NIKE AIR YEEZY2 RED 508214-660 & BABYMETAL ファーストアルバム (初回限定盤) DVD付き

NIKE AIR YEEZY2 RED 508214-660 & BABYMETAL ファーストアルバム (初回限定盤) DVD付き

※アフィリエイト広告を利用しています。

NIKE AIR YEEZY2 RED 508214-660 ナイキストア
定価29,400円(税込)

今日の朝9時にナイキストアでゲリラ販売。9時にツイッターでのみ告知されました^^;にくい^^;

今回のカラーは特別に数が少ないみたいで、オクではこの相場^^;すごい^^;
AIR YEEZY 2 RED【Yahoo!オークション内検索】
AIR YEEZY 2 RED【ヤフオク終了品検索】

AIR YEEZY 2【amazon内検索結果】
AIR YEEZY 2 RED【楽天市場内検索結果】
AIR YEEZY 2 RED【Yahoo!ショッピング内検索結果】

実店舗でも販売がある事を祈ります^^;

BABYMETAL(初回生産限定盤) amazon
2014年2月26日発売、定価3,990円(税込)

ロリコンメタルアイドルのファーストアルバム^^
一度売り切れてから2度目の大量復活^^;

楽天、ヤフー内の小さめのショップではまだ予約可能店が多いけど、大きめのショップで売り切れが多い状態^^発売日周辺でもっと品薄のようなら寝かせて高騰する可能性結構ありそうな雰囲気^^まぁギャンブルだけど^^;

とりあえず少しポチってみます^^

BABYMETAL 初回生産限定盤 @TOWER.JP
BABYMETAL 初回生産限定盤 TSUTAYA.online
BABYMETAL 初回生産限定盤 セブンネットショッピング
BABYMETAL (+DVD)【初回生産限定盤】icon HMV
BABYMETAL 初回【楽天市場内検索結果】
BABYMETAL 初回【Yahoo!ショッピング内検索結果】

BABYMETAL 初回【Yahoo!オークション内検索】
BABYMETAL 初回【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『NIKE AIR YEEZY2 RED 508214-660 & BABYMETAL ファーストアルバム (初回限定盤) DVD付き』へのコメント

  1. ジョーダン 2014年02月10日 20:45

    全く知りませんでした、、、
    めちゃめちゃ凄い価格になってますね。本当にナイキは販促が上手いなあと感心。

  2. ths 2014年02月10日 20:50

    ロリコンメタルアイドル^^
    店長のストライクゾーンでしょ!

  3.   2014年02月10日 21:14

    店頭販売あっても無理でしょうね^^;

  4. ひら 2014年02月10日 21:19

    同じく全く知りませんんでした。なんつー相場・・・。

  5. ムムム 2014年02月10日 22:18

    ゲリラはずるいっす…w
    買えた人ウハウハすぎですねー

  6. ああああ 2014年02月10日 23:47

    知ってても知識が無いからスルー余裕だった

  7. sup 2014年02月11日 14:44

    70万とか凄過ぎる!
    このスニーカーがこんなに
    高騰するお品だと全く知りませんでした(^^恥)

  8. 白湯スープ 2014年02月11日 17:52

    70万円はどうみても異常だよ。所詮スニーカーですぞ。そんな値段で売ってるとこは買われたくないんじゃないの? 結局売れなくて腐ってまうでぇ~。

  9. 白湯スープ 2014年02月11日 18:18

    店長さん、連続投稿スミマセンですぅ。AIR YEEZY 2 の今回リリースされたモデルは事前情報を知る人にはやっと出たって感じかもしれませんね。定価でも要らないスニです。決して買えなかったからではないですぞ!

  10. ^^ 2014年02月11日 20:34

    心地よいなうコロ^^
    負け犬のニワカス共の遠吠えが心地よいですな^^

  11. 超にわか 2014年02月11日 20:50

    ポチポチ転売カレンダーがとても便利だったんですが、更新やめたんですか?
    今年に入ってから更新されていないみたいですが…?

  12. 超にわか 2014年02月11日 20:52

    今確認したらトップページにリンクが無いだけで更新されてましたね。
    すみません。

  13. 空転 2014年02月12日 08:13

    最近購入者の財布の紐が固いのは気のせいかな?
    売り方悪いのかな?

  14. ^。^ 2014年02月12日 18:45

    負け犬の遠吠えか?おまえは勝ちブタか?

  15. カワニ 2014年02月12日 20:02

    これツィッターで見たんですは・・・・
    「エアイージー メンズ?ぷっダセー名前やなw
    こんなんよりガチの靴出せよ^^」って
    考えてオクで調べなかった自分を殴りたい・・・・

  16. ^〇^ 2014年02月12日 21:54

    元クリーニング屋がイージー 20万値下げしたようだ。ここ見てんのかな?ワロタ

  17. 寝かせ 2014年02月13日 07:55

    過去シリーズが寝かせてウマウマって物の新作は、どう思いますか?
    未来は誰にも分からないのですが、確実性高いと思いますか?

  18. 2014年02月13日 10:11

    ここのニワカス共はほんと聞いてばっかりだな
    少しは自分で考えて判断してみたら?

  19. 河童 2014年02月13日 15:46

    店長さん、今日のアゾンのあおととゆうたはどうですかね?
    あみあみとかでじたみんが中途半端な時間に予約開始して実店舗も即完売みたいですけれども。

  20. たんたん 2014年02月13日 16:28

    何かアマよりメールでリヴァイ1/7フィギュアの予約キャンセルにおける警告メール来たけど皆さんきました?
    23日までならキャンセル出来るらしいけどそれ以降ならアカbanもありえるらしい。
    これって私だけ?

