復活^^ 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

復活^^ 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

※アフィリエイト広告を利用しています。

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ amazon

オク相場^^
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ【Yahoo!オークション内検索】
妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ【ヤフオク終了品検索】

妖怪ウォッチ 妖怪メダル第1章~ようこそ妖怪~ワールド (BOX) amazon

オク相場^^

妖怪メダル 第1章 BOX【Yahoo!オークション内検索】
妖怪メダル 第1章 BOX【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『復活^^ 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ』へのコメント

  1. 999 2014年04月19日 10:27

    瞬殺だねぇ、誰か何かやってんな。

  2. クソ 2014年04月19日 15:57

    店長よクソだな 少数復活に反応しまくって一時間前の大量復活の時に反応しないなんてやる気あるかよ

  3. ドラクエ 2014年04月19日 17:05

    ・WiiUの販売台数は現時点で600万台ほど
    ・ドリームキャストは1060万台売れていた
    ・E3で何か発表しないと危ないのでは?と危惧している

  4. 転売店長^^ 2014年04月19日 19:48

    >>999さん
    いや少数だけだったんだと思いますよ。
    >>クソさん
    1時間前も記事にしてるじゃん^^;
    >>ドラクエさん
    wiiu空気ですよねw

  5. 貯金二千5百万 2014年04月19日 22:28

    どもども。
    子供の玩具はいい具合に永遠に子供のおっさんがいるからウマウマ^^ですね。
    きっちり確保して高値でボッてやろうって気合入りまくりですね^^
    最近停止中になるの多いけど当方もシナ雇って10人位で廻そうかとw

  6. 999 2014年04月20日 13:41

    ついに一万円越え。
    寝かせれば良かった。
    ところで妖怪ウォッチともだちまるごとファンブックどう思いますか?
    相場は下落。
    供給過多、結構刷ってるっぽいと予想。
    これから増刷もあるだうし、メダルの応募期間が6/30までだから寝かせようもないし。
    自分で応募してってのはあるけどW
    スルーした方が良いですかね?

  7. 笑笑笑笑 2014年04月20日 15:12

    利益知れてんだろ? 皆、必死だね。 ここのオーナーは人が買ったモノに対しては、余りうまくないとコメするけど、自分の読みが外れると、それを正当化しようと取り繕うよな^ー^/~ 転売に正解は無いんだから、人それぞれの読みが自分とちがくても、あなたのブログに参加してくれてんだから、感謝して皆の意見に耳を傾けなよ。ここがいつも荒れそうなのは、あなたの気付かない部分でしょ? あなたの情報は今は誰しもが掴んでるよ。はじめの勢いも地に落ちたね^。^;

  8. ぬ(^_^)/ 2014年04月20日 16:01

    それでもプレ値になんかなりそうもない今も駄々余りの適当なナイキを記事にしてドヤってるあみあみ専門の変な人もいるんですよ。あの三限なら瞬殺の人ですけどね。
    ここが荒れてたのは自分勝手で人に聞いてばっかりの
    例の人があまりに目に余るから荒れてたわけでw

  9. 空転 2014年04月21日 00:04

    店長~~wwwwwwwwww

  10. 転売ブログ 2014年04月21日 00:12

    ならどこがここより良いと?

