amazon予約開始^^ 妖怪メダル 第3章-進化妖怪のヒ・ミ・ツ- BOX 4907953556379

amazon予約開始^^ 妖怪メダル 第3章-進化妖怪のヒ・ミ・ツ- BOX 4907953556379

※アフィリエイト広告を利用しています。

妖怪ウォッチ 妖怪メダル第3章~妖怪のヒ・ミ・ツ~ (BOX) amazon
妖怪ウォッチ 妖怪おみくじトランプ amazon

オク状況^^
進化妖怪のヒ【Yahoo!オークション内検索】
進化妖怪のヒ【ヤフオク終了品検索】

妖怪おみくじトランプ【Yahoo!オークション内検索】
妖怪おみくじトランプ【ヤフオク終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon予約開始^^ 妖怪メダル 第3章-進化妖怪のヒ・ミ・ツ- BOX 4907953556379』へのコメント

  1. 非売品 2014年07月02日 12:25

    ピーク時よりも
    随分価値が下がりました
    最近妖怪ウォッチもそろそろ
    潮時かと感じています

  2. !!!! 2014年07月02日 20:39

    店長さんお久でーす。
    最近カレンダー更新しなくなりましたね!
    なんか今は妖怪系が主流みたいですが
    他に良さげのありまあした?
    3か月くらい本職が忙しくて
    転がせてなかってんですが(笑)
    ガンダムGは情報事前に入ってたんで
    20いきました(^^)/
    一本14k抜き平均で在庫切れた(´・ω・`)
    嵐も今回はぼちぼちですね!

  3. 転売店長^^ 2014年07月03日 02:54

    >>非売品さん
    結構拾うの簡単になってきましたもんね^^;
    でもまぁ地味にもうかるのからありがたい商品ですよ^^
    >>!!!!さん
    おひさです^^
    最近はポチって様子見するような商品減っちゃって・・それでカレンダー更新面倒になっちゃったんですよね^^;そのうち更新しようとは思ってるけど^^;
    ガンダムG数が分からないから最初は手を出せなかったな^^;前のがウマウマになったは発売日からしばらくしてからだし。