26日発売^^ Supreme Box Logo Tee & Taxi Driver Tee

26日発売^^ Supreme Box Logo Tee & Taxi Driver Tee

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Supreme Box Logo Tee
2014年04月26日発売、定価不明
■Supreme Taxi Driver Tee
2014年04月26日発売、定価不明
■Supreme Box Logo Skateboard
2014年04月26日発売、定価不明
■Supreme Taxi Driver Skateboard
2014年04月26日発売、定価不明

Supreme直営店、オンラインストアで明日発売^^

20周年記念商品ってことになってるみたいで盛り上がってるみたい^^
数量が分からないのでいくらくらいウマウマになるかは分からないけどとりあえず損は無いと思うのでオンラインでポチってみたいと思います^^

ボックスロゴTシャツが一番人気なのでボックスロゴ狙いでいきます^^

オク状況^^
Supreme Box Logo Tee【Yahoo!オークション内検索】
Supreme Box Logo Tee【ヤフオク終了品検索】

Supreme Taxi Driver Tee【Yahoo!オークション内検索】
Supreme Taxi Driver Tee【ヤフオク終了品検索】

Supreme Box Logo Skateboard【Yahoo!オークション内検索】
Supreme Box Logo Skateboard【ヤフオク終了品検索】

オンラインストアでの販売はいつも通り26日の午前11時くらいからだと思います^^
http://www.supremenewyork.com/shop

全商品のページ
http://www.supremenewyork.com/shop/all
Tシャツカテゴリのページ
http://www.supremenewyork.com/shop/all/t-shirts
USオンラインの各商品販売ページ
http://supreme.com/shop/t-shirts/box-logo-tee-23489
http://supreme.com/shop/t-shirts/taxi-driver-tee-2371
http://supreme.com/shop/no_category/box-logo-skateboard-8173
http://supreme.com/shop/no_category/taxi-driver-skateboard-3848
日本のオンラインは最後の数字を抜いたものかな?って思うけどちょっと分からないです。
http://supreme.com/shop/t-shirts/box-logo-tee
http://supreme.com/shop/t-shirts/taxi-driver-tee
http://supreme.com/shop/no_category/box-logo-skateboard
http://supreme.com/shop/no_category/taxi-driver-skateboard
さらにスケートボードはアクセサリーカテゴリかも?
http://supreme.com/shop/accessories/box-logo-skateboard
http://supreme.com/shop/accessories/taxi-driver-skateboard
まぁ分からないので全商品のページでチェックします^^;

Supreme Box Logo Tee【amazon内検索結果】
Supreme Box Logo Tee【楽天市場内検索結果】
Supreme Box Logo Tee【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Supreme Taxi Driver Tee【amazon内検索結果】
Supreme Taxi Driver Tee【Yahoo!オークション内検索】
Supreme Taxi Driver Tee【ヤフオク終了品検索】

Supreme Box Logo Skateboard【amazon内検索結果】
Supreme Box Logo Skateboard【楽天市場内検索結果】
Supreme Box Logo Skateboard【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■NIKE LEBRON XI EXT DENIM QS (659509-004)
2014年04月26日発売、定価27,000円(税込)

レブロン11デニム^^
レブロン10デニムは4万くらいで転売されてたけど、、、、今回のはオクで298即決とか3万前半の即決が落札されてないのでちょっと厳しいかな。。って思うけどイケる思う人はどぞ^^
ナイキオンラインストアで明日26日9時販売開始のはず^^
ナイキスポーツウェア シューズ 新着順 ナイキオンラインストア

LEBRON EXT DENIM【Yahoo!オークション内検索】
LEBRON EXT DENIM【ヤフオク終了品検索】

楽天内山男フットギアなんかでも明日9時販売開始だそうです^^
LEBRON EXT DENIM【楽天市場内検索結果】
LEBRON EXT DENIM【Yahoo!ショッピング内検索結果】

■AIR JORDAN 2 RETRO (385475-303)
2014年04月26日発売、定価19,440円(税込)

ジョーダン2新色^^
この前出たジョーダン2も結局ボラって感じの相場なのでこれも難しいと思うけど、、イケると思う人はどぞ^^
これも明日9時頃販売開始^^
ジョーダン シューズ 新着順 NIKE.COM

JORDAN 2 RETRO【Yahoo!オークション内検索】
JORDAN 2 RETRO【ヤフオク終了品検索】

楽天内山男フットギアとかでも明日9時開始だそうです^^
JORDAN 2 RETRO【amazon内検索結果】
JORDAN 2 RETRO【楽天市場内検索結果】
JORDAN 2 RETRO【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『26日発売^^ Supreme Box Logo Tee & Taxi Driver Tee』へのコメント

  1. ホモサピエンス 2014年04月25日 23:53

    店長更新乙です。
    シュプは前だったらcomをjpに替えればダイレクトで販売ページに飛べたのになー・・・
    今回は海外シュプでも1カラーのみの購入らしいので日本も同じですかね?

