11日発売^^ NIKE AIR MAX 1 PREMIUM QS 665873-061 BRED

11日発売^^ NIKE AIR MAX 1 PREMIUM QS 665873-061 BRED

※アフィリエイト広告を利用しています。

※海外では既に発売済みで、ebayなんかでも100以上落札あってウマウマって感じでした^^間違いサーセン^^
相場はやっぱ25kくらいから30kちょいくらいだけど、日本ではもっと相場下になりそうな感じもするよ^^
まぁがんばってポチろうと思います^^

■NIKE AIR MAX 1 PREMIUM QS 665873-061
2015年02月11日発売、定価15,120円(税込)

エアーマックスワンの新色^^ワンワン^^

ジョーダンワンワンの人気カラーのBREDに似た配色だし、販売店も少ないっぽいので比較的数も少なそうだワン^^
ebayでは2万5千円くらいから3万ちょいくらいで落札されてるワン^^まぁ向こうも発売前だし、落札されてる数も10数件だけど^^;でもまぁ発売前で10数件落札されてるならそこそこ期待出来るのかな?って雰囲気^^

でも、これ自分でカスタマイズするnikeidで作れるカラーリングらしいし、エアマックスでこのカラーリングかっこいいのかな??って感じだから、、ちょっと迷うところではあるんだけど、、、。
まぁ明日ポチってみて考えようと思います^^

画像とかリンクは他のサイトさんで見て^^
11日発売★ NIKE AIR MAX 1 PREMIUM QS 665873-061 BRED Valentine’s Day 特価品情報局

ヤフオク!^^
AIR MAX 1 PREMIUM BRED【ヤフオク!内検索】
AIR MAX 1 PREMIUM BRED【ヤフオク!終了品検索】

実店舗での販売は主なショップのブログとかを勝手に見て^^今のところナイキ直営店、山男フットギアくらいしか
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
スポーツオーソリティ MARK IS みなとみらい店
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

広告

twitterフォローしてね^^

『11日発売^^ NIKE AIR MAX 1 PREMIUM QS 665873-061 BRED』へのコメント

  1. 2015年02月10日 18:48

    アメリカとヨーロッパではもつ販売されており即完売したらしいですよ

  2. おいおい 2015年02月10日 18:49

    てんちょーー、Nike Air Force 1 Elite AS スタースタッズ?的なあのシューズはどうなんですか?

  3. 妖怪バブル 2015年02月10日 18:50

    ダンク コンフォート プレミアム狙いで勝負します

  4. 職業青猫 2015年02月10日 18:53

    エリートはあまり注目されていませんが駄目ですか。

  5. mememe 2015年02月10日 19:09

    先週末の先行発売店舗はサーバ落ちる勢いでしたからねー
    iDでは似たデザインしか作れない
    特にAJ1リスペクトのロゴ
    AJ1がジャンプマンつくかつかないかで値段倍違うのと同じです

  6. nike.com 2015年02月10日 19:11

    アフィ通報されてもでもだいじょぶいうけどスレ見てると危ないんじゃないかと思うんだけど平気なの?やられたらやり返せ倍返しだって言うじゃんw

  7. ぶぷ 2015年02月10日 19:18

    >.com
    語るねぇwww

  8. as 2015年02月10日 19:35

    全部ボランティアだろうね

  9. 転売野郎 2015年02月10日 19:36

    最近のスレは、なんか嫌な感じだぜ^_^楽しい雰囲気ないし寂しーww僕は個人用にエアフォーススタッズ買いますww買えなかったら意地でもヤフオクで落札してやるぜっっ!!ww

  10. 売店 2015年02月10日 20:09

    そんなにいかないと思うよ。
    海外は日本以上にMAX1が人気だからね。

  11. 売店 2015年02月10日 20:10

    自分用でいくけどw

  12. 店長いつもありがとう 2015年02月10日 20:18

    AM1Bred一択。

  13. 転売店長^^ 2015年02月10日 22:23

    >>総さん
    指摘ども^^
    そだったんだ。
    今見てみたらebayで沢山売れてるね^^
    >>おいおいさん
    >>職業青猫さん
    無理っしょ^^
    >>妖怪バブルさん
    がんばってちょ^^
    >>mememeさん
    そなんだ。ロゴ入るだけで価値を感じるとか理解できん^^;
    >>nike.comさん
    違反行為してないのに通報されても^^;
    てか、昔の方が通報、通報って大騒ぎする人多かったんだよ^^;それでどうにかなるなら既に俺のブログ無いわ^^;
    >>asさん
    エアマックスは米で発売済みで、ebayは100以上がウマウマで終わってたよ^^
    >>売店さん
    確かにそれはありそう^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    だね^^がんばりましょ^^

