16時予約解禁 バンダイ新作フィギュア

16時予約解禁 バンダイ新作フィギュア

※アフィリエイト広告を利用しています。

※あみあみ、でじたみんの1回目の予約を見る限り期待できそうなのはアーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和みたい^^っていってもみんなで突撃したら発売日くらいまでは定価前後の相場が続きそうだけど^^;まぁその後の寝かせも視野に入れて少しポチってみようと思います^^でも、そんなポチりたいって思うような物でもないしやっぱスルーでも全然いいと思うけど^^;
ってわけで一応あみあみ、でじたみんの2回目開始したら更新します^^たぶん^^

16時予約解禁のバンダイ新作色々あります^^
でも今回は微妙かな^^;

あみあみ、でじたみんは16時に一回目の予約を取って、売り切れたら18時以降に2回目の予約を取るそうです^^なので16時からの予約状況を様子見して売り切れショップが多いようなら18時以降のあみあみ、でじたみんの予約を狙う感じにしようと思います^^

聖闘士聖衣の新シリーズ^^
でもあみあみ3限なのでダメなのかな^^;
聖闘士聖衣伝説 ジェミニサガ amazon
2014年10月発売予定、定価9,504円(税込)

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
ハピネット・オンラインicon | ビックカメラ.comicon | ヨドバシ.com
聖闘士聖衣伝説 ジェミニサガ【楽天市場内検索結果】
聖闘士聖衣伝説 ジェミニサガ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

聖闘士聖衣伝説 ジェミニサガ【ヤフオク!内検索】
聖闘士聖衣伝説 ジェミニサガ【ヤフオク!終了品検索】

アーマーガールズプロジェクトの新作^^
結構期待されてるっぽいけど、、このシリーズ転売できたり出来なかったり色々だし、あみあみ3限なのでやっぱ1回目は様子見かな^^
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和 amazon
2014年10月発売予定、定価12,960円(税込)

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
ハピネット・オンラインicon | ビックカメラ.comicon | ヨドバシ.com
AGP 艦これ 大和【楽天市場内検索結果】
AGP 艦これ 大和【Yahoo!ショッピング内検索結果】

AGP 艦これ 大和【ヤフオク!内検索】
AGP 艦これ 大和【ヤフオク!終了品検索】

転売出来る事が多いシリーズだけどZガンダムどうなのかな??ってちょっと不安なのでこれもやっぱ1回目は様子見^^
ROBOT魂 [SIDE MS] Zガンダム amazon
2014年10月発売予定、定価4,860円(税込)

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
ハピネット・オンラインicon | ビックカメラ.comicon | ヨドバシ.com
ROBOT魂 Zガンダム【楽天市場内検索結果】
ROBOT魂 Zガンダム【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ROBOT魂 Zガンダム【ヤフオク!内検索】
ROBOT魂 Zガンダム【ヤフオク!終了品検索】

これ今プレ値になっててまぁ大丈夫そうだけど、、でも再販で薄利になるだろうし、、そこまでポチりたいって気持ちにもならない感じ^^;上のZガンダムポチるなら一緒にポチろうかなってくらいの感じ^^
■再販ROBOT魂 [SIDE MS] ウイングガンダムゼロ(EW版)
2011年06月初回販売、2014年10月再販予定、定価4,104円(税込)

あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!
ハピネット・オンラインicon | ビックカメラ.comicon | ヨドバシ.com
ウイングガンダムゼロ EW版【楽天市場内検索結果】
ウイングガンダムゼロ EW版【Yahoo!ショッピング内検索結果】

ウイングガンダムゼロ EW版【ヤフオク!内検索】
ウイングガンダムゼロ EW版【ヤフオク!終了品検索】

他に仮面ライダー物もいくつか^^一応1限だけど、仮面ライダー物ってそこそこの早さで売り切れても発売日周辺にはぼろぼろの相場って事が多いんで僕はスルーでいいかな^^;
■再販S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号 amazon
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号【ヤフオク!内検索】
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号【ヤフオク!終了品検索】

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新1号&新サイクロン号 セット amazon
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!

