明日発売^^ AIR JORDAN 6 RETRO INFRARED 23 384664-623 & WHITE 384664-123

明日発売^^ AIR JORDAN 6 RETRO INFRARED 23 384664-623 & WHITE 384664-123

※アフィリエイト広告を利用しています。

■AIR JORDAN 6 RETRO INFRARED 23 384664-623
2014年02月15日発売、定価19,950円(税込)
■AIR JORDAN 6 RETRO WHITE 384664-123
2014年02月15日発売、定価19,950円(税込)

エアジョーダン6復刻明日発売^^
エアジョーダンって発売当時は6が一番人気だったように思うけど、、今になると3、4、5辺りの方がかっこよく感じるし6復刻がどれくらいの相場になるか不明^^;まぁ数は今回も少なそうなのでとりあえず損は無いはず^^

なのでがんばって購入チャレンジしようと思います^^
特にINFRARED 23 384664-623の方はナイキオンラインストアのみで販売みたいなのでがんばります^^

オンラインは9時頃開始のはずです^^
Nikeストア日本
ジョーダン シューズ 新着順 ナイキオンラインショップ
と、ナイキは変則的な情報の出し方、リンクの出し方してくる可能性もありそうなのでツイッターの方も見ておくといいかも^^;
@NikeStoreJapan

赤ベースのが.com限定のインフラレッド^^と、他でも販売される白^^
128011280

オク相場^^
AIR JORDAN 6 RETRO INFRARED【Yahoo!オークション内検索】
AIR JORDAN 6 RETRO INFRARED【ヤフオク終了品検索】

AIR JORDAN 6 RETRO WHITE【Yahoo!オークション内検索】
AIR JORDAN 6 RETRO WHITE【ヤフオク終了品検索】

WHITE 384664-123 の方はオンラインストアの他のナイキ直営、取扱店等でも販売があります^^
楽天内でも販売されるお店があるので要チェック^^最近はどこも9時に販売開始みたい^^0時開始もあるかもだけど^^
AIR JORDAN 6 RETRO【amazon内検索結果】
384664-123【楽天市場内検索結果】
384664-123【Yahoo!ショッピング内検索結果】

他店実店舗での販売方法はブログなんかで公開されると思います^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Dover Street Market

他以下の店舗でも販売があると思います^^ただしネットで販売方法公開されない場合が多いです^^;
でも大体どこも開店10分前くらいにいれば抽選参加できるって感じのはずです^^
ABCマート グランドステージ店(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
スポーツオーソリティ MARK IS みなとみらい店
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

広告

twitterフォローしてね^^

『明日発売^^ AIR JORDAN 6 RETRO INFRARED 23 384664-623 & WHITE 384664-123』へのコメント

  1. 心・技・体 2014年02月14日 18:16

    始めまして!
    NIKEオンラインショップは会員登録してないと買えませんか?

  2. 転売店長^^ 2014年02月14日 18:51

    >>心・技・体さん
    しなくても買えるみたいだけど、しておいた方が購入時の入力の手間は減りますよ。

  3. これは・・・ 2014年02月14日 18:59

    どっちの色が人気なんだろ?

  4. 空転 2014年02月14日 19:02

    >>心・技・体さん
    俺が言えた口じゃないけど、そーいうのは適当な商品を買う寸前までもっていくと分かりますよ。

  5. 白湯スープ 2014年02月14日 19:23

    AJ6自体JORDANシリーズの中でも人気の高いモデルなのでどちらもウマウマでしょ。INFRARED 23の方がよりウマウマかな? 今回もなかりの争奪戦が予想されますね。

  6. 転売店長^^ 2014年02月14日 19:29

    >>これは・・・さん
    人気かどうかは分からないけど、、赤の方が断然数少ないだろうから赤でしょ^^
    >>空転さん
    そうですよね。一度練習しておいた方がいいですよね^^
    >>白湯スープさん
    記事にも書いたけど昔は6が一番だったと思うけど、、今になると3、4、5の方が履けますよね^^

  7. じょん 2014年02月14日 20:41

    ナイキストア原宿も並べば買えるんですかね?

