明日から^^ SMAP SHOP オープン

明日から^^ SMAP SHOP オープン

※アフィリエイト広告を利用しています。

GIFT from SMAP SHOP
明日からオープン^^

スマップショップ限定品を一通り買って転売するって人が毎年居ます^^
まぁどんどん相場が下がっていく感じになるはずなので、転売チャレンジするなら明日行きたいですね^^

今年はショップ限定品をすべて買うと合計52790円^^
オークションではこんな感じになってます。14点セットがフルセット^^
SMAP SHOP 限定【Yahoo!オークション内検索】
SMAP SHOP 限定【ヤフオク終了品検索】
いまいちピンとこない状況^^;まぁ早い段階で終了するものはそこそこ儲けが出ると思います^^あとからどんどん相場下がっていきます。

で、今年は例年だと無いような先着順・1日100個限定販売のバッグとか、高額なSMAP SHOP限定 シングルCD50枚セットとかもあって、それをバラ売りしたりするような人もいるみたい。

と、入店整理券は朝9時くらいに配布で、平日だと6時くらいが先頭だったみたいです^^でも今年は限定バッグがあるからもうちょい早くならないとダメそう^^;
SMAP SHOP整理券配布状況

SMAP SHOP 限定【amazon内検索結果】
SMAP SHOP 限定【楽天市場内検索結果】
SMAP SHOP 限定【Yahoo!ショッピング内検索結果】

amazonさんのご機嫌取りにキンドル買っておこうぜ^^
てか、、よくブログにコメントくれるマンコーダーさんが言ってたけど、、キンドルを買うと後で電子書籍買ってもらわないといけないから、、、ってことは、、、、。って、それは無いだろうと思いつつも、、転売屋ならちょっと信じたくなっちゃうような話してたんですよね^^;僕も買ってみようかな^^

Kindle Paperwhite(ニューモデル)
Amazon (2013-10-22)
売り上げランキング: 1
広告

twitterフォローしてね^^

『明日から^^ SMAP SHOP オープン』へのコメント

  1. コアラ 2013年12月04日 19:19

    ゆうちょATM提携サービスの手数料来年の4月から上がるみたいですね。エクスパックも来年の3月31日終了みたいですね。もうじき、三菱東京UFJがコンビニでのATM手数料も有料になるみたいだし、正直これが一番痛いです。他のBANKも視野に入れようかな~。

  2. アルテマ 2013年12月04日 22:28

    >コアラさん
    新生銀行はセブン銀行24時間手数料無料で良いですよ

  3. 空転 2013年12月04日 23:10

    また改定するんだ。
    10月にしたばかりなのに。
    その時とあまり変わってないみたいだけど段々使いづらくなってきたな。
    ソニー銀行なんかも目に付くけど。
    落札者からのリクエストがない銀行じゃないと持っててもあんま意味ないよなぁ。
    んで銀行振り込みで買う場合ショップ指定口座が多い銀行と。

  4. 転売店長^^ 2013年12月05日 22:13

    >>コアラさん
    ゆうちょ、UFJ、楽天あたりを使う人が多いのは変わらないんじゃないですかねぇ。。

  5. 空転 2013年12月06日 23:42

    楽天もリクエスト多いんですか?
    何かメリットでもあるのだろうか?

  6. 転売店長^^ 2013年12月07日 21:30

    >>空転さん
    楽天も同行間無料だしそこそこ多い印象だけど^^