DSMG E-SHOP開始^^ NIKE FOOTSCAPE MAGISTA SP

DSMG E-SHOP開始^^ NIKE FOOTSCAPE MAGISTA SP

※アフィリエイト広告を利用しています。

NIKE FOOTSCAPE MAGISTA SP 黒 652960-009 DSMG E-SHOP
NIKE FOOTSCAPE MAGISTA SP 青 652960-441 DSMG E-SHOP
NIKE FOOTSCAPE MAGISTA SP 白 652960-008 DSMG E-SHOP
2015年01月22日発売、定価21,600円(税込)

カテゴリページ^^
NIKELAB DSMG E-SHOP

オクでウマウマ^^
FOOTSCAPE MAGISTA【ヤフオク!内検索】
FOOTSCAPE MAGISTA【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『DSMG E-SHOP開始^^ NIKE FOOTSCAPE MAGISTA SP』へのコメント

  1. となりのトト子 2015年01月24日 13:24

    つながらねぇよ

  2. ららら 2015年01月24日 13:33

    カートには入ってるんだけど、そこから15分全く繋がらない…

  3. d 2015年01月24日 13:38

    売り切れ?

  4. 名無しニワカス^^ 2015年01月24日 13:40

    完売

  5. ポン 2015年01月24日 13:41

    paymentのステータスまで行ったのに、消えた。。。なんじゃこのサイト

  6. テンバイマン 2015年01月24日 13:42

    クソサイトだわ
    ザコすぎだろ
    これくらい耐えろよ

  7. たまに転売 2015年01月24日 13:48

    くそサイトだな。
    買えた人いるのかな。

  8. ららら 2015年01月24日 13:49

    完売ですね。
    マジでクソ鯖!

  9. きゃん 2015年01月24日 13:51

    Paymentまでいったのにぃ。。。
    なんでか消えた。。。

  10. 吉☆幾三 2015年01月24日 13:54

    同じくPaymentで消えた…
    なんでだ…

  11. スー 2015年01月24日 13:59

    いったーと思ったらアウトオブ眼中だと(´・ω・`)

  12. ペーペー 2015年01月24日 14:01

    一言:なんて日だ!

  13. 転売店長^^ 2015年01月24日 14:02

    >>となりのトト子さん
    >>らららさん
    糞重かったね^^;
    >>dさん
    >>匿名さん
    55分くらいまで買えるサイズあったよ。
    >>ポンさん
    カートに戻されたりひどかったね^^;
    >>たまに転売さん
    >>らららさん
    ほんと糞だったねw
    >>きゃんさん
    >>吉☆幾三さん
    重くて変な挙動になってたよねw

  14. さっぽ 2015年01月24日 14:02

    4アカでカート遊びしてた木曜が懐かしい・・・
    もちろん全部放流 (´;ω;`)

  15. 転売野郎 2015年01月24日 14:02

    クレジット入力で固まりーのー完売ーのー^_^

  16. カエル 2015年01月24日 14:03

    黒狙わなかったら買えてたのに・・・・・・
    くそおおおおおお

  17. ENO 2015年01月24日 14:06

    鯖落ち問題

  18. テンバイマン 2015年01月24日 14:08

    粘りに粘って買えたぜ!
    ただ、青だから期待は薄い
    黒とグレーは購入ボタンを押した時に在庫切れなってしまったw

  19. 見習い店長 2015年01月24日 14:14

    自分はpaymentカードの名前が違うってありえないのに、弾かれてたw
    店長かえました?

  20. マジカス 2015年01月24日 14:17

    店頭販売結構数あったから黒以外死ねるレベル♪

  21. 転売店長^^ 2015年01月24日 14:20

    >>さっぽさん
    4足もwやってもうたねw
    慰めてくれる歌でも聴くしかないね^^;
    >>転売野郎さん
    俺もそこまでは行ったんだけど。。。
    >>カエルさん
    いや酷かったよw他の色でも一緒だったと思うわ。
    >>ENOさん

    月曜から夜更かし?^^;
    >>テンバイマンさん
    おーすごいねw
    >>見習い店長さん
    変な挙動したりしてたよね。1足しかカートに入れてないのに、他サイズまでカートに入ってたりとかw
    俺買えなかったよ^^;

