17日発売 Air Jordan 1 Retro High BHM 579591-010 Jordan XX9 BHM 727133-110

17日発売 Air Jordan 1 Retro High BHM 579591-010 Jordan XX9 BHM 727133-110

※アフィリエイト広告を利用しています。

※特価品さんで商品ページ特定リンク出てますね^^10分前くらいにページ確認してカウンコダウンがあるならカウンコ用、カウンコが無いとかページがまだ出ないとかならページ指定用を使ってちょ^^

■Air Jordan 1 Retro High BHM 579591-010
2014年01月17日発売、定価19,440円(税込)
■Girls Air Jordan 1 Retro High BHM 739640-110
2014年01月17日発売、定価15,120円(税込)
■Air Jordan XX9 BHM 727133-110
2014年01月17日発売、定価25,920円(税込)
■Nike Dunk Low Premium SB BHM 745956-010
2014年01月17日発売、定価14,580円(税込)

明日発売のジョーダンBHMシリーズ^^dunk sbのBHMも発売^^
ジョーダン1のメンズの方は販売店少なめっぽい?し、ジョーダンXX9の方はナイキオンライン限定?なのでもしかしたらウマウマになるかも^^ってわけでXX9本命でポチってみようかなって思ってます^^
ガールズのジョーダンとダンクは難しいっぽい^^

まぁジョーダン1メンズ、XX9もどうなるかは分からないから心配性の人はスルーでいいんじゃないかな^^

画像とかショップリンクは他のサイトさんで見て^^予想リンクももし分かれば追記するってさ^^
17日発売 Air Jordan 1 Retro High BHM 579591-010 Jordan XX9 BHM 727133-110 特価品情報局

ジョーダンの実店舗での販売情報は主なショップのブログで見てみて^^XX9がオンライン限定なのかそうじゃないのか、、ジョーダン1は多くの店で売るのか少数の店で売るのか、、まだこの時間だとハッキリしないからもう少し遅い時間に確認してみるといいよ^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

他以下の店舗でも販売があるかも^^ただしネットで販売方法公開されない場合が多いです^^;
なので勝手に電話でもして問い合わせてみて^^
大体どこも開店10分前くらいにいれば抽選参加できるって感じのはずです^^
ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
スポーツオーソリティ MARK IS みなとみらい店
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

Newニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パック 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付 amazon
Newニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D パック amazon
2015年2月14日発売、定価24,840円(税込)

amazonでゼルダの3DSLL同梱予約再開してるよん^^

ムジュラの仮面 3D パック【楽天市場内検索結果】
ムジュラの仮面 3D パック【Yahoo!ショッピング内検索結果】

予約開始が昨日だから、、まだ何とも言えないんだけど、転売目的で手出す人が少なくて相場は良さげ。
まぁやっぱ下がっていくとは思うけど^^;
ムジュラの仮面 3D パック【ヤフオク!内検索】
ムジュラの仮面 3D パック【ヤフオク!終了品検索】

ヤフオクでamazonのギフト券安いと5%オフくらいの価格で落とせるよ^^
amazon ギフト券【ヤフオク!内検索】
amazon ギフト券【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『17日発売 Air Jordan 1 Retro High BHM 579591-010 Jordan XX9 BHM 727133-110』へのコメント

  1. 転売太郎 2015年01月16日 18:17

    これebay的にどうなんすかね^^

  2. 転売店長^^ 2015年01月16日 18:18

    >>転売太郎さん
    ジョーダン1が20k前半から29kくらい。でも数件だけ。
    XX9が40kくらい。でも1件だけw
    だから何とも言えないw

  3. となりのトト子 2015年01月16日 18:32

    店長お疲れ様
    なんか、パッとしたのリリースしないねぇ
    1はスルーしてXX9行ってみようと思います。
    フラグメント売りそびれて、ビビッてます。
    そろそろ売った方がよいかな?

  4. 店長いつもありがとう 2015年01月16日 19:53

    これ売れないと思う

  5. 疑問 2015年01月16日 20:44

    店長のメアドはなぜ、nice_gayなのですか? ナイス ガイは nice_guyだと思うのですが?

