18時予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z モンキー・D・ルフィ

18時予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z モンキー・D・ルフィ

※アフィリエイト広告を利用しています。

今月のPOP新作^^
正直転売的にはもうスルーでいいかな・・・って感じなんだけど、一応^^;
先月の予約解禁の2種もひどい状況^^;
転売店長^^:18時予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z ロロノア・ゾロ & MAS チョッパー ホーンポイント

今月はEDITION-Z モンキー・D・ルフィだそうです。
Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z モンキー・D・ルフィ amazon
2014年02月発売予定、定価7,980円(税込)

18時以降開始の1回のみ。19以降の予約再開はないそうです。てか、数多いのかな?^^;
でじたみん楽天 | でじたみん楽天

あみあみはページまだ分かりません^^;
とりあえずTOPページに表示されてからでも大丈夫なはずなのでTOPページからどぞ。18時から。
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

EDITION-Z モンキー・D・ルフィicon ビックカメラ.com
EDITION-Z モンキー・D・ルフィ【ヨドバシ.com内検索結果】

EDITION-Z モンキー・D・ルフィ【楽天市場内検索結果】
EDITION-Z モンキー・D・ルフィ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

オクでは既に6千円の蓋出品が^^;
EDITION-Z モンキー・D・ルフィ【Yahoo!オークション内検索】
EDITION-Z モンキー・D・ルフィ【ヤフオク終了品検索】

明日8日13時からは以下商品の受注販売も開始だそうです。
受注物は転売狙いの人が少ないと転売出来たりするけど、ちょっと手出す気になれないです^^;
ま、自分用に欲しい人いたらどぞ。
■Portrait.Of.Piratesワンピース “LIMITED EDITION” センゴク
2014年03月発売予定、定価9,870円(税込)

メガトレショップ | プレミアムバンダイ

LIMITED EDITION センゴク【Yahoo!オークション内検索】
LIMITED EDITION センゴク【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『18時予約解禁 Portrait.Of.Pirates ワンピース EDITION-Z モンキー・D・ルフィ』へのコメント

  1. 河童 2013年11月07日 17:34

    いやーもう女性キャラ以外はスル―で結構でしょう。
    あみあみとかでときおり復活する10周年星矢シリーズを拾う方が余程有意義だと思います。

  2. 転売店長^^ 2013年11月07日 17:42

    >>河童さん
    そうですねスルーで全然良さそうだけど、毎月記事にしてきたので一応記事にしとくってくらいですよ。

  3. 超にわか 2013年11月07日 18:27

    女性キャラもスルーでいいんじゃないですか。
    このままポッポ紹介し続けたら、珍みたいなニワカ羽目ブログになっちゃいます^^

  4. べ^^ 2013年11月07日 18:27

    ステンドグラスの前で待ってますぞ^^

  5. 転売店長^^ 2013年11月07日 18:58

    >>超にわかさん
    女性キャラくらいはまだ期待したいけど、、難しいのかな^^;
    別にポチるの煽ってないしちゃんと難しいって書いてるから珍君みたいには思われないと思ってるけど^^;まぁずっと記事にしてきてるから一応ですよ。勘弁して^^;
    >>べ^^さん
    べ^^さんって仙台の人なんですか?
    わざわざ来たの?レンタルルーム行って、手コキでも呼ぶといいですよ^^最近良い子いないみたいだけど。。

  6. supreme 2013年11月07日 23:22

    店長、僕は関西出身です!関東っぽかったですか?w
    掲示板でも話題になってますが今日複垢キャンセルBAN警告メールきました。。
    オソロシス

  7. べ^^ 2013年11月08日 02:41

    店長、僕は大阪生まれの仙台市に限りなく近い宮城育ちです。今は東京に住んでいます^^仕入れも兼ねて里帰り中です^^ウマウマできたら報告に来ますね。利休と寿司のはしご最高でした^^

  8. ミスター 2013年11月08日 14:57

    北米アマゾン倉庫にある出荷前のPS4本体の様子です

  9. 転売店長^^ 2013年11月08日 16:19

    >>supremeさん
    東京のお店詳しいみたいだし関東の人かなって思ってましたよw
    と、なんかほんと厳しくなっちゃってますね。。おとなしくするべきか、ダメになったらダメになったでしょうがないって開き直っていくべきか、、、迷いますね^^;
    >>べ^^さん
    宮城育ちなんですかw知らなかったw
    利久うまいですよね。当然極定食ですよね^^お寿司はどこで食ったんですか?駅の3階の寿司通りってあってあそこにおいしそうなお店そろってますよね^^まぁ僕は鮨勘で満足なんだけど^^
    >>ミスターさん
    すごい量。欲しい(^q^)

  10. べ^^ 2013年11月13日 03:49

    こんばんは^^
    大飯ぐらいなんで利久は1.5人前です^^寿司は北辰鮨でマグロを中心に攻めました。宮城といえばマグロですね^^
    亀有駅に行くと鮨勘と平禄があるので儲かった時はハシゴしてます^^

  11. 転売店長^^ 2013年11月13日 12:31

    >>べ^^さん
    いやいや利久で1.5を頼むのは普通でしょうw
    駅3階の立ち食いの北辰鮨はいつも満員ですよね。入ったことないけど今度行ってみよ^^
    てか、鮨勘、平禄って東京とかにもあるって知らなかった^^;