  14. 職業青猫 2015年02月10日 22:42

    anbに勝てるかわからないけど頑張ります。

  15. おちんちん 2015年02月10日 23:27

    でも抽選の店のが少ないんだねこれ
    特別少ないわけでも何でもないでしょ多分

  16. 抜きたてアホヤホヤ 2015年02月11日 00:27

    すでにどこぞの店から抜いてきたやつが出品されててワロタ

  17. w 2015年02月11日 00:33

    抜いてきて速攻出すってw
    まぁミタとかも抜きやばいしそんなん言ってもしょうがないだろうけどw

  18. r 2015年02月11日 00:43

    どこも各サイズ一個とかだよ。これガチ。ギャラリーはAF1、30足程度。
    N原はAF1が20足ないぐらいAM1が25足ないぐらい

  19. ボラポ 2015年02月11日 04:42

    数少なくても需要無きゃアカン!
    肝心の中華需要がなさげw明日はヒロシ大先生やし来週にはHTM48やしタイミング悪いね。

  20. まぁ確かに 2015年02月11日 05:59

    数が少ないだけで転売できるかどうかは全然別物だよね
    海外相場もほぼあてにならないしそもそも向こうとこっちで需要違うのに比べたところで何の根拠にもならないし
    しかしナイキの転売屋増えすぎじゃね?w
    7とかレーザーとか抱えるような雑魚ばっかりだけどw

  21. 2015年02月11日 07:16

    指摘してすみませんm(__)m
    取り敢えずポチッて最悪、売れないならナイキに返品ですね。

  22. ウホッ 2015年02月11日 08:18

    マジスタみたいな例もあるし、店長さんの言うようにある程度はトータルで考えるしか無いですね。
    俺みたいなニワカが相場下げてるのは明白・・・ウホッ

  23. 返品 2015年02月11日 08:23

    返品って何回までOKなんでしようか?
    まぁナイキっていい加減だから再垢簡単に取得できそうですが。

  24. ナイキ 2015年02月11日 08:30

    何回でもできるよ^^

  25. 2015年02月11日 08:35

    何回でもオッケーです!30日以内だったらどんな状態でも返品可能なんで履き潰して返品してます。jordan7のフレンチも返品しました。

  26. 書いてあるけど 2015年02月11日 08:40

    書いてあるけどマジで履き潰してからでも大丈夫なん?

  27. ムーン 2015年02月11日 08:43

    大丈夫ですよ。
    僕も転売できない靴掴んだときは腹いせにコンビニ行く時とかに履いたりしてから返品しますし

  28. みんなひどいね 2015年02月11日 08:49

    俺なんて雨の日用に使ってから返品よw

  29. ラマダン 2015年02月11日 09:01

    最近では一番の無理ゲー感・・・

  30. 職業青猫 2015年02月11日 09:02

    5連敗。
    買えた時代があったのかすら気になります。

  31. たまに転売 2015年02月11日 09:02

    数少ないんじゃないか。Don Cに続く速さの瞬殺だわ。

  32. ぽちぽち 2015年02月11日 09:02

    ぜんぜん無理でした

  33. 売店 2015年02月11日 09:02

    いけたけどちょっと遅いアップだった。
    直リン対策?

  34. のらいぞん 2015年02月11日 09:03

    瞬殺じゃねーか

  35. たまに転売 2015年02月11日 09:03

    サイズ展開26cmからだと思ったら
    24cmからだったし。

  36. 転売転売 2015年02月11日 09:04

    瞬殺ですね
    店長さんはANB使ってますか?

  37. 熟女 2015年02月11日 09:05

    何でサイズ展開が必要なの?そんなクソスクリプトなの?

