20日^^ Nike Air Max Lunar90 SP “Moon Landing” 700098-007

20日^^ Nike Air Max Lunar90 SP “Moon Landing” 700098-007

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Nike Air Max Lunar90 SP “Moon Landing” 700098-007
2014年07月20日発売、定価不明^^(アメリカで145ドルなので15,000円くらいのはず^^)

7月20日のアポロ11号顔面着陸を記念したモデルだそうです^^明日ナイキラボで発売だそうです^^

で、別にかっこよくないし、、これどうなの??^^;って思ってたんだけど、、ebayでは3万くらいで落札されてたり、入札あるみたい^^日本ではもっと下の相場になりそうに感じるけど、まぁ損は無さそうなんでポチってみようかなって思います^^また午前9時か10時ですかね^^
もし樹海になったらごめんなさい^^

画像とかリンクは他のサイトで見て^^
20日発売 Nike Air Max Lunar90 SP “Moon Landing” 700098-007 特価品情報局

広告

twitterフォローしてね^^

『20日^^ Nike Air Max Lunar90 SP “Moon Landing” 700098-007』へのコメント

  1. anonymous 2014年07月19日 21:19

    顔面着陸www

  2. asu 2014年07月19日 21:54

    顔面着陸ってwww

  3. 光ドラゴン 2014年07月19日 23:45

    フレッツ光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ ホームゲートウェイ一体型ルーターになってスッキリしました。

  4. 店長いつもありがとう 2014年07月20日 09:03

    やはり9時ではなかった…labは10時が定説になりそうですな。
    個人的にこのモデル超欲しい。

  5. グルペギ 2014年07月20日 09:04

    9時来なかった、ドキドキした

  6. 転売店長^^ 2014年07月20日 09:44

    >>anonymousさん
    >>asuさん
    ^^
    >>光ドラゴンさん
    うちマンションだから何の事か分からん^^
    >>店長いつもありがとうさん
    >>グルペギさん
    10時ですかね^^
    品番、新着、TOPどこを見てるのがいいのか・・・迷いますよね^^;

  7. ほりお 2014年07月20日 10:01

    ぽっちんぐぽちいいいいいいいいいいいいいい

  8. 山さん 2014年07月20日 10:04

    Upされました?
    ヒットしないんすけど・・・

  9. 店長いつもありがとう 2014年07月20日 10:04

    今回はlab注目でしたね…
    うーむ、欲しかったなあ

  10. むーん 2014年07月20日 10:05

    意外にもクソサイズまで売り切れてる^^;

  11. コウ 2014年07月20日 10:09

    海外の売り切れかたから数は少ないと思ってとけど早過ぎやで。。
    かえなさすぎてやになる

  12. 転売店長^^ 2014年07月20日 10:13

    >>ほりおさん
    落ち着け^^
    >>山さん
    nikelabのシューズカテ見ると出ますよ^^
    >>店長いつもありがとうさん
    品番ダメでしたね^^;
    >>むーん
    てか27.5までしかなかったですね^^;
    変なサイズ展開^^;
    >>コウさん
    抽選にしてほしいですよねw

  13. 店長いつもありがとう 2014年07月20日 10:14

    品番、注目、新着…もろもろ、
    間違ったリンク踏んでタイムロスすると本当買えないっす。決済は10:01までって言いますし…

  14. ひょひょ 2014年07月20日 10:15

    買えなかった~
    てんちょ、サイズ27.5までと思ってたら
    28.0~30,0までは一番上の欄だったみたいですよ。
    俺も右下ばっかみてました…

  15. グルペギ 2014年07月20日 10:16

    買えなかった~
    こうなったら在庫復活狙いです^^

  16. 店長いつもありがとう 2014年07月20日 10:16

    いや、サイズは31まで確かにありました。
    しかし今回はサイズタブがバグっており、上位に28が、スクロールして最下段に27.5が、とワケのわからない表示になっとりました。

  17. 転売店長^^ 2014年07月20日 10:55

    >>店長いつもありがとうさん
    >>ひょひょさん
    新着で行くのが無難なんですかねやっぱ^^;
    でも品番で一発で出るならその方が絶対早いし・・・どっちで待つか迷うところなんですよねぇ^^;
    サイズは上の方が28とかだったんですね^^;
    22くらいからのサイズ展開かと思って不思議に思ってたんですよね^^;
    >>グルペギさん
    復活狙いってそうとう難しそうだけどw

  18. グルペギ 2014年07月20日 10:56

    復活もダメでした。。。

  19. カバオ 2014年07月20日 10:58

    店長おはよう
    今起きたよ
    当然ポチれてないよ

  20. 大学生 2014年07月20日 11:00

    新着で下の方に出てきたから間に合わないかと思ったけど品番死んでたおかげで買えた^^;
    店長ありがと^^

  21. 店長いつもありがとう 2014年07月20日 13:57

    ドーバー銀座は朝入場時点で抽選だったそうな。

  22. SUP 2014年07月20日 18:05

    お疲れです!
    流石に買えませんでしたが、
    POOL青山でも少量発売されたようです。
    買えた方は超ラッキーウマウマですね(^^汗)

  23. 光ドラゴン 2014年07月22日 02:01

    店長さん フレッツ光ギガ動画です

  24. 転売店長^^ 2014年07月22日 20:10

    >>グルペギさん
    復活の方が拾うの難しいでしょ^^
    >>カバオさん
    しっかりしろ^^
    >>大学生さん
    僕は新着ページの個数増えたからページを下にスクロールしていったんだけど、、前からある白っぽいスニーカーに混じってて、、気付けなくて、、2回ページ更新しちゃった^^;
    あれが無ければ^^;
    >>SUPさん
    LABの商品ってオンライン、DSM銀座、POOL青山ですよね^^
    ほんと買えた人うらやましい^^;
    >>光ドラゴンさん
    へー。うちマンションだから壁にLANコードぶっさすだけなんですよね。こういう端末無いんですよ^^