あみあみ予約復活^^ 妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ (BOX)

あみあみ予約復活^^ 妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ (BOX)

※アフィリエイト広告を利用しています。

※たぶんチェックミスです^^;サーセン^^;

第1章も結構高額で転売されたし、今回のもamazon、ハピネットあたりですぐに予約終了になってるのでイケると思います^^
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

オークション相場^^
日常に潜むレア妖怪【Yahoo!オークション内検索】
日常に潜むレア妖怪【ヤフオク終了品検索】

妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ (BOX) amazon
2014年03月発売、定価2,268円(税込)

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章 BOXicon ビックカメラ.com
妖怪ウォッチicon トイザらス
妖怪メダルicon HMV
アニメキャラクター セブンネットショッピング
日常に潜むレア妖怪【楽天市場内検索結果】
日常に潜むレア妖怪【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『あみあみ予約復活^^ 妖怪ウォッチ 妖怪メダル第2章~日常に潜むレア妖怪!?~ (BOX)』へのコメント

  1. 本当に店長やってます。 2014年02月18日 19:40

    オーメダル並みの瞬殺かと思いましたぞ^^

  2. 妖怪 2014年02月18日 19:49

    店長妖怪ウォッチ興味あったんですね。
    全く記事みないからスルーしてたと思いました。
    自分もライダーを彷彿とさせる品と思います。
    2章があるなら3章もあるんでしょうねぇ。

  3. おっつまん 2014年02月18日 21:00

    妖怪ウォッチ関連はこっちでは実店舗、発売日から1週間程だだ余りで安定のうまうまじゃったが。。
    第2章は群がりそうじゃのう。
    転売は初動を見極めることが肝心じゃな。

  4. ZZZ 2014年02月19日 11:24

    11時頃にヨドバシ来てましたよ。
    そろそろ数が確定して、あちこちで開始されるかと思います。

  5. 転売店長^^ 2014年02月19日 19:31

    >>本当に店長やってます。さん
    でも尼とかかなり早くなくなったっぽいですよ。
    これから予約開始のところで拾いたいですね^^
    >>妖怪さん
    スルーじゃなくて知らなかっただけですよw
    この前第1章が再販されたみたいだけどその時に知りました^^;
    >>おっつまんさん
    1週間駄々あまりだったんですか?でもこれ実店舗で箱買いできたんですか??
    なんかザらスとかはネットでも箱売りじゃないみたいだし。。。
    >>ZZZさん
    淀今日もあったんですか??
    昨日終了したみたいなんでもう無いかなって思ってたんだけど、、、チェックしておけばよかった^^;

  6. 妖怪 2014年02月19日 20:19

    再販?
    どこでですか?
    アマゾンですか?
    2ちゃん情報でしょうか?
    ならまた再販ありそうな。

  7. おっつまん 2014年02月19日 20:33

    だだ余りだから箱でクレ言うて、箱買い余裕じゃったよ。
    さすがに今は無理じゃが。
    ザラスネットは個数いっぱいの12個購入で箱でくるんじゃ。