  8. 金田一三四 2014年02月15日 00:13

    まぁどうせスクリプターや転売集団が買ってくんじゃないですか?

  9. 入金 2014年02月15日 03:13

    そらそやで。

  10. コナン 2014年02月15日 05:35

    先取り情報!
    9時頃にTwitterでも発信されますが、インフラレッドはwebのギアページから購入可能ですのでそちらを要チェック。
    ナイキのくだらない策略にハマらないようにお互い頑張りましょう!

  11. 金田一 2014年02月15日 05:46

    >>入金さん
    それじゃあ個人や、プログラマーでない人はそもそも転売やれないんじゃないでしょうか?

  12. sup 2014年02月15日 07:45

    店長さんおはようございます。
    FRAGMENT DESIGN × NIKE SB ERIC KOSTON
    このスニーカーもナイキオンラインで9時に
    発売されるようです。
    ウマウマ一つ位買いたいです。(汗)

  13. 空転 2014年02月15日 08:44

    夜中にヤフーショップ販売とはやりますのぅ。

  14. WHIP 2014年02月15日 09:02

    瞬殺すぎる・・・

  15. サムライ 2014年02月15日 09:05

    まさに瞬殺ですね。
    気づいたら終わってるみたいな

  16. 心・技・体 2014年02月15日 09:07

    ダメだった。

  17. ラマダン 2014年02月15日 09:08

    うーん、ナイキオンラインはカート保持なんですかね?
    赤は無理でしたわ・・・

  18. ぽりお 2014年02月15日 09:14

    目覚ましが9時ちょうどになった
    5分前にセットしたつもりだったんだけど^^;
    あんま知られてない穴場店で白いの1個だけゲットでした

  19. sup 2014年02月15日 09:16

    同じく何にも収穫なしでした・・・・
    早買いのソフトかプログラムですかね・・・・
    無念・・・・

  20. さっぽ 2014年02月15日 09:19

    白赤各1で終了
    自分用のフラグメント黒をついでに1ポチしました

  21. kaeru 2014年02月15日 09:34

    スクリプト勉強しておいて良かった
    赤7 白22 get

  22. 金田一 2014年02月15日 09:38

    なるほどね、よく何十ポチとか報告してる人はそれか。
    なら対策はある。

  23. 佐久間園長 2014年02月15日 09:47

    >>空転買えたか?
    キングオブニワカスが調子乗ってんじゃねーぞ

  24. アスラン 2014年02月15日 09:48

    nikeシューズ初参戦しましたが、
    普通にポチ買いなので赤2が限界ですね。
    でも結構カッコイイので4-5万程度なら
    自分の履く用、保存用にするかも。

  25. kaeru 2014年02月15日 09:55

    pro 2 もスクリプトでウマウマだったし皆勉強して見たら?

  26. 空転 2014年02月15日 09:58

    買える訳ないっしょ、スクリプターにはかなわないよ。
    やるだけ無駄。
    ところで園長余程どっかの記事での件で根にもってるみたいだね、俺も根にもつタイプ。

  27. さっぽ 2014年02月15日 11:09

    この空転っていうのいつからいるの?
    すごい雰囲気悪くなってる
    とりあえず嫌われる原因は知識の無さとそれを自覚できてないことかな?
    尼banがどういうものかはくらいググれば5分で理解できそうなもんですが・・・
    店長は記事書けとかメールで直とかウザくないんですか?
    大人の対応と言えばそうなんだけどこういうの放置してると人が減りますよ

