16時予約解禁^^ バンダイ新作色々^^

16時予約解禁^^ バンダイ新作色々^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

新年おめ^^

今日16時解禁でバンダイ新作がいろいろあります^^

聖闘士聖衣神話EX新作^^聖闘士聖衣神話EXで同じく冥衣のジェミニサガは、あみあみなんかの割引価格で買ってても千円程度の儲けって状況。。これはもうちょいきつい状況になる事もありえると思うけど、、、でもあみあみ、たみん辺りの割引大きいお店でちょっとポチっちゃいます^^
聖闘士聖衣神話EX ワイバーンラダマンティス amazon
2014年04月発売予定、定価9,180円(税込)

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
聖闘士聖衣神話EX ワイバーンラダマンティスicon ビックカメラ.com
聖闘士聖衣神話EX ワイバーンラダマンティス【ヨドバシ.com内検索結果】
聖闘士聖衣神話EX ワイバーンラダマンティス【楽天市場内検索結果】
聖闘士聖衣神話EX ワイバーンラダマンティス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

聖闘士聖衣神話EX ワイバーンラダマンティス【Yahoo!オークション内検索】
聖闘士聖衣神話EX ワイバーンラダマンティス【ヤフオク終了品検索】

ROBOT魂ガンダム物2種^^これもそんなに期待はしてないけどあみあみ、でじたみん辺りの割引大きいお店で買ってれば大体ちょっと儲かるって感じなのでポチっちゃいます^^ボランティアで終わる場合もあるけど^^
ROBOT魂 [SIDE MS] ユニコーンガンダム (デストロイモード) フルアーマー対応版 amazon
2014年04月発売予定、定価4,320円(税込)

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
ROBOT魂 [SIDE MS] ユニコーンガンダム (デストロイモード) フルアーマー対応版icon ビックカメラ.com
ROBOT魂 ユニコーンガンダム フルアーマー対応版【ヨドバシ.com内検索結果】
ROBOT魂 ユニコーンガンダム フルアーマー対応版【楽天市場内検索結果】
ROBOT魂 ユニコーンガンダム フルアーマー対応版【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ROBOT魂 ユニコーンガンダム フルアーマー対応版【Yahoo!オークション内検索】
ROBOT魂 ユニコーンガンダム フルアーマー対応版【ヤフオク終了品検索】

ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ・ノルン (デストロイモード) amazon
2014年04月発売予定、定価4,536円(税込)

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
ROBOT魂 [SIDE MS] バンシィ・ノルン (デストロイモード)icon ビックカメラ.com
ROBOT魂 バンシィ・ノルン デストロイモード【ヨドバシ.com内検索結果】
ROBOT魂 バンシィ・ノルン デストロイモード【楽天市場内検索結果】
ROBOT魂 バンシィ・ノルン デストロイモード【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ROBOT魂 バンシィ・ノルン デストロイモード【Yahoo!オークション内検索】
ROBOT魂 バンシィ・ノルン デストロイモード【ヤフオク終了品検索】

聖闘士聖衣神話EXとロボット魂2種は発売日が違うので分けて注文しておきたいです^^
まぁ大きく儲かる事も無いだろうからそんなやる気も出ない感じだけど^^;

と、他にも今日解禁のフィギュアあります。イケると思える物があったらどぞ^^
フィギュアーツZERO シャルロット・デュノア amazon
S.H.フィギュアーツ キュアハート amazon
S.H.フィギュアーツ セーラーヴィーナス amazon
S.H.フィギュアーツ仮面ライダーBLACK RX amazon
S.H.フィギュアーツ アクロバッター amazon
S.I.C. 仮面ライダー旧2号 amazon
S.H.モンスターアーツ ガイガン (2004) amazon
超合金魂 GX-65 無敵鋼人ダイターン3 リニューアルカラー amazon
■再販 フィギュアーツZERO モンキー・D・ルフィ -Battle Ver. ゴムゴムの火拳銃- amazon
■再販 D-Arts オメガモン amazon
■再販 ROBOT魂 [SIDE MS] グフカスタム amazon
■再販 ROBOT魂[SIDE MS] ジムスナイパーII amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『16時予約解禁^^ バンダイ新作色々^^』へのコメント

