amazon再販予約開始^^ DX超合金 VF-25Fメサイアバルキリー (早乙女アルト機) リニューアルVer.

amazon再販予約開始^^ DX超合金 VF-25Fメサイアバルキリー (早乙女アルト機) リニューアルVer.

※アフィリエイト広告を利用しています。

再販分予約開始^^新作は違うタイミングで開始されることがあるのでご了承^^

聖闘士聖衣神話EX タウラスアルデバラン【amazon内検索結果】
METAL BUILD レーバテイン(初回限定パッケージ)【amazon内検索結果】
■再販DX超合金 VF-25Fメサイアバルキリー (早乙女アルト機) リニューアルVer. amazon
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 ガンダムジェミナス01(アサルトブースター装備)【amazon内検索結果】
アーマーガールズプロジェクト ブルー・ティアーズ【ストライク・ガンナー】×セシリア・オルコット【amazon内検索結果】
S.H.フィギュアーツ ロボライダー【amazon内検索結果】
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレンゲル【amazon内検索結果】

他ショップ、オク相場は前の記事で^^
転売店長^^:16時予約解禁^^ バンダイ新作フィギュア 聖闘士聖衣神話EX タウラスアルデバラン 他^^

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon再販予約開始^^ DX超合金 VF-25Fメサイアバルキリー (早乙女アルト機) リニューアルVer.』へのコメント

  1. 魔法の手帳で頑張ります 2014年04月22日 11:53

    店長さん、こんにちは。Supreme 20th Anniversaryどう思われますか?
    BOXロゴT良さそうなので、僕は並ぶつもりです!

  2. 転売店長^^ 2014年04月22日 15:07

    >>魔法の手帳で頑張りますさん
    画像見たけど普通のボックスロゴTって感じだし、1万とか儲かったりはしないと思うけど。。何か特別な部分あるんですか??

  3. SUP 2014年04月22日 18:49

    ボックスロゴT

  4. SUP 2014年04月22日 18:55

    ミスタッチすいません。
    BOXロゴTEEは、久しぶりの再販なんで、
    大行列は間違いないとおもいますが、
    入手困難の割りに利益でないと思います。
    僕も自分で着るのに欲しいんで、
    並びながらオンラインも参戦します!

  5. 心・技・体 2014年04月22日 22:04

    ソニーストア限定
    ヱヴァンゲリヲン ウォークマンどうですかね!?
    値段が高いんで無理かな??

  6. 魔法の店長で頑張ります。 2014年04月22日 23:48

    box logo Tですが、カラーが多数でるので、各カラー1つづつ全て購入したいと考えてました、
    どれも損することはないと思っているので、、、
    並びの状況によってはTシャツ1つになる事もありえますが、
    あまり利益は出ないんですね。てっきり2万以上取れるのかと思ってました。ご丁寧に教えて頂きありがとうございました。
    やっぱりこれも深夜から並ばないとだめなんでしょうね。
    僕も自分用にも欲しいので、販売用と自分用も兼ねて行くかもう一度検討します。
    SUPさん、自分の分で、Dead Kennedys ワークジャケ買いに行くと以前言っておられましたが無事えました?
    これ、今キムタク着ブームがまだ終わっていないのかTVでキムタクが着たから相場上がりだしてますね!

  7. SUP 2014年04月23日 07:42

    >魔法の店長で頑張ります。さん
    僕の場合、Supremeが好きで転売は趣味程度です。
    ワークJKTは自分用に1着買えたんで、売る時は
    中古で出品します。
    box logo Tは、当日並びの状況で購入制限数が
    変わるので、徹夜して並んでも最悪は1着です。
    リスクありますが、僕はスケボーを転売用に買うつもりです。
    個人的な意見で恐縮ですが、box logo Tは5千円利益
    でれば凄いと思いますよ。

  8. ソニーストア 2014年04月23日 16:09

    まどかなら「迷わずだ。」w
    なんだけどエヴァじゃあなぁ、値段が安ければと思うけど、あの値段じゃ躊躇うね。
    ファンブック2全然話題になってないけどなんで?
    駄目なの?
    神王ですらスルーだなんて。
    スト4は恐らく10万位。
    けどサントラは魅力的。
    様子見ですな。

  9. コンソメスープ 2014年04月23日 19:35

    日清のトムヤムクンヌードル
    売れすぎて製造中止とか何とか。
    元々の生産数が少ないんじゃないの?って感じです
    ヤフオクでかなりの数、出品している人が居ますが
    業者ですかね、
    店長さんは「食品系」はやらないんですか?