  28. 空転 2014年02月15日 12:00

    なんで札幌の為にググらなきゃならんのよ、まぁググったけど。
    よくわからんかったけど、説明はしないんでしょ、そこは以前触れたし、二度言わねー。
    知識がない云々も以前説明した、これも二度はいわねー、ちなみに自覚はある、その理由も(ry
    ただBANは自業自得ってことは分かった。
    俺も理由なき中傷を色々言われると理不尽と思うし、ロジカルに話そうって姿勢でもないし。
    店長さんには書けじゃなくお願い。
    だって店長の記事が一番秀逸だから。
    店長にだってメリットあると思うし。
    アフィが全収入の何割占めてるかはわからないけど。
    人の増減はカウント見れば分かること。
    俺のせいで減ってるってならROMるなりあんたらみたいに毎回ネーム変えるか去るよ。
    メールは店長にはメリットないかもだけどなるべくメリットある様努める。
    てかまだ一通もしてないしするかも決めてないけど。

  29. 2014年02月15日 13:11

    園児がいっばい。
    さすが幼稚園ですね^ ^

  30. トリス梅味 2014年02月15日 14:16

    見てて面白くない書き込みは止めてね~。すんげー不快だからね!!

  31. 荒らしじゃないよ 2014年02月15日 15:47

    基本的に反省しないし態度も横柄だから嫌われるんじゃないかな。
    前にも店長に質問してた人に、店長だったらこう言うんじゃないかと意味のないコメントしてたでしょ?
    店長に聞きたいのに、中途半端に貴方がコメントすることで店長だって無下にできないじゃん。
    そういうの対応の一つ一つに自覚ある?

  32. 春ナーバス 2014年02月15日 15:47

    今おきましたぞ
    年とると目覚めが悪くなりますな
    いつか私も店長さんや空軽さんのようにウマウマをポチポチしたいもんですなあ

  33. 名無しニワカス^^ 2014年02月15日 17:17

    空転さんラージャンの方にコメントしたので読んでみて下さい
    ここがあまり荒れない事を願います

  34. 空転w 2014年02月15日 17:30

    スクリプトwツールwお前がのろまなだけw普通に買えたわw

  35. チャングム 2014年02月15日 19:00

    店長にメリットあるメールとか
    ニワカの分際でできるわけがないw
    空転ワロタw

  36. 空転 2014年02月15日 19:01

    >>荒らしじゃないよ
    ゲスト購入できるのかどうかって聞いてたあれ?
    別に店長を指名してたわけじゃないと思うけど、それにあれは俺でも分かることだし、少なからず店長さんや好意的な人達には世話になったから、せめてもの恩返しのつもりだったけど、そんな恩情すらも歪んだ解釈するほどひねた見方してるんじゃない?
    >>HNくらい書け
    なんでいちいちあたんの指示に従ってラージャン見なきゃならないのよ、従う理由ないね。
    今回結構販売店多いよね、いつも3店舗くらいに限定されてると思ったけど。
    と、なんか白けてきてね、自分の無力さを知ったというか。
    まぁそういう訳でちょいと荒れましてすまんかったね。

  37. 荒らしじゃないよ 2014年02月15日 21:32

    根拠出せってあれほど言って、出してみたら従う理由がないだって?
    いい加減にしたら?本当にさ。

  38. supreme 2014年02月15日 22:26

    久しぶりに来たら荒れてますねー
    叩くんなら2chで叩けばいいんじゃない?

  39. !!!! 2014年02月15日 22:32

    空転!もう大概うざい。
    必死すぎ!

  40. !!!! 2014年02月15日 22:42

    空転!こっちの転売やれよw
    //gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/
    半年前まで月500は儲かったぞw

  41. 2014年02月16日 07:18

    店長、ブラックセンスフェス行かないの?
    http://www.blacksense.jp/

  42. 空転 2014年02月16日 08:06

    俺には反論も許されないのか、言いたいことも言えない世の中、ポイズン。
    まぁ新聞のTV欄とスポーツ欄しか見ない連中とお話しても意味ないし、仰せのとおり引っ込めばいいんでしょ、引っ込めば。
    >>!!!!
    それやってたってこと?
    それともそーいう仕事なのかな?

