21日発売 AIR JORDAN 4 RETRO 314254-003 OREO & SUPREME 2015SS

21日発売 AIR JORDAN 4 RETRO 314254-003 OREO & SUPREME 2015SS

※アフィリエイト広告を利用しています。

■AIR JORDAN 4 RETRO 314254-003 OREO ‘TECH GREY’
2015年02月21日発売、定価20,520円(税込)

ジョーダン人気カラーのオレオ明日発売^^
売れる色だろうけど、、数多いみたい^^;イーベイでは発売前だけど結構な数取引されてて25kから30kくらいの相場だからやっぱあんま期待出来ないのかなって感じ^^;

まぁ大きな儲けはまったく期待してないけど、ボランティア相場覚悟で一応ポチってみようと思ってます^^

と、小さいサイズのBGと別なジョーダンのDUB ZEROとかいうのも発売だけどそっちは期待できないのでポチりません^^

画像とかショップリンクとかは他のサイトさんで見て^^
21日発売★ AIR JORDAN 4 RETRO 314254-003 OREO “TECH GREY” 特価品情報局

JORDAN 4 RETRO OREO【ヤフオク!内検索】
JORDAN 4 RETRO OREO【ヤフオク!終了品検索】

実店舗の販売情報は主なショップのブログとかで勝手に見て^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
スポーツオーソリティ MARK IS みなとみらい店
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

■SUPREME 2015SS

シュップリームの2015年春夏新作が明日から販売開始^^

転売目的だけで実店舗に並ぶ程大きくウマウマになりそうな物は無いっぽい^^;

期待なのは、おじいちゃんTシャツとモバイルバッテリーかな^^大きくウマウマになることはないと思うけど^^
http://www.supremenewyork.com/previews/springsummer15preview/t-shirts/neil-young-tee
http://www.supremenewyork.com/previews/springsummer15preview/accessories/mophie-power-reserve
どっちも価格は不明^^

シュップリームの公式オンラインショップはいつも通りなら11時過ぎから開始^^
おじいちゃんTシャツ狙いでチャレンジしようと思います^^てか、オンラインは今回リニューアルしたのかな??なんか仕様に変化があるかもしれないし、今後のために一応見ておく方がいいよ^^

※オンラインでの販売は来週だそうです^^間違ってスマン^^

シュップリーム公式オンラインショップ
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all

販売ページの予想URLも分かれば後で追加します^^外れる事もあるんだけど^^;

supreme 2015SS【ヤフオク!内検索】
supreme 2015SS【ヤフオク!終了品検索】

supreme 2015【amazon内検索結果】
supreme 2015SS【楽天市場内検索結果】
supreme 2015SS【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『21日発売 AIR JORDAN 4 RETRO 314254-003 OREO & SUPREME 2015SS』へのコメント

  1. dt 2015年02月20日 21:43

    情弱だな
    オンラインねーぞ馬鹿

  2. となりのトト子 2015年02月20日 21:44

    4のオレオは自分用に確保
    スーパーミーのオンラインは来週じゃね?

  3. りょう 2015年02月20日 21:51

    オンライーニはまだっすよきっと

  4. 2015年02月20日 21:51

    オンラインは来週ですよ

  5. 転売店長^^ 2015年02月20日 21:55

    >>dtさん
    >>となりのトト子さん
    >>りょうさん
    >>。さん
    来週なんだ。よく調べないで書いてたよ^^;
    ご指摘ども^^

  6. 店長いつもありがとう 2015年02月20日 22:34

    今回ロクなもん無いて言ってるけど並びはいつもより多いですよ。需要はそこそこあるんじゃないの?

  7. 売店 2015年02月20日 23:16

    そう思うなら並べばいいじゃない。
    シーズン通してスポットなかったらロクなもんじゃない。
    オレオもレジェンドほど悲惨にはならないだろうけど厳しいだろうなぁ。

  8. どやさ 2015年02月20日 23:54

    幕張の販売数みる限りじゃレジェンドより販売数少なくない?

  9. ニワカ 2015年02月21日 07:16

    シュプリームのニールヤングTEE、ボクサーパンツ
    、消化器、充電器は人気あるようです。

  10. 2015年02月21日 07:31

    じいさんがでかくプリントされてるTシャツっていけてるんですか?

  11. ニワカ 2015年02月21日 08:12

    二等兵さーん!並んでるんですか?

