ポチポチくん

ポチポチくん

※アフィリエイト広告を利用しています。

商品ページ指定用が上手く動いてなかったのと、
カウンコダウン用で一回中断して、再度チェック始めようとすると動かないってエラーを直したよ^^

今日配った人にはこっちから勝手に送りつけるからまってて^^;

あと、カテゴリ用の普通のポチポチくんは、チェックボタン押してもIEリロードしないけど、裏でデータ取りにいってちゃんとチェックしてるから心配しないで^^

広告

twitterフォローしてね^^

『ポチポチくん』へのコメント

  1. となりのまんこ 2014年12月26日 22:33

    あいあいさー(^_^)/

  2. 転売野郎 2014年12月26日 22:33

    お疲れ様です!了解ですww

  3. となりのトト子 2014年12月26日 22:49

    店長Thank you
    ( • ̀ω•́ )ゞ了解

  4. アラーキ 2014年12月26日 22:53

    インストールできないっすよ??古いやつ消したんすけど??

  5. アラーキ 2014年12月26日 22:56

    インストールできないっすよ??古いやつ消したんすけど??

  6. 転売店長^^ 2014年12月26日 23:01

    >>アラーキさん
    俺のPCではどっちも大丈夫だよ^^;

  7. discus12345sdff 2014年12月26日 23:08

    ヤフオク自己紹介にメアド記入してますけど、確認できました?

  8. 転売店長^^ 2014年12月26日 23:12

    >>discus12345sdffさん
    たぶんもう送ったよ??

  9. せるらー 2014年12月26日 23:21

    店長さん初めまして。
    まだ駆け出し転売野郎ですが、明日を勝ち取るべくメール送らせていただきました。 ご確認お願いします

  10. なべしま 2014年12月26日 23:22

    メール送りました!よろしくお願いします!

  11. ピザ野郎 2014年12月26日 23:33

    店長こんばんは^^
    メール送りました。
    もし、起きていたらポチポチくださーい!

  12. セブン 2014年12月26日 23:53

    メールありがとうございます。
    今回送ってもらったやつや以前もらったぽちぽち君Ver.2で試したのですが、やってみると
    「アプリケーションのコンポーネントでハンドルされていない例外が発生しました。」
    と出てしまうのですが、どうすればいいでしょうか?
    前にぽちぽち君Ver.2でやった時はカートに入ったのですが今日やったらダメでした。
    ちなみに(3)まではいくのですが(4)で
    エラーが出てしまいます。
    今はVer.2をアンインストールして新しいのを入れています。
    Windows8 です。
    よろしくお願いします。

  13. しまじろう 2014年12月26日 23:53

  14. あきらめろw 2014年12月26日 23:54

    あきらめろw

  15. 転売店長^^ 2014年12月26日 23:57

    >>セブンさん
    ごめんわからない^^;
    あきらめてちょ^^

  16. セブン 2014年12月26日 23:58

    店長さんはじめまして!
    メール送りました!
    起きていたらポチポチヨロシクです!

  17. 転売初心者 2014年12月27日 00:35

    店長ありがとうございます!
    今回は必ずゲットします!

  18. 転売野郎 2014年12月27日 01:01

    ってか、久々画像認証でてきたら笑い転げるなぁーwww普通、カウンコダウンなのに、カウンコダウンしないし怪しいなぁーww寝れないなぁww

  19. ファミマ店長 2014年12月27日 04:57

    転売店長
    遅れてしまいましたが私にもnewポチポチくんください。
    ヨロシクお願いします。
    メールしときます。

  20. リアルにファミマ店員 2014年12月28日 17:36

    はじめまして、いつもブログ拝見しています!いっぱいアフィ踏んでおきます。転売デビューしたいので、どうかnewポチポチくんをお譲り下さい!メール送っておきますので、よろしくお願い致します!

  21. 転売店長^^ 2014年12月28日 17:52

    >>リアルにファミマ店員さん
    ほい

  22. まるき 2014年12月28日 21:16

    はじめまして店長!こんばんわー
    まだまだ転売未熟者なんで、メールしておきますんで、NEWぽちぽちくんをくださいまし!

  23. リアルにファミマ店員 2014年12月28日 23:51

    ご返信ありがとうございました^_^

  24. 転売店長^^ 2014年12月29日 14:23

    >>まるきさん
    >>リアルにファミマ店員さん
    ほい^^

  25. aipooh 2015年01月07日 12:06

    店長さん初めまして。
    まだまだな転売野郎ですが、メールしましたので最新のポチポチくんをください。
    宜しくお願いします。

  26. 転売店長^^ 2015年01月07日 13:33

    >>aipoohさん
    ほい

  27. 転売初級者 2015年01月29日 11:01

    店長様初めまして。
    初心者ですが、メールいたしました。
    期限も過ぎているとは思いますが、最新のポチポチくんをいただきたいです。
    よろしくお願いいたします。