  43. ああ 2014年02月16日 12:42

    店長さん!なんで地元仙台で展開中の「WUG」を記事にされないんですか?
    仙台地区レコードショップ7店舗でWakeUp,Girls!スタンプラリーを実施中みや!
    アニメイト仙台では実波ちゃんがお出迎え!全部回ってスタンプを集めると
    履歴書&クリアファイルをプレゼント!
    履歴書相場
    http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/jp/closedsearch?p=%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%9B%B8+wake+up&ei=UTF-8&auccat=0&tab_ex=commerce
    タダでうんめぇにゃ~♪
    ですよ!!

  44. 白湯スープ 2014年02月16日 12:45

    店長さん、こんにちは。管理する側は大変そうですね。さて、話題を変えます。最近はジョーダンの正規価格がどんどん上がっているので売れてもなかなかの薄利で厳しいです。自分は元々の定価の安いスニを仕入れて売ります。以外と人気集中するモノより利益が上がる。でも、基本は人気商材ですが。みんなが次に目を向けてる時の再販分とかガッツリ行きます。今はナイキ以外がイイですね。

  45. SUP 2014年02月16日 17:57

    確かに今は、ジョーダンより、アウトレットモールで破格値で入手した、他のメーカーのスニーカーやブーツの方が、利益でると思います。ジョーダンの単価、増税後、もっと上がるのかな・・・

  46. 明智 2014年02月16日 19:25

    関東地方の水曜日と木曜日に大雪の予報あり。
    22日はPS4発売日に交通機関の混雑で発売日にPS4買えるのか?

  47. supreme 2014年02月16日 19:31

    今気づいたけどSUPって人もいるんですねw
    昔supreme好きだったんでこのHNなんすけどSUPさんはまだ好きなのかな?

  48. コアラ 2014年02月17日 09:43

    新世界(初回限定盤)売り切れっぽいです。群がりそうな感じがする。どうだろう~。

  49. 転売店長^^ 2014年02月17日 10:24

    >>じょんさん
    原宿は抽選でしたよ。
    てか原宿店のブログに書いてあるじゃん^^
    >>金田一三四さん
    スクリプトってそこまで万能じゃないですよw
    とくに開始時間決まってる場合手動もあんま変わんないですよ^^
    >>コナンさん
    ギアページってなんじゃろ?^^
    >>supさん
    おはようございます^^
    フラグメントとのコラボのスニーカーも出てたんですね。ウマそうですか?^^
    >>WHIPさん
    >>サムライさん
    >>心・技・体さん
    でしたね。
    まぁ人気だからしょうがないですよ^^;
    >>kaeruさん
    ほう・・・
    >>さっぽさん
    コラ!
    >>空転さん
    別に何も気にしないでいいですよ^^
    前の記事にちょっと長く書いたんでそっち読んでください^^
    >>ぬさん
    あうあう(^q^)
    >>トリス梅味さん
    コラ!
    >>荒らしじゃないよさん
    コラ!
    てか、別に僕に聞きたいわけじゃないと思うけどな。とにかく誰かに教えてもらえればいいって事が多いように思うけど。だから誰か答えてくれるならありがたいですよ^^
    >>春ナーバスさん
    がんばれおっさん^^
    >>チャングムさん
    質問系のコメントとかでも、ああ僕にはそういう視点なかったな。とか、そういう考えでやってんだな。とか分かってブログ、転売やってく上で参考になる場合も多いんですよ^^
    なのでメリットとか考えないで普通にコメント、メールくれていいし、ありがたいもんですよ^^

