NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)

NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)

※アフィリエイト広告を利用しています。

※コナスタでも予約開始しました。てか受注生産だそうです^^;じゃイラネ^^;
コナミスタイル : NEWラブプラス+ 商品一覧 – 001 | (KONAMI STYLE)

NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定) amazon
NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定) amazon
NEWラブプラス+ リンコデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定) amazon
2014年春発売予定、定価33,600円(税込)

3DS同梱版は一応空売りなんかでウマウマできたけど、、制作側が転売屋にグダグダっと文句言ったり、増産したりって感じで変な感じでしたw

今回も空売りで儲け出ればいいなぁって思うけど、、難しいのかもなぁっても思います。

一応少しずつポチっておきます^^

NEWラブプラス+ コンプリートセット【楽天市場内検索結果】
NEWラブプラス+ コンプリートセット【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NEWラブプラス+ コンプリートセット【Yahoo!オークション内検索】
NEWラブプラス+ コンプリートセット【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)』へのコメント

  1. べ^^ 2013年11月27日 01:22

    リンコ1ポチ^^

  2. 転売店長^^ 2013年11月27日 01:24

    >>べ^^さん
    なんでリンコだけ^^;

  3. おかま 2013年11月27日 01:34

    ワイはマツコだけ

  4. 転売店長^^ 2013年11月27日 02:16

    >>おかまさん
    ^^;
    ちょっと面白いけど^^;

  5. ゆうすけ 2013年11月27日 07:01

    ページなくなってますね。これどういうことでしょ?

  6. 転売店長^^ 2013年11月27日 09:16

    >>ゆうすけさん
    予約解禁日時がまだだったんじゃないですかね?
    ラブプラスの制作者お得意のグダグダ商法かと^^

  7. 春夏秋冬 2013年11月27日 11:13

    おはようございます!
    淀、開始しました。

  8. ホノルル 2013年11月27日 11:22

    コナミスタイルによると12月8日までの受注生産みたいです。

  9. 隣人J 2013年11月27日 11:23

    完全受注生産って出てますが、どうでしょうね

  10. ミスター 2013年11月27日 11:23

    コナミスタイル12月8日まで受注生産
    注意:配達に凹凸があるからコナスタでは買わないけどね。ヨドバシ予約しました

  11. S 2013年11月27日 11:24

    受注生産じゃダメでしょうね(;´Д`)

  12. 隣人J 2013年11月27日 11:25

    完全受注生産→完全限定生産でした。
    Amazonから、キャンセルしてねメールが来そうですね。

  13. 転売キッド 2013年11月27日 12:01

    ラブプラスは受注生産だしアマゾン分キャンセルすれば垢BANのようです

  14. 本当に店長やってます。 2013年11月27日 12:21

    またビッチプラス同梱ですか・・・・。
    大量に作りすぎて大樹海が広がりそうですな。
    安定の0ポチ。
    しっかし今年の年末は転売不作だよなぁー。

  15. supreme 2013年11月27日 12:21

    尼からBAN警告メール来てから怖くてポチれない。。

  16. ピッコロマン 2013年11月27日 12:30

    SH-01F DRAGON QUESTすでに量販店にて予約開始中でした。
    プレミア会員で予約した意味がないですね。
    量販店で予約中なら、たぶん転売は難しと思います。

  17. 團番 2013年11月27日 14:14

    一つ前の記事で店長はドラクエ無理って言ってたよ?

  18. 2013年11月27日 15:25

    ヤマトの腕時計はどうなると思いますか?

  19. 春夏秋冬 2013年11月27日 17:00

    店長!!
    G-SHOCK×EMINEM GD-X6900MNMの件です。
    店舗予約で確保済みなんですけど…オンラインでは、いつ予約解禁かわかりますか?

  20. 転売店長^^ 2013年11月27日 18:49

    >>春夏秋冬さん
    ラブプラス同梱は受注みたいで残念^^;
    GD-X6900MNMは12月発売だから12月1日からじゃないですかねぇ。と、店舗で予約したって量販店ではないですよね??
    >>ホノルルさん
    >>隣人Jさん
    >>Sさん
    受注残念です^^;
    >>ミスターさん
    コナスタってそんなに梱包まずかったでしたっけ??エアキャップとかは使わないような気もするけど、、そんなにひどいイメージ無いな^^;
    >>転売キッドさん
    そんな事ないんじゃないですかねぇ?^^
    >>本当に店長やってます。さん
    たまたま1年分くらいの記録とか、記事とか見直す事あったんだけど、、ほんと今年は不作だったw
    >>supremeさん
    警告来るともう怖いですよね^^;
    覚悟するしかないと思うけども^^;
    >>ピッコロマンさん
    もう量販店でも始まってるんですか。。^^;
    >>團番さん
    そですね。難しいと思ってます。
    >>。さん
    分かんないです。無理だろって思って普通にスルーしたけど、売り切れてますよね^^;
    まぁ逃げられるような形で注文出来たんだろうし何日か様子見ればいいんじゃないですかね。

  21. 春夏秋冬 2013年11月27日 19:35

    >>店長
    転売嫌うんですかね~?
    G-SHOCK○店とかじゃなくて…G-SHOCK専門店です!