  38. 職業青猫 2015年02月11日 09:05

    anb無しではやはり無理なのかな。

  39. カシューナッツ1号 2015年02月11日 09:06

    だめだったw
    店長ポチポチくんのページ指定用のやつで商品ページが出ても自動でカゴに入らないのはエラーなんでしょうか?

  40. ダンディ 2015年02月11日 09:07

    ポチポチくんで買えた人いる?

  41. ペーペー 2015年02月11日 09:07

    全然出品されてませんね。
    そもそもの絶対数が少ないんでしょうかね?
    ちなみに、今日は気分転換で楽天の方で狙ってみましたけれども.COMよりも無理ゲー感半端なかったです。

  42. 転売野郎 2015年02月11日 09:08

    ちくしょーwwブレッド狙いで、捌いて、ヤフオクでエアフォーススタッズ買おうと思ったのにーww買えねーよー^_^

  43. 774 2015年02月11日 09:08

    ヤフオクでAF 4万wwwwwww

  44. 転売店長^^ 2015年02月11日 09:09

    >>職業青猫さん
    俺もダメだったw
    >>おちんちんさん
    すぐ無くなったね^^;
    >>抜きたてアホヤホヤさん
    うらやま^^;
    >>wさん
    そなの?^^
    >>rさん
    30あるなら各サイズ2じゃね?^^;
    >>ボラポさん
    ヒロシ大先生がんばろ^^
    >>まぁ確かにさん
    ほー^^
    >>ウホッさん
    いろんな考えがあるんだよね^^
    >>総さん
    >>返品さん
    >>ナイキさん
    >>ムーンさん
    >>みんなひどいねさん
    悪い人^^;
    てか、取引停止とか怖くてやったことないや^^;
    >>ラマダンさん
    俺もまったくダメ^^;
    >>たまに転売さん
    少ないのは確かっぽいよね^^;

  45. 転売野郎 2015年02月11日 09:09

    間違えたwブレッドじゃなくてエアマンでした^_^

  46. たまに転売 2015年02月11日 09:10

    >熟女
    出来ないことはないけどサイズ指定するより番号指定する方が高速だから。
    余計な処理や分岐は出来るだけ入れないようにしているんで。

  47. 黙認 2015年02月11日 09:11

    今、オクで出品されてる人の評価見たら一桁なのにDON Cとか過去に売りさばいてる。
    なんか使ってるのかな?

  48. 店長いつもありがとう 2015年02月11日 09:11

    やっぱ実店舗少なかったもん、オンラインでのライバルが多かったのでは?

  49. チンポジ 2015年02月11日 09:13

    敗戦。

  50. スー 2015年02月11日 09:15

    ナイキに電話で問い合わせて聞いた事あるけど
    靴が帰ってくればどのような状態でも構わないってたよ
    もちろん自分も返品派

  51. 職業青猫 2015年02月11日 09:15

    ぽちんぽで他の商品やってみたけど入らなくなってるっぽいです。
    仕様変わったのかな。

  52. ろい 2015年02月11日 09:15

    ポチポチでは買えなかった
    another欲しいけど敷居が高い…
    BRED思ってたより瞬殺でしたね

  53. 転売店長^^ 2015年02月11日 09:16

    >>ぽちぽちさん
    俺もダメだった^^;
    >>売店さん
    ただ遅いだけだと思うよw
    >>たまに転売さん
    俺もびびったw
    入れようとしたのが25とか5.5とかw
    >>転売転売さん
    どのPCに入れようか迷ってたり、自分でも似たようなの作れないかなとか思ってまだ買ってなかったよw
    >>熟女さん
    スクリプト?w
    >>カシューナッツ1号さん
    重いときなのか、なんなんなのか最近それあるよね。。ちょっと何なのか俺も分かってない。ごめん^^;
    >>ダンディさん
    どうなんだろね^^;
    >>ペーペーさん
    少ないっぽいよね。
    >>転売野郎さん
    よくばり^^
    >>774さん
    出て種。