  50. 転売店長^^ 2014年02月17日 10:34

    >>・さん
    いかないですよw遠いです^^;
    何かウマウマありそうですか?^^
    >>ああさん
    7店舗回るって大変じゃないですかw
    俺は維持でもそんなの絶対やらないぞ!^^
    >>白湯スープさん
    そかな?^^
    ジョーダン薄利だけど、でもまぁ最近転売出来るの連発してくれてるし、そういう状況になってるしいい事だと思いますよ^^ちょっと前はこんなに転売出来るの発売されてなかったから^^
    と、定価の安いスニってなんだろ??しかも再販もあるようなものって。スタンスミスとかそういうのの事かな??
    まぁウマウマ見つけられててうらやましい^^
    >>SUPさん
    アウトレットで買った物でウマウマできたりするんですか?僕も今度見てこようかな^^
    >>明智さん
    まだ雪降るんですか?もう雪かき疲れた。。。
    >>supremeさん
    今ですかw
    SUPさんも結構前からいるんだけど。。
    >>コアラさん
    ごちそうさんの主題歌とか入ってて売れてるんですかね^^
    でも尼は切れてるみたいだけど、他で結構普通にあるんでちょっと今の段階では手出せないな^^;

  51. 金田一三四 2014年02月17日 12:26

    では、楽天でのあのあっと言う間もない程の売り切れはスクリプトではなく単にポチレースに負けたということでしょうか?
    けど全サイズいっぺんに売り切れるのは不可解なんですよねぇ。

  52. SUP 2014年02月17日 13:33

    >>supremeさん
    今もまあまあ好きですが、転売しても金額上がらない
    場合も多いんで、BOXロゴパーカー等、販売数が少なく長打の列ができる商品のみ買ってます。
    >>店長さん
    アウトレットモールは、年始の特別セール、タイムセール、誕生日割引き等、アウトレット価格より、更なる割引きで買えた場合、美味しいです。(^^)

  53. ミスターX 2014年02月17日 14:25

    「スーパーマリオ」の大人向けゴルフアイテムが登場!キャディバッグは先行予約開始! マリオとゴルフを楽しもう!HERE WE GO!

  54. ミスターX 2014年02月17日 17:29

    ソニーストア >
    プレイステーション4 >
    PlayStation(R)4 × METAL GEAR SOLID V : GROUND ZEROES FOX EDITION

  55. GJ 2014年02月17日 18:58

    >>ミスターXさん
    54の良さそう。
    GJ!
    ところで機智とは思いますがやっぱりヤフオク落札手数上がっちゃいましたね。
    他は知らないけど。

  56. 転売店長^^ 2014年02月19日 19:40

    >>金田一三四さん
    負けたって事ですね。
    アフィの結果見てるとポチってる人普通にいますよ^^
    と、こういうのはほんと瞬殺って感じだから2回目見た瞬間には全て売り切れってのは普通かと思います^^
    >>ミスターXさん
    情報ども^^
    記事にさせてもらいました^^
    >>GJさん
    消費税分ですよね。
    オク手数料5%に消費税5%がかかるんで5.25%だったのが、消費税8%になるので5%掛ける1.08で5.4%^^これはしょうがない^^;

  57. クソニワカ 2014年02月21日 16:58

    ふざけんなよクズども
    ダサい奴らは買う資格ねえんだよ
    NIKE 3ケタも所有してねえニワカは参加すらすんじゃねえよ

  58. 転売店長^^ 2014年02月21日 18:38

    >>クソニワカさん
    3桁はすごいですな^^

  59. クソニワカ 2014年02月22日 03:24

    マジレスで3ケタは普通だから俺も凡人
    調子に乗れるのは4ケタ以上所有者
    言っとくが転売したいならコレクターになれよ
    そしたら許す。
    つか無知が手出してると絶対痛い目見るからな。
    これ時間の問題。

  60. クソニワカ 2014年02月22日 03:40

    >記事にも書いたけど昔は6が一番だったと思うけど、、今になると3、4、5の方が履けますよね^^
    Ⅴ黒銀こそがAJ伝説のはじまりだから
    知ったかしない方がいいぞ
    つかココ
    イマイが潜伏してそう

  61. 転売店長^^ 2014年02月27日 13:45

    >>クソニワカさん
    別にお前に許してもらいたくなんねーよw
    V黒銀より6黒赤が全盛期だ!^^この屁理屈野郎め!
    イマイって誰やねん^^;