8日発売 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘BLACK/WHITE’ 555088-010

8日発売 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘BLACK/WHITE’ 555088-010

※アフィリエイト広告を利用しています。

■AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘BLACK/WHITE’ 555088-010
2014年11月8日発売、定価17,280円(税込)
■NIKE DUNK CMFT PREMIUM 716714-001
2014年11月8日発売、定価14,040円(税込)
■NIKE DUNK HIGH PREMIUM SB ‘ACAPULCO GOLD’ 313171-207
2014年11月8日発売、定価13,500円(税込)

明日発売のニケ。
ジョーダンはそこそこ人気カラーだとは思うんだけど、、イーベイで現時点で2万とか2万2千円とかが相場だし、国内の販売店も多めなので、、薄利か、ボランティアかチョイ損って事になりそう^^;
ダンクCMFTも販売店多めっぽいけど、楽天なんかで先行販売された分はどこも売り切れ状態。もしかしたらチョイウマになるのかも^^;
ダンクSBアカプルコはダメそう^^;

ってわけで、、、明日は、、、あんま期待してないけど一応ジョーダンポチっておくかな、、ってくらいです。ダンクCMFTはちょっとどうなるか分からないのでスルーします^^;イケると思う人はどぞ^^

JORDAN 1 RETRO HIGH OG【ヤフオク!内検索】
JORDAN 1 RETRO HIGH OG【ヤフオク!終了品検索】

NIKE DUNK CMFT PREMIUM【ヤフオク!内検索】
NIKE DUNK CMFT PREMIUM【ヤフオク!終了品検索】

DUNK SB ACAPULCO GOLD【ヤフオク!内検索】
DUNK SB ACAPULCO GOLD【ヤフオク!終了品検索】

ショップリンクは他所のサイトさんで見て^^
8日発売 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘BLACK/WHITE’ 555088-010 特価品情報局

実店舗での販売情報は各店のブログとか見てみて^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

他以下の店舗でも販売があるかも^^ただしネットで販売方法公開されない場合が多いです^^;
なので勝手に電話でもして問い合わせてみて^^
大体どこも開店10分前くらいにいれば抽選参加できるって感じのはずです^^
ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
スポーツオーソリティ MARK IS みなとみらい店
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

あと明日はこれもあるよ^^
転売店長^^:RESTIR.COM抽選販売^^ fragment × Nike Roshe Run LD-1000 SP 717121-401
これが一番ウマウマだしDSM銀座が近い人は、行くのが良さそう^^

広告

twitterフォローしてね^^

『8日発売 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG ‘BLACK/WHITE’ 555088-010』へのコメント

  1. 2014年11月07日 17:10

    vans とシュプのに行く人はいませんか。

  2. mememe 2014年11月07日 17:14

    明日はSupはバンズより箱パーとNewEra狙いたい

  3. 転売店長^^ 2014年11月07日 17:31

    >>mememeさん
    ボックスロゴパーカも出るんだ^^じゃウマいっぽいね^^二等兵さん行った方が良かったかもw

  4. mememe 2014年11月07日 17:37

    >店長
    たぶん ね
    情報ミスだったらゴメン
    14AWのボックスロゴパーカーは今回出る星条旗柄・赤箱がアツイ
    灰は赤箱ロゴだけど、それ以外は同色ロゴだから微妙かな
    NewEraはゴアテックスのBOXLOGらしい

  5. 転売二等兵 2014年11月07日 18:02

    転売店長大元帥殿
    mememe上等兵殿
    転売二等兵であります。
    今し方supremeの渋谷と代官山店に確認したところ、この週末にboxロゴパーカーのリリースはないとの回答でありました。
    明日は、どーせ当たらないとは思いますが、DSMGでローシでも狙ってみようかと思います。

  6. 転売野郎 2014年11月07日 18:08

    あっぶねっ!!心斎橋supremeにパーカー行く用意してました!! 転売二等兵さん、情報ありがとうございます!!

  7. 転売二等兵 2014年11月07日 18:17

    転売野郎伍長殿
    間違いないとは思いますが
    念のためsupreme大阪にて、ご確認することをお勧めするであります。

  8. SUP 2014年11月07日 18:25

    店長さん、転売二等兵さん
    いつもありがとうございます。
    去年は12月1日と22日に箱パー発売された
    記憶がるんで、もうそろそろだと思います。
    通常だとTNFの後ですが今期はラボでAF1赤だけ
    ゲリラリリース等あったんで、アンテナ
    はってないと買い逃しそうです。(汗)