  2. となりのトト子 2014年04月26日 08:49

    妖怪ウォッチ 情報 ください

  3. ホモサピエンス 2014年04月26日 10:52

    妖怪ウォッチ関連は一昨日ぐらいから実店舗にも再入荷来てるみたいですよ。
    イオンでは24日にはDXが抽選、メダル、バインダーセットの入荷もあったとか。
    近所に売ってそうな場所があるのなら覗いてみるといいかも。

  4. コンソメスープ 2014年04月26日 11:35

    どないしたら買えるん??
    カートに入らへんよ・・・。

  5. 固めのダルマ 2014年04月26日 11:39

    カートには入ったけど、それから進まない・・・・

  6. むーん 2014年04月26日 11:42

    これカラー違い含めて1限でキャンセルですかね?

  7. チャン・ドンゴン 2014年04月26日 11:46

    もう諦めたほうがいいかな?

  8. さっぽ 2014年04月26日 11:59

    今回はひどかったですね
    ブラウザ変えて試したら一度入れたSサイズを削除できず・・・
    結局何も買えませんでした

  9. バイト 2014年04月26日 12:11

    店長~のおかげで買えた^^
    ありがと^^

  10. ホモサピエンス 2014年04月26日 12:16

    撃沈でした・・・w
    なんか海外のシュプに繋がったり不安定でしたね。
    SUPさんは並んだのかな?中華もすごそうだし渋谷ボックス以上にカオスな予感。

  11. 心・技・体 2014年04月26日 12:39

    12時1○分台にTaxi Driver Tee (黒)買えました。
    Box Logo Teeじゃないからボラになるかな!?

  12. 転売店長^^ 2014年04月26日 12:46

    >>ホモサピエンスさん
    日本の方は最後のランダムの数字入れないみたいですね。と、1カラーのみ購入なのかどうかは重すぎて分からなかったですねw
    てか撃沈だったんですか。今までに無いくらいに重かったですよね^^;
    >>となりのトト子さん
    実店舗情報は掲示板で妖怪ウォッチおもちゃのスレでも見た方がいいよ^^
    >>コンソメスープさん
    すごい重かったですねw
    こうなったらどうしようもないw
    >>固めのダルマさん
    全然進まなかったですねw
    画面開きまくってカード決済情報をタブ10個くらいで送りつけましたよw
    >>むーんさん
    どうなんですかね。わからないです^^;
    >>チャン・ドンゴンさん
    46分くらいはもう最後の方だったはずですね。。
    >>さっぽさん
    2枚入ったって事ですか??
    Sでも買えばよかったのに。。
    >>バイトさん
    そりゃよかったです^^

  13. 転売店長^^ 2014年04月26日 12:49

    >>心・技・体さん
    タクシーの方はどうなんですかね?でもオク見る限り損は無さそうだけど。。。でも相場下がっていく可能性もありそうだから今のうちから出品しちゃった方がいいかも。。

  14. 妖怪 2014年04月26日 12:49

    今日の朝ヨドで一斉開放あったんじゃないかな?
    寝てたから知らんけどw

  15. supreme 2014年04月26日 13:03

    とりあえずデッキ2種類のみ買えました。ダミアンの時なんかはデッキの方が相場よかったし、ボラなら家に飾っときますw
    BOXロゴ欲しかったー

  16. さっぽ 2014年04月26日 13:24

    別ブラウザでSの売り切れを確認して別サイズに変更しようとしたら削除できなかったんです
    それぞれのブラウザでカラー、サイズを変えるたびに売り切れ→削除できずが続き・・・
    ボロボロでした

  17. イオン 2014年04月26日 14:02

    イオンならイオンのHPで広告見られなかったかな?
    家電屋やイトーヨーカ堂もあると思ったけど、新聞取ってたらそれに挟まれると思うからそっちの方が手っ取り早い。
    という方法もあるんじゃないかな?

  18. ベルトコンベア 2014年04月26日 14:14

    店長は買えましたか?
    まさかnikeを経験していてこんなに鯖が重くなるとは思わず大撃沈です。

  19. 魔法の手帳で頑張ります。 2014年04月26日 14:26

    店長さん、僕は店頭でですが、ボックスロゴT×1とタクシードライバー×3買えました。

  20. SUP 2014年04月26日 16:09

    皆様、Supremeへの参戦お疲れ様でした!
    私は、渋谷に前夜から並びましたが、人が道路や店舗前に集まり過ぎたので、
    警官まで来る大騒ぎとなりましたが、
    何とかボックスロゴT×1とタクシードライバー×1を購入できました。
    ポジットの時より盛り上がり外国の人が目立ちました!
    Tシャツの数はそこそこあったように思いますが、
    BOXロゴTeeは高騰してるようです。

  21. コンソメスープ 2014年04月26日 17:40

    オクでは50000円位まで高騰しそうですね
    1枚も買えなかったけど、
    買えた人はウハウハだろうな。
    3枚くらい買えていたら
    G.W.どこか遊びに行けたのにな。
    店長、
    薄利でいいので買える確率の良い商材、
    美味しい情報宜しくお願いします!!