  1. ラマダン 2014年01月07日 15:52

    関係ないですが、4月以降のものは消費税8%価格になってますね
    オクも落札手数料値上げくるのかな・・・
    私も配送料記載をそろそろ改定しなくては

  2. 2014年01月07日 16:32

    新年早々ボラ商材ぽちらせる豚さん最高っす^^

  3. 転売店長^^ 2014年01月07日 19:56

    >>ラマダンさん
    消費税気付かなかった^^;
    オク手数料値上げになったら痛いですね・・・。
    >>あさん
    そうかな?^^;まぁちょっとは儲け出せそうじゃないですかね^^

  4. 空転 2014年01月08日 00:15

    >>ラマダンさん
    日本郵便の値上げは葉書と封書だからまずオクでは使わないのでは?
    それとも他の配送業者のことですか?
    ちなみに気になっていたのですが、持込割引というか持ち込んであげるのはデフォですか?
    落札者って送料に無頓着にな人が多い気がするんですよ。
    持ち込まなくていいなら運ぶ手間は省けますが。
    2年後には10%ですし、転売は明らかに暗いですね、そろそろ潮時というか斜陽なんじゃないですかね。
    喰い付きというかはぶりも悪くなってるし、暗い時代だ。
    ヤフオク手数料は確かに消費税に合わせてますね、しかも落札手数料に消費税を更に乗せる二重課税。
    ただ他のオクが動いていない現状、値上げすれば他に流れて不動のNo.1の地位を失いかねない。
    一度失えば二度と取り戻せないっすからねぇ。
    楽天やモバオクのの出方待ちじゃないですか?
    勿論こちら側もですが。
    マケプレは関係なさそう。

  5. 転売平社員 2014年01月08日 09:38

    フィギュア・・・自分も勉強します。
    一個試しに買って見ようかな・・・。

  6. ラマダン 2014年01月08日 20:51

    >>4
    あ、ゆうパックも値上げしますよ。
    1100→1130円とか端数付いて値上げします。
    私の場合は運送会社と法人契約していて
    外税なんで消費税値上げ分、そのまま上がっちゃいます。
    最初の頃は、はこBOONで持込してましたが
    毎日集荷きてくれますし、ゆうパック持込とかはこBOONより全然安いですよ。
    月100くらい出すならオススメです。

  7. ^^; 2014年01月08日 20:54

    空転の頭悪そうなコメントに草不可避^^;

  8. 空転 2014年01月09日 23:42

    >>ラマダンさん
    ゆうパックも上るですか、広報あったかな?
    なかったら密かにってやつか、許せぬ。

  9. 転売店長^^ 2014年01月10日 11:07

    >>転売平社員さん
    フィギュア買った事無いんですか。。
    まぁ最近あんま儲かる物ないけど^^;
    >>^^;さん
    こら!

  10. あああ 2014年01月11日 19:39

    転売ヤーなんて底辺がやる商売してて虚しくならないですか?
    よっぽどの無能でなければ同じ労力でもっと稼げると思うのですが…
    やっぱり転売ヤーが糞って言われてんのは低学歴、低所得の人間しかいないから自然と民度の低さが滲み出てるんですかね?

  11. 転売店長^^ 2014年01月13日 01:16

    >>あああさん
    底辺かもしれませんけど、色んな状況の人がいますからねぇ。底辺なのに底辺じゃないフリしてもしょうがないし^^;
    と、同じ労力でもっと稼げる仕事ってどんなのですか?そこは具体的に職種あげるべきじゃないですかね^^;ちなみに転売はまぁ割いい仕事だと思うけど。まぁ今はそんなに良いとは言えない時だけど。
    低学歴、低所得とか叩くのはいいけど一発で数万儲かるって事を、そんなはした金って感じで馬鹿に出来る人そんなにいませんよ。
    とにかくあああさんの転売屋を叩きたい気持ちは分かりましたけど、もうちょっとちゃんとした事書くべきじゃないですかね。馬鹿にするためには、あああさんの文章ではちょっと言葉が足りなかったり、表現が稚拙だと思いますよ^^;