予約開始^^ ニンテンドー3DS LL本体同梱版 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 [ダウンロードソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」同梱版]

予約開始^^ ニンテンドー3DS LL本体同梱版 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 [ダウンロードソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」同梱版]

※アフィリエイト広告を利用しています。

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック amazon
2013年12月26日発売、定価22,800円(税込)

これかっこいいし期待じゃないですかね^^
とりあえずヨドバシでポチりました^^

ニンテンドー3DS LL 「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」同梱版icon ビックカメラ.com
任天堂 Nintendo ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 [ダウンロードソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」同梱版] ヨドバシ.com
4902370521405 TSUTAYA.online
http://shop.tsutaya.co.jp/game/product/4902370521405/
ニンテンドー3DS LL本体icon ソフマップ
3DS本体・周辺機器 セブンネットショッピング
DSi/DSiLL/3DS本体icon トイザラス
神々のトライフォース2 パック【楽天市場内検索結果】
神々のトライフォース2 パック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

神々のトライフォース2 パック【Yahoo!オークション内検索】
神々のトライフォース2 パック【ヤフオク終了品検索】

ソフト単品は以下でどぞ^^
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 amazon
2013年12月26日発売、定価4,800円(税込)

広告

twitterフォローしてね^^

『予約開始^^ ニンテンドー3DS LL本体同梱版 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 [ダウンロードソフト「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」同梱版]』へのコメント

  1. 2013年10月23日 16:10

    モンハンやポケモンの発売で3dsはだいぶ出回ったから、今回は厳しくないですか?

  2. 転売店長^^ 2013年10月23日 16:21

    >>。さん
    3DSLL本体は確かに沢山出回った状態だと思うけど、やっぱゼルダファンも多いし、数ももしかしたら少ないかもだし。まぁその辺はいくら考えても分からないからとりあえずって形で行くしかないですよ^^

  3. 春夏秋冬 2013年10月23日 16:32

    ビック開始しましたね~!

  4. 転売店長^^ 2013年10月23日 16:43

    >>春夏秋冬さん
    チェックしてたんですか?俺も同じくらいに気付きました。
    でも淀ですらまだ売り切れてない^^;
    こりゃガッカリパターンですかねぇ?^^;

  5. 春夏秋冬 2013年10月23日 17:11

    >>店長
    ちょいと、チエックしてました!
    とりあえず、淀が×になりましたねー。

  6. もののふ 2013年10月23日 17:31

    おつかれさんです!
    王道見てて気づいたけど、
    店長のとこからポチったお^^

  7. 転売店長^^ 2013年10月23日 17:35

    >>春夏秋冬さん
    ビックも終わってますね^^
    まぁビックっていつもあんま数ない印象だけど。
    >>もののふさん
    淀なんて全然アフィ関係ないよ^^;
    てか、アフィだったとしても自分の儲け最優先で最初に見たところでポチればいいと思いますよ^^;そういう気づかいはうれしいけど、、でも、わざわざ僕の所通そうとして、その間に売り切れちゃったりしたら最悪でしょ^^;

  8. どら 2013年10月23日 18:20

    ノジマオンライン品切れです 数少ない

  9. mill 2013年10月23日 20:41

    女神転生もファンあり、かっこいいデザインだったけどマズマズだったんで警戒中…

  10. 春夏秋冬 2013年10月23日 22:13

    店長、お疲れ様です!
    24日解禁のRAHミカサ・アッカーマンポチリますか?

  11. h3y 2013年10月23日 22:23

    こんばんわ。
    3DS本体のイーブイモデルはいつが売り時ですかねぇΣ(゚д゚lll)
    まだ上がると思いますかぁ?
    よろしくお願いします。

  12. supreme 2013年10月23日 22:41

    コラコラw店長も普通の人間なんだから未来はわかりませんよ。
    店長の返答を予想すると、
    リザードンも上がってるしもうちょい寝かせてもよさそうだけど、、、
    クリスマス商戦なんかもいいんじゃないですかね^^
    まぁ、売りたいと思った時が売り時ですよ^^
    店長こんな感じでどうですかね?w

