G-SHOCK GWF-1000NV-2JF MEN IN NAVY FROGMAN

G-SHOCK GWF-1000NV-2JF MEN IN NAVY FROGMAN

※アフィリエイト広告を利用しています。

今月のG-SHOCK解禁だったのに忘れてた^^;SHOCKです><、 amazonさんで予約開始されるの待ってポチりたいと思います^^まぁamazonさんでG-SHOCKポチるのって難しいけど^^; と、量販店の実店舗では1日朝から予約受付開始のはずなので近所に量販店ある人は行ってみると良いと思います^^おそらく余裕で予約出来ます^^ ■[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK MEN IN NAVY FROGMAN 世界6局電波対応ソーラーウォッチ 【数量限定】 GWF-1000NV-2JF メンズ amazon
2014年03月発売予定、定価71,400円(税込)

量販店では2割引10パーポイント還元で実質5万ちょいくらいの価格だったみたい^^;

オク相場はこれから下がっていくはずだけど今の所こんな感じ^^まぁ下がってもポイント還元分くらいは確実にウマウマできそう^^
GWF-1000NV-2JF【Yahoo!オークション内検索】
GWF-1000NV-2JF【ヤフオク終了品検索】

icon ビックカメラ.com
カシオ CASIO G-SHOCK ジーショック GWF-1000NV-2JF [MEN IN NAVY] ヨドバシ.com
G-SHOCK 発売日が新しい順icon sofmap.com
4971850993339 ジョーシン
GWF-1000NV-2JF【楽天市場内検索結果】
GWF-1000NV-2JF【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『G-SHOCK GWF-1000NV-2JF MEN IN NAVY FROGMAN』へのコメント

  1. ミスターX 2014年03月01日 03:29

    PlayStation®3(60GBモデル, 20GBモデル,CECHH00シリーズ )
    アフターサービス受付終了のお知らせ
    もう60GB修理できない

  2. 近藤 2014年03月01日 04:29

    http://mandarake.co.jp/publish/kyougai/
    店長はイベントとかは記事にしないですか?
    ニワカ転売屋潰ししたいんで
    これから色々貼っていきますね^^

  3. 2014年03月01日 10:52

    サンテク今日0:00つーから眠いけど挑戦しようと思ってたらなんかずっと売り切れ表示だった。
    光の速さでなくなったんだろうか?

  4. くぼたただかず 2014年03月01日 11:01

    近藤氏はプロの転売屋さんですか?
    実績を教えてくらさい

  5. kaeru 2014年03月01日 11:05

    GWF-1000NV-2JF もっと早く教えてよ 店長。

  6. ナナシー 2014年03月01日 11:56

    尼もう終わってるっぽんですがどうなんでしょう?

  7. みんみん 2014年03月01日 12:10

    サンテクダイレクトショッピング=@telaffy でしょ。住所一緒だから。 0時時点で売り切れ。

  8. 白湯スープ 2014年03月01日 13:16

    転売店長ともあろう方が忘れてましたと? やれやれ、日本はやっぱ平和ですな。店長、やっぱ疲れてるんじゃないの? これからもヨロシコでっすぅ。

  9. 2014年03月01日 16:24

    >>7
    つまり在庫管理は同一ってことでしょうか?
    >>4・5
    止めときな、そーいうの荒れるから、前例がうんとある。

  10. 白湯スープ 2014年03月01日 16:36

    同じ会社で名前を変えて運営してます。なかには同じ通販サイトでも運営管理者の名前を変えて複数店舗経営してます。商品画像が同一の場合が多いです。在庫は各店共有の場合が多いです。ですからキャンセルメールが来てトラブルになりやすいのです。〇井やミ〇・スニーカーズ等が良い例なので気をつけて下さい。

  11. 2014年03月01日 19:56

    >>10
    同じモール内で同一人物か別人か分からないけど運営してるんですか、楽天なら楽天税余計にかかるだけだろうと思うけど、むしろかからないのかな?
    仕組み分からないから何とも不明。

  12. 心・技・体 2014年03月02日 00:38

    楽天のセールで狙っている商品ありますか~?

