18時予約解禁^^ Portrait.Of.Piratesワンピース“Sailing Again” 剣闘士レベッカ

18時予約解禁^^ Portrait.Of.Piratesワンピース“Sailing Again” 剣闘士レベッカ

※アフィリエイト広告を利用しています。

※あみあみ1限だったけどいまだに売り切れないしダメっぽいですね^^;ポチるのやめときます^^;

18時予約解禁のワンピースPOP新作^^

久しぶりのまともな女の子キャラ^^
最近の新作の予約状況見てると、、ワンピPOP全体的に人気無くなってるか生産数増えてるかでほとんど転売期待は出来ないような状態だったけど、、今回はイケるのかもって期待したいけどやっぱどうなるか分からないです^^;

でじたみんは18時以降の1回だけ、あみあみはおそらく18時、で、すぐ売り切れたら19時台にも2回目があるって感じだと思います。

なのであみあみ1回目がすぐ売り切れたら2回目を狙って、あとはヨドバシ、amazonさん待ちって感じにしようかなって思ってます^^

Portrait.Of.Piratesワンピース“Sailing Again” 剣闘士レベッカ【amazon内検索結果】
2014年8月発売予定、定価8,800円(税抜)

セクション9以外はページ確定です。18時以降開始だそうです。
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo! | section9

あみあみページ確定です^^18時ぐらいから^^
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

ビックカメラ.comicon | ヨドバシ.com

Sailing Again 剣闘士レベッカ【楽天市場内検索結果】
Sailing Again 剣闘士レベッカ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Sailing Again 剣闘士レベッカ【Yahoo!オークション内検索】
Sailing Again 剣闘士レベッカ【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『18時予約解禁^^ Portrait.Of.Piratesワンピース“Sailing Again” 剣闘士レベッカ』へのコメント

  1. 河童 2014年03月05日 18:31

    おっと危機回避しましたね
    昔はあれだけエロいと瞬殺だったのにね
    昨日紹介したのは外人が買い漁ったみたいですよ

  2. 転売店長^^ 2014年03月05日 18:37

    >>河童さん
    普通の女の子キャラだから期待したけど、、ダメでしたね^^;POPはもうダメなのかな・・・^^;
    海外で人気なんですね。それでpaypal使って販売だったんですね。

  3. ラマダン 2014年03月05日 18:43

    2chまとめサイト閉鎖祭りで飯がウマいですな^^

  4. 河童 2014年03月05日 18:57

    多分、店長もプラモ付コミックかなんかをこちらで紹介したことあるんじゃないかな
    昨日のはバイオメガ関連ですから
    平日の11時からといきなり夜19時、あとは変則復活でしたので買えなった人は多いかと。
    HPは生きてるし国外需要もあるので再販希望メール送っておいた方がいいかもよです。

  5. ことり 2014年03月05日 18:57

    だめそう

  6. おっつまん 2014年03月06日 08:02

    手羽は紹介するんじゃないぞ店長殿
    激戦に拍車をかけたらだめじゃ
    イージーみたいに皆が黙ってくれてたらポチれるんじゃ
    ジョーダン3を記事にするんじゃぞ

  7. インテル長友 2014年03月06日 11:04

    店長、アフィ儲かってますか?
    アドセンスとか貼らないの?

  8. 苦手分野 2014年03月06日 20:28

    店長さんはフィギュアや玩具等は苦手分野ですか?
    ほとんど見ないので。
    苦手分野だからチェックされていない?

  9. レディリン 2014年03月07日 06:56

    香川がイタリア一部リーグのセリエA インテル移籍の噂あり

  10. ぐんちゃん 2014年03月07日 15:10

    LOVE & HATE 【完全生産限定盤】(CD+DVD+BE@RBRICK)

  11. 転売店長^^ 2014年03月07日 19:36

    >>ラマダンさん
    うまいですな^^
    >>河童さん
    あーあったw
    人気あるんですね。
    >>ことりさん
    ダメでしたね^^;
    >>おっつまんさん
    しようがしまいが激戦ですよw
    >>インテル長友さん
    アフィはどこも報酬下げてるからかなり減ってますよ。何年か前の良い時は戻ってこないんだろうなぁ。。って思うと悲しいw
    アドセンスも貼ろうとおもったことあるんだけど、審査何故か通らないんですよね^^;まぁ僕のブログって来た人の何パーセントがクリックしてくれるのを期待するようなやり方とは違うからアドセンスは別に要らないんだけど。
    >>苦手分野さん
    そうかな?普通だと思ってたけど^^;
    てかDX妖怪ウォッチの再販の事言ってるんですか??まぁあれはamazonとかザらスあたりの数多いところ終わった時点で他ショップもチェックすればよかったかなって思うけど^^;
    まぁあんま一時の状況、一辺から見た状況だけで反応すると疲れますよ^^
    たとえばそにアニfigma付きとか開始直後にどうしてポチれなかったんだ?とか思ったりしただろうけど、結局は微妙な状況だったりするし。DX妖怪ウォッチも発売直後は微妙な状況だったから、後に転売してる人は後追いで店舗から買って来たような人たちだろうし。再販もどれだけの数か分からないっていうのがあるから手出し辛かったりもするんですよね。
    あと商材探すならオクで上手にやってる転売屋のIDいくつか選んでチェックするといいですよ。DX妖怪ウォッチ出してる人のほかの出品物見ればどんなもんか分かるし。
    >>レディリンさん
    サッカー好きだったんですか?意外^^
    香川頑張って欲しいですよね^^
    >>ぐんちゃんさん
    それ俺もポチればよかった^^;