  22. ミスター 2013年11月27日 20:36

    店長さん
    ネネ同梱版の凹凸ありました。コナミ倉庫か佐川急便どちらか悪いと思うw
    「ゲームセンターCX 3丁目の有野」発売日が3月20日に延期! バンダイナムコスペシャル増産で転売無理

  23. dot 2013年11月27日 21:03

    最近転売スレがうまく見れないです。。

  24. ゆうすけ 2013年11月27日 21:06

    コナミスタイルだと12月8日までの予約受付って書いてますけど、尼とかは発売までずっと予約できるんですかね?

  25. 8710 2013年11月27日 21:20

    こんばんは。
    受注生産だと、寝かせれば値上がりするんじゃないかと思うのですが…。素人考えですかね。

  26. 春夏秋冬 2013年11月27日 21:35

    てか、今さっきタワレコ開いたらアクセス集中してたけど何か解禁?

  27. 通りすがり 2013年11月27日 21:39

    >>8710さん
    ラ豚達はこれまでのデータではすげー初動型なんで
    ポケモン3DSみたいにはいかんと思います
    まあみんなが期待薄と思って転売屋の買いが少なければひょっとして・・・・というところですか

  28. T 2013年11月27日 23:52

    コナミはもう信用できまへんわ
    転売嫌って増産してメーカー在庫抱えるならどうぞやってくださいです^^;
    supremeさん
    俺はそこから前触れも無く突然BAN。
    関連垢もBANでしたよw
    お陰で尼で無茶できません。
    ご愁傷様です。

  29. supreme 2013年11月28日 00:14

    Tさん
    何日後にBANされましたか?もう2週間たつけど。
    今のところキャンセルもせず、前話題になっていたあれも買いました。
    購入垢だけならいいんだけど出品垢が消えるのはきつい。。

  30. バブル 2013年11月28日 01:08

    ●削除^^●

  31. 2013年11月28日 06:35

    今年はドルパ無いんですね。

  32. teru 2013年11月28日 12:59

    ラブプラスは人気が低いリンコが狙い目かな。
    寧々は数が多すぎて無理そう。
    受注期間短いから知らなかった人が結構居いたら化けるかも。

  33. 2013年11月28日 13:11

    >>31
    いや、ドルパあるよ。人形持ってないと買えないけどww

  34. T 2013年11月28日 23:33

    supremeさん
    なら大丈夫じゃないですかね~?
    俺の場合キャンセルとかいろいろ重なったし。
    トドメはショップからのキャンセルでしたけどねw
    バブルさん
    ルータ変える意味ってあるんですかね?
    むしろどっちか言うとPCのがいろんなもの吐いてそうです。
    でも、あんまし気にせずに生き残ったのを細胞分裂させましたよ。

  35. ミスター 2013年11月29日 09:39

    docomo SH-01F DRAGON QUEST 当選メール来た
    .【e-STORE専売】ドラゴンクエスト SH-01F DRAGON QUEST 専用ケース こちらの商品も買う

  36. ピッコロマン 2013年11月29日 10:50

    SH-01F DRAGON QUEST 2回線(10年)
    両方 落選です。
    量販店の予約が滑り止めになりましたね。

  37. どらちん 2013年11月29日 12:52

    放送開始35周年、「西部警察」全236話収録50枚組BD-BOX発売。ショットガンケース入り総重量7.5kgで約20万円  

  38. 転売店長^^ 2013年11月29日 21:15

    >>春夏秋冬さん
    なんかすごい転売屋を嫌ってましたよね^^;
    おまえらが需要予測できないか、生産力ないかのどっちかが原因だろうがって思うんだけど。。
    >>ミスターさん
    佐川だねw
    基本荷物はぶん投げるもんw
    >>dotさん
    なんでですかね?
    専用ブラウザとか入れたらどうですか??
    >>ゆうすけさん
    どうなりますかね?
    ショップが注文受けた分の他に、在庫するための分も注文してたら締め切り後も注文出来ると思いますよ。とにかくショップによって違うはず。
    >>8710さん
    ショップが在庫抱えてたら難しいですよね。。
    てか以前のラブプラス同梱もどこかに在庫あったとかでもないのに特に高騰は無かったような。。だから難しいんじゃないかなって思いますけどねぇ。

  39. 転売店長^^ 2013年11月29日 21:22

    >>春夏秋冬さん
    タワレコアクセス集中はなんですかね。分かんないです^^;
    >>通りすがりさん
    そうですよね。寝かせても騰がらないんですよね^^;
    >>Tさん
    ひどいですよね。特にラブプラス関連の人たち^^;
    >>バブルさん
    ルータってのはMACアドレス気にして言ってんだろうけど、MACアドレスってサイト側からは見れないらしいですよ。IP変更とかブラウザのクッキー削除に気使うべきですね。
    >>。さん
    >>へさん
    ありますね。
    ギネスに挑戦とかいって人形持ってきた人だけに抽選の権利を与えるとかって・・・今回だけにしてほしいですよね^^;
    >>teruさん
    いやー難しいでしょう。。
    >>ミスターさん
    >>ピッコロマンさん
    売るつもりですか?
    一応オクに結構高額での出品あんですよね。売れるかなあれ?売れたらウマそうなんだけど。。
    >>どらちんさん
    そんなの手出せない^^;

  40. 空転 2013年11月30日 09:53

    横からすいませんが、ISPとクレカと住所・氏名を変えればおkということすかね?

  41. 転売店長^^ 2013年12月01日 00:42

    >>空転さん
    その辺イマイチはっきりしないんですよね。
    ブラウザのクッキーとかも削除した方がいいかなって思うけど。とにかく分からないです。