  22. 一品 2014年04月26日 21:33

    おかず一品と回転率重視のブログは俺も色々見て回って人柱になって実験したりしたけどないね。
    あるなら俺が教えて欲しいくらい。
    て、そーいうことじゃない?

  23.   2014年04月27日 00:18

    話題性があまりない商材や
    利益低いおかずや回転率重視系とかは
    転売blogで晒した時点で利益が出づらくなるから自分で探すしかありませんよ。

  24. 一品 2014年04月27日 13:02

    なるほど、でも転売ブロガーには無関係じゃない?
    アフィ収入にさえなればいいんだから。

  25. セーラームーン 2014年04月27日 17:39

    アニメ「美少女戦士セーラームーン クリスタル」
    キャスト
    セーラームーン:三石琴乃
    セーラーマキュリー:金元寿子
    セーラーマーズ:佐藤利奈
    セーラージュピター:小清水亜美
    セーラービーナス:伊藤静
    7月5日 19時 から ニコニコ動画にて全世界同時配信!!
    毎月第一第三土曜日に配信

  26. 転売店長^^ 2014年04月27日 19:03

    >>妖怪さん
    ネットかな??
    なんか淀.comは買いやすいって妖怪ウォッチスレで見ますよね。
    >>supremeさん
    デッキも1万ウマウマですね。
    おれも購入チャレンジしておけばよかった。。
    >>さっぽさん
    ああ、なるほど。。
    決済のところでもかなり苦戦しましたもんね。。^^;
    >>イオンさん
    実店舗の情報は掲示板とか、電話で情報集めてどこかに実際朝並んでみるしかないですよね。
    >>ベルトコンベアさん
    買えましたよ。糞カラーだけどw
    >>魔法の手帳で頑張ります。さん
    並びお疲れさまっした^^
    taxiも結構なウマウマですよね。良かったですね^^
    俺ももっとがんばってtaxiとかデッキも買えばよかった^^;ボックスロゴをポチるのに疲れたし、そこで満足しちゃった^^;
    >>SUPさん
    乙でした^^
    ボックスロゴTがかなりのウマウマ相場になってビックリです^^;
    >>コンソメスープさん
    白のSとかだと5万近いですよね。。うらやましい。。
    最近なかなか余裕でポチれてそれでも1kっていうのないような印象だけど、、頑張りますね^^
    >>一品さん
    おかず一品とか薄利で大量に売るものって相場も簡単に下がりそうで怖いですよ。そういう理由で記事に出来るかどうかなかなか難しいんですよね。
    と、アフィ収入にさえなればいいって考えではやってないですよ。やっぱ損させたり、ボラ大量に掴ませて疲弊させちゃったりしたらみんな離れていっちゃいますからねぇ^^;
    >>23名無しさん
    それくらいの相場の物って気付き辛いって面もあるし、相場崩れる時も多そうだしなんとも難しいですよね^^;
    >>セーラームーンさん
    そういえば昔クリスッタルさんって人がコメントよくくれてた^^元気かな?^^

  27. ドラクエ 2014年04月27日 21:19

    ドラクエ11が制作中らしい
    スマホか3DS発売の予想します

  28. コンソメスープ 2014年04月27日 23:04

    店長さん
    いつも律儀に返事を有難うございます
    他力本願ではなく
    自分でm頑張っているんですけど・・・
    今後ともよろしくお願いします!!

  29. 一品 2014年04月28日 01:53

    DQ11てWiiで出すって堀井がずっと前に宣言してませんでした?
    まぁスタンスは今一番売れてるハードらしいですけど。
    だとすると3DSになるかぁ。
    スマホかもしれないけど、性能や操作性がどうだろうか。
    >>コンソメさん
    ポチッてくれるなら俺がブログやってもいいよ(冗談)
    店長はああ言ってるけど、まだあるよ。
    それにあれだけファンブックって言ったじゃんw

  30. 転売店長^^ 2014年04月30日 20:16

    >>ドラクエさん
    3DSで頼む^^
    >>コンソメスープさん
    ええ^^
    >>一品さん
    ファンブックみたいに空売りの時だけ1k出たみたいなちょっと不安定な奴じゃなくて、何年か前のガルシア・マルケスとかのおまけ本とか再販されても1kくらい取れたようなリボルテック尼ダンポーとかねんどろいど色々みたいな物の事言ってるんじゃないかな??最近そういうの無いんですよね^^;