  54. 転売店長^^ 2015年02月11日 09:21

    >>転売野郎さん
    エアマンってなに?^^;
    >>黙認さん
    いいの使ってるんだろね。
    >>店長いつもありがとうさん
    そりゃ多いよw
    >>チンポジさん
    残念だね^^;
    >>スーさん
    そういうのと取引停止になるかどうかってのは別問題だったりもするじゃん。だから怖いんだよね^^;
    >>職業青猫さん
    他のなら大丈夫なはずだよ。
    重いときに少しおかしいなとは思ってたけど。
    >>ろいさん
    すまんね^^;

  55. カシューナッツ1号 2015年02月11日 09:21

    店長リターンありがとうございます。
    自分だけではないんですね。仕方ないです。
    でも手動だと買える気しない…w

  56. ぽちぽち 2015年02月11日 09:22

    明日sock dartの新色も出そうですね

  57. サーフィン店長 2015年02月11日 09:22

    ASもダメだったから迷彩買いました。

  58. きゃん 2015年02月11日 09:24

    ムリすぎ。。。
    ダンクも無理やん。。。
    今日も、負け犬きゃんきゃん。

  59. ダンク 2015年02月11日 09:29

    欲しかったわ全然ダンクっぽくなかったから

  60. 通りすがり 2015年02月11日 09:29

    だからツイッターでサイズ展開聞いてるのが居るのか。なるほどなるほど

  61. 奈々市くん 2015年02月11日 09:30

    なんもかえね・・・
    直リン直ぐにでてこね~し・・・
    出てきたらもう売り切れ・・・
    みんなどうやってかってんだよ・・・

  62. 職業青猫 2015年02月11日 09:34

    ぽちんぽで入る物と入らないものがあるような気がします。
    金黒のジョーダンの残りものは入りましたがとりあえずコートビジョンを試しにやってみたのですが入らない。
    今回のエアマックスは入らない方だったのかもしれません。

  63. まいった 2015年02月11日 09:41

    ヤフオクで5つも出してるやついるやんwなんなんw

  64. 雲母 2015年02月11日 09:42

    ドンちゃん2つゲットしてる奴な。

  65. pool 2015年02月11日 09:43

    anbで買えなかったんですが…
    5個買えた人はどんなことになってんの

  66. てゆーかさ 2015年02月11日 09:44

    ポチポチ君とか金払って買ったわけじゃなくて
    変態店長の好意でもらってんだろ?
    エラーがどうとか買えねーとかお門違いなんじゃねーの?
    タダでもらっておいてあれこれ言うなよ
    本格的に欲しいなら高額積んで買えばいいのに
    リスペクトを忘れんなよ園長に

  67. イスラムくに 2015年02月11日 09:48

    そうだね
    ありがとう村長!

  68. mememe 2015年02月11日 09:49

    >ぽちぽちさん
    2/12 国内ソックダートはないよw
    あれはあの店だけの話だからw
    >63
    身内抜きの可能性は?w

  69. イスラムくに 2015年02月11日 09:51

    ドンちゃん確か日本ではオンラインだけだから
    身内抜きだとオンラインの中の人じゃないと無理なんだよね

  70. ハリーボッター 2015年02月11日 09:51

    ツール使っても数少ないやつは運次第になってるねw

  71. まいった 2015年02月11日 09:51

    明日のフラグメント3色出すんかい
    ネイビーいいなー

  72. たまに転売 2015年02月11日 09:55

    anbって何か購入確率的に優位なところってあるんでしょうか。
    anbでもエクセルでも店長のでもやってることは
    ページ更新→サイズ選択→カートインっていう単純作業なんだから不具合とかなけりゃ基本どれも購入確率は一緒だと思うんだけど。あとは回線やパソコン環境に依存してるんじゃないかと。

  73. pool 2015年02月11日 10:00

    >>たまに転売さん
    やはりそうなんですかねえ…
    一応人柱報告でした

  74. mememe 2015年02月11日 10:15

    海外需要が国内需要がとかさ別に関係ないじゃん
    海外の方が高く売れるものはeBayで売ればいいだけなんだし
    ヤフオクよりeBayの方が落札者に甘甘なのさっ引いてもその方が儲け多いじゃん せっかくの円安局面なのに