  10. 転売店長^^ 2014年04月23日 23:14

    >>SUPさん
    普通のボックスロゴTって今オクで3万以上で取引されてんですねw
    掲示板見ててもノーマルのボックスロゴTこそ価値あるって感じなんですね。
    >>魔法の店長で頑張ります。さん
    最初儲け1万も行かないくらいじゃないの?なんて軽く考えて書いたけど、オクとか掲示板見たらもっと期待出来そうな感じもありますね^^失礼しました^^
    実店舗はSUPさんがいうように1枚だったらイマイチって事になりそうだけど。
    僕もオンラインで購入チャレンジしようかな^^
    >>心・技・体さん
    あれまったく予想出来ないですよねw
    まぁとりあえず銀行振り込みでいっといて後で考えればいいんじゃないですかね。後ででも迷いそうだけどw
    >>ソニーストアさん
    エヴァもやっぱ根強い人気ありますからねぇ。まぁ分からないですよね。
    ファンブック2復活あったらポチりたいですね。
    >>コンソメスープさん
    チュプが出してんじゃないですかね?w
    10個買ってきて儲け1kも無い感じだとちょっと厳しいような。
    食品系ってたまーにあるけどほとんどやらないですねwバーモントカレー買ってきて付いてた応募券纏め売りしたりしたことはあるけど。

  11. ソニーストア 2014年04月24日 06:00

    >エヴァ
    眼鏡だか何だかはプレったんでしたっけ?
    ならいけるんじゃないすかね。
    情報源ってやっぱ掲示板なんですかね。

  12. 連投 2014年04月24日 06:01

    一番って意味です。>情報

  13. SUP 2014年04月24日 10:46

    >転売店長さん、魔法の店長で頑張ります。さん
    Tシャツの件失礼しました。m(__)m
    相場が3万以上とは驚きです。今回、8色もあるんで、ポジよりオンライン余裕あると思います。

  14. 転売店長^^ 2014年04月24日 13:22

    >>ソニーストアさん
    jinsとのコラボメガネはウマウマだったけど、あれと比べるようなものでもないですからねぇ。だからってコラボウォークマンもエヴァ以外で色々出てるけどウマウマじゃないのも確かあったし分からないですよね。
    一番の情報源っていうのは特にないですよ。
    ショッピングサイト、カテゴリ毎のニュースサイト、ファンサイト、公式、雑誌いろいろの中からもってくるわけだから。
    >>SUPさん
    相場見るとびびりますよねw
    渋谷店オープン時の弾丸ボックスロゴとかも1万前後儲け出てるし、20周年で盛り上がってるなら今回のも期待出来るのかもだですよね。
    まぁ分からない部分も多いんだけど。

  15. ソニーストア 2014年04月24日 16:17

    日清の話とかどっから出てくるのかと思って。
    ファンブックは所詮おかず一品ってことか。
    まぁ相場は実際そうなんだど。
    だとどこも興味ないみたいね、その程度だと。

  16. ぬ(^_^)/ 2014年04月25日 00:33

    悪く言うわけではないけど、なんかファンブックについてずーっと言ってる人いるけどそんなに気になるの?
    ちゃんねらーのコメント欄でもファンブックの事ばっかり書いてるのいるけど同じ人だよね?w
    これのどこがそんなに気になるのかわからないけど
    3けたレベルとかで大量に確保してたとかそんな感じなんですの?

  17. 魔法の手帳で頑張ります。 2014年04月25日 11:49

    転売店長さん,SUPさん≫
    自分は結局並ぶことに致しました。
    ポジェットの事もあるので、念の為夜6時半には現地に下見に行ってこようと思ってます。
    購入するアイテムですが、ボックスとタクシードライバーTとボックスのデッキを購入しようと思います。
    皆さん、無事購入出来ると良いですね。

  18. 1 2014年04月25日 13:21

    >>ぬ
    1の加熱ぶりを見ると2もそれなりに盛り上がっていいんじゃないかと思って。
    重版あった割りにアマランや相場も安定してるし。
    記事くらいにはなってもいいんじゃないかなと思ったんだけど、どこもスルーなのが不思議でさ。
    というかあそこ腐してる割に見てるんだなw
    好意的なコメもしてたね。

  19. 魔法の手帳で頑張ります。 2014年04月25日 19:56

    店長さん、大阪、並びがポジェットと変わらないですw既に150ぐらいいそうです^^;

  20. 転売店長^^ 2014年04月25日 21:21

    >>ソニーストアさん
    日清の話はコメントくれた人の話を見て知ったんですよ。
    >>魔法の手帳で頑張ります。さん
    並び頑張って下さい^^
    てかもう並びがいるんですかwすごいw

  21. 魔法の手帳で頑張ります。 2014年04月25日 21:55

    店長さん、大阪、今200人以上いると思いますw
    8時10分頃に列の形成のアナウンスを定員が雇ってるSPみたいなのがして、
    皆、いつも前列の堀江公園の一番はし付近にいたんですが、場所は、まさかの後
    ろからで、
    壮絶な場所取りが始まって、弾き飛ばされてでも入ろうと前列押してたんですが、諦めて最後尾にダッシュしたところ…
    ほぼ最後尾になってしまいました(TT)
    BOXlogoは、在庫的に無理そうです…200枚も絶対無いと思うのですが、タクシードライバーのTシャツだけでもここまで来たら欲しいので闘いますw

  22. 転売店長^^ 2014年04月25日 22:14

    >>魔法の手帳で頑張ります。さん
    >弾き飛ばされてでも入ろうと前列押してたんですが
    楽しそうですねw
    大人になってからってあんま必死になることないし、、まして知らない人を押したりすることもあんまないから、、そういうのすごいうらやましいw
    でも後ろの方なのは残念ですね。。でも買えるといいですね頑張って下さい^^