ハピネット本店開始 妖怪メダル 第1章 復刻版 BOX

ハピネット本店開始 妖怪メダル 第1章 復刻版 BOX

※アフィリエイト広告を利用しています。

開始。送料考えると安くないかもだけど。
妖怪メダル 第1章 復刻版 BOXicon ハピネット・オンライン

妖怪メダル 第1章 復刻版 BOX【ヤフオク!内検索】
妖怪メダル 第1章 復刻版 BOX【ヤフオク!終了品検索】

他店の状況は前の記事見て^^
転売店長^^:amazon登録^^ 妖怪ウォッチ 妖怪メダル 第1章 復刻版 ~ヨウコソ!妖怪わーるどへ!~(BOX)

広告

twitterフォローしてね^^

『ハピネット本店開始 妖怪メダル 第1章 復刻版 BOX』へのコメント

  1. たか 2014年11月17日 14:23

    店長無理だった。妖怪メダル絆創膏2が11月下旬に出るみたいだけどどうですか?1はそこそこいけた感じだけど。ザラスあたりでそろそろ予約がはじまるかな?宜しくたのんます。

  2. 妖怪うまうま 2014年11月17日 14:36

    ハピは手動購入は厳しいです。
    重いし・・。でも
    てんちょー サンキュ 

  3. 癌ダム 2014年11月17日 19:55

    店長お久^o^
    ガンダムGショックのページが注文可能状態なんだけど
    このページは抽選に当選したIDからは行けるけど
    抽選に外れたIDからはアクセスできないんよね
    これって当選ID対象に開かれたページで注文はザルって事でおk?
    複数注文は取り消されるし、当選した分までキャンセルされたら怖いから下手に注文しない方がいいかな?
    ってか、なんで普通に注文可能な状態なんだろう?

  4. ナンチャン 2014年11月17日 20:53

    >癌ダム
    シリアル№ 必要でないの?

  5. 2014年11月18日 13:13

    店長
    楽園追放のbdがヤバいっす

  6. ベッチョメラヌラ 2014年11月18日 18:13

    ガンダムGショックはお1人1個までと記載があったらしいから複数購入したらキャンセルされるんじゃないかと思ってたらそうでもないみたいですねぇ。
    当選すらしませんでしたけど

  7. 転売店長^^ 2014年11月18日 20:26

    >>たかさん
    ザらスだとBOXじゃなくて1パックでの販売じゃない?メダルもいつもそうだからザらスのメダルはチェックしないんだよね^^;
    >>妖怪うまうまさん
    ハピってチェックする意味あんま無いなぁとは僕も思ってる^^;
    >>癌ダムさん
    おれ全部外れたからそんなこと言われても分からないよ^^
    >>・さん
    2万くらいで売れてますね^^すごい^^
    >>ベッチョメラヌラさん
    やっぱもうめんどくさいから複数だろうがなんだろうが売ってくれるんじゃないですかねwうらやましいw