  12. 転売店長^^ 2015年02月21日 08:25

    >>店長いつもありがとうさん
    今シュプ人気あるからね^^
    >>売店さん
    やっぱオレオもそんなに期待は出来ないよね^^;
    >>どやささん
    幕張見てみたけど、レジェンドと数一緒だったよ^^;
    >>ニワカさん
    消火器買うかな?w
    >>濱さん
    あのパターンのやつは比較的人気だよ^^
    >>ニワカさん
    二等兵殿ー^^

  13. 億万長者 2015年02月21日 08:48

    店長&皆様、おはようございます。
    今日は、APE x gshockもありますね!
    あんまりAPE感出てないので買いませんがwww

  14. 売店 2015年02月21日 09:01

    すぐ入ったw
    何分ぐらいで放出されるか待ってみよう

  15. 店長いつもありがとう 2015年02月21日 09:02

    なんか最近直リンクが重くなってるような気がする

  16. 2015年02月21日 09:02

    出遅れたのにカート入っちゃったよ
    こりゃだめだな

  17. たまに転売 2015年02月21日 09:02

    間違ってキッズの方のリンクでカートに入れてしまったよ。紛らわしいのでキッズのリンクいらないんじゃね。

  18. umauma 2015年02月21日 09:04

    ぼーっと朝飯食べてたら1分すぎてて
    カート入れたら入ったw
    ダメだこりゃ

  19. 転売店長^^ 2015年02月21日 09:04

    >>億万長者さん
    APEG結構いいと思うけど^^
    転売はなさそうだけど。
    >>売店さん
    買えばいいのに^^
    >>店長いつもありがとうさん
    サイト全体が重いんだと思うよ^^
    >>猿さん
    おれ入らなかったんだけど^^;

  20. 子供店長 2015年02月21日 09:05

    まだグルグルしてるww

  21. 転売店長^^ 2015年02月21日 09:05

    >>たまに転売さん
    間違えるなよ^^;
    >>umaumaさん
    もっと早く起きようよ^^;

  22. いつもいつも 2015年02月21日 09:08

    これすらも買えない 惨敗

  23. カエル 2015年02月21日 09:10

    俺もキッズの方と間違えた^^;

  24. おまんちょペロン 2015年02月21日 09:11

    無理だねこれ普段抽選の店がほぼ先着にしてる理由がそういうこと

  25. 店長いつもありがとう 2015年02月21日 09:11

    いやダブ押しちまったよ

  26. ムリン 2015年02月21日 09:12

    4すら買えないって。

  27. たまに転売 2015年02月21日 09:12

    余裕で入りましたね。キッズと分かった後、
    入れ直して入りましたね。
    >>22
    そんなに高騰しないし惨敗でもない。ボラじゃない。
    この後放流がたくさんあるかと思うので買えるんじゃないですか。

  28. 転売野郎 2015年02月21日 09:17

    wifiじゃなく4Gで勝利ww勝利かわからないけどねww最近買えてなかったから嬉しい^_^

  29. 冗談 2015年02月21日 09:21

    これは放流でいいかな

  30. きゃん 2015年02月21日 09:32

    .comでグルグル15分でカートイン。
    買えました。
    実店舗でも並んでて、入店番号のいいのんゲットできたから取り敢えず2足目もいっとく予定。

  31. 転売店長^^ 2015年02月21日 09:38

    >>いつもいつもさん
    そのうち買えるっしょ^^
    >>カエルさん
    ^^;
    >>おまんちょペロンさん
    安い即決どんどん落ちていってるよ^^
    >>店長いつもありがとうさん

    >>ムリンさん
    だから名前を変えろって^^;
    >>たまに転売さん
    そんなに余裕あったのか^^;
    >>転売野郎さん
    ええのう^^
    >>冗談さん
    そんな事言ってる間にオク出しして売り切っちゃってる人沢山いるよ^^;
    >>きゃんさん
    ええのう^^

  32. 店長いつもありがとう 2015年02月21日 09:39

    これ相場ひっでえな、個人的には超いいと思うんだけど

  33. 負け犬じゃない、負け人間 2015年02月21日 09:42

    最短直リンク遅くね?

  34. スー 2015年02月21日 09:46

    普通にありえん相場ですね
    日本需要で考えたら妥当なんだろうけど中華需要も考えたらもう少し高くて大丈夫なのに(´・ω・`)

  35. グナグナ 2015年02月21日 09:51

    気がついたら30秒すぎてました…何やってんだか(^_^;)
    ヤフオクの相場めちゃくちゃですね~
    思わず買いそうになりますw

  36. 売店 2015年02月21日 09:51

    >>転売店長^^さん
    プロモーションコード使ってもいいかなぁと思ったけど放出しちゃいましたw
    モデル自体悪くないけど数が多すぎる。
    店組が帰ってきたらもっと増えるだろうし。

  37. 転売店長^^ 2015年02月21日 09:55

    >>店長いつもありがとうさん
    >>スーさん
    >>グナグナさん
    かなりの数売れていってるから相場あがるかもよ^^
    てか、ボラとかちょい損が続いてたから確実に利益出したい人多いと思うししょうがないんじゃない^^;
    >>負け犬じゃない、負け人間さん
    品番検索の所でも見てるんじゃない?
    >>売店さん
    もったいないね^^;