  9. ゼロ 2014年11月07日 18:30

    黒白AJ1自分用にも欲しいな。
    もし買えなかったら、ヤフオクで買おうかな。
    29.0ならそこそこ安く買えるっしょ。

  10. 店長いつもありがとう 2014年11月07日 18:30

    Bロゴ120%明日じゃないです、確認済。12月の日曜ですわ。

  11. ゼロ 2014年11月07日 18:37

    AJ1は28.0cm us10が一番売れやすいサイズかな。

  12. mememe 2014年11月07日 22:03

    ごめん^^ 箱パー読み返したら12月アタマでしたw

  13. げそ太郎 2014年11月08日 01:04

    けっこうジョーダンいいっぽいですよ。
    もう、ギャラリーけっこう並んでますよ。
    買えたらいいなあ~

  14. 転売店長^^ 2014年11月08日 02:17

    >>mememeさん
    残念だったね^^;まぁ無いって分かってよかったじゃん^^
    >>転売二等兵さん
    情報ども^^
    ローシ買えるといいですね^^
    >>SUPさん
    楽しみにしてるんですね^^
    俺星条旗柄狙ってみよ^^
    >>ゼロさん
    実店舗行けば結構買いやすそうですよね^^
    がんばって^^
    >>店長いつもありがとうさん
    12月なんですね^^ども^^
    >>げそ太郎さん
    人気はあるカラーだと思うんだけど、数が多いみたいなんだよね^^;イーベイでも安いし。。

  15. size 2014年11月08日 08:05

    これ、返品しまくるとBANされるんですもんね?
    サイズによって大きく左右されるから難しい商材。
    バスケやってる人だから大きいのがいいってわけでもないみたいだし。

  16. 負け戦 2014年11月08日 08:27

    あがっても一万ぐらいやろ
    並んでまで買う価値あんのw

  17. 魔法の手帳で頑張ります。 2014年11月08日 08:57

    アトモス大阪に抽選来ましたが、人少ないです^^;

  18. 2014年11月08日 09:19

    パソコンでナイキオンライン9時に商品でないんですが原因わかる人いますか?

  19. 店長いつもありがとう 2014年11月08日 09:29

    並び不要なVANS並んでて、白黒webでいけました…離脱しようかな。

  20. 負け戦 2014年11月08日 09:32

    マートは抽選が販売数を越えず抽選受けた奴はみんな買えてワロタw
    寒いなかギャラリーで並んでる皆さんが可哀想になってきたわ。
    これアカンヤツやな一万もあがらんへんわ!!

  21. しんまい 2014年11月08日 09:32

    ん?もう売り切れてますよ

  22. グルペギ 2014年11月08日 09:39

    放流しました^^

  23. SUP 2014年11月08日 09:43

    出陣されてる方お疲れ様です!
    >>店長さん
    やはり白黒は数が多いみたいです。
    SUPはTNFと箱パー待ちですが、
    今日のオンラインでVANSスケハイ
    マイサイズ買います(^^汗)

  24. ベジータ 2014年11月08日 09:44

    白黒買えなかったorz 正解なら良いけど、
    次はシュプ&バンズ ですか、ダメそうですか?

  25. 転売二等兵 2014年11月08日 09:56

    SUP曹長殿
    自分は本日DSMGにローシ狙いで出陣しましたが、6:30着でも既に120~130人位並んでいて、結局『抽選できる権利』すら与えられず解散となりました。
    ところで、上でmememe上等兵殿が仰っておりました
    「NewEraのGORE-TEXのBOXLOGO」というのは狙い目ではないのですか?それとも、もう発売されてしまったのですか?

  26. 転売野郎 2014年11月08日 09:59

    買えねぇよーwぁーあー憂鬱な土曜日の始まり始まりw

  27. mememe 2014年11月08日 10:12

    白黒オンラインで買えました
    RESTIRって、普段から買い物してた方が抽選あたりやすくないですかね?
    買い物に使うアカウントではORBITやRT当選してるけど、
    買い物履歴ないアカウントでは当選した事ないので

  28. スー 2014年11月08日 10:15

    複数開いてたからなのかエラー画面でて1足しか買えなかった;ω;即売り逃げするしかない!

  29. SUP 2014年11月08日 11:13

    >>転売二等兵さん
    寒い中残念でしたw
    シュプリームのCAPは余程の話題作でないと
    ウマウマにはならないので止めた方が無難です。
    最近ではANTI HEROとのコラボCAPはまあまあ
    良かったです。
    因みに今日のバンズはオンライン1分以内に
    完売でした。

  30. SUP 2014年11月08日 11:16

    度々すみません。
    SUP x NewEra x GORE-TEXのCAPは
    まだ発売されてないです。

  31. 転売野郎 2014年11月08日 11:20

    ぁーあーぁーsupremeも買えねぇー!!wお腹も痛えーw

  32. 転売二等兵 2014年11月08日 11:47

    SUP曹長殿
    早速のご回答有難うであります。
    色々勉強になったであります。
    なお、本日のSup×Vansは皆さんのご意見を頂き
    自分なりに熟考した上でスルーしたであります。

  33. SUP 2014年11月08日 12:01

    >>転売二等兵さん
    Sup×Vansは数あると思うんでスルーして
    正解だと思います。
    次ぎはTNFと箱パーで頑張りましょう!

