予約復活 L’Aive Blu-ray BOX Limited Edition KSXL-100 4560427277752

予約復活 L’Aive Blu-ray BOX Limited Edition KSXL-100 4560427277752

※アフィリエイト広告を利用しています。

L’Aive Blu-ray BOX –Limited Edition– amazon
2014年2月26日発売、定価149,940円(税込)

ラルクの限定ボックス^^かなり高額^^;

受注生産って事だったんだけど受注期間も締め切られて売り切れショップがかなり多い状態^^
割引分だけでも儲けに出来れば大きいので一応ポチってみます^^

L’Aive Blu-ray BOX @TOWER.JP
L’Aive Blu-ray BOX TSUTAYA.online
L’Aive Blu-ray BOX セブンネットショッピング
L’Aive Blu-ray BOX【楽天市場内検索結果】
L’Aive Blu-ray BOX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

L’Aive Blu-ray BOX【Yahoo!オークション内検索】
L’Aive Blu-ray BOX【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『予約復活 L’Aive Blu-ray BOX Limited Edition KSXL-100 4560427277752』へのコメント

  1. 春夏秋冬 2014年01月16日 16:21

    どーなりますかねぇ!!

  2. ヘルペス君 2014年01月16日 16:25

    10kぐらいウマウマできそうですね^^

  3. 河童 2014年01月16日 16:26

    店長、今日のメガハウスのバスケの方とアゾンのサアラの尼の特定をお願いします。

  4. 転売店長^^ 2014年01月16日 16:31

    >>春夏秋冬さん
    >>ヘルペス君さん
    何日か前から今くらいの状態で、で、オクで定価以下だけどちょっと儲け乗せた価格で出してる人いるんだけど売れてないんですよねぇ。。
    ほんとどうなるのかな??って感じ^^
    >>河童さん
    ほい^^
    サアラって尼だと定価じゃないですか?あれ定価だとあんま魅力無いような^^;

  5. 2014年01月16日 16:34

    20ポチしました^^
    どうなりますかね^^

  6. 転売店長^^ 2014年01月16日 16:40

    >>あさん
    20は多すぎでしょw

  7. コアラ 2014年01月16日 16:56

    かなり出品者多くなりそうですね。ひょっとすると、今年、こういうパターンが、多いような~。

  8. 通りすがり 2014年01月16日 16:59

    こんな高額なCDそんな売れるわけないから
    ハイリスクな勝負になりそう
    ポチりすぎは垢BANの元・・・・

  9. のろま 2014年01月16日 17:06

    これ淀で少し押さえてますがどうですかね。潜在ニーズはありそうなんですがなにしろ高い。気長に売るかキャンセルするか考えます。

  10. 転売店長^^ 2014年01月16日 17:44

    >>コアラさん
    こういうの多くなりますかねぇ?
    これだけ高額なのってあんまないし、、ほんと予想もしずらいですよね^^;
    >>通りすがりさん
    でも最後の方はDVDランキングとかのトップの方にあったんですよねこれwそんなに売れてんの?って思ってビックリしたんだけど。。
    でもオクで全然落札されないし、、なんなんですかね^^;
    >>のろまさん
    在庫して気長にっていっても、、こんだけ高額だと怖いですよねw

  11. ヘルペス君 2014年01月16日 19:01

    ヤフオクで入札はいりましたね^^
    でも割引なしなら店舗でまだ予約できるんですね^^;
    http://tower.jp/ec/StoreProcure/StoreProcureItem.aspx?iid=3355028

  12. 2014年01月17日 16:25

    これのキャンセルは即垢banありそうで怖いなー

  13. 転売店長^^ 2014年01月17日 19:24

    >>ヘルペス君さん
    そうね^^
    ガンガン売れてくれると嬉しいんだけど。。
    >>あさん
    金額で即BANとかあるかな?あんま金額関係ないような。。