  11. 転売店長^^ 2014年04月21日 01:26

    >>貯金二千5百万さん
    500万増えましたねw
    >>999さん
    どっちも損は無いままだと思いますよ。応募期間前に売る必要はあるだろうけど。
    >>笑笑笑笑さん
    「人が買ったもの」っていう理由で否定的な返事することはないですよ。後で取り繕ったりもしないし。
    多いパターンは、ウマウマ、マズマズ両方あるパターンの商品で、結果ウマウマだったからポチれなかった事後悔したり、ウマウマだったって言ってくるような人に対して、どっちの可能性もあったからいけなかったって返事するのが多いですね。
    てか具体的にどんな商品の時に僕が後から取り繕ってました?分かるなら教えてくださいよ。
    「ここがいつも荒れそうなのは」ってそんなことないと思いますよ^^;気にしすぎじゃないですかね。
    てか、笑笑笑笑さん僕のブログのコメント欄で他の人に対して意地悪な発言よくしてるけど、そういう事しててそんな事言うのはナシでしょ^^;
    ライブドアブログは携帯からの書き込みは携帯識別IDが出るから分かるようになってるんですよ^^;
    「あなたの情報は今は誰しもが掴んでるよ。はじめの勢いも地に落ちたね^。^;」
    僕はライブドアのブログランキングの順位で大体の状況見るようにしてるけど、別に勢い落ちたって事無いと思ってますよ。
    転売系ブログの中ではトップなわけだし、前よりランキング順位も上位に定着してるくらいだし。僕の下の転売ブログは僕の所より800位くらい下ですからね^^誰もが知ってる情報しか出せないならみんな見なくなるわけだし、このランキングの説明つかないでしょ^^;
    とにかく批判するならそれなりの根拠とか提示して言いましょうよ^^;
    他人の意見批判する、ブログ荒れてる、落ちたって批判の言葉だけ並べるのってずるいですよ。
    >>ぬ(^_^)/さん
    こら!
    >>空転さん
    はい^^
    >>転売ブログさん
    僕の所が一番ですよ^^

  12. 2014年04月21日 13:02

    店長にしては珍しく噛み付きましたね。
    ところでファンブック1の方も2週間位前に増刷あった様です。
    ゲームの方も売り切れてますけど、限定でもないのに売り切れてる。
    一時的な売り切れ転売狙って買い占めてるんだとは思うけど。
    俺屍2限定まで売り切れとか、これクォーターミリオン位だと思うから、買い占めたってそんなに需要ないと思うけどなぁ。

  13. 笑笑笑笑 2014年04月21日 18:15

    >店長
    かなりムカついてるご様子ですな^ー^ 携帯識別IDで分かるのはハンドルネーム その都度変えても同一人物と分かることくらい承知してますよ^ー^ 他人に意地悪なコメしてるとありますけど、意地悪なコメしてる人にはそうしてるだけですが? あなたの情報の件で地に落ちたとは、自分がこのブログを知って閲覧し始めた時は、情報量の多さ・情報の速さに驚かされて、凄い人だなと尊敬的に見てましたよ^ー^ 自分の書き込みに対して、否定的な意見をされた時にかなり凹んだのは事実です。私を批判して“ お前、もう来るな ”とおっしゃれば、そう致します。自分が全て間違っていて、自分が全て悪かったのですね? ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい。申し訳ございませんでした。

  14. ぬ(^_^)/ 2014年04月21日 18:51

    うっざw
    何この最強のかまってちゃんwww
    3限なら瞬殺ですのとこでも行けばいいのに^^

  15. 笑笑笑笑 2014年04月21日 18:58

    店長~~、全て私が悪かったのですね? livedoorの退会を申請しました。もう、あなたのブログにご迷惑をお掛け致しません。ブログ想定内の表現・発言の自由に対してブログの主様から全否定されましたので、livedoorに退会要請致しましたので、ご安心下さい。転売店長の気に入るコメントが出来ませんで大変申し訳御座いませんでした。また、ここをご利用されている方たちに大変、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。皆様、どうか許して下さい。御免なさい。

  16. 笑笑笑笑 2014年04月21日 19:13

    >店長
    ぬ(^_^)/ さんに対しては何も言わないの? ブログの主が集中攻撃ですか? まぁ、livedoorに一部始終 報告しましたから、強制退去ってことで、皆様、御勘弁下さいませ。

  17. 笑笑笑笑 2014年04月21日 19:39

    >店長~~
    私に対してのあなたの今までのコメ、過去ログで精査しますか?