  6. 転売店長^^ 2015年01月16日 20:53

    >>となりのトト子さん
    1も販売店少なめっぽいけど、ちょっと怖いよね^^;XX9はナイキオンラインだけみたいだしいってみよ^^ダメかもだけどw
    >>店長いつもありがとうさん
    販売店は少なめっぽいよ^^
    >>疑問さん
    ナイスガイじゃなくてナイスゲイだからだよ^^

  7. 転売野郎 2015年01月16日 22:13

    店長おもしろすぎwww

  8. ヒロポン 2015年01月16日 22:24

    店長毎度です!1が化けそうな気がするので、1頑張ってみます!

  9. mememe 2015年01月16日 22:31

    店長乙です
    1を自分用に狙います

  10. 1/6スケールペンちゃん バトルダメージver 2015年01月16日 22:46

    とりあえずポチります

  11. 転売店長^^ 2015年01月17日 02:58

    >>転売野郎さん
    ^^
    >>ヒロポンさん
    1はそこそこ販売店あるんだよね。XX9はオンライン限定みたいだけど。
    >>mememeさん
    買えるといいね^^
    俺はXX9を自分用にしてもいいかなって思ってるよ^^
    >>1/6スケールペンちゃん バトルダメージverさん
    そだね^^とりあえず^^

  12. 転売マン 2015年01月17日 08:13

    オンライン限定のスニーカーでウマウマにならなかった事あるの?ぼくもxx9狙います。

  13. 転売店長^^ 2015年01月17日 08:27

    >>転売マンさん
    jordan futureでダメだったのがあるよw

  14. カエル 2015年01月17日 08:43

    店長 xx9狙うけどぽちぽちくんの何使ってどうすればいいの?
    リンク確定まだだよね?

  15. 転売店長^^ 2015年01月17日 08:54

    >>カエルさん
    ページ指定用を使って、時間になったらチェックボタンを押せばいいんだよ。てか、エクセルのやつでも大丈夫だよ。そっちの方がいいんじゃない??

  16. カエル 2015年01月17日 09:01

    余裕すぎて怖い

  17. 転売店長^^ 2015年01月17日 09:05

    >>カエルさん
    買える時ってあっさり入るもんだから、それだけでは何とも判断しようがないよw

  18. チンポジ 2015年01月17日 09:07

    あれ、失敗したw
    買う気はなかったけど凹むなあ

  19. コウ 2015年01月17日 09:07

    店長おつー
    削除されたんだけど。。さんぶんで

  20. ペーペー 2015年01月17日 09:08

    とりあえず狙ってたXX9の27cm買えました。
    あとは、どうなることやら^^

  21. うーん 2015年01月17日 09:10

    aj1の27入ったけど放流するか悩み中・・・

  22. サーフィン店長 2015年01月17日 09:11

    XX9捕獲失敗
    キングマサのブログに載ってたアーリーリンクに騙された

  23. Biore 2015年01月17日 09:16

    変えなかった^^
    今日9時丁度に出ました?

  24. 転売店長^^ 2015年01月17日 09:17

    >>チンポジさん
    買う気なかったのかよ^^;
    >>コウさん
    たまにすぐカートから削除される事あるみたいね^^;
    >>ペーペーさん
    俺もマイサイズも買えた^^
    でも履けるかなこれw
    >>うーんさん
    aj1の方はスルーしちゃったよおれ^^;
    >>サーフィン店長さん
    あれ品番検索のページだからね。
    品番検索と予想ページのURLの違いは覚えようよw

  25. 転売店長^^ 2015年01月17日 09:18

    >>Bioreさん
    秒単位でいつ出るかとか見てなかったよ^^;だから分かんない^^;

  26. 靴好き 2015年01月17日 09:18

    人気なさそうだと思ってたダンクが真っ先に在庫がありません表示されるとは・・・。解らんもんですね。

  27. となりのトト子 2015年01月17日 09:21

    XX9 捕獲してます。
    これ、イケるんじゃない?

