4日発売 F.C.R.B. 2014-2015 AUTHENTIC LOGO SWOOSH HOODY 684611

4日発売 F.C.R.B. 2014-2015 AUTHENTIC LOGO SWOOSH HOODY 684611

※アフィリエイト広告を利用しています。

■F.C.R.B. AUTHENTIC LOGO SWOOSH HOODY 684611
2014年08月30日発売、定価13,824円(税込)

8月30日にsophで発売された物がナイキラボでも明日発売だそうです^^
パーカーがウマウマになってるのでポチってみようと思います^^

他にもNUMBERING PULL OVER SWEAT PARKAっていうのが1つウマウマで落札されてるけど、、数あんま出てないし出品増えたら相場あっさり崩れるかも・・って思うので僕はスルーしときます^^まぁイケそうな気しなくはないけど^^イケると思う人はどぞ^^

F.C.R.B. 14AW【ヤフオク!内検索】
F.C.R.B. 14AW【ヤフオク!終了品検索】

ショップリンクとか詳しくは他のブログさんで見てよ^^
4日発売 F.C.R.B. 2014-2015 AUTHENTIC LOGO SWOOSH HOODY 特価品情報局

広告

twitterフォローしてね^^

『4日発売 F.C.R.B. 2014-2015 AUTHENTIC LOGO SWOOSH HOODY 684611』へのコメント

  1. となりのトト子 2014年09月04日 08:57

    店長おはようございます。
    パーカとTシャツ行こうと思います。

  2. 店長いつもありがとう 2014年09月04日 10:03

    なんじゃこのサーカス団みたいなシマシマは‼

  3. 転売野郎 2014年09月04日 10:04

    おはようございます。
    パーカーは今日じゃないっぽいですね。

  4. 転売店長^^ 2014年09月04日 10:10

    >>となりのトト子さん
    Tもですか?^^よくばりですね^^
    >>店長いつもありがとうさん
    でも売り切れてるw
    >>転売野郎さん
    商品これから追加っていうダルいパターンかもよ^^;

  5. 店長いつもありがとう 2014年09月04日 10:15

    昨日某直営店のぞきましたが、サーカスは楽勝で買えますので皆様手を出さないように。

  6. みつる 2014年09月04日 10:59

    また明日もチェック必要そうですね。LABはほんと変速的ですね…

  7. 月見バーガー 2014年09月04日 11:00

    Xbox One発売 午前0時の新宿は行列なし
    マイクロソフトさん ゲーム事業から撤退するかも

  8. ポン 2014年09月04日 14:25

    サーカスって笑えますね。
    たしかにサーカスっぽい 笑
    パーカー、色迷うなぁ。

  9. もえ 2014年09月04日 16:22

    まじっく快斗 Blu-ray BOXはキャンセルですかね?
    なんか増産するようで・・・

  10. 転売店長^^ 2014年09月04日 16:46

    >>店長いつもありがとうさん
    買わないでしょw
    >>みつるさん
    なんで変なやり方するんですかねw
    イラっときますよね^^;
    >>月見バーガーさん
    転売屋は既にマイクロソフトのゲームから撤退してますよね^^
    >>ポンさん
    何色でもいいんじゃないかな^^
    てか、色違いなら複数買えるんじゃないかな。
    >>もえさん
    Blu-rayそのものが品薄になって高騰していく事を期待してたから、もうキャンセルですね^^;トランプとシリアルナンバーしか違いが無いし、そんな特典に期待してたわけじゃないから^^;

  11. 山さん 2014年09月04日 18:47

    トイザらスDX妖怪ウォッチ復活中っすよ

  12. アルテマ 2014年09月04日 20:07

    店長!今年のキツさが半端じゃないです!最早専業諦めるレベル!

  13. ドラ 2014年09月04日 21:08

    3DS ドラゴンクエストX オンライン売り切れ店続出

  14. 野獣 2014年09月04日 21:20

    店長 ミクブライスいけると思う?
    受注っぽいし、ブライス自体がオワコンだから
    無理?

  15. 転売店長^^ 2014年09月04日 21:51

    >>山さんさん
    チェック外してた^^;
    割引ありました?
    >>アルテマさん
    ここ数年厳しいよね^^;
    専業は厳しいだろうなってずっと思ってる^^;
    >>ドラさん
    ほんとだ^^でも今更動けん^^;
    >>野獣さん
    ブライスはこの前もウマウマあったばっかりじゃないですか^^
    でもミクブライスは怪しいよね^^;特別先行予約っていうのもどういう事なのか分からないし^^;明日の楽天での販売の様子見た上で判断するしかないと思う^^

  16. ピッコロマン 2014年09月04日 23:46

    Newニンテンドー3DS明日から予約開始みたいですね。
    同梱版も近日かな。

  17. ピッコロマン 2014年09月05日 00:07

    ヨドバシにてNewニンテンドー3DSモンハン同梱版
    予約開始ですね

  18. 転売店長^^ 2014年09月05日 01:27

    >>ピッコロマンさん
    情報ども^^
    同梱はまた後日ですかぁ。同梱の開始待つのダルい^^;

  19. たたら 2014年09月05日 10:10

    FCRBのパーカーは来週の木曜になりますかね。

  20. ブリちゃん 2014年09月05日 10:26

    ラボのトップページを見る限り
    ウマウマパーカーはなさそうですな

  21. 店長いつもありがとう 2014年09月05日 11:00

    イーカプで同梱予約開始してたので、定価予約しましたが…
    これほんとに売れんの?

  22. マックス丸 2014年09月05日 11:16

    同封版ボラの可能性十分やね
    キャンセルしにくい店は…

  23. 転売店長^^ 2014年09月05日 12:08

    >>たたらさん
    いつなんですかね^^;
    >>プリちゃんさん
    パジャマだけなんですかね^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    >>マックス丸さん
    ちょっと怪しいですよね。様子見したいな^^;

  24. マックス丸 2014年09月05日 13:22

    ボラも怪しいかも…
    楽ブで少しポチりますわ。

  25. 転売店長^^ 2014年09月05日 16:57

    >>マックス丸さん
    楽ブ終わってた^^;気付かんかった^^;