拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 (1/8スケール、PVC製彩色済み完成品フィギュア)

拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 (1/8スケール、PVC製彩色済み完成品フィギュア)

※アフィリエイト広告を利用しています。

拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 (1/8スケール、PVC製彩色済み完成品フィギュア) amazon
2014年05月19日発売、定価12,800円(税込)

昨日あたりから予約解禁されてたフィギュア。オクでこんな状況^^
拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版【Yahoo!オークション内検索】
拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版【ヤフオク終了品検索】
くやしー><、

amazon、スクエニ公式、あみあみ、でじたみんあたりでは既に予約終了^^;
限定版ってなってるから上記サイト以外での販売あるのか無いのかよくわからないけど、このオク相場なので一応他サイトのチェックとか上記サイトでの予約復活のチェックしようと思います^^

拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 SQUARE ENIX e-STORE
拡散性ミリオンアーサー ニムエ【駿河屋内検索結果】
フィギュア > ゲーム・アニメ・キャラクター ソフマップ
スクウェア・エニックス ソフマップ
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
プライスバスター楽天 | プライスバスターYahoo!
拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版【ヨドバシ.com内検索結果】
拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版icon ビックカメラ.com
拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版【Neowing内検索結果】
拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版【楽天市場内検索結果】
拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版【Yahoo!ショッピング内検索結果】

拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版【Yahoo!オークション内検索】
拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『拡散性ミリオンアーサー ニムエ 限定版 (1/8スケール、PVC製彩色済み完成品フィギュア)』へのコメント

  1. 空転 2014年01月28日 03:18

    普通に買えまてん。
    ジョーダンとか人気商品は競争率高くて買えませんね。
    ところでぷよぷよテトリスはどう思いますか?
    PS4がもうすぐってところでPS3ソフトが充実し始めたのは皮肉ですね。
    PS4も7年かかるのかな?
    転売的にも暫くはPS3も生産して欲しい。

  2. !!!! 2014年01月28日 20:06

    頑張ったけど4ポチ!
    復活待つぞ!

  3. 転売店長^^ 2014年01月30日 16:26

    >>空転さん
    ええ、サーセン^^;
    ぷよぷよテトリスって転売ですか?楽天とかどこでも普通売ってるし無理っぽいけど。
    とPS3はさっさと生産やめてプレ値がつくハードにしてほしいw
    >>!!!!さん
    ちゃんとポチってるんですね。。。
    おしえてくれればよかったのに(T-T)

  4. !!!! 2014年01月30日 18:36

    店長さん
    知ってると思ってました(^◇^;)
    すんません!
    なにかあればメールしますw

  5. 空転 2014年01月31日 22:11

    店長さん俺もメールしますから秘密教えてちょ。
    というか商材の情報て2ちゃんで流れないんですか?
    見てないんで分からないんですが。
    生産終了でプレ値は前例ないんじゃないですかね?w

  6. 補足 2014年01月31日 22:14

    珍しく俺も知ってたんですけど12時解禁は虚を突かれました。
    それにしても尼今時分ににゅうにゅうを予約開始とは。
    ちゃんと店長のとこからぽちっときました。
    それにしてもよくチェックされてましたね。

  7. 転売店長^^ 2014年01月31日 22:22

    >>!!!!さん
    まぁそうですよね。知ってて記事書いてないだけかなとか思ったらメールって出来ないですよね^^;サーセン^^;
    メール冗談ですから^^;
    >>空転さん
    秘密なんて特にないですよw
    2ちゃんでもありますよ。
    転売スレ見るとか転売って文字で2ch内を検索するとか。
    と、生産終了でPS2なんかはすごい高騰してますよ^^
    http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch?p=SCPH-90000CB&auccat=&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&slider=0&tab_ex=commerce
    定価16000円
    にゅうにゅうはチェックしてたんだけど、うまく出てこなくて他のサイト見て知りましたよ^^;19時台に開始してたみたい^^;最近失敗ばっかり^^;

  8. 空転 2014年02月01日 03:13

    他のサイトってよろしければ教えていただけませんか?
    自分の知ってる転売ブログではその時間帯に記事投稿してるところはなかったです。
    秘密ありますよ、だって色々とおかしいですもん。
    競争率高いの何ポチ何ポチとかさ。
    ただの強運じゃありえない。
    生産終了で高騰ですか、これは買ったわいいが用途がなく埃かぶってるPS3取っておくか。
    確保に回るのもよしですね、タイミング難しいけど。
    でも中古ありますよねぇ。
    ただCPCのcellって作り難そうみたいな話聞くし、生産終了は大いにありますね。
    2chにスレがあるのは知ってたんですけど、そこでニムエ限定の情報が流れてなかったんですか?

  9. 転売店長^^ 2014年02月01日 18:32

    >>空転さん
    これはこの前!!!!さんが教えてくれたおた☆スケってところで見ましたよ。てかせっかく教えてくれてたんだから見ましょうよw
    競争率高いのに何ポチってたとえばどんな商品だろ?別に僕はいつも普通な数しかポチれてないけど。
    と、PSって中古あっても新品の需要あるんですよね^^
    ニムエ限定は2chでも出てたと思うけどスクエニの萌え系フィギュアって転売のイメージないからスルーしてたんですよね。よく調べれてれば通常も品薄になってたみたいだからそれの限定って事で注目だったんだろうけど。
    そんな感じのミスだし、そういうのはよくある話だからあんま気にしないです^^

  10. 空転 2014年02月02日 21:52

    それではPS3狙ってるんですか?w
    おたすけって転売情報というよりアニメ系の情報ばかりだから、
    !!!!氏がどこからスタートレックの情報を得たか気になる。
    それを取り上げてるブログ調べてみたけど、あんまないんすよね。

  11. 転売店長^^ 2014年02月03日 13:28

    >>空転さん
    PS3もそうなってくれたらいいなぁって思ってますよ^^
    転売情報っていうよりアニメ系情報だけど、そういうジャンル絞ったファン系サイトの方が情報充実してたり早かったりするんですよね。そこから転売出来そうな物探してくるって感じで見ればいいんですよ。
    と、スタートレックは単純にamazon限定のBD、DVDチェックしてたんじゃないですかねぇ。