amazon開始^^ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム(覚醒仕様)

amazon開始^^ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム(覚醒仕様)

※アフィリエイト広告を利用しています。

開始^^
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム(覚醒仕様) amazon

他ショップ、オク状況は前の記事で^^
転売店長^^:16時予約解禁^^ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム(覚醒仕様)

広告

twitterフォローしてね^^

『amazon開始^^ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム(覚醒仕様)』へのコメント

  1. 店長いつもありがとう 2014年07月10日 18:03

    とりあえず1つ購入はしてみたものの…
    これ発売が11月で、今からいつぐらいにオク出しするもんなのだろうか

  2. 転売屋 2014年07月10日 18:33

    店長殿
    「フィギュアーツ バットマン」
    これってどうでしょう?評価が欲しいです。

  3. 非売品 2014年07月10日 22:26

    網は時々復活するので
    買い逃した人はチェックしませう

  4. 転売店長^^ 2014年07月11日 09:21

    >>店長いつもありがとうさん
    割引で有りで購入したんですか?
    割引有りならさっさとオクに出して売っちゃえばいいと思いますよ^^取引ナビは過去3ヶ月しか見れないから発送先の情報は別な所に控えておく必要があるんで注意^^
    割引なしで買ってるなら、結局発売日まで転売難しいままの状況って可能性があるから、ダメならキャンセルでしょうね^^
    >>転売屋さん
    そんなのウンコですよ^^
    >>非売品さん
    そですな^^

  5. 店長いつもありがとう 2014年07月11日 11:48

    網網で購入しました。店長の助言通りさっさとたたき売ろうと思います。

  6. 転売屋 2014年07月11日 12:35

    >>店長
    ウンコ、踏んじゃった。

  7. 転売店長^^ 2014年07月11日 14:25

    >>店長いつもありがとうさん
    叩き売るって^^;
    でもまぁそんなに良い状況でもない感じですよね^^;さっさと売って、ちょっと儲け出ればそれでいいかぁ。。ってくらいかなぁ^^
    >>転売屋さん
    あみあみ、たみんならそのまま買わないとまずいですよwまぁ他で取り返しましょうよ^^

  8. 転売屋 2014年07月11日 15:42

    >>転売店長
    ご指導、有難う御座います。
    次回は失敗しないよう気を付けます。