  21. W 2014年02月13日 16:58

    そんなメールが来るのはお前だけだし
    そんなフィギュア予約してるのもお前だけ

  22. こまわり君 2014年02月13日 17:36

    wよ、おまえも・・・だな!!

  23. 河童 2014年02月13日 18:48

    Amazon.co.jp の予約注文についてお知らせでリヴァイと雪風を注文しているお客さまには届いているみたい

  24. 空転 2014年02月14日 10:10

    おいらもポチッてるけど、来てない。
    キャンセル率高いとか過去の登録との照合や怪しい登録情報とか色々考えられるけど。
    banされないためには一度受け取って返品するしかないのではなないだろうか?
    送料かかるけど。
    受け取り拒否したら警告メール来たことあるから。
    勿論返品率もカウントしてるだろうけど。
    そもそもbanされて何が困るの?
    またアカウント作ればいいじゃない。
    クレカかい?

  25. どら 2014年02月14日 11:00

    ニンテンドー3DS LLに限定版「ラージャンゴールド」、3月27日発売

  26. 佐久間動物園 2014年02月14日 14:08

    佐久間園長
    空転さんの思考回路どうなってんすかね
    教えて下さい。

  27. 転売店長^^ 2014年02月14日 15:01

    >>ジョーダンさん
    全然気付かなかったですよね^^;
    販促うまいっていうか古臭いですよね^^;
    >>thsさん
    そうかな・・・^^;
    >>名無しさん
    すごい倍率になるでしょうねw
    >>ひらさん
    ね。うらやましい^^;
    >>ムムムさん
    むかつきますよね。
    20分くらいは在庫あったらしいし、、、気付けなかった事が悔やまれる><、
    >>ああああさん
    >>supさん
    そうなんだ。。air yeezyって何年か前にも転売で盛り上がったから知ってる人も多いはずなんだけど^^
    まぁ70万とか、、相場が40万くらいってのはビックリだけど^^;
    >>白湯スープさん
    かなり前に出るって情報出てたみたいですね。
    まぁ知っててもゲリラ販売だとは思わなかっただろうから買えなかっただろうな^^;
    >>^^さん
    買えたの?^^;
    すごいうらやましい^^;
    ^^さん不幸になってほしいくらいにうらやましい^^;
    >>超にわかさん
    上のリンク直してなかったですね^^;
    と、先月、今月更新してなかったわ^^;
    今度やります^^;
    >>空転さん
    どうなんだろ。
    物によるんじゃないかな^^
    >>^。^さん
    俺は勝つブー^^
    >>カワニさん
    カワニ・ウェスト?^^
    てか気付いてたの?^^;何年か前に転売ウマウマで話題になったじゃないですか・・・すげーもったいない^^;

  28. 転売店長^^ 2014年02月14日 15:09

    >>^〇^さん
    なんのこっちゃ?^^
    >>寝かせさん
    特典内容とか、高騰した理由を今回も同じような条件あって、販売数も同じくらいで、人気もこの先変わらないならイケるんじゃないですかね?^^
    >>あさん

    自分で考えるのってめんどくせーじゃん^^
    >>河童さん
    アゾンは判断難しいよ^^;
    とりあえず安い店でポチっとけばトータルで勝てるじゃん^^って感じでやってればいいんじゃないですかね^^
    手数増えるの嫌っていうなら後追いとか、キャンセルきく店だけにしとけばいいし。
    >>たんたんさん
    多くの人に来てるはず^^
    気をつけて^^
    >>Wさん
    コラ!
    >>こまわり君さん

    >>河童さん
    だな^^
    >>空転さん
    返品繰り返すって人昔いたけど、、同じだと思うけどなぁ^^;
    >>どらさん
    見たけど転売は難しそうですよね^^;
    まぁ一応ポチるけど^^;
    >>佐久間動物園さん
    コラ!

  29. 空転 2014年02月14日 17:02

    ラージャン淀来てるよ。

  30. 続き 2014年02月14日 17:10

    >>佐久間動物園さん
    どっかおかしかった?
    複垢作ってやってる人でしょ、一つや二つ潰れたって痛くも痒くもないでしょ。
    クレカだって新たに取得すりゃいいんじゃないの?
    かプリペイドのVISAとかアマのなんかあったよな、そんなプリペイド系や、コンビニ・電子マネー支払いで複垢作ってるんでしょ?
    てかさ具体性ないから、頭悪い人としか思えないわ、俺に色々言ってくるやつさ。
    あ、あと店長ラージャン記事にしてね、期待してます。
    限定ならちょっと可能性あるかなと、アマランいまだに上位だし。
    それとドラエモンはどう思いますか?
    つかほとんど店長としか話しないし、メールしてもいいすか?w

  31. 転売店長^^ 2014年02月14日 17:52

    >>空転さん
    淀情報ども^^
    メールでもいいですよ^^
    でもあんま見ないからコメントの方がうれしいです^^

  32. 空転 2014年02月14日 19:05

    勿論コメントもしますです。
    けど五月蝿いのもいるから当たり障りのない内容はコメントで、蝿が沸きそうなのはメールと使い分けますです。
    おkでしょうか?^^

  33. 転売店長^^ 2014年02月14日 19:26

    >>空転さん
    ええ、どうぞ^^

  34. 1 2014年03月02日 17:09

    ●削除^^● ゴールド