NIKE AIR JORDAN 1 KO HIGH OG RIVAL PACK 655328-900

NIKE AIR JORDAN 1 KO HIGH OG RIVAL PACK 655328-900

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKE AIR JORDAN 1 KO HIGH OG RIVAL PACK 655328-900
2014年03月15日発売、定価33,600円(税込)

キャンパス素材のAJ1パック^^

掲示板とか見ててもイマイチ盛り上がって無い感じだけど、、ナイキ原宿で抽選販売だし、いつもジョーダンシリーズ販売する山男とかアンディフィーテッドとかKineticsとかのブログを見ても情報出てないので販売ないっぽいです^^;情報出てるのはナイキ原宿とギャラリー2、アトモス^^

ってわけで数が少ないっぽいんで、、そんなに話題になってないけどまぁ損は無いのかな?って思います^^ってわけで明日ナイキオンラインショップでも販売あるみたいなので購入チャレンジしてみようと思います^^
もしかしたら樹海もあるかもしれないけどその辺は自分で考えてみてちょ^^

Release on Mar. 15 AJ1 KO HIGH OG RIVAL PACK – 抽選販売 NikeHARAJUKU STORE BLOG

ナイキオンラインストアでは15日朝9時頃開始のはずです^^
ジョーダン シューズ 新着順 NIKE.COM

JORDAN 1 KO HIGH OG RIVAL PACK 【Yahoo!オークション内検索】
JORDAN 1 KO HIGH OG RIVAL PACK 【ヤフオク終了品検索】

JORDAN 1 RETRO KO HI RIVAL PACK【amazon内検索結果】
JORDAN 1 KO HIGH OG RIVAL PACK 【楽天市場内検索結果】
JORDAN 1 KO HIGH OG RIVAL PACK 【Yahoo!ショッピング内検索結果】

いつもジョーダンシリーズ販売する店舗は以下です。
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
スポーツオーソリティ MARK IS みなとみらい店
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■NIKE SB AIR JORDAN 1 653532-001
2014年03月15日発売、定価17,850円(税込)

ジョーダン1をスケボー向けした物^^
ebayとかでちょっと高く売れてたりします。でも微妙かな?って思うんだけど、一応発売前くらいまで状況チェックしてイケそうならポチりたいです^^

ナイキオンラインストアでは15日朝9時頃開始のはず^^
スケートボード 新着順 NIKE.COM

オークション状況^^
NIKE SB AIR JORDAN【Yahoo!オークション内検索】
NIKE SB AIR JORDAN【ヤフオク終了品検索】

653532-001【楽天市場内検索結果】
653532-001【Yahoo!ショッピング内検索結果】

と、昨日記事にしたsupremeとコムデギャルソンのコラボ物だけど、日本のsupremeオンラインショップでは今まで販売無かったっぽいです。ちょっと記憶あいまいなまま記事にしたんだけど昔の掲示板ログとか見たら販売無かったみたいなんで11時頃オンラインショップのチェックしても無駄っぽいです。サーセン^^

一応米supremeオンラインショップでの販売アドレス貼っておきます。日本でも販売あるなら同じURLになるはずなのでチェックする人はどぞ^^
http://www.supremenewyork.com/shop/jacket/comme-des-garcons-shirt-supreme-reversible-varsity-baseball-jacket/red
http://www.supremenewyork.com/shop/jacket/comme-des-garcons-shirt-supreme-reversible-varsity-baseball-jacket/black
http://www.supremenewyork.com/shop/shirts/comme-des-garcons-shirt-supreme-button-down-shirt/black
http://www.supremenewyork.com/shop/shirts/comme-des-garcons-shirt-supreme-button-down-shirt/red
http://www.supremenewyork.com/shop/shirts/comme-des-garcons-shirt-supreme-baseball-shirt/white
http://www.supremenewyork.com/shop/shirts/comme-des-garcons-shirt-supreme-baseball-shirt/black
http://www.supremenewyork.com/shop/shirts/comme-des-garcons-shirt-supreme-baseball-shirt/red
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/comme-des-garcons-shirt-supreme-pullover-hoodie/black
http://www.supremenewyork.com/shop/sweatshirts/comme-des-garcons-shirt-supreme-pullover-hoodie/red
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/comme-des-garcons-shirt-supreme-tee/black
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/comme-des-garcons-shirt-supreme-tee/white
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/comme-des-garcons-shirt-supreme-tee/grey
http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/comme-des-garcons-shirt-supreme-tee/red
http://www.supremenewyork.com/shop/hats/comme-des-garcons-shirt-supreme-reversible-crusher/red
http://www.supremenewyork.com/shop/hats/comme-des-garcons-shirt-supreme-reversible-crusher/black
http://www.supremenewyork.com/shop/accessories/comme-des-garcons-shirt-supreme-sa7100-wallet/red
http://www.supremenewyork.com/shop/accessories/comme-des-garcons-shirt-supreme-sa7100-wallet/black

