
    情報ども^^
    俺もポチらせてもらいました^^
    >>本当に店長やってます。さん
    ポチってみたけどまだ無くならないですね^^;

  15. 貯金三千万 2013年10月24日 11:16

    まどマギフィギュアカッスマオンラインにて受注してますよ。

  16. ホノルル 2013年10月24日 16:43

    グッスマのまどか2次出荷きまりましたね...

  17. 転売店長^^ 2013年10月24日 22:24

    >>貯金三千万さん
    >>ホノルルさん
    ホノルルさん情報ども。
    明日正式に発表されるみたいですね^^;ガッカリ^^;
    http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11646007112.html
    やっぱ発売日が近いから生産数上限が少なかったみたいですね^^;1次分空売りできればいいけど・・・難しいかな?・・・