1日0時予約解禁 GD-X6900MNM-1JR & MTG-S1030BD-1AJR

1日0時予約解禁 GD-X6900MNM-1JR & MTG-S1030BD-1AJR

※アフィリエイト広告を利用しています。

12月の新作G-SHOCK^^2種のみ^^

■ G-SHOCK × エミネム コラボ GD-X6900MNM-1JR
2013年12月発売、定価21,000円(税込)

ラッパーのエミネムとのコラボ^^;エミネムって今人気あんのかな?^^;怪しいような^^;

オクでは既に定価が相場^^;まぁ割引有りなら儲かるかもなので、、割引有り、様子見出来るショップで少しポチってみようと思ってます^^
GD-X6900MNM-1JR【Yahoo!オークション内検索】
GD-X6900MNM-1JR【ヤフオク終了品検索】

GD-X6900MNM-1JR【amazon内検索結果】
GD-X6900MNM-1JR【ヨドバシ.com内検索結果】
GD-X6900MNM-1JRicon ビックカメラ.com
G-SHOCK 発売日が新しい順icon sofmap.com
4971850985280 ジョーシン
GD-X6900MNM-1JR【楽天市場内検索結果】
GD-X6900MNM-1JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■G-SHOCK 30周年記念限定モデル MTG-S1030BD-1AJR
2013年12月発売、定価126,000円(税込)

こっちは世界限定1,000本^^少ないので可能性あるかも^^
割引有り、様子見可能なショップで少しポチれたら・・と思ってます^^

MTG-S1030BD-1AJR【Yahoo!オークション内検索】
MTG-S1030BD-1AJR【ヤフオク終了品検索】

[カシオ]Casio 腕時計 G-SHOCK 30th Anniversary MT-G トリプルGレジスト構造 世界6局電波対応ソーラーウォッチ スマートアクセス・タフムーブメント搭載 【数量限定】 MTG-S1030BD-1AJR メンズ amazon
MTG-S1030BD-1AJR【ヨドバシ.com内検索結果】
MTG-S1030BD-1AJRicon ビックカメラ.com
G-SHOCK 発売日が新しい順icon sofmap.com
4971850984375 ジョーシン
MTG-S1030BD-1AJR【楽天市場内検索結果】
MTG-S1030BD-1AJR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

amazonさんのご機嫌取りにキンドル買っておこうぜ^^
てか、、よくブログにコメントくれるマンコーダーさんが言ってたけど、、キンドルを買うと後で電子書籍買ってもらわないといけないから、、、ってことは、、、、。って、それは無いだろうと思いつつも、、転売屋ならちょっと信じたくなっちゃうような話してたんですよね^^;僕も買ってみようかな^^

Kindle Paperwhite(ニューモデル)
Amazon (2013-10-22)
売り上げランキング: 1

広告

twitterフォローしてね^^

『1日0時予約解禁 GD-X6900MNM-1JR & MTG-S1030BD-1AJR』へのコメント

  1. ピッコロマン 2013年12月01日 00:11

    MTG-S1030BD-1AJR高くて手が出ない。

  2. 転売店長^^ 2013年12月01日 00:46

    >>ピッコロマンさん
    割引有りならウマウマっぽいですね^^でもamazonで販売無しとは・・・^^;

  3. 2013年12月01日 06:55

    MTG-S1030BD-1AJRはポイントでウマウマですな

  4. ミスター 2013年12月01日 12:41

    ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 スペシャルパック 転売スルかな
    ツタヤオンライン在庫あり 

  5. 転売店長^^ 2013年12月01日 15:04

    >>。さん
    10万超えるとポイントも1万超えるからウマいですよね^^
    >>ミスターさん
    ええ、ダメっぽいですね^^;

  6. 2013年12月01日 19:09

    そういえば、amazonでMTG-S1030BD-1AJRのページ出来てるけど販売あるんですかね?

  7. 転売店長^^ 2013年12月01日 19:35

    >>。さん
    いやもう終わってるっぽいですよ。
    たまにこうやってちゃんと検索にひっかからない時があるんですよね^^;

  8. 空転 2013年12月01日 19:55

    起きてるんですね、皆。

  9. 転売店長^^ 2013年12月02日 23:52

    >>空転さん
    寝てたんですか?w
    まぁそんな時もありますよ^^あんまり気にしないで^^

  10. 空転 2013年12月03日 15:05

    普通起きてるもんなんですか?
    てかもっと早く投稿をお願い致したくm(_ _)m

  11. 転売店長^^ 2013年12月03日 22:57

    >>空転さん
    0時くらいまで起きてる人多いんじゃないですかね^^;
    空転さんっていつも何時頃寝るんですか??
    てか、今回はスルーしようか迷ったんですよね。どっちもなんとも言えない感じかなぁ。。って思ったし。。。まぁ結果はポチって正解だったと思うけど。でもMTGなんかは迷ってポチれなかったし^^;
    って感じです^^;サーセン^^;

  12. 空転 2013年12月04日 14:58

    うーん、9時にショップは大体閉まるから、そこでこっちも店閉まいというか、チェック止めるし、0時に何か起こることって滅多にないし、日によりますけど、そーすね、遅くても10~11時位ですかね。
    起きててもチェックしてないとか。

  13. サイタマ 2013年12月04日 22:43

    自分でチェックする努力は考えないのの?(^^;;

  14. 転売店長^^ 2013年12月05日 22:15

    >>空転さん
    実店舗の閉店時間とネットショップの閉店時間は違いますよ^^
    まぁ生活習慣変えてまでやるような事でもないしいいだろうけどw

  15. 空転 2013年12月06日 23:54

    チェックとは2chですか?
    確かに自分でチェックすべきと思います。
    にわか痛感です。
    けどどんな風にというかどの辺りをチッェクしていったら良いですかね?
    というかするものなのですか?してるんですか?
    G-SHOCKに関しては何が良いのかさっぱり知識がないもので店長さん頼みですし、ゲームソフトも突然発表されたり。
    音楽には興味がない。

  16. 転売店長^^ 2013年12月07日 21:25

    >>空転さん
    何が良いのかっていうか転売可能性あるかっていうのは、過去商品の転売状況とか調べてそれを参考にするしかないですよ。まぁそんだけでいいし簡単なんだけど。
    てか、ひとつの商材逃したこと気にしてたらきりがないので適当でいいと思うけど^^