カープ G-SHOCK 2015年モデル^^

カープ G-SHOCK 2015年モデル^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■カープ G-SHOCK GD-100
2015年02月01日発売、限定1,000本、定価16,000円(税込)

毎年寝かせてウマウマになってるカープG-SHOCK販売開始してます^^
てか、今サーバー落ちてるけどw

まだ買えるかもしれないので頑張ってみよ^^
http://www.shop.carp.co.jp/
http://www.shop.carp.co.jp/sub-goods/2015new-item/15new-4513.html

カープ G-SHOCK【ヤフオク!内検索】
カープ G-SHOCK【ヤフオク!終了品検索】

カープ G-SHOCK【amazon内検索結果】
カープ G-SHOCK【楽天市場内検索結果】
カープ G-SHOCK【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『カープ G-SHOCK 2015年モデル^^』へのコメント

  1. ちょび 2015年02月01日 10:33

    店長お疲れ様です!
    かなり余裕で買えたのですが運が良かったのかな?最近NIKEで連敗続きなので嬉しいです!
    ところで、これはやっぱり寝かせないと厳しいですか??

  2. 転売店長^^ 2015年02月01日 10:39

    >>ちょびさん
    最初からウマいけど、寝かせた方がよりウマウマって感じみたいよ^^

  3. ちょび 2015年02月01日 10:43

    店長ありがとうございます!
    2個買ったんで1個は即売りして、1個は寝かせてみようと思います!店長買えました??

  4. なべしま 2015年02月01日 10:44

    色んなブラウザでやってみましたが、Firefoxだけつながりました

  5. 店長いつもありがとう 2015年02月01日 10:55

    カープ君かわいいね。店長というか、前の記事のコメントでぽろっと書いてくれた人に超感謝。

  6. さっぽ 2015年02月01日 10:57

    最初軽かったんで結構買えました
    今年のは人気でそうですね

  7. やべっ 2015年02月01日 11:02

    今起きた汗
    サーバー落ちてて買えん。。

  8. 超にわか 2015年02月01日 11:02

    もう売り切れましたか?
    繋がらないから分からない・・。

  9. uma 2015年02月01日 11:04

    最初の5分くらい余裕でつながったんで結構な量買えました
    余裕過ぎて怖かったんですけど結果激ウマでよかったです

  10. きゃん 2015年02月01日 11:06

    決済でサーバーが落ちた。。。

  11. 転売店長^^ 2015年02月01日 11:06

    >>ちょびさん
    いや俺すっかり忘れてて10時過ぎに気付いたw
    でサーバー落ちてて繋がらない^^;
    >>なべしまさん
    最初から重めだったんだ^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    >>さっぽさん
    今回の見た目もいいね^^
    てか、既にオクでも売れてる。
    >>やべっさん
    >>超にわかさん
    俺も^^;
    てか、まだあるんじゃない?^^

  12. レイエス 2015年02月01日 11:08

    売り切れてますね・・・

  13. お願い 2015年02月01日 11:10

    最後のクリックで売りきれました。。
    10時から、全然繋がらなかったです~。
    買えた人うらやま。

  14. たらい 2015年02月01日 11:12

    売り切れましたね。。。てんちょーこれ寝かせるともっとオク上がるかな?

  15. てんてん 2015年02月01日 11:14

    Gとけん玉買ってみました。
    けん玉売れるのかな??

  16. 転売店長^^ 2015年02月01日 11:20

    >>レイエスさん
    >>お願いさん
    >>たらいさん
    売り切れてるの?
    悲しい^^;
    >>てんてんさん
    けん玉ウマいの??

  17. 店長いつもありがとう 2015年02月01日 11:22

    なんでこんな上がってんだろう…20個ぐらい買えば良かった…

  18. いち 2015年02月01日 11:54

    買えず。。
    さっ次々!次は何かなー??

  19. テンバイマン 2015年02月01日 12:09

    転売池沼さん前の前の生地で情報ありがとうございます!
    購入できました
    ここはコメント欄からもたくさん情報共有があってお世話になってます

  20. 転売池沼 2015年02月01日 12:18

    生粋のカープファンとして今年はこれを装着して球場で応援します!

  21. BabyG 2015年02月01日 12:48

    ダメかな?

