16時予約解禁^^ ROBOT魂 [SIDE MS] クシャトリヤ

16時予約解禁^^ ROBOT魂 [SIDE MS] クシャトリヤ

※アフィリエイト広告を利用しています。

※でじたみん2回目開始してます。
※ヨドバシ.comも開始してます^^

今日16時解禁のバンダイフィギュア新作^^

可能性ありそうなのは、、ROBOT魂ガンダム物のクシャトリヤくらいですかね^^
ガンダム物でも特にプレ値にならないで終わる事もあるから様子見はしたいんだけど、、、でも今回のはいつもの倍くらいの定価なので割引額が多いのであみあみ価格で買っておけばまぁどうにかなるかな?って思うのであみあみでもポチっちゃいます。
でも逆に高額なのがネックになって全然転売出来るような状況にならない・・とかもあったりするかもなのでギャンブルだけど^^;

まぁ心配は人は様子見出来るとこだけでどぞ^^
と、ROBOT魂はいつも余裕でポチれるのですぐに売り切れにならなくてもブルブル震えたりしなくて大丈夫よ^^;

ROBOT魂 [SIDE MS] クシャトリヤ amazon
2014年03月発売予定、定価13,440円(税込)

ROBOT魂 クシャトリヤ あみあみ本店
ROBOT魂 クシャトリヤ あみあみ楽天市場
ROBOT魂 クシャトリヤ あみあみYahoo!ショッピング
ROBOT魂 クシャトリヤ でじたみん楽天市場
ROBOT魂 クシャトリヤ でじたみんYahoo!ショッピング
ROBOT魂 クシャトリヤicon ビックカメラ.com
ROBOT魂 クシャトリヤ ヨドバシ.com
ROBOT魂 クシャトリヤ【楽天市場内検索結果】
ROBOT魂 クシャトリヤ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ROBOT魂 クシャトリヤ【Yahoo!オークション内検索】
ROBOT魂 クシャトリヤ【ヤフオク終了品検索】

他同時解禁のフィギュア^^欲しいのあったらどぞ^^
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブト ライダーフォーム amazon
アーマーガールズプロジェクトMS少女 ユニコーンガンダム amazon
魂EFFECT ACT IMPACT Gray Ver. amazon
魂EFFECT ACT IMPACT Beige Ver amazon
フィギュアーツZERO セーラームーン amazon
S.H.フィギュアーツ モモ・ベリア・デビルーク amazon
フィギュアーツZERO 赤司 征十郎 amazon
フィギュアーツZERO 紫原 敦 amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『16時予約解禁^^ ROBOT魂 [SIDE MS] クシャトリヤ』へのコメント

  1. むーん 2013年11月20日 15:43

    今回いきなり定価上げてきましたよね
    ちょっとリスクとリターンが見合ってないので、厳しいなあ…
    最近は割引考慮した定額程度の蓋に目立ちますし、フィギュアもかなり厳しくなってきたような

  2. 転売店長^^ 2013年11月20日 15:53

    >>むーんさん
    定価上がるとどうなるんですかねほんと。俺も分からなくてちょっと困ってんですよね^^;
    定価上がると割引額も大きくなるから、割引額だけ抜くような転売でもそこそこウマかったりするんだけど、、、定価上がって買う人減ったらやばいですからねぇ。。。
    まぁ16時開始の何店かの状況見ながら判断なのかなぁ。。

  3. らっぱ 2013年11月20日 16:06

    ゴールデンボンバーB盤、楽ブ復活

  4. むーん 2013年11月20日 16:18

    出来はかなりいいんですけどね…
    個人的には買いですけど、転売的にはどうでしょうね…
    なんだかんだで尼も淀も尽きてますけど、予断を許しませんな^^
    Bは、2時間位ざる状態でしたよね。てか尽きてから報告するとかw

  5. ミスター 2013年11月20日 18:13

    ドラクエのスマホ抽選

  6. 転売店長^^ 2013年11月20日 22:11

    >>らっぱさん
    >>むーんさん
    楽ブ長時間いけたんですね^^
    チェックしてなかった^^;
    >>ミスターさん
    プレミアステージって何だろw

  7. sak 2013年11月23日 18:45

    死ねよ屑

  8. 転売店長^^ 2013年11月24日 14:48

    >>sakさん
    はい^^

  9. ザンギ 2013年11月27日 14:24

    今回一点で2kくらいしか儲けなさげ・・・
    しかも一週間でどんどん売り逃げで値下げてくるし。コスパ悪い^^;

  10. 転売店長^^ 2013年11月27日 18:14

    >>ザンギさん
    相場もすっかり下がっちゃって・・これから売る分はボランティア、ちょい損もありそうって感じですね^^;

  11. ザンギ 2013年11月28日 11:34

    >>店長さん
    短期決戦は難しいですね・・・
    のんびり系な元の酒類転売へ戻ります(@@;
    【森伊蔵】年末年始で3万超えますし、毎年。