あみあみ本店予約復活^^ 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition-

あみあみ本店予約復活^^ 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition-

※アフィリエイト広告を利用しています。

復活のはず^^楽天、ヤフーの方も復活あるかも^^

聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition-
あみあみ本店 | あみあみ楽天市場店 | あみあみYahoo!店

オク状況^^
聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 10th【Yahoo!オークション内検索】
聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 10th【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『あみあみ本店予約復活^^ 聖闘士聖衣神話 アンドロメダ瞬 神聖衣 -10th Anniversary Edition-』へのコメント

  1. 本店 2014年02月19日 20:13

    やっぱ本店優先なんですかね。
    なんか売り切れてもうないなと思った物が復活とか独自の販路持ってるみたいな。

  2. 隣人J 2014年02月20日 00:58

    すごい復活でしたね。デスティニー欲しかったけど、あみに拒否られているので、指くわえてみてるだけ。
    瞬は結構拾えてたんですが、一輝は厳しいですね。

  3. 明智小五郎 2014年02月20日 02:32

    「金田一少年の事件簿」
    今春、TVアニメ化決定!!
    読売テレビ、日本テレビ系全国ネット
    毎週土曜夕方5時30分 4月5日スタート!
    [超朗報] アニメ「金田一少年の事件簿R リターンズ」
    声優キャスト変更なし

  4. ソニー 2014年02月20日 02:34

    PS4、発売3日前から銀座ソニービルに行列

  5. SEO 2014年02月20日 07:49

    >>明智小五郎さん
    キャスト変更なし、やったー!!
    松野太紀だけは変更して欲しくなかったんだ。
    >>隣人Jさん
    拾うとは在庫復活をという意味でしょうか?
    あみあみ出禁なら他でもあったんですね。
    POPの例から一度予約終了したら復活ないと思ってました。
    >>店長さん
    店長さんてSEO対策特にしてないみたいですけど、なんでそんなに検索トップなんですか?
    不思議です。

  6.    2014年02月20日 12:23

    掲示板で時々見かけるオルタさんと師匠さんというのは誰のことですか?よそ様のことを聞いてしまい申し訳ありません。

  7. 隣人J 2014年02月20日 13:16

    「拾う」=「ポチる」です。
    さっきも一輝の復活の店あったんですが、昼飯中で逃しました。

  8. たんたん 2014年02月20日 19:02

    瞬と一輝なんですが、発売日前の復活にてGETしたのですが、配送予定が立たないという事で今も配送日未確定のまま発送待ちの状態です。
    このような方他にもいらっしゃる?

  9. 隣人J 2014年02月20日 20:13

    自分も尼の発売日前復活の瞬は未だ来ず。まあキャンセル覚悟です。
    入荷数以上に注文をとってしまうことは、ちょいちょいありますね。

  10. 隣人J 2014年02月20日 20:15

    しかし、尼さん。金貸しになりました。
    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140220/its14022016000000-n1.htm
    さすがとしか、言い様がない。
    そのうち、ECショップのASPを提供しだすので、楽天の株持っている人は、やばいですよ。

  11. ソニー 2014年02月21日 01:41

    【PS4行列】衝撃の事実判明! 一番で並んでも一番で購入できないかもしれない!? その理由とは

  12. 転売店長^^ 2014年02月21日 18:51

    >>本店さん
    どうなんですかね?
    確かに本店で売る数多いように思う時もあるけど。。でもこれは楽天、ヤフーでも復活しましたよ。
    >>隣人Jさん
    デステニーはチェックしてなかった残念^^;
    でもまぁみんな予約でポチってますからね^^;
    >>明智小五郎さん
    あなた金田一少年好きね^^
    >>ソニーさん
    抽選なんですねw
    なんで並んでるんだろw
    >>SEOさん
    なんでですかね?^^;SEOって別に意識したことないし、よく分からないんですよね^^;でも上がったり下がったり色々ですよ^^;
    >>名無しさん
    オルタってのはフィギュアオルタナティブってブログで転売ブログじゃなくてフィギュア全般の情報ですね。で、昔はPOPの予約解禁日にあみあみとかのページ探してくるの早かったんだけど、その辺のノウハウももうみんな真似できるようになったからそこまですごいブログでは無いですよ。フィギュア全般の情報って特に要らないし。でも掲示板には信仰してるような人がいまだにいるって感じ。
    師匠ってのはレアチェック、アマチェックっていうツイッターでやってる人ですよ。検索すれば分かります。で、予約復活とか大量につぶやくアカウントなんだけどお店とか価格とかによっては儲からないとか、そもそも相場死んでるような商品も込みでガンガンつぶやくからあれ見るのは大変だと思うんですよね。確かにたまによくそんなショップの復活見てるなとかすごいなって思うのあるけど。って感じですね。これも掲示板とかにはやたら信仰してる人がいるんですよね。

  13. 転売店長^^ 2014年02月21日 18:55

    >>たんたんさん
    尼ですか?
    最近そんな感じの事多いみたいですね^^;
    >>隣人Jさん
    俺にも金を貸して欲しいな^^旦那さんを買いたいな^^
    てか、ECショップのASPって楽天みたいな感じのamazonも出来るってこと??楽天ブックスがamazonみたいになれるようにもっとがんばればいいのに難しいのかな^^;

  14. 本店 2014年02月21日 19:22

    支店でも復活あったんですか。
    出遅れか。
    メダル付き妖怪ウォッチ2巻の復活もあったみたいです。

  15. 転売店長^^ 2014年02月21日 19:48

    >>本店さん
    楽天、ヤフーは本店の後の事が多いですよ。
    本店間に合わなかったら支店の方でリロードしながら待ってるといいです^^