  38. コウ 2015年02月21日 09:58

    店長おちゅ
    いっぱいかえたー

  39. 転売店長^^ 2015年02月21日 10:01

    >>コウさん
    ええのう^^

  40. うずら 2015年02月21日 10:03

    4 
    多少なりのうまうまで終了。

  41. 冗談 2015年02月21日 10:05

    3垢ともカート入れたまま放置してたけどまだ放流されてないw

  42. テンバイマン 2015年02月21日 10:18

    今のところの相場はLEGEND BLUEの時と大差ないけど、落札スピードは全然違う
    数は多いんだろうけど、需要も多いのかな
    Twitterの靴情報アカウントのツイートのお気に入り数結構あったし

  43. たまに転売 2015年02月21日 10:33

    予想していたよりも遥かにウマウマですねぇ。
    2つぐらい欲しかったな。

  44. カエル 2015年02月21日 12:12

    BIGサイズキャンセル間に合わず 4つも買ってしまった。どうしよう・・・

  45. 正直 2015年02月21日 12:23

    トイレにしゃがんでる間に在庫がありませんっだって。買えた人は頑張ってウマウマになるしかないでしょ^-^

  46. 売店 2015年02月21日 12:38

    各サイズ10は出てるね。
    友達のは10時入れたのがまだカートに残ってるみたい。
    たぶんまだ買えるチャンスあるよ。

  47. 転々 2015年02月21日 13:01

    カード同じの使ったら住所別にしても取り消しくらいますか?
    経験者おしえてくだせえ

  48. コウ 2015年02月21日 13:29

    てんちゅーおつ
    ipちがったけどおれやでー 笑
    来月のミラーがほしすぎる^ ^
    相場いーよね^ ^
    中華に高くうれるよ、こり

  49. 旧正月 2015年02月21日 13:42

    中華がオレオ即決落札しまくっているおかげでなかなかイイ感じでウマウマっすね。

  50. 転売店長^^ 2015年02月21日 15:53

    >>うずらさん
    乙^^
    >>冗談さん
    さっさと買えばいいのに^^;
    >>テンバイマンさん
    レジェンドブルーはもっと下の相場だったような。。
    >>たまに転売さん
    そうだよね。思ってたより良いわ。
    >>カエルさん
    なんでいっつも変なサイズポチるんだよw
    >>正直さん
    ^^;
    >>売店さん
    10時に入ったってすごいね。なかなかそこまで粘る気力がない^^;
    >>転々さん
    わかんない^^
    なんか同じカードだと2個目は決済出来ないみたいな話してた人いたような。。。てか、そんな厳しいショップじゃないから試してみればいいじゃん^^
    >>コウさん
    ミラーすごいよね。でもあれ覗き用の靴みたいで履けないよねw
    >>旧正月さん
    ありがたいね^^俺も旧正月を祝おう^^

  51. カエル 2015年02月21日 19:05

    同じIDでオレオ2個変えたよ^^;
    二回にわけてね。
    同じクレカで^^;

  52. 店長いつもありがとう 2015年02月21日 22:10

    寝かしたら35000円になるような気がしてならない私。

  53. テンバイマン 2015年02月21日 22:49

    相場少しですが上がってきましたね
    ゴールデンサイズを投げ売りしてた人はもう少し待てばよかったのに

  54. オレオ 2015年02月22日 00:56

    ここは投げ売りどころか放流した人がいるんでしょw
    在庫切れ後2個拾えた

  55. 億万長者 2015年02月22日 08:34

    店長おはようございます。
    今回は、中国旧正月が重なって相場上がった気がしますね^ ^ 色が無難だからですかね??
    数もそこそこあっただろうし(^^;;
    そこまで考えて無かった~_~;
    もっとgetしたかった&ビビりでした~

  56. 春節 2015年02月22日 10:20

    オレオは寝かしても相場はあがらないと思う。
    春節で日本に来た中華が買い漁ってるだけ。
    3月になれば定価かそれ以下になるだろうよ。

  57. 直美キャンベル 2015年02月22日 12:57

    寝かしたらいけるよ^。^

  58. とっぽ 2015年02月22日 15:43

    どう考えても定価になるとかありえないよね^_^

  59. オーレオ 2015年02月22日 19:35

    寝かすべき!まだ上がる

  60. サーフィン店長 2015年02月23日 01:34

    寝かします。
    レッドは10足寝かせました~
    2万プラスでした~

  61. 転売店長^^ 2015年02月24日 00:51

    >>カエルさん
    同じIDで買えたって言ってた人前にもいたわ。
    てかID変えればいいのに^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    寝かせてもう少し相場あがるかもね^^
    >>テンバイマンさん
    まぁ最近の物の相場見てるとさっさと売っちゃいたいってのも分かるな^^;
    >>オレオさん
    放流はもったいないよね^^;
    >>億万長者さん
    人気カラーだし無難だからなのかな?思ってたよりもいい相場だわ^^
    買えなかったけど^^;
    >>春節さん
    ^^
    >>直美キャンベルさん
    >>オーレオさん
    いけそうだよね^^
    >>サーフィン店長さん
    10足も買ってたんだ。すごいね^^
    てか、寝かせて相場上がるといいね^^てか俺も上がると思うわ^^