  28. 転売店長^^ 2015年01月17日 09:21

    >>靴好きさん
    ダンクは先行販売の店も余ったりしてたよね^^;
    なんだろ^^;

  29. 転売店長^^ 2015年01月17日 09:23

    >>となりのトト子さん
    イケると思うけど、、、でも転売屋みんなポチりにいったと思うし、、、実際落札されるまでどうなるか分からないよねw
    ナイキ実際出してみて、結果良いのも悪いのも色々あるからw

  30. mememe 2015年01月17日 09:27

    1ポチポチ君で行けました
    報告!

  31. サーフィン店長 2015年01月17日 09:29

    店長ありがとう
    あいつマジむかつく

  32. 新米兵 2015年01月17日 09:34

    店長おはようございます。
    xx9いけました!!!!
    xx9の裏で動くnike メトリックはどうなんでしょうか?

  33. ペーペー 2015年01月17日 09:34

    結局XX9はナイキオンライン限定だったんですかね?

  34. カエル 2015年01月17日 09:36

    入札ないやんけ!!!
    店長しか儲かっとらんぞwww

  35. XX9 2015年01月17日 09:37

    入札の勢いが弱いですな
    これは自分用コース

  36. のえ 2015年01月17日 09:37

    入札に全然勢いないですね・・・
    こりゃ厳しそう

  37. mememe 2015年01月17日 09:37

    キンマサは情報遅いし、海外サイトの画像パクって引用元も書かないし、
    FBで交渉で譲ってもらったやつをオンラインで買ったかのように書く見栄はり君だよ

  38. サーフィン店長 2015年01月17日 09:43

    mememe さんありがとう
    オンラインでフラグメントジョーダン3足捕獲したって記事も見栄はりだったんだね

  39. mememe 2015年01月17日 09:49

    あ、そうそう あいつ手動とか言ってるけどBotだからw
    フラグメント3足のうち一足は確実に個交渉だから譲ってもらってるのは確かです

  40. サーフィン店長 2015年01月17日 09:53

    mememeさんありがとう
    なるほどね。あいつの記事は信用ならないし自慢ばかりだから腹立つんだよね。たーまにしかみないけど。

  41. ペーペー 2015年01月17日 09:54

    XX9の27.5cm即決で一つ落札されましたね。
    気長に待ちましょうか。

  42. 9 2015年01月17日 09:54

    あ~最近負けっぱなしです。。
    店長メール送りましたので自分もポチポチくん下さいませ!!

  43. 負け戦おらんの? 2015年01月17日 09:54

    どこいったの?二等兵もおらんけど

  44. 転売店長^^ 2015年01月17日 09:58

    >>mememeさん
    そりゃ良かった^^
    てか、あの人発送翌日だかに全部届いてたから、一回誰かに届いたのを転送してもらったとかじゃないっぽくない?普通に3足買えたってのもありえると思うけどな。
    >>サーフィン店長さん
    そんなむかつくほどのことじゃないじゃんw
    >>新米兵さん
    おは^^
    メトリック??blazerのこと??どうなんだろねあれ。販売店は多そうだけど。
    >>ペーペーさん
    オンライン限定だったはず^^
    >>カエルさん
    >>XX9さん
    >>のえさん
    確かに入札少ないね^^;30k前半の即決蓋出来ちゃってるし^^;でもまぁ損は無いと思うけどねぇ。。。
    てか、そんなに心配なら、まだキャンセル出来るんじゃない??

  45. たまに転売 2015年01月17日 09:59

    ツールで9じと同時にうまいタイミングで
    カートに入れたけど全て順番待ち→在庫切れで
    一つも買えなかった。なのにaj1入れたらカートインしました。全部同じサイズだったんだけどサイズによって小出ししてる感じがするんですが気のせいですかね。ただの放流かな。

  46. サーフィン店長 2015年01月17日 10:05

    店長そうですね。
    またよろしくお願いします
    店長のブログは楽しみです。

  47. linker 2015年01月17日 10:15

    返品出来るからまあええちゃう?笑

  48. カエル 2015年01月17日 10:22

    nike.comのキャンセルっていつまで出来る?