  13. G 2013年10月24日 08:52

    supremeお前ウザイけどウケるw

  14. ちん 2013年10月24日 10:07

    12 にやけたww

  15. 転売店長^^ 2013年10月24日 10:38

    >>どらさん
    ノジマいつもチェック忘れる^^;
    >>millさん
    女神転生かっこいいデザインだったかな?^^;てか、まぁ厳しい場合も多いし様子見は必須な感じですよね。。
    >>春夏秋冬さん
    RAHって通常販売の物ってあんま転売で狙わないですよね^^;のちに高くなってるのもあるけど。難しい^^;
    なのでいつも通りスルーしてました。
    でも進撃の巨人人気でまた違ったことになるのかもしれないし様子見出来るところでポチっててもいいんじゃないですかね。
    >>h3yさん
    売り時って難しいですね^^;
    でも出品数も減ってきてるし、落札数も多いからしばらくしたら出品数減って相場も上がって行くと思いますけどねぇ。でもそう思って在庫持ってる人多いとなかなか出品も減っていかないけど^^;
    >>supremeさん
    まぁ似たような感じですね^^;
    僕の考えって普通なので、どんな返事返すか分かる人は分かりますよね^^;

  16. ぱぱやん 2013年10月24日 19:29

    ん? もう終わった???

  17. 238 2013年10月24日 21:20

    俺には石ころ呼ばわりしてニワカスにはえらい優しいやないかボンクラ

  18. T 2013年10月24日 22:04

    様子見できるとこで云々が抜けてますよ>supremeさんw
    私はこれはスルーするか直前で復活狙いにします。

  19. 転売店長^^ 2013年10月24日 22:10

    >>ぱぱやんさん
    その時間だとソフマップは終わってましたね確か。
    >>238さん
    おーコワ^^;
    >>Tさん
    様子見は基本ですからねw
    てかamazonでこんだけ早いと期待しちゃうけどなぁ。。まぁ復活でも拾えるか^^

  20. teru 2013年10月24日 23:41

    通販どれも逃したけど店頭ヨドで予約しました。
    最悪自分用です。

  21. 転売店長^^ 2013年10月24日 23:42

    >>teruさん
    ひさしびりです^^
    まだザらス、楽ブがあるじゃないですか。
    まぁ淀でポイント還元あるならまず損は無さそうな雰囲気なんで自分用ってことはないんじゃないですかね^^

  22. 初心者 2013年10月25日 02:20

    はじめまして
    ●削除^^●

  23. 転売店長^^ 2013年10月25日 02:37

    >>初心者さん
    制限かかってるなら1つ1個ですよ。
    でもメアドさえ違えば同じ情報でも沢山作れます。
    一応下宿にしたりして登録しますけど。あとクレカは使わないですね。
    ちょっと言いづらい話なので分かりづらい文章になっちゃったかもしれないけど、、、あとは自分で考えて^^;

  24. 初心者 2013年10月25日 12:59

    ありがとうございます!
    みなさん苦労してるんですね。。

  25. 転売店長^^ 2013年10月25日 14:11

    >>初心者さん
    苦労かな??適当に作るだけじゃんw
    IDはロボフォームとかID、パスを管理してくれるソフトで管理するといいですよ。

  26. うまうまお 2013年10月25日 19:26

    店長って最近、
    amazonや他の店で予約が始まったり在庫が復活したらblogで通知するようにしてますけど、何のツール使ってるんです?
    プログラミングとかできるんですか?

  27. どら 2013年10月26日 15:12

    フルイチオンライン 朝9時頃に1台GET

  28. 転売店長^^ 2013年10月26日 18:08

    >>うまうまおさん
    すげーー簡単なプログラミングなら出来ますよ。コピペでいいし大体。そんなんでやってます^^
    >>どらさん
    フルイチチェックしてなかった^^;

  29. トンスラー嫌い 2013年10月26日 19:25

    ルイージLLみたいにまた復活するよ、多分

  30. 死神 2013年10月27日 19:13

    店長、ゼルダの同梱版、3dsのキングダムハーツエディション並に入手困難になるんでしょうか?発売日が年末ですし。自分は、8台確保しましたが。

  31. 転売店長^^ 2013年10月28日 23:15

    >>トンスラー嫌いさん
    てか怖いのは増産ですね^^;可能性無いわけじゃないから・・・。
    >>死神さん
    うーん。どうなるかは分からないですよw
    まぁ今のところ良い感じですよね^^

  32. どら 2013年10月29日 19:58

    ハピネット予約終了

  33. ホノルル 2013年10月30日 12:39

    ヤマダは全店で1000個、
    現在500個予約で消化してるみたいです。
    ヤマダだけで1000って多いのかな?

  34. 転売店長^^ 2013年10月30日 16:30

    >>どらさん
    チェックしてなかったー^^;ま、いいや^^;
    >>ホノルルさん
    まだ普通に予約出来るんですね^^;もう無いのかと思ってた^^;