  13. コアラ 2014年03月02日 14:52

    RAY(初回限定盤)BUMP OF CHICKEN 予約切れ。まだ、発売まで日数があるので、復活するのかな~。それと、出品者の数も半端なく多くなりそうな予感。どうだろう~。

  14. 店長 2014年03月02日 15:20

    Air yeezyうまうま^^
    40万抜きごっそさん^^

  15. ●削除^^●MAX 2014年03月02日 15:44

    やだなぁ~店長 air yeezy気付いてたんじゃないですか^^
    ポチポチに忙しくて記事にする暇なかったんですか^^

  16. ●削除^^● 2014年03月02日 15:51

    信じてたのに・・・

  17. べ^^ 2014年03月02日 16:00

    うそつきw

  18. 2014年03月02日 16:04

    あいうえお
    ●削除^^●

  19. 転売2ちょんねらー 2014年03月02日 16:17

    店長垢確定パピコ^^

  20. ぬ(^-^)/ 2014年03月02日 16:19

    今度、シーマで自宅に寄らせていただきます(^-^)/

  21. 近藤 2014年03月02日 16:30

    店長、違いますよね…?
    否定してください店長!

  22. ひら 2014年03月02日 16:34

    (笑)

  23. ●削除^^● 2014年03月02日 16:38

    随分、沢山のAir yeezyですね。今度、御自宅に寄らせてもらいますよ。

  24. 近藤 2014年03月02日 16:43

    店長?記者会見をお願いします。
    2ちゃんのウンコたちが騒いでいます。
    我々を安心させてください。

  25. 冷石 2014年03月02日 16:46

    あなただけは他のブログと違うと思ってたのに!

  26. ●削除^^● 2014年03月02日 17:57

    28cmを2以上って事はかなり早い段階で販売してるの見つけたんですよね?
    何ポチしたんですか?
    教えてくれないなんてヒドイです><

  27. ゴロ 2014年03月02日 21:16

    最近、数量限定のものを複数垢で買ったって尼から警告メールきた人いませんか?

  28. マルコ 2014年03月03日 00:26

    上の方々のコメントどういう意味?
    店長はん何かしたんどす?
    よー知らんけど、まー私は信じてまっせ♪だから裏切らんといてーね

  29. 2014年03月03日 10:13

    ●削除^^●←転売店長の垢
    こいつの本性。

  30. マルコ 2014年03月03日 13:54

    何…だと…?
    とか言って嘘っしょ。
    店長はん何か言ってあげて☆

  31. 転売店長^^ 2014年03月03日 23:46

    >>ミスターXさん
    PS3本体はどんどん生産中止にしてほしい^^
    >>近藤さん
    それ第一弾の動向ちょっと見てた事あるけど、なんだかんだで販売回数多いし、数も十分っぽくてあんま儲かってないように見えたけど^^;
    なので特にチェックもしてなかったんですよね。
    まぁまたなんか情報下さい^^
    >>謎さん
    楽天内の小さいショップって謎な所結構ありますよね。でもまぁ売ったんだとは思いますけどねぇ。。在庫数が極端に少ないってだけで。。
    >>kaeruさん
    サーセン^^;
    >>ナナシーさん
    尼終わってましたね^^;
    1日0時開始だったんでしょうねきっと。
    >>みんみんさん
    いやぁ一応あったと思いますけどねぇ。まぁ根拠はないけど^^;
    >>白湯スープさん
    サーセン^^;
    あとでG-SHOCKのチェックしないと・・って思ってたんだけど忘れちゃってて^^;

  32. 転売店長^^ 2014年03月03日 23:56

    >>心・技・体さん
    ないです^^;
    セールって良い物は買えないんですもん^^;
    >>コアラさん
    バンプは十分な数作ってきそうだけど。てか、既に尼も復活してますね^^;
    >>店長さん
    こら!
    >>●削除^^●MAXさん
    ^^;
    >>16●削除^^●さん
    ^^;
    >>べ^^さん
    ひどい^^;
    >>・さん
    こら!
    >>転売2ちょんねらーさん
    ^^;
    >>ぬ(^-^)/さん
    ^^;
    >>近藤さん
    ^^;
    >>ひらさん
    (笑)
    >>23●削除^^●さん
    誰かの名言ですな^^;
    >>冷石さん
    ^^;
    >>26●削除^^●さん
    ^^;
    >>ゴロさん
    来る時はきますよ^^;
    >>マルコさん
    ええ、裏切りませんよ^^
    >>あさん
    ^^;