  49. たまに転売 2015年01月17日 10:25

    四年。

  50. 転売野郎 2015年01月17日 10:31

    自分用にxx9欲しかったけど、外出からの4Gじゃダメだww

  51. 転売店長^^ 2015年01月17日 10:32

    >>たまに転売さん
    XX9しか見てなかったんだけど今日は待機無かったよ。AJ1の方はいつも通りグルグル待機あったのかな??
    てか、小出しってことは無さそうだし放流をタイミング良く拾えたんじゃない??
    >>サーフィン店長さん
    ほい^^
    >>linkerさん
    >>カエルさん
    発送準備に入るまではたしかキャンセル出来たはずだよ。特定時間内とかそういうんじゃないからどれくらいの時間かは謎^^;

  52. 転売店長^^ 2015年01月17日 10:33

    >>転売野郎さん
    俺はマイサイズも買えたよ^^うひょー^^

  53. ヨドバシ店長 2015年01月17日 10:39

    俺なんかまだジョーダン1順番待ちぐるぐるまわってる…ほんまジョーダンじゃないorz

  54. さっぽ 2015年01月17日 11:09

    今日のは全スルーでした。買った人多いんですね。
    オンラインのキャンセルは注文確定後20~30分くらいまでだったと思います。
    IE以外だとマイオーダーがちゃんと動かないことが多いけど。

  55. 転売野郎 2015年01月17日 11:10

    いーなー店長^_^家の掃除でもして運気変えよっとwww

  56. 2015年01月17日 11:11

    うん!
    ダメだね、これ

  57. たまに転売 2015年01月17日 11:34

    xx9でウマウマになったやつってあるのかな。
    強力なコラボじゃないとボランティアがいいところ。今回から自分はxx9全スルーのつもりですね。

  58. ヨドバシ店長 2015年01月17日 11:38

    店長!
    まだまわってるんですが、エラーとかあるんですか? 9時からだから2時間半以上ぐるぐる^_^;

  59. 正直 2015年01月17日 12:03

    今回は販売店舗も販売数も少なかった?から早くに完売した商品もありましたが、イコール儲かる商品では無いのですかね。これからは難しい物より誰が見てもカッコいい限定物に絞って狙って行きます。店長の余裕なトコも見習いたいです^。^

  60. 転売店長^^ 2015年01月17日 12:18

    >>ヨドバシ店長さん
    もう閉じなよw
    >>さっぽさん
    やっぱ販売店数少ないと期待しちゃうよね^^;
    >>転売野郎さん
    ウンコ踏むと運が付くらしいよ^^
    >>あさん
    29kとかでキッチリ蓋できちゃったし、、ここまで需要無いとは思わなかった^^;これはやっちまった可能性あるな^^;
    >>たまに転売さん
    XX9も最初のカラーとかはウマウマになってたよ^^
    今回の見た目そこそこでオンライン限定だからもっといい状況になると思ったけど。。。^^;
    >>正直さん
    一つの商品の失敗を気にしすぎるのもどうかと思うよ。ダメだダメって言う人が沢山出てくるのは毎度の事だし。迷うような物でもイってる人の方が儲けは多いんじゃないかな。手数というか手間は増えるけど。その儲けと手間比較して、やる価値ないと思うなら、正直さんが言うように確実って物にしか手を出さないって事にするのが良いだろうけど。

  61. 正直 2015年01月17日 12:30

    >>店長
    今回は全スルーした一人なのですが、店長のおっしゃる通りですね。やはり失敗の経験を重ねて売れる売れないの勘所を掴んで行くのですよね。日々、精進します。助言頂き有難う御座いました^-^

  62. ヨドバシ店長 2015年01月17日 12:38

    消しました。
    結局3時間半回したー価値ないものに^_^;
    こんな時もあるんだねぃーさぁ飯食べよ!

