今日10時からかも^^ F.C.R.B. 2014-2015 AUTHENTIC LOGO SWOOSH HOODY 684611

今日10時からかも^^ F.C.R.B. 2014-2015 AUTHENTIC LOGO SWOOSH HOODY 684611

※アフィリエイト広告を利用しています。

■F.C.R.B. AUTHENTIC LOGO SWOOSH HOODY 684611
2014年08月30日発売、定価13,824円(税込)

4日発売かと思ってたパカー^^今日発売かも^^今日じゃなかったらまたゴメン^^もし今日なら10時開始だよ^^

ヤフオク見ると、、何とも言えない状況^^;既にボランティアな落札価格もあったり^^;
F.C.R.B. AUTHENTIC LOGO SWOOSH HOODY【ヤフオク!内検索】
F.C.R.B. AUTHENTIC LOGO SWOOSH HOODY【ヤフオク!終了品検索】

まぁ一応転売チャレンジしてみます^^

ショップリンクとか詳しくは他のブログさんで見ろ^^
4日発売 F.C.R.B. 2014-2015 AUTHENTIC LOGO SWOOSH HOODY 特価品情報局

広告

twitterフォローしてね^^

『今日10時からかも^^ F.C.R.B. 2014-2015 AUTHENTIC LOGO SWOOSH HOODY 684611』へのコメント

  1. ちり 2014年09月18日 08:49

    iPhone6発売日に欲しい方は全国アップルストア店舗に並んでください。ドコモ・ソフトバンク・auに入荷数が少ないw

  2. 妖怪うまうま 2014年09月18日 08:53

    あいぽんプラスあんま人気ない?w
    ドコモで予約行ったら1番めゆわれたよw
    6は12番目。

  3. 転売野郎 2014年09月18日 08:58

    お久しぶりです。iphone6はヨドバシドットコムで予約しました。本日、LAB参加します。

  4. 転売店長^^ 2014年09月18日 09:31

    >>ちりさん
    SIMフリー高いじゃん><、買えない><、
    >>妖怪うまうまさん
    6と6plus二台買うの?すごいな^^
    >>転売野郎さん
    転売野郎さんも二台買うの??てか転売できんの???

  5. となりのトト子 2014年09月18日 10:03

    店長、おはよう
    こないねぇ・・・FCRB

  6. はじめパパ 2014年09月18日 10:04

    今日もないのかな?

  7. げそ太郎 2014年09月18日 10:06

    へんなスニーカー出てましたね。

  8. 転売店長^^ 2014年09月18日 10:13

    >>となりのトト子さん
    >>はじめパパさん
    >>げそ太郎さん
    来なかったですねw
    今日はフーディーが発売ってちゃんと書かれてたのに。。

  9. 転売野郎 2014年09月18日 10:15

    店長、ごめんなさい。語弊があってw自分用にドットコムで予約済みってことですw

  10. ゴエモン 2014年09月18日 10:36

    新型iPad、来月21日発表か=米アップル―報道

  11. 転売店長^^ 2014年09月18日 13:45

    >>転売野郎さん
    そなんだすまん^^
    >>ゴエモンさん
    ほー^^

  12. みつる 2014年09月18日 15:04

    フーディー個人的に欲しいんですが出ないですねー

  13. 転売店長^^ 2014年09月18日 15:19

    >>みつるさん
    19時か20時に開始って時もあるよ^^

  14. 魔法の手帳で頑張ります。 2014年09月18日 18:24

    僕もiPhone6のsimフリー狙いでAppleStore心斎橋に昼の2時から並んでます(・ω・)ノ

  15. 転売店長^^ 2014年09月18日 18:40

    >>魔法の手帳で頑張ります。さん
    おーw2時からって頑張りますね^^
    3万くらい儲かるみたいだし頑張ってください^^

  16. 魔法の手帳で頑張ります。 2014年09月18日 18:55

    古事記もやっぱり雇われてて、タダ中国人がかなり心斎橋は、並び多いように思います。
    周りから日本語聞こえて来ないんでw
    はい。明日の朝まで頑張ります。

  17. 転売店長^^ 2014年09月18日 19:04

    >>魔法の手帳で頑張ります。さん
    すごいですねw
    iphoneって中国の方が高く売れますもんね^^;

  18. 魔法の手帳で頑張ります 2014年09月19日 14:54

    iphone昼から頑張りましたが、購入でいませんでしたw
    20時間も並んで、完全に時間の無駄って言う結果でした。

  19. ラマダン 2014年09月19日 15:40

    フーディーいつのまにきてたんだこれ・・・

  20. スー 2014年09月19日 15:46

    稲刈りしてたら逃してた…
    lab系のって大体金曜日更新が多い気がします

  21. 転売店長^^ 2014年09月19日 16:52

    >>魔法の手帳で頑張りますさん
    えー、ダメだったんですか^^;ショックですね^^;
    てかちゃんと店員が希望商品聞いて並びの整理すればいいのにね^^;糞ショップだね^^;
    >>ラマダンさん
    >>スーさん
    俺も全然気付かなかった^^;
    金曜日多いかな?てか、最初18日って書いてたんだからちゃんと18日出せよwって思いますよねw
    18日にスタンバってた僕らっていったい・・^^;