  75. k 2015年02月11日 10:24

    mememe
    すごい語ってるけど買えたの?^^

  76. テンバー 2015年02月11日 10:28

    ポチポチ君 肝心な時になるとエラーメッセージしかでない涙

  77. mememe 2015年02月11日 10:33

    数行の書き込みで「すごい語ってる」と思えるなんて文章力なさすぎでしょw買えたか買えないかと、国内ダメなら海外で売ればいいという主張の正当性となんら関連性ないがなw
    ちな山で行かせていただきましたw

  78. なんか 2015年02月11日 10:41

    オク垢特定されて顔真っ赤だった誰かさんみたいだねw
    自己顕示欲丸出しw

  79. あああ 2015年02月11日 10:49

    実店舗でエアマックス1以外と余裕で買えそーな雰囲気なんですが、さっさと売っちゃた方が良さそうですね。

  80. 転売店長^^ 2015年02月11日 10:54

    >>カシューナッツ1号さん
    いやいや、ごめんね^^;
    >>ぽちぽちさん
    ソックダート楽しみだね^^
    でもmememeさんが明日じゃないって言ってるね^^;
    >>サーフィン店長さん
    今日のは糞早かったよね^^;
    >>きゃんさん
    >>ダンクさん
    ダンクは昨日の夜楽天の店で普通に売ってたよ^^;
    >>通りすがりさん
    そだね^^
    >>奈々市くんさん
    直リンって品番での検索結果ページってこと?商品ページのこと?検索結果のページを直リンとか言ってリンク張ってる人もいるから注意した方がいいよ。てかいい加減直リンとかあいまいな言い方やめればいいのにね^^;
    商品ページで待ってて出てこないならそれはただページが出来てないだけだよ。
    >>職業青猫さん
    いやページが重い事か、ページ出来たばっかりで何か不安定な部分があるかのどっちかなんだよ^^;
    コートビジョン今試したけど普通に入るし。
    >>まいったさん
    >>雲母さん
    うらやましい^^
    >>poolさん
    anbでもダメだったんだw
    買うの迷うなw
    >>てゆーかささん
    いや、問題な部分教えてくれるんだからありがたいよ^^
    >>イスラムくにさん
    ^^;
    >>ハリーボッターさん
    数少なければどうしてもそうなるよね^^;
    >>まいったさん
    明日じゃないって話もあるよね^^;まぁもうちょい詳しい話出てくるの待とうよ^^
    >>たまに転売さん
    anbはページ表示させないまま、カートに入れる動作を連打してくれるような感じでしょ。ページ表示させないし、連打してくれるしでその分有利だよ。ページ表示させないってかなり有利なはずだし。
    >>mememeさん
    意地悪な言い方してくる人ってよく居るから気にしないようにして^^;悪意は無いのかもしれないし^^;
    >>テンバーさん
    すまんね涙

  81. 転売店長^^ 2015年02月11日 10:56

    >>なんかさん
    こら
    >>あああさん
    うーん分からない^^;でもまぁさっさと売っちゃっていいんじゃない?ゆっくり売って相場上がるような気もしないし。

  82. あああ 2015年02月11日 11:23

    すみません、やっぱり数少なかったです。サイズ各1か2ぐらいレベルでしたwww

  83. MAKI★GUSO 2015年02月11日 11:37

    並んで買ってきたわ
    ていうか数少なすぎだろwww
    各サイズ1~3足だね
    こりゃウマウマ確定申告

  84. ポン 2015年02月11日 12:33

    店長も書いてたけど、ワンワンでこのカラー微妙だよねw
    あんまり落札されてませんね。これから分かんないですけど。

  85. ましゃ 2015年02月11日 12:51

    昨日、ポチポチ君届いてました。
    ありがとうございました!