  22. ヤマノ 2015年02月01日 12:57

    キャンセル待ちのページに、カープG無いですよね?

  23. テリ 2015年02月01日 13:05

    世界初、PS4「STREET FIGHTER V」デモプレイ

  24. 転売店長^^ 2015年02月01日 14:12

    >>店長いつもありがとうさん
    今回の見た目いいからじゃないかな^^
    忘れるなんて失敗したわ^^;
    >>いちさん
    まだあるかもしれないじゃん^^
    でも全然サイトに繋がらない^^;
    >>テンバイマンさん
    くぅ><、俺買えてないのに><、
    >>転売池沼さん
    これくらいの相場だと売りたくならない?^^;自分用はうめぼしトートでいいじゃん^^;
    >>BabyGさん
    BabyGは今回が初めてだから何とも分からないよ^^;
    >>ヤマノさん
    キャンセル待ちなんてあるの?でもキャンセルする人いないっしょ^^;
    >>テリさん
    なんで春麗の場面からw
    テリさん男だね^^

  25. テンバイマン 2015年02月01日 14:23

    ベビーg余裕で在庫残ってるね
    寝かせてもうまくならなそうだね

  26. BabyG 2015年02月01日 14:26

    在庫ありますよね。オクでちょろっと落札あるけど、やめときます。ありがとうございます。

  27. 職業青猫 2015年02月01日 15:42

    日曜だから何もないと思って油断してた。
    今年入ってからボロボロですわ。
    マクロスも不戦敗だったっし。

  28. 転売店長^^ 2015年02月01日 16:01

    >>テンバイマンさん
    >>BabyGさん
    売り切れたね^^;
    いってもよかったのか^^;
    >>職業青猫さん
    マクロスってアドバンス?あれ相場ボロボロだから結果ポチらなくて正解って感じだよ^^;ボラで売り抜ければ万歳って感じで悲しい^^;

  29. セブン 2015年02月01日 16:07

    メールで教えてくれるwebチェッカーが欲しいのですが、無料でおすすめのあったら教えて欲しいです。
    色々調べたのですが、種類多いし危なそうなのも含まれてそうで。。
    もし知っていたらよろしくお願いします。

  30. 職業青猫 2015年02月01日 16:10

    基本情弱なのでもっと頑張りたいと思いますが何をすべきか悩んでます。

  31. 転売店長^^ 2015年02月01日 16:16

    >>セブンさん
    今いいものないよ^^;
    ベクターにあるのは正規表現とか分からないといけなくて使うの難しい感じだし、firefoxとかのalertboxとかいうアドオンは使い勝手悪いし糞重いし、、。
    >>職業青猫さん
    転売屋ってウマウマが出てくるのを待つしかないんだよね^^;どういうのがウマウマになるかっていう事例みたいなのはもう出尽くしてるから新たに商材探すってほぼ無いし^^;

  32. 職業青猫 2015年02月01日 16:26

    とりあえず去年の店長ブログからチェックしてみます。
    今年は楽天gはありますか。

  33. 転売店長^^ 2015年02月01日 16:29

    >>職業青猫さん
    楽天Gは樹海だったんだよ^^;

  34. 職業青猫 2015年02月01日 16:34

    色々難しいですね。
    4月の艦これPSVもムジュラのボラっぷりを見てると望み薄いのかな?って思ってしまったし。

  35. ヤマノ 2015年02月01日 16:36

    カープG、キャンセルが出るとしたら、銀行振り込みかコンビニ支払いに設定してて、期限内に振り込まなかったパターンでしょうかね

  36. 転売店長^^ 2015年02月01日 16:46

    >>職業青猫さん
    ソニーストア限定のVITA本体と色んなところで販売される3DS本体を比べてもしょうがないよw
    まぁソニスト限定の物って販売数よく分からないしギャンブル的にポチるかどうか決めるって感じになるのかな。
    >>ヤマノさん
    キャンセル出ないでしょ^^;

  37. 職業青猫 2015年02月01日 16:49

    またちょくちょく覗きに来ますので宜しくお願いします。

  38. 質問お願いしますm(__)m 2015年02月01日 16:51

    質問なんですがオクとかに出てる自動カートインって使えるんですか??