  18. 人ってー生きもんわー 2014年04月21日 19:49

    否定されるほど、むきになるからな~~~^_^

  19. 謎2 2014年04月21日 20:00

    前々から思ってたんだけど転売ブログって皆ライブドア使うよね。
    別にライブドアに拘らなくても良いと思うけど。
    有料にしてまで。
    FC2とか、ユーザー多過ぎて競争率高くならない?
    新規投稿もすぐに埋もれちゃうし。
    他にも良いブログサービスはあると思う。
    それならわざわざランキング上げるのに必死にならなくても良いと思うんだよね。
    まぁ店長は順位どうでもいいみたいだけど。
    ぬは何かあそこのブログに恨みでもあるのか?
    笑の「 あなたの情報は今は誰しもが掴んでるよ。」
    の情報って妖怪ウォッチのことじゃないの?
    確かに記事投稿は出遅れたね。
    違うかな?
    オクだけじゃなくアマゾン系も分析に入れれば良いと思うんだけどもね。
    オクってめんどくさい部分あるしね。
    アマ税は高いけどそれ考慮して高目で出品してるにも関わらず何故か売れたりするから、取引量は分からないけど、オクとそう大差ないんじゃないかな?
    予約販売も始まって空売りできるようになったし。
    店長のブログを分析すると似たような記事のルーチンワークにはなってるけど、(バンダイコレクターズは最近駄目っぽいけど。)
    それでアフィの固定収入化できてるわけで、敢えて攻めて外して何でもブログ化して人離れアフィ減収を招くリスクを冒す必要はないでしょ。
    転売ブログはどこも自分で転売してないから情報の多寡はあってもアフィが安定すれば読者を儲けさせようなんて気持ちは興らなくなるよ。
    もっとアフィをと思ってる内は利害が一致するんだけどもねぇ。

  20. 笑笑笑笑 2014年04月21日 20:11

    >謎2さん
    妖怪ウォッチに限ったことではありませんが、最近ではそうです。なんか凄く大人な理路整然としたコメ有り難うございます^ー^ 何も私の見方という訳でないのは心得ております。

  21. ^ー^ 2014年04月21日 20:50

    “ 取り繕う ”とは、エア イージー の件で、皆からつつかれてた人がダンマリをきめて、後に言い訳してた様の意。

  22. のろま 2014年04月21日 21:34

    この●削除^^●なんでここまで粘着するかわかりません。
    店長が意図してかしていないか存じ上げませんが、ある程度ヒント出してあとは自己責任っていう今のスタイルで良いのでは?

  23. 転売店長^^ 2014年04月22日 01:31

    >>謎さん
    噛み付かれたから返事してるだけじゃないですかw
    買占めなんて出来るほど転売屋多くないですよw
    俺まぁ様子見出来る物だしあれこれ考える必要ないですよ。

  24. 転売店長^^ 2014年04月22日 01:31

    >>笑笑笑笑さん
    >落ちたとは、自分がこのブログを知って閲覧し始めた時は、情報量の多さ・情報の速さに驚かされて
    量も早さも昔からこのペースですよ。珍的な量、早さを求めた事ないです。自動更新も必要な物だけやればいいやって感じだし。
    >自分の書き込みに対して、否定的な意見をされた時にかなり凹んだのは事実です。
    僕は僕の意見を書きますよ。でも「他人の意見だから」っていう理由で批判することはないですよ。
    >>livedoorの退会を申請
    この話ちょっと意味わからなかったけど、自分が退会するんだか、僕を退会させろって言ったんだか知らないけど、僕からしたらこんなのいちいち報告される必要ないし、勝手にしたら?とか言えないですよw
    捨て台詞言って嫌な思いさせようって以外の意図感じ取れないですね。
    つづく^^

  25. 転売店長^^ 2014年04月22日 01:32

    つづき^^
    >ぬ(^_^)/ さんに対しては何も言わないの?
    いつもコラ!とかそんくらいしか言わないですよ。批判にしてもそれなりに意見書いてるものなら文句も言わないし。
    >否定されるほど、むきになるからな~~~^_^
    話してる途中で名前変えるのやめましょうよw
    否定っていうか中傷だと思ってますよ。根拠無しで否定的な事いわれても困ります。黙っていてはイメージ悪くなるから反論してるけど。
    >妖怪ウォッチに限ったことではありません
    妖怪ウォッチの第1章、DX妖怪ウォッチって発売日ではちょい損ですよ?そっから一週間後くらいに高騰していったんだからその辺はスルーしてても普通じゃないですか。何でもシリーズの最初ってのは判断難しいわけだし、そもそも発売日ちょい損なのに。最近ではそこそこチェックしてるしそれでいいと思いますけどね。
    >“ 取り繕う ”とは、エア イージー の件で、皆からつつかれてた人がダンマリをきめて、後に言い訳してた様の意。
    話してる途中で名前変えないでくださいよw
    予想が外れた時に取り繕うって話でしたよね?イージーはゲリラ販売だったから気付いた時には販売終わってて予想も何もしてないですよ。
    そうじゃなくて僕のIDだって話になった事に対する僕の文章が取り繕ってるって事ですか?
    http://tenchosan.livedoor.biz/archives/1802198.html
    これのどこにおかしい部分がありますか?何も矛盾してる部分ないと思ってますけど。