  34. 転売二等兵 2014年11月08日 12:05

    SUP曹長殿
    連投申し訳ないであります。
    明日DSMGでSupのGORE-TEXのneweraの発売が
    あるようですが、これは曹長が仰るところの『話題作ではないnewera』になるのでありますか?

  35. てんてん 2014年11月08日 12:06

    初めまして!転売を今年の4月から始めた新参者です!
    黒白は自分用にどうしても欲しく、マートで余ってたりしないですかね(^^;;

  36. SUP 2014年11月08日 12:18

    >>転売二等兵さん
    GORE-TEXは人気はあると思いますが、
    労力分の利益でないと思います。
    サイズもCAMPや5パネル等のフリーサイズじゃないので
    捌くのが少し難しいと思います。
    個人的な見解で恐縮です。

  37. 転売二等兵 2014年11月08日 12:43

    SUP曹長殿
    なるほど、難しいものでありますね。
    自分も年内はTNFと箱パーで、何とか溜飲を下げたいところであります。

  38. 転売店長^^ 2014年11月08日 12:48

    >>sizeさん
    極端に大きいとか小さいサイズを避ければ、それでいいと思う^^
    >>負け戦さん
    抽選で人数に達しなかったってうらやましい^^
    徹夜並びとかまでの価値は無いだろうけど、自分用に欲しいって人ならアリじゃないかな^^
    >>魔法の手帳で頑張ります。さん
    朝早いですね^^
    >>あさん
    カテゴリ選択した先で新着順に並び替えたりしない方がいいみたいですよ^^
    後は運じゃないのかな?なんかナイキのサイトって変だし^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    ええのう^^
    白黒は今の所思ってたより相場良いみたい^^
    俺寝過ごしちゃってチャレンジすら出来なかったけど^^;
    >>グルペギさん
    一応買えばいいのに^^
    >>SUPさん
    多いっていうかいつものAJ1の数ですよね^^この前のスラダンとかと比較すると多く感じてしまうんだけど^^;
    >>ベジータさん
    バンズダメそうよ^^;
    >>転売二等兵さん
    DSM銀座ってほぼ徹夜じゃないとダメなんですね^^;もっと整理券作ればいいのにやる気無いなDSMw

  39. 転売店長^^ 2014年11月08日 12:53

    >>転売野郎さん
    俺寝過ごしちゃって^^;
    >>mememeさん
    普段から買い物してないから分からないよ^^;
    でも、それはありえそうですね^^ええのう^^
    >>スーさん
    エラー出るときありますよね。パーミッションエラーとかなるんだよね^^;
    思ってたより相場良さげじゃないですかね?^^今だけかな?^^
    >>てんてんさん
    余ってはないんじゃない?しかもマイサイズが欲しいんでしょ?ってなると難しいと思うわ^^;
    一応近くの店に電話して、後はオクしかないかな。。

  40. ポン 2014年11月08日 13:47

    店長おつです~!
    ジョーダン、起きたら9時すぎてました。。。
    フラグメントのほう頑張りたいと思います。
    原宿ブログに出てる、モワブカラーのハラチは
    原宿限定みたいですね。アカプルコダンクより
    そっちのほうが良さげw

  41. あみん 2014年11月08日 14:04

    全然違う話題で申し訳ないんですが、
    10月発売になったしまむら×ハリスツイードコラボが中々アツイかったみたいです
    特にムートンブーツは都心即売り切れ 地方はある店にはあるみたいな。。。
    毎年やるのかな?
    つっても所詮はしまむら、元値が3000円と低く、転売して5-6000円なんで利益率は高くても利益額は低いですが。。。

  42. 転売店長^^ 2014年11月08日 14:41

    >>ポンさん
    あー気付かなかったーw
    あれかっこいいなって思って見てたけど、SIZE?とかいう海外のショップとのコラボだから国内販売無いだろうなって思ってたんですよね。ナイキ原宿限定で販売あったんですね。。
    オク見たらプラス1万くらいになってるし^^;
    ナイキ原宿のブログくらいはちゃんと見ないとダメでしたね^^;反省^^;
    >>あみんさん
    へーそんなの有ったんですね。
    でもハリスツイードって生地ブランドで、別にありがたくないけどなw
    2kとか儲かってるし、他の商品もちょびっと儲け出てるし十分じゃないですか^^
    てか、よくそんなの転売出来るって気付きましたね。すごい^^
    じゃ俺もしまむら行って女物のパンツ買ってこよ^^

  43. 負け戦 2014年11月08日 16:01

    徹夜で抽選はウケるなw
    徹夜なら抽選じゃなく確実に先着で買えるアローズに行けばえぇのにw

  44. 店長いつもありがとう 2014年11月08日 20:49

    これ、結果として、どっちも普通にうまかったですよ。特に白黒は、全く期待値以上でした。

  45. 転売店長^^ 2014年11月09日 15:02

    >>負け戦さん
    うん^^
    >>店長いつもありがとうさん
    白黒結局ウマかったですね^^;寝過ごしたのが悔やまれるわ^^;