親戚が死にそうなので棺おけ見てました^^;
一応書くけど、、転売商材では無いのでポチらなくていいですよ^^;

棺 平棺 折りたたみ式 布団付 直葬 家族葬 適
HITUGI.ねっと
売り上げランキング: 102,525
広告

twitterフォローしてね^^

『NIKE AIR JORDAN 1 KO HIGH OG RIVAL PACK 655328-900』へのコメント

  1. じぃ、ショック!! 2014年03月14日 19:44

    ジョーダン バブルでジョーダンなら何でも買い漁る人もいるから損はしないだろうけど、最近のジョーダン 人気種ってリリース直後はスゲー盛り上がってるけど、すぐ値段が落ち着くよな。もうナイキの古臭い商法にゲップが出るよな。ハッキリ言ってみんなナイキに躍らされ過ぎだな。転売はそれでもヤルけど。てか今スニーカー バブルだね。

  2. マリオ 2014年03月14日 22:05

    Wii uマリオカート8 Amazon.co.jp限定特典:任天堂製オリジナルトランプ(マリオVer.) 付
    任天堂

  3. ペルソナ 2014年03月14日 23:12

    「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」オリジナルデザイン3DSLLとパッケージアートを公開

  4. 転売店長^^ 2014年03月14日 23:40

    >>じぃ、ショック!!さん
    バブルですよね。
    なんでなんだろ??中華需要が増えたのかな??
    >>マリオさん
    >>ペルソナさん
    情報ありがとう^^
    ペルソナ本体いいですね^^ペルソナも根強い人気だし、デザインもいいし期待したい^^

  5. ペルソナ 2014年03月15日 00:49

    ヨドバシ予約できる

  6. 心・技・体 2014年03月15日 09:08

    AIR JORDAN SB順番待ちになりました…
    駄目かな!!

  7. サムライ 2014年03月15日 09:10

    ジョーダンライバルパックなんとか買えました。
    ウマウマになりますかね?

  8. むーん 2014年03月15日 09:31

    樹海もあるってかいてるでしょ^^

  9. 小保方 守 2014年03月15日 09:36

    ライバルパック買えたけど
    案外みんな買えてるんじゃね?
    誰か転スレの生贄覚悟で出してみてよw

  10. アスラン 2014年03月15日 09:40

    今回ウマいのって.com限定のフューチャーなんじゃないですかねぇ。
    自分用のSB抑えるのでいっぱいx2だったので買ってないですが。
    RIVAL PACKって素材考えると元値が高過ぎる気がします。。
    いや、シューズ素人なんでわかんないですけど。

  11. じぃ、ショック!! 2014年03月15日 10:53

    皆様、かなり必死な御様子でお疲れ様です。ライバル パックはマジ2足(今まではパックとは言っても単品だった)で定価30K越え。 かなり厳しいね。もうイッコの方も定価からするとイマイチ。買うとしたら店長のおっしゃる通り中華系人民でしょ? 高値であさってくれるのはイイケドオクのやり方イマイチ。

  12. 転売店長^^ 2014年03月15日 11:02

    >>ペルソナさん
    情報どもでした^^
    >>心・技・体さん
    厳しそうですね。どうでした?^^
    >>サムライさん
    >>むーんさん
    >>小保方 守さん
    こういうのはどうしてもギャンブル的に行くしかないですからね。出品してみないと分からない部分も多いですよね^^;
    >>アスランさん
    フューチャーはこれ無理っしょ。ってスルーしてたんだけどebayとかでも4万とかなんですね^^;
    ちゃんと調べないとダメですね^^;
    >>じぃ、ショック!!さん
    どっちも微妙かなぁ?って思う部分がありましたよね^^;だからと言ってスルーも出来ない感じだし、、まぁみんな迷いながらポチったんじゃないかな^^;

  13. ナイキング 2014年03月15日 11:07

    ライバルパック中々出てこんくて買えんかったorz 金出して買わなあかんく成った(-ω-;)

  14. 転売店長^^ 2014年03月15日 11:09

    >>ナイキングさん
    人によって、その時によって、違うみたいなんですよね。たぶんナイキのサイトがダメなんだと思いますよ。
    まぁ次がんばりましょうよ^^

  15. さっぽ 2014年03月15日 11:11

    おかげでジャケットとパーカー買えました
    フューチャーもいけたし今日は調子いいです

  16. 心・技・体 2014年03月15日 11:12

    AIR JORDAN SB駄目でした↓
    シュプ×ギャルソンのフードとTシャツ買えたんでよしとしよっ!