S.H.フィ 仮面ライダー新1号 セット【ヤフオク!内検索】
S.H.フィ 仮面ライダー新1号 セット【ヤフオク!終了品検索】

S.H.フィギュアーツ 新サイクロン号 amazon
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!
でじたみん楽天 | でじたみんYahoo!

S.H.フィギュアーツ 新サイクロン号【ヤフオク!内検索】
S.H.フィギュアーツ 新サイクロン号【ヤフオク!終了品検索】

超合金魂 GX-67 宇宙海賊戦艦アルカディア号 amazon
PROPLICA キューティムーンロッド amazon
スーパーロボット超合金 マジンカイザー 超合金ZカラーVer. amazon
S.H.Figuarts 仮面ライダー新1号&新サイクロン号 セット amazon
S.H.Figuarts 新サイクロン号 amazon
ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 空神丸 amazon
S.H.Figuarts メガバシャーモ amazon
ULTRA-ACT ウルトラマンメビウス amazon
フィギュアーツZERO ヴァイオレット amazon
NXEDGE STYLE [MS UNIT] ストライクフリーダムガンダム amazon
NXEDGE STYLE [DYNAMIC UNIT] マジンカイザー amazon
NXEDGE STYLE [MS UNIT] デスティニーガンダム amazon
特撮リボルテック No.001 ALIEN エイリアン(リニューアルパッケージ版) amazon
■再販フィギュアーツZERO フランキー (新世界編Ver.) amazon
■再販ROBOT魂 [SIDE MS] エールストライクガンダム amazon

広告

twitterフォローしてね^^

『16時予約解禁 バンダイ新作フィギュア』へのコメント

  1. ビック 2014年07月01日 15:25

    16:00解禁って話だけどビックもう終わってる?

  2. 転売店長^^ 2014年07月01日 15:32

    >>ビックさん
    まだだと思いますよ。
    16時にはじまるんじゃないですかね。でも様子見したいからビックではポチれないかな^^;

  3. フライング 2014年07月01日 15:45

    とかいいつつアマゾン始まってる。

  4. 妖怪うまうま 2014年07月01日 16:15

    今回は どれもスルーですね^^

  5. 河童 2014年07月01日 16:21

    艦これはアニメ化もあるし、あみ3限はヤフ以外売り切れ、楽2限も売り切れ、尼のバンコレでも一番人気なので結構期待できるのでは?

  6. 河童 2014年07月01日 16:22

    ×楽2限
    ○でじたみん2限

  7. 転売店長^^ 2014年07月01日 16:45

    >>フライングさん
    ^^
    >>妖怪うまうまさん
    まぁそれでも良さそう^^
    >>河童さん
    AGP期待なのかもしれないけど、みんなで突撃したら定価ちょい下の相場になりそうじゃないですか?^^;まぁ寝かせ前提でやればいいのかもしれないけど、、、そこまでするなら他の商品待ってもいい気もするし^^;
    まぁポチってみようとは思うけど、、そんなになんていうのかな、乗り気にもなれないっていうかw

  8. 2014年07月01日 19:54

    寝かせバンザイ\(´・_・`)/

  9. 転売店長^^ 2014年07月01日 21:28

    >>べさん
    \(^q^)/わっしょーい

  10. 牛タン 2014年07月02日 00:13

    ガンダム ガンダムボックスアートコレクションいかないの?
    19万のやつ。

  11. 牛タン 2014年07月02日 00:14

    ガンプラボックスアートコレクションか。

  12. ゴロ 2014年07月02日 00:42

    ジバニャンパック6月中旬に尼でポチったのをふと見てみたら、お届け予定日が7月23日~ってなってました・・・
    発売日10日前後のお届けは難しいのかなぁ 困ったー 店長は大丈夫でした?

  13. 転売店長^^ 2014年07月03日 02:50

    >>牛タンさん
    いかない^^
    >>ゴロさん
    後でちゃんと発送予定変わりますよ^^