  86. たまに転売 2015年02月11日 13:24

    非表示カートインそんなにアドバンテージあるかなぁ。excelでも非表示カートイン出来るけど自分の環境だとあんまりたいして変わんない気がする。。。
    anbって内部で使用しているブラウザってieなんかな。

  87. ってことは 2015年02月11日 13:57

    すいません返品の話しに戻るんですが、自分バスケやってて今コービー10買って、バスケで履きまくって30日以内に返品しても平気ってことですか?w

  88. 吉☆幾三 2015年02月11日 14:15

    返品の話ですが、可能ですがブラックリスト入りしますよ。

  89. MAKI★GUSO 2015年02月11日 14:51

    さすがに使い込んでから返品はできねえわw鬼畜すぎるwww
    買ったけど今イチサイズ合わないな、で新品で返品が限度だろ

  90. サーフィン店長 2015年02月11日 15:13

    店長ー買えたけど店舗でも10足程度だったよ

  91. TB 2015年02月11日 17:13

    誰だよAir Max転売できないとか言ってた奴
    めちゃくちゃ入札はいってんじゃん
    こんなの転売できないとか言った奴もちゃっかりチャレンジしてんだろうな
    まあ、自分用の分は買えたからいいけど

  92. となりのトト子 2015年02月11日 17:17

    今起きた。
    なんだ?今日はやけにコメント伸びてるな?って思ったら大切なの買い逃してるじゃんか!どうせ無理ゲーじゃったろ?寝てて正解。

  93. 劣化大残党 2015年02月11日 17:49

    ダンク入ったのに流れちまった
    明日のフライニットはどなんだろ?

  94. 職業青猫 2015年02月11日 18:00

    今コートビジョン普通にカートイン出来ました。
    時間帯なのか。

  95. 2015年02月11日 18:09

    そういや、本日のeliteがまだ在庫切れになってなかったのでまだ買えるかもと思い何回かぽちぽちしてもカートに入らないのでナイキに電話したら在庫切れなのに違う表示がされていると言われ、お詫びとして次回の買い物が10%offになるプロモーションコードをメールに送ってくれました!
    皆さんも貰えと思いますよーー

  96. 店長お世話になってます 2015年02月11日 18:20

    ANB使ったけど買えませんでした笑
    ネット環境のせいなのかわからないけど、万能かどうかと言われたら怪しいな
    今の日本円だと五万位するから結構痛い笑
    今後は活躍してくれるんだろうか

  97. abc 2015年02月11日 18:38

    ANB使っても買えないのか。。なんか俺の中ではANB使ったら何でも買えるのかと思った。
    複数手に入れてるやつもいるしどーやったら買えるんだーーーーーーーー笑
    明日原並ぼうかな。。並んでも1つしか買えないんだよね?

  98. さっぽ 2015年02月11日 19:00

    他の方々と同じく焦ってANB買っちゃったけどダメでした
    環境とか設定が悪いのかもしれないけど在庫あるやつで試しても全然遅いです
    ウルトラパッケージ(約74000円)買ったのに・・・
    今日のが数少なかっただけかな
    また自己流に戻すかもしれません

  99. 店長お世話になってます 2015年02月11日 19:10

    さっぽさん
    ウルトラパッケージは怖くて手が出ませんでした
    なんか、色々と細々した機能があって凄いなぁって感じはしたんですが本番で遅けりゃ意味ないですよね
    複数買えてる動画みたりコメントみたりして手を出してしまった
    何か、占いアイテムや通販番組のダイエット用品を買ってしまった気分・・・

  100. nike.com 2015年02月11日 19:44

    74000円使って買えないとかwwwww

  101. シャイン 2015年02月11日 20:26

    明日はフラグメントなしー?

  102. (´・_・`) 2015年02月11日 20:54

    ANBってなんぞ?

  103. バカなの?ww 2015年02月11日 20:54

    例え買えてもANB使ったら買えたって言うとでも思ってるの?w
    こんな公開の場でw
    どんどん転売屋増えてるのにそんな情報書くと思ってるほうが頭わりーわw

  104. ゴリラ 2015年02月11日 21:11

    動物園に来るのは初めてですかな?^^

  105. きりん 2015年02月11日 21:14

    遅いってカゴに入るのに30秒くらいかかるのかな?