  26. 転売店長^^ 2014年04月22日 01:44

    >>ぬ(^_^)/さん
    これ^^
    >>謎2さん
    僕も前はFC2使ってたけど何故か削除されたんですよねwで、ライブドアに移動したんですよ。
    ライブドアが一番SEO強い感じだし移動してよかったと思ってますよ。
    ランキングは同ジャンルブログの中での自分の位置の確認ですよ。
    妖怪ウォッチは前も言ったけどシリーズ最初の動向なんて誰も予想出来ないですからね。特に発売日にはまだダメだった物だし。次からおっかけてくって形になるのはしょうがないじゃないと思うし、今までも僕はそういうやり方ですよ。
    アマゾンは分析しようがないですからね。マケプレからどれだけ売れてるとか、てかオクよりよい上の相場ってだけだからオク見ればいいだけだし。
    ルーチンワークっていうけど最近新しい転売期待出来る物少ないし、もともとギャンブル的に攻めるようなやり方してないってだけですよ。アフィ収益は関係話ですよ。
    >転売ブログはどこも自分で転売してないから情報の多寡はあってもアフィが安定すれば読者を儲けさせようなんて気持ちは興らなくなるよ。
    僕は読者に損させ続けたら離れていくって考えてますよwその結果がライブドアのランキングで転売ブログの中で一番っていう今の状況だと思ってますけどね^^

  27. たか 2014年04月22日 12:05

    店長いつも勝手にお世話になってます。教えてもらえるなら教えてほしいんですけど、店長が更新したのをいち早く知るにはどうしたらいいんでしょうか?いつもこまめに見てるんですけどなかなかタイムリーに当たらないもんで・・・。お願いします。

  28. 謎2 2014年04月22日 12:40

    デジャヴ。
    少しは自分の気持ちも分かってもらえたかな?w
    >妖怪ウォッチ
    そうだったんですか。
    失礼しました。
    でもいつもの注意書きって手もありませんか?
    「駄目っぽいけど。」とか書きますよね。
    まぁ店長は攻めないのは知ってますし。
    もっとを求めるなら他探せばいいだけですしね。
    あ、あと尼のマケプレ売れ行きを知るにはアマショーがあります。
    知ってますよね。
    まぁ確かにどっちか片方チェックしてれば今のところはよいと思いますけど。
    >たか
    定期的に出る質問だねぇ。
    FAQ作った方がいいかもw
    でRSSでいいんじゃないの?

  29. 謎2 2014年04月22日 13:11

    ちなみに最近もウマウマあったと思いますよ。

  30. !!!! 2014年04月22日 14:12

    ●削除^^●!もうやめとけ。

  31. 転売店長^^ 2014年04月22日 15:05

    >>たかさん
    RSSリーダーとかtwitterのモバイル通知が早いですよ^^
    モバイル通知の事は下の記事に書いてます^^
    http://tenchosan.livedoor.biz/archives/1740086.html
    RSSリーダーは自分で検索して自分にとって良さそうなの使うのがいいですね。まぁRSSリーダーって15分間隔とかでしかチェックしてくれないけど。
    >>謎2さん
    ダメっぽいけどとか書きますね。まぁ目に付けばそうやって紹介したりもするけど、玩具系の新作までそう広くは見ないんですよね。せいぜい新シリーズライダー物とかその程度までで。
    マケプレの分析しようがないってのは、しても意味ないって思ってるって意味です。
    例えばランキング、出品者数、価格は分かるけど、、それを分析してどういう情報が出せるか?っていうと別に無いと思うんですよね。ヤフオクの方が出品数も入札数とかもぱっと見で理解しやすいし、落札数、価格なんかもはっきり出るんだからヤフオクの出品、落札状況見るだけでいいと思ってますよ。
    >>!!!!さん
    その名前僕も向こうも出してないのにどうして出てきた?w