NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB “CALIFORNIA” 313171-201

NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB “CALIFORNIA” 313171-201

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB “CALIFORNIA” 313171-201
2014年09月06日発売、定価14,040円(税込)

1日0時から楽天市場内のタカハシスポーツで予約販売されます^^
大きくウマウマってわけでもないし、発売日以降ボランティアもありえそうな感じだけど、さっさと売っちゃう感じならちょっと儲け出ると思うでポチって見ようと思います^^

と、ブルックリンプロジェクトのdunk sbも予約販売されるみたいだけどそっちは既に転売微妙な状況だからスルーです^^

ショップリンク、オク状況は他所のサイトさんで見て^^
9月6日発売 NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB “CALIFORNIA” 313171-201 特価品情報局

ナイキオンラインストアでは6日に発売^^その時もポチるかどうかは、、その時のオク状況次第で決めようと思います^^

広告

twitterフォローしてね^^

『NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB “CALIFORNIA” 313171-201』へのコメント

  1. となりのとと子 2014年08月31日 20:32

    チャレンジしてみます!
    競争率高そうですね!

  2. ピッコロマン 2014年08月31日 23:21

    9月のG-SHOCKは何かありますかね?
    メン・イン・レスキュー・レッドにフロッグマンが
    あれば・・・・

  3. 転売店長^^ 2014年08月31日 23:51

    >>となりのとと子さん
    昨日他の店で開始してたんだけど、意外と余裕ではあったんですよね^^;
    まぁオク状況見る限りさっさと売れば儲け出そうだからポチる予定なんだけど^^
    >>ピッコロマンさん
    9月はG-SHOCK良いのないですよね^^;残念^^;

  4. となりのトト子 2014年09月01日 00:01

    いやいや。物を買うってレベルの話しじゃないわ。悲しい。
    早すぎる。

  5. 山さん 2014年09月01日 00:02

    みんなはえーよww

  6. たまに転売 2014年09月01日 00:03

    早すぎるね。
    どうやったらそんなに早く買えるのか。

  7. 転売店長^^ 2014年09月01日 00:04

    >>となりのトト子さん
    >>山さん
    >>たまに転売さん
    俺もポチれなかったw

  8. 店長いつもありがとう 2014年09月01日 00:05

    個人的に欲しいカメラ小僧も駄目でした。まあいいや、Sup徹夜で買えるから。

  9. たまに転売 2014年09月01日 00:06

    やっぱり無理ですよね。これ。
    体感的に10秒あったかどうか。
    1足ずつぐらいしかないのかな。

  10. 転売野郎 2014年09月01日 00:06

    言えないぐらいのミスで撃沈wログインしてなかったw

  11. 転売店長^^ 2014年09月01日 00:12

    >>店長いつもありがとうさん
    ナイキオンラインで買えますよきっと^^
    >>たまに転売さん
    昨日の予約終わってちょっと儲かる状況ですからねぇ。みんな狙うから難しくなりますよね^^;
    >>転売野郎さん
    しっかりしようぜ^^;

  12. ポン 2014年09月01日 00:43

    ダメでしたぁ。。
    >>物を買うってレベルの話しじゃない
    ほんとですねぇ。。笑
    個人的にはそんな好みではないのですが、
    オンラインで再チャレンジしてみようかな!
    あと、先日の
    ザリガニていうのは、盛り上がってなさそうですね。
    どーなんでしょう。

  13. 転売店長^^ 2014年09月01日 15:27

    >>ポンさん
    ええ^^オンラインで頑張りましょ^^
    ザリガニはダメだったみたいですね^^ダンクの特別なモデルって言っても、何でも転売出来るってわけじゃないですからね^^