  63. ファッション関連 2015年01月17日 13:32

    なんて尚更ある程度知識ないと儲からないよ
    黙って売れてく妖怪とは層も単価も全然違うんだし
    知らないジャンルで買っていいのかどうか右往左往してるなら買わないほうがいい

  64. テンバイマン 2015年01月17日 13:56

    完全ノーマークだったBlazer metricの地味な伏兵感w
    地味にTwitterのスニーカーウォーズのツイートでも話題性の割りにお気に入りとリツイート数多かったし、本当の意味での需要としてはあっちの方が多かったのかな?予約も全部完売してるし
    うーん、難しいわ

  65. ファッション関係 2015年01月17日 14:05

     皆んな右左してるでしょw そんなことする必要ないのであれば皆んな苦労してないし、このブログも必要ないよねwww

  66. 2015年01月17日 14:25

    asicsいってないやつはいないよな?

  67. となりのトト子 2015年01月17日 15:07

    UNDEFEATED x ASICS??
    買っちゃったよ!

  68. ENO 2015年01月17日 15:45

    ご無沙汰しております。今回、初めてポチポチ君を使用して、XX9のGサイズを手に入れました!ついでにASICSもイケました!

  69. ENO 2015年01月17日 15:46

    転売店長様、ありがとうございました!

  70. パープル 2015年01月18日 01:22

    店長!トトロ×シュタイフ当選したんだけどどー思う?
    結構当選率高いのかな?

  71. トトロ 2015年01月18日 10:27

    空売りしようぜ(^^)/
    駄目ならばっくれればええねん(^^)/
    その後BAN(^^)/

  72. 転売天国 2015年01月18日 15:47

    ミクブライスは今回は記事にしないの?

  73. 転売店長^^ 2015年01月19日 02:36

    >>正直さん
    ナイキは一斉発売が多いから様子見出来ないからギャンブル的要素があるのはしょうがないんだよね^^;
    >>ヨドバシ店長さん
    糞仕様だよね^^;
    俺も長時間待った事あるわ^^;
    >>ファッション関連さん
    ファッション関連でハズレ引くこと無いなんてまず無いと思うよ^^;
    >>テンバイマンさん
    何がいいんだろねあれ^^;
    >>あさん
    いってないよ^^;
    >>となりのトト子さん
    >>ENOさん
    1万ウマウマうらやま^^
    >>パープルさん
    当選確率高かったと思う^^;
    放置かな^^;
    >>トトロさん
    BANでもいいわw
    >>転売天国さん
    オク状況とか、今回の販売数とか分からないとか考えると、、ちょっと手出せないかなって思うからスルーだよ^^;

  74. teru 2015年01月21日 01:19

    シャアのGショック当選したけど行けるかな?
    ゼルダ本体は厳しいかなあ。

  75. 転売店長^^ 2015年01月21日 10:22

    >>teruさん
    シャアGイケないから俺が定価で買い取ってあげるよ^^
    ゼルダはやっぱ厳しそうだよね^^;

  76. JEEN 2015年01月21日 12:07

    店長こんにちは。4はそこそこでしたが、今週の7RETROはどうですかね?

  77. 転売店長^^ 2015年01月21日 20:32

    >>JEENさん
    儲かっても薄利じゃない?てか、ボラとかチョイ損になりそうな気がするw
    まぁ発売日直前とか、ポチってから考えようよ^^

  78. 正直 2015年01月21日 21:59

    今週は寝てよ~とっ^-^ モアレの黒/白は人気がある割にはオク相場は定価付近。人気とオク相場は比例しないのですね。

  79. 転売店長^^ 2015年01月21日 23:46

    >>正直さん
    モアレってABCとかでも売ってるんじゃないの??だからかなり数あるし、転売目的で買った人はそんな居ないんじゃない?^^;

  80. 正直 2015年01月22日 00:25

    確かにモアレはABCでの販売もありましたね。黒/白だけは人気のようでネットでは完売の所が多いですね。他の色は余りまくってますが。

  81. 転売店長^^ 2015年01月22日 09:42

    >>正直さん
    黒白だけ発売日前からネット完売してたんだよね^^;ちょっと迷った部分もあったけど無視した^^