  106. ぷーくす 2015年02月11日 21:27

    >103
    バカなの?w
    それとも動物園はお初なの?www

  107. うるせーぞnike.com 2015年02月11日 21:41

    ここもカオス化してきたな
    自分で調べりゃ分かるような事まで園長に聞くゴミニワカで溢れてる一方で
    mememeさんみたいな知識ある人もいるし
    レベルが全く違うのに会話が合うわけねーわ
    二等兵もいなくなったしコウさんとかみたいな人もいなくなった

  108. コウ 2015年02月11日 21:47

    てんちゅーおつー
    いるよ 笑
    転売忙しくて 笑
    ごめんよー心配かけて
    嬉しいからちょい情報、ムラサキボーターズファクト寺ソウルありよ。
    んでもって今日吉祥寺ふつーにかえたよ 笑
    明日は新しいbotいれたからanbじゃないよー

  109. となりのトト子 2015年02月11日 21:56

    コウさん、おつ
    久しぶりじゃね。二等兵しらね?

  110. コウ 2015年02月11日 22:04

    ととちゃん久しぶりーー!
    二等兵どうしたんだろーね!?
    並びのぷろだからさあいつー
    さびしーよねー

  111. 転売店長^^ 2015年02月11日 22:22

    >>あああさん
    >>MAKI★GUSOさん
    そなん^^少なくてよかったじゃん^^
    >>ポンさん
    微妙だよね^^;
    >>ましゃさん
    ほい。でもサイズ選択とカートボタン押す部分がやっぱ変みたい^^;
    >>たまに転売さん
    非表示で動かせるんだ?知らなかった。IEの描写が糞遅いのがちょっと問題だったから表示しないで済むならその方がいいじゃん。てか、非表示にしたら描写とかしないでくれるのかどうか分からないけど^^;俺もちょっと非表示で動かすの試してみよ^^
    と、anbはwinsockがどうのこうのって書かれてなかった?ブラウザで表示するのは決済する時だけみたいだよ。しかも複数のID分けて表示させたりしてるし、単純にIE使うのとは違うんじゃないの??
    >>ってことはさん
    ルール上はOKだろうけど、それやる客とかもうお付き合いしませんよ。って店側が言うのも勝手じゃん?尼とかで同じこと散々ビクビクやってきて、酷い目にあった人もいるのに、なんで大丈夫とか思えるのか理解できないわ^^;
    >>吉☆幾三さん
    そんなの中の人にしかわからないじゃん^^;でもまぁあまりひどいのが増えればそうなっていくよねどうしても^^;
    >>MAKI★GUSOさん
    そうだよね^^;
    >>サーフィン店長さん
    買えたんだ。うらやま^^
    >>TBさん
    まぁ見た目だけで判断しちゃったんじゃね^^俺もよくやっちゃうわ^^;
    今日もエアフォース1ウマウマになってるし^^;
    >>職業青猫さん
    何なんだろね^^;
    まったく分からないんだよね^^;

  112. 転売店長^^ 2015年02月11日 22:29

    >>総さん
    10%オフうらやま^^
    俺も今度メールしてみよ^^
    >>店長お世話になってますさん
    >>さっぽさん
    そうなの??^^;
    twitterでanbのアカウント宛に呟いてる人を、ツイートと返信を選んで全部見ていくと日本語の人とかもいるんだよね。で、別に宣伝っぽくもないし。。
    プロキシがどうのこうのとかあるけど、、日本から米のプロキシ通してたら重くなったりしない??そういうのとか何か設定の問題なんじゃない??
    俺も買おうと思ってたんだけど、そんなの聞いたら迷っちゃうよwがんばってみて^^;
    >>シャインさん
    無いって話もあるけど、ページでもあるしあるかもよ^^
    >>(´・_・`)さん
    (´・_・`)
    >>コウさん
    転売忙しいええのう。。新しいbotええのう。。

  113. チンポジ 2015年02月11日 23:58

    てゆうかエアフォースⅠプレがすげーな
    あんな糞ダサいデコボコフォースⅠがあんな値段付くんかw
    俺の見る目が無さすぎるのかなあ
    明日はソックダート出るんかねえ、またトイレ籠らんといかんわw

  114. mememe 2015年02月12日 12:49

    転売屋としての商材の価値基準判断と、スニーカーマニアの価値観はまた違いますからねぇ

  115. まぁ~ 2015年02月12日 17:45

    >>mememeさん
    そうなんですよね^-^ マニア目線てひいき目にスニーカーの価値を語ると転売専のヒト達らからバッシングされたりするのでストレス溜まる~~。 マニア目線からの転売は難しい~~^-^