  39. ヤマノ 2015年02月01日 16:52

    というか店長、いつも迷うんですが、このコメント欄は情報を書き込むと嫌う人もいますよねぇ
    それここで公開すんなよ!みたいな…^^;

  40. ヤマノ 2015年02月01日 16:53

    キャンセル出るとしたら、コンビニ支払いとか銀行振り込みで期日内に支払わなかったパターンでしょうか

  41. 認知症 2015年02月01日 17:15

    >>ヤマノさん
    キャンセル出ないでしょ^^;

  42. 転売店長^^ 2015年02月01日 17:15

    >>職業青猫さん
    ほい^^
    >>質問お願いしますm(__)mさん
    俺は使ったことないからわかんないよw
    安いから買ってみればいいじゃんw
    >>ヤマノさん
    どこにでもいるよ^^;2chとかにもいるし^^;
    隠しておけばライバル減るからね^^

  43. 書き込むと 2015年02月01日 19:38

    嫌うっていうより とんでもない人数が見てるここで
    ネタ貼るメリットなんて何もないじゃん^^
    自分が確保してこその利益だし^^
    晒して今後自分が取りずらくなってからじゃ遅いし^^
    めっちゃ群がるし^^
    つーか店長だって本物のガチ馬は隠すんだし別にいいんじゃない

  44. 職業青猫 2015年02月01日 19:42

    来週ワンフェスらしいですが気になるものありましたか。

  45. 転売店長^^ 2015年02月01日 19:44

    >>書き込むとさん
    ガチウマ隠したりしないってw
    >>職業青猫さん
    ワンフェス特に無いよ。

  46. zzz 2015年02月01日 20:01

    >嫌うっていうより とんでもない人数が見てるここで
    >ネタ貼るメリットなんて何もないじゃん^^
    >自分が確保してこその利益だし^^
    >晒して今後自分が取りずらくなってからじゃ遅いし^^
    >めっちゃ群がるし^^
    これは正論
    書きたいならいっそ会員制とかにしてもいいのでは。
    ここと2chスレがリンクして一斉に騒ぎ出すから。

  47. kokoko 2015年02月01日 21:30

    店長はアフィメインでやってるから、ここ見てリンク踏んで購入してくれた方が自分でこっそり仕入れるよりメリットでかいんだよ
    だからここで人気商品の情報を告知してるってワケ

  48. PSドラゴン 2015年02月01日 21:40

    2月13日に開催予定、どうやらプレイステーションに関する何かが発表される模様です。薄型PS4や、PSVitaの後継機が噂されている

  49. あらら 2015年02月01日 23:45

    babyGいけたやん(>_<) いけないと思って買わなかったのに(>_<)

  50. 薄利多売 2015年02月02日 00:05

    意外に14時ころまでポチリ放題だったbabyGをたくさん確保するのが正解だったかも。多くの転売屋がスルーしたので売り物も少なそうだし。

  51. ヤマノ 2015年02月02日 10:31

    >書き込むとさん
    >zzzさん
    ですよねー^^;
    >転売店長
    ガチウマは若干タイムラグ掲載疑惑…w

  52. ドジなのね 2015年02月02日 12:18

    発送メール来ないんでけど、これっていつ頃届くんですかね?わかる人教えて!

  53. カープファン 2015年02月02日 13:45

    発送したらメール来ますよ。
    翌日~2日くらいだと思います。
    ちなみにサファリだとサクサク買い放題でしたよ。
    カープショップは買い物したら翌年の1月末にカタログ届くから来年こそはこっそり参加してください。

  54. 転売店長^^ 2015年02月03日 01:22

    >>zzzさん
    会員制とかにして情報隠すなんてそんなの無理っしょ^^;って思ってるよ^^;
    >>kokokoさん
    アフィメインって、今はそうだね^^;でも別に自分でアフィメインにしたわけじゃなくて、自然とそうなったってだけなんだけど、そこを勘違いされて悪意のある言い方事が結構あるわ^^;
    >>PSドラゴンさん
    VITA後継機出たらトロVITAが死ぬんだけど・・・^^;
    VITAは出て欲しくないな。。。
    >>あららさん
    >>薄利多売さん
    前例無いから手出し辛かったよね^^;
    おれもスルーしちゃった^^;
    >>ヤマノさん
    そんなことしないよw