トイザらス在庫復活^^ DX妖怪ウォッチタイプ零式

『トイザらス在庫復活^^ DX妖怪ウォッチタイプ零式』へのコメント

  1. となりのトト子 2014年08月30日 15:01

    店長ありがとう!
    拾えました。(*^_^*)

  2. アリエス 2014年08月30日 15:03

    ととこと同じで同じく二個。ありがとう。

  3. 妖怪うまうま 2014年08月30日 15:09

    弾かれた^^

  4. 超にわか 2014年08月30日 15:19

    僕も最後で何故かエラーが出て弾かれました。
    ひょっとして一度買ってると買えないんですかね?

  5. 転売野郎 2014年08月30日 16:08

    あーぁーあー昼寝してましたw

  6. まりも 2014年08月30日 16:21

    店長~!
    初めて零式買えました!
    ありがとうございます!

  7. 転売店長^^ 2014年08月30日 18:53

    >>となりのトト子さん
    ほい^^
    >>アリエスさん
    同じく2個ってどっから2個って出てきたの?^^;
    今日も怪しいからアリエスさんのIP禁止にしたよ^^
    >>妖怪うまうまさん
    >>超にわかさん
    一度買ってるとなんですか?
    俺出かけてて分からないんですよね。今度復活した時は前と別のID使うようにしますわ^^
    >>転売野郎さん
    俺出かけてた^^;
    >>まりもさん
    よかったですね^^

  8. 大阪太郎 2014年08月31日 09:59

    おはです
    トイザらスならんでますが、人数ヤバいです。お爺様もみなさん家族総出
    店舗選択ミスったかな(^-^;

  9. 転売屋野郎 2014年08月31日 10:28

    おはよーございます。妖怪ウォッチ抽選悩みましたが、現在、ルクアのATMOSにて順番待ち!250人近く並びの中、抽選番号100番代ハズレw

  10. たまに転売 2014年08月31日 12:53

    大阪のとあるトイザらスの抽選番号もらいに行って来ました。96個の妖怪ウォッチにざっくり1000人近くの大行列でした。親子連れが多かったです。夕方に結果発表。下落するとかいってる人がいますがまだまだ優良商材状態が続くと予想。難民多いっす。多分落選しているだろうなー。

  11. 店長いつもありがとう 2014年08月31日 13:12

    あまり関係無いですが、コロコロ9月号がここにきて不死鳥の如く相場復活していますね。一時期200円くらいでアマ投げ売りされてたのに…
    あの時売らなくて良かった…ということでそこそこの小銭稼ぎをされてもらってます。
    転売の世界は分からん。

  12. 非売品 2014年08月31日 13:25

    >店長いつもありがとうさん
    やっぱメダル付きは強いですねぇ
    下がった時は寝かせば復活しますから
    焦らずじっくりですね

  13. 転売店長^^ 2014年08月31日 20:22

    >>大阪太郎さん
    妖怪ウォッチすごいですよねw
    >>転売屋野郎さん
    アトモスもすごいですね^^
    >>たまに転売さん
    96個に対して1000ってすごすぎるでしょwアホだw
    >>店長いつもありがとうさん
    コロコロ9月号はスルーしてたよ^^
    てか、相場予想って難しいですよねw思ってた物が騰がらなかったり^^;思ってなかった物が騰がったり色々あるわほんと^^
    >>非売品さん
    メダルそうですね。
    古典メダルとかチェック外してたけどいまだに1000円くらい儲かる相場ですからね。
    ちゃんとチェックしないと^^

  14. たまに転売 2014年08月31日 21:49

    1000人どころか1200人オーバーみたいでした。
    残念ながらというか当然ながら落選してました。