  17. ナイキング 2014年03月15日 11:13

    >>転売店長
    店長ありしゃす!
    次頑張ります(-_ゞ

  18. じぃ、ショック!! 2014年03月15日 11:27

    >店長~。
    やっぱ売り切れるのは早いけど、自分的にはバブルはじけて?はじけそう?で二の足踏んだ。ナイキジャパンでは日本国籍 18年を有する者にのみ購入権が発生すれば生粋の日本国民が買いやすくなる。。。かもね?!

  19. 転売店長^^ 2014年03月15日 12:06

    >>さっぽさん
    フューチャーいってたのか。。独り占めしやがってこの野郎><、
    てか日本のオンライン普通に販売ありましたねw
    >>心・技・体さん
    よかったですね^^
    てか、フードはNYだと168ドルなんですよね。。送料合わせても2万くらいだろうし。。
    来年はNYの販売メインに狙いたいですね^^
    >>ナイキングさん
    ええ、次頑張ってください^^
    と、ブラウザの種類で単純に画面表示速い、遅いがあったりするんで他のブラウザも試してみて、ナイキで買い物する時は表示速い物使うといいかもですよ。まぁちゃんとそうしてるだろうとは思うし、、あと商品出てくる時間が早かった遅かったっていうのには関係無い事だとは思うんだけど。
    >>じぃ、ショック!!さん
    いやーまだ続くと思いますけどねぇ。この先も注目されてる限定スニーカー控えてますし^^
    中国の人とか排除したらそれこそジョーダンバブル終わってしまいそうだけどなw

  20. じぃ、ショック!! 2014年03月15日 13:09

    >店長~。
    中華系にはナイキジャパンも様様でしょうな。だってヤフオクでも日本人なら絶対に買わない金額で買い漁っているからね。中華系の目に止まればウマウマだじょ~^ ^ 自分も以前にAJ6の海外限定で自分が欲しく4万も出して買ったモデルが誰も買わねーダロ的でオクの看板的に最落8万に設定してたら落札された。やっぱ中華系だった。まっ、他人には分からない自分なりの売り方をすれば、即利益追及しなければ損しないで儲かる。ヤフオク歴でなく遊び心を持って参加すべし。相当のスペシャルモデルでなければ 最落設定で1円スタートが注目を浴びて設定金額次第では早く売れるよ。スタート金額が定価以上だと落札されにくいな。店長とは意見が違うかもですが、やっぱ1円スタートだとウォッチリストにも登録されて落札率も上がる。実体験。てかみんな知ってるね~~☆☆

  21. SUP 2014年03月15日 22:05

    お疲れ様です。
    ナイキ全部ダメでしたが、
    SUPのオンラインは余裕ありイケました。
    RIVAL PACKは損ないと思います・・・
    次ぎのナイキ又は、ノースフェスとの
    コラボに期待(^^汗)

  22. TEN 2014年03月16日 05:39

    ナイキはハードルが高い 笑
    自分用にフューチャーは欲しかったのですが、まったくです
    買える気がしない

  23. SUP 2014年03月16日 07:03

    TENさん>
    同感です。(^^)
    今後もナイキオンラインのハードルは高いと思うんで、
    抽選販売で当選するか、早く並ぶしか買える気がしません。(^^汗)

  24. TEN 2014年03月16日 19:07

    SUPさん>
    売れるんだから、数量をたくさん作ってくれればいいのに~
    次に欲しいと思っているのが、11ローのスネーク柄です

  25. 転売店長^^ 2014年03月17日 16:14

    >>じぃ、ショック!!さん
    ちゃんと需要ある物だと1スタの方が良かったりもしますよね^^
    でもそうとう人気じゃないと1スタは怖いな^^;
    最近のスニーカーでも1スタOKなのってそんなに無かったと俺は思うけど。。
    >>SUPさん
    俺もナイキダメでした^^;
    JORDAN FUTUREなんとかが一番ウマウマでしたね^^;次がSB JORDANでko1はちょいウマ^^;
    まぁ次頑張りましょ^^
    >>TENさん
    フューチャー狙ってたんですね^^;
    ナイキは運ですよねw
    と11low検索してみたけどかっこいいですね^^