ヨドバシ.com予約開始^^ 妖怪メダル零 Z-2nd & 古典ノ弐

ヨドバシ.com予約開始^^ 妖怪メダル零 Z-2nd & 古典ノ弐

※アフィリエイト広告を利用しています。

※間違いです。サーセン^^

開始のはず^^チェックミスだったらスマン^^
転売店長^^:予約^^ 妖怪メダル零 Z-2nd & 古典ノ弐 & 妖怪ゲラポプラス 零の章

広告

twitterフォローしてね^^

『ヨドバシ.com予約開始^^ 妖怪メダル零 Z-2nd & 古典ノ弐』へのコメント

  1. テリ 2014年09月14日 03:52

    iPhone:6プラス予約殺到 米で4週間待ちの可能性

  2. 山さん 2014年09月14日 08:03

    地元では全然盛り上がってないけど、そんなに人気なのか?

  3. 転売店長^^ 2014年09月14日 10:06

    >>テリさん
    SIMフリーが少し転売出来たりしてますよね。すごい^^
    >>山さんさん
    案外分からないもんですよね^^ザらスとかにでも並ばない限りピンと来ないよね^^

  4. さっぽ 2014年09月14日 11:49

    ビアンカパールキャンセルされましたー
    1個は残してくれたからまあ良心的なのかな?
    4つは住所番号だけいじったり、注文者は知り合いで発送先は自分とかにしてたけど全部ダメでした。
    まだ売る前でよかった。

  5. 転売店長^^ 2014年09月14日 12:31

    >>さっぽさん
    名前変えなったの?
    昔は名前変えるだけで複数いけたんだけどね。今どれくらい厳しいんだろね^^;俺今度名前変えるだけで複数ポチってみるわ^^

  6. さっぽ 2014年09月14日 13:40

    名前と電話、メルアド、ついでにブラウザも変えてましたよ。
    前までは大丈夫だったんですけど・・・
    住所は番地を少し変えただけだったんでそれかも。
    複数用意できないと無理ですかね?
    それかIPでバレたかな・・・

  7. (´・_・`) 2014年09月14日 15:57

    ポチれなかった奴が複数購入してる奴がいるから販売元にしっかり調べるようにってメールしてる奴もいるくらいだし、どうしようもないねw足の引っ張り合いで
    少し前だけどガンダムG-shockも減数されてるし
    気が付いてない人いるかもしれないけどw
    言い方わりーけどコメントで複数ポチがどうのこうのって喋ってるからわりーんじゃねーの?w自業自得でしょ
    こんな誰が見てるかもわからねーようなとこでw

  8. 非売品 2014年09月14日 20:31

    全くの他人で買わないとキャンセルされるよ
    他人の住所で買う場合でも回線が同じだと絶対ダメ
    クレジットも同じだと弾かれる
    複買いしたい時はツレに頼み
    お礼に何割かあげてますね

  9. bura 2014年09月14日 21:38

    ブライス現状は回線やIPまでは見ていないみたいですよ。
    アカウントの名前・住所・メアド・電話番号のいずれかがかぶっているとキャンセルみたいです。

  10. さっぽ 2014年09月14日 22:16

    勉強になりました。ありがとうございます。
    知り合いに転売の手伝いはさせられないんでこれからはおとなしく1ポチにしときます。

  11. 非売品 2014年09月15日 16:19

    IPまで見てなくも念には念をと
    思い一つでも被らない様に
    気を付けていますね
    オクに出すにも2個とか出せば
    そこからバレたりする可能性が
    ありますからね
    特に数の少ない限定版だと
    バレやすいかも?

  12. 転売店長^^ 2014年09月16日 01:21

    >>さっぽさん
    IPまでは見てないと思うけどね^^;
    >>(´・_・`)さん
    2chとかある時代にそんなこと愚痴ってもしょうがないじゃん^^;その上でどうするか考えろカス^^
    >>非売品さん
    IPまで見てんのかな・・^^;
    まぁIP変えるくらい何でもないけど^^
    今度なんか有ったとき頑張ってみますわ^^
    あとさすがにヤフオクからってのも無いと思う。だって第三者からこの人が2個オクに出してるから、この人の注文キャンセルしてって言われたとしても、本当にその人が出してるのかどうかってのを会社側は確認できないんだもん。第三者の言葉をまんま鵜呑みにして信じたりってのはちょっと考えづらい。
    >>buraさん
    謎だよね^^;

  13. テリ 2014年09月16日 05:38

    アップル:新型iPhone、予約過去最多 400万台超、出荷が追い付かないため、予約した顧客の多くは発売日の19日の入手が難しく、10月にずれ込むとも説明した。

  14. はま 2014年09月16日 15:39

    店長、皆さん、こんにちは 初心者です。。
    いつもお世話になってます☆
    DXドライブドライバーってどうなんでしょう?Xmas前とか…時期にもよるかもしれませんが…予想3k~5kくらいいけそうですかね?

  15. 予約 2014年09月16日 21:29

    尼なんすけどね、コンビニ支払いできないのってありますよね?

  16. 転売店長^^ 2014年09月16日 21:41

    >>テリさん
    6プラスがすごいですよね。ウマウマできてたりするみたい^^;
    >>はまさん
    どうなんだろ?^^
    最近のベルト関係は全然ダメだったけど、珍しく空売りでちょっとウマウマできてますよね^^でも発売前に復活ありそうだし、発売日店頭も相当な数ありそうだからあっさり樹海化しそうな気もするけど^^;だから僕はさっさと売りますよ^^ますますウマウマになるようでも発売日までにまた購入チャンス絶対あるから^^
    てか、ベルト関係は月1とかで出荷されるから購入したらさっさと売ればいいと思いますよ^^クリスマス前もウマそうならネットとか実店舗でまた購入チャレンジすればいいし。だからクリスマス前まで寝かすような事はする必要ないよ^^
    >>予約さん
    ありますよ^^

  17. はま 2014年09月17日 02:46

    なるほど~
    基本は、空売りor早めに売る なんですね~
    寝かせは、相場が気になって×2しょうがないですよね。。汗
    経験値がないので、試しに恐る恐る1、2個買って売る感じになるかと思います。
    ここのコメ見てると、皆さん10ポチとかスゴイです(・・;)やっぱ、時には勢いと度胸って感じなんすかね。。
    いろいろ教えていただきありがとうございます☆

  18. 予約 2014年09月17日 15:08

    じゃあどんなにIPいじろうが宛先いじろうがクレカでBANされちまう。

  19. 転売店長^^ 2014年09月17日 15:38

    >>はまさん
    イケると思えば沢山ポチるって感じですよ^^
    まぁ慣れるまで少しづつやってればいいと思う^^
    >>予約さん
    振込み払い無いものはあきらめるとか、カードはVプリカとか、代引き使うとか考えればいいんじゃないかな^^

  20. 予約 2014年09月18日 12:49

    結論的にはそれしかないすね。
    カードリーダー買ってEdy払いとか駄目かな?w
    new3DSには付いてるんだよね、期待。

  21. 転売店長^^ 2014年09月18日 13:44

    >>予約さん
    edy大丈夫ですよ^^振込みと同条件だけど。