  12. 苦手分野 2014年03月08日 00:14

    やっぱ評価数が多い人がいいすかね?

  13. 弁魔士 2014年03月08日 07:54

    取り敢えず後追いでもなんでも利益出てたら記事にしたらどうでしょうか?
    その方がアフィ儲かるですかもですよ?

  14. ヤマノススメ 2014年03月08日 08:13

    山男のメルマガって会員登録しないといけないんでしょうか?

  15. ぐんちゃん 2014年03月08日 09:18

    >>店長
    今、ハピネット楽、YSともに在庫ありだったよ

  16. 転売店長^^ 2014年03月08日 21:16

    >>苦手分野さん
    評価数じゃなくてちゃんと出品してる商品を見て上手かどうか見るんですよ。自分でその商品の定価とか調べる必要あるけど。
    >>弁魔士さん
    そうかもですね。
    する時もあるんだけど、なんかかっこ悪いなって思っちゃって記事にしない事もありますねw
    >>ヤマノススメさん
    たぶん。
    山男は会員登録してて損ないと思うけど。
    >>ぐんちゃんさん
    尼でポチりたい感じですよ^^;

  17. !!!! 2014年03月09日 02:38

    店長さん
    最近チョコ無いですね!?

  18. !!!!! 2014年03月09日 11:12

    >>!!!さん
    前の話になりますけどスタートレックどこ(のブログ)で情報仕入れたのですか?

  19. !!!! 2014年03月10日 21:33

    !!!!!さん
    誰?w
    空転?ww
    話古くね!

  20. あいん 2014年03月10日 23:06

    >18
    噴いたw
    書き方も内容も空転さんっぽいですねww

  21. 転売店長^^ 2014年03月11日 01:01

    >>!!!!さん
    チョコ??^^;

  22. 独占 2014年03月11日 14:54

    一人占めかぁ、散々店長を批判しといて。

  23. 転売店長^^ 2014年03月11日 22:39

    >>独占さん

  24. !!!! 2014年03月12日 00:30

    店長さん
    前はよくチョコの安いの書いてたじゃんw
    独占さん
    マジで ???ですw

  25. !!!! 2014年03月12日 07:23

    店長批判はしてなかったかな?
    すんませんでした。
    それでもここしか見てないって割には情報の幅が広い。
    どっかのブログ見てるっしょ。
    それは別に構わないけど、スタートレックだけは気になるんだよぉぉぉ。
    店長もスタートレックの記事は書いてないので一人占めって意味です、まぁそれは別に構わないんだけど。
    ネタ元はブログ?
    それともアマゾンのランキングページ見ての直感?
    後者のやり方だと外れも多いでしょ。
    まぁ前者もまともなところないから外れ多いけど。
    後者よりは少しだけましかな?
    まどかのこともあるし。
    ネタ元が気になるんだよぉぉぉ。

  26. 転売店長^^ 2014年03月12日 13:49

    >>!!!!さん
    チョコってなんだー!?!?!
    マジで ???です^^;
    >>!!!!さん
    前にも言ったけど、単純にamazon限定のDVDチェックしてるか、amazonで売り切れ状態の商品調べるようなせどり系のソフトだと思いますよ。
    セドリ系のソフトってなんか月額いくらとかでつかうようなので期間区切って販売してるようなのがいくつかあったはず。

  27. !!!! 2014年03月12日 20:12

    店長さんw
    リッチしよ=エッチしよww
    くらいのときの話|д゚)
    !!!!さん
    かぶすなよw
    スタートレックは店長の説明が半分正解!
    残り半分は残100切ったくらいから刈取ったw

  28. 転売店長^^ 2014年03月14日 01:38

    >>!!!!さん
    あーw普通にチョコの事だったんですねw
    なんかの商材の隠語かと思ってすごい考え込みましたよwww
    あのあと尼が安い商品の配送はまとめて注文しないと有料ってことになっちゃって、で、チョコとかもなくなっちゃいましたよね^^;
    近所のスーパーで同じような値段だからスーパー行けばいいじゃん^^;

  29. !!!! 2014年03月14日 23:25

    残りいくつあるか分かるんですか?
    制限なかったのかな?