  22. 転売店長^^ 2015年01月24日 14:21

    >>マジカスさん
    店頭結構あったんだ^^
    買えた人うらやましいな^^

  23. 劣化大残党 2015年01月24日 14:35

    もう悔やんでてもしゃあないし
    次の情報探そ
    次はソックダートっしょ確か

  24. 774 2015年01月24日 14:41

    これ白じゃなくてグレーなんだ真っ白かと思ってたよ

  25. コウ 2015年01月24日 14:55

    店長おちゅ
    店頭販売全然なかったし。。
    抽選番号10番以内でゴールデンサイズ完売だったよ
    poolは知らんけど

  26. ズームエア 2015年01月24日 17:11

    木曜日カートはいったけど放出しちゃった・・・

  27. タシカ 2015年01月24日 19:39

    ウィメンズのブーツの黒ってちょっと前にヒロシがインスタで履いてます的な感じでアップしてたような…
    削除するから確認のしようがないんだが。

  28. ww 2015年01月24日 21:18

    数が多いだのすくねーだの適当過ぎだろwww

  29. イナズマイレブン 2015年01月25日 08:06

    店長~来週今月の本命来るよ。
    ソックダートたぶん3色?
    糞カラーであの値段なんで青紺黒だと結構期待できそう。
    >タシカさん
    ちょっと前のインスタで雪山やつで紹介してたよね。
    ひょっとしたらワンチャンあるかもなんでマイサイズ付近を押さえました。

  30. コウ 2015年01月25日 09:58

    wwだよねー
    オク見ても数少ないのは間違いないでしょー
    店員にきいてもus9系はほぼはいってなかかったゆうてたし、一桁台でそれだから間違いないよー
    ほぼ忠華おじさんとこじーきばっかだった。

  31. ソックダート 2015年01月25日 11:04

    クソカラーって言うけどあれプールのテーマカラーのオリーブじゃんそういうコンセプトで作ってるんだからクソカラーも何もねーと思うけどw
    つーかおたくらも懲りねーなw
    昨日のドーバーみたいにまた自分が買えなくても文句言うなよな
    事実店長速報出すまですげぇ軽かったのによ

  32. 店長いつもありがとう 2015年01月25日 12:38

    青の方が売れると思うよ、ほら、もう春だしさ。

  33. コケシ 2015年01月25日 13:13

    しかしプールのオリーブ人気なかったねw
    売れな過ぎてネットで売り始めちゃったし♪

  34. ソックダー 2015年01月25日 17:22

    知識自慢大会ですか?

  35. 仲良くしろよ 2015年01月25日 20:44

    もう少し素直にコメントしよーよ。いちいち引っ掛かるよね。

  36. 新型PS4 2015年01月26日 01:20

    【公式】PlayStation4 20周年アニバーサリー エディション 00001 落札価格15,135,000 円

  37. 店長いつもありがとう 2015年01月26日 23:11

    札幌にラボができると商売やりにくくなるなあ…

  38. 転売店長^^ 2015年01月27日 18:51

    >>劣化大残党さん
    ソックダート29日って話だよね。今度もウマウマになるかな?^^まぁ損は無さそうだしポチりたいね^^
    >>774さん
    知らなかったw
    白だと思ってたわ^^;
    >>コウさん
    >>wwさん
    そなんだ。多いとか少ないとか主観でしかないからしょうがないよ^^
    >>ズームエアさん
    やっちまったな^^
    まぁラボで販売の商品ってウマウマだったりダメだったりだし、ここまでウマウマになると予想してた人はそう居ないだろうからしょうがないよ^^;
    >>タシカさん
    ヒロシ君のインスタって後で写真削除したりすんの?写真まで限定にするんだ?wかっこいいなぁw
    >>イナズマイレブンさん
    ソックダートウマウマになるといいな^^
    つかソックダートカッコ悪いよね^^;
    >>ソックダートさん
    オリーブのソックダートは糞カラーだよ!
    ドーバーは俺の速報とか関係無しで最初から重かったんじゃないかな?じゃないならすぐ売り切れて終わってたはずだし。。
    >>店長いつもありがとうさん
    なんだかんだ言って無難な黒がアジアでは一番人気になるんじゃないかなって俺は思ってる^^
    てか、札幌にラボ出来るの??うらやま。。
    >>コケシさん
    ソックダートウマかったけどな^^;
    売れ残ってたなんて信じられない^^;
    >>ソックダーさん

    >>仲良くしろよさん
    別に意地悪言う人いなくない?^^;
    >>新型PS4さん
    ただのイタズラだよねもうw

  39. たまに転売 2015年01月27日 23:23

    ソックダートやっぱ木曜か。
    土日じゃないと仕事だから無理だわ。残念。

  40. ジュンイチ 2015年01月28日 14:27

    飛んだね

  41. むむ 2015年01月28日 15:02

    店長ってwebチェッカー何使ってるの?

  42. バカ殿に死を 2015年01月28日 17:56

    たけちゃん手っ取り早くアフィブログ潰すには
    どうすればいいの?

  43. 転売店長^^ 2015年01月28日 19:10

    >>たまに転売さん
    なんで平日10時に売るんだろうね?w
    平日でもせめて夜に売ればいいのにね^^;
    >>ジュンイチさん
    停止になっただけでしょ?
    まぁ自転車倒れる寸前に見えたけど^^;
    >>むむさん
    自分で作った簡単なやつ^^
    >>バカ殿に死をさん
    萌え萌え先生を応援すればいいんじゃね?w