26日発売 NIKE Sock Dart SP PHOTO BLUE 728748-401 & air max patch pack & supreme 2015SS オンライン販売^^

26日発売 NIKE Sock Dart SP PHOTO BLUE 728748-401 & air max patch pack & supreme 2015SS オンライン販売^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKELAB Sock Dart SP × Fragment Design PHOTO BLUE 728748-401
2015年02月26日発売、定価15,120円(税込)

ヒロシ大先生のフラグメントとのコラボスニーカー新色^^かっこわるい色^^

でも前のもウマウマだったし今回もウマウマだと思います^^
nikelabの商品なので10時販売開始だよ^^

Sock Dart SP【ヤフオク!内検索】
Sock Dart SP【ヤフオク!終了品検索】

Sock Dart SP【楽天市場内検索結果】
Sock Dart SP【Yahoo!ショッピング内検索結果】

リンクとか画像は他のブログさんで見て^^
26日発売 ★ NIKELAB Sock Dart SP × Fragment Design PHOTO BLUE 728748-401 特価品情報局

■NIKE AIR MAX 1 PATCH PACK black 704901-001
■NIKE AIR MAX 1 PATCH PACK sand 704901-200
■NIKE AIR MAX 1 PATCH PACK steel green 704901-300
2015年02月26日発売、定価不明^^;

これも明日発売のNIKELAB商品^^
ebayでやたら高値で出品されてます^^;なんでだろ?^^
定価はせいぜい2万くらいだろうし^^ウマウマなのかな?^^
air max patch ebay.com
1個だけ10万くらいで落札されてるってだけだから何とも言えないんだけど、、、、でも、面白そうだからこっちポチってみようかな^^

AIR MAX 1 PATCH PACK【ヤフオク!内検索】
AIR MAX 1 PATCH PACK【ヤフオク!終了品検索】

AIR MAX 1 PATCH PACK【楽天市場内検索結果】
AIR MAX 1 PATCH PACK【Yahoo!ショッピング内検索結果】

リンクとか画像は他のブログさんで見て^^
26日発売 ★ NIKELAB Sock Dart SP × Fragment Design PHOTO BLUE 728748-401 特価品情報局

■supreme 2015SS オンライン販売^^

明日オンラインでも販売みたい^^てか、この前の実店舗での販売はTシャツの購入制限なかったみたいで1人で全カラー買えたりしたみたいね^^;オク見ると1枚で1万くらいウマウマになってるし、、売れるものきちんと買ってこれたら5、6万の儲けだったみたい^^;ええのう^^;

オクでウマウマなのはこの辺^^

Supreme Neil Young Tee 定価7,560円(税込) supreme
Supreme Neil Young Tee【ヤフオク!内検索】
Supreme Neil Young Tee【ヤフオク!終了品検索】

Supreme / Mophie(R) Power Reserve 定価8,100円(税込) supreme
supreme mophie【ヤフオク!内検索】
supreme mophie【ヤフオク!終了品検索】

Supreme Backpack 定価25,920円(税込) supreme
Supreme Backpack【ヤフオク!内検索】
Supreme Backpack【ヤフオク!終了品検索】

シュップリーム公式オンラインショップ
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all
販売ページの予想URLも分かれば後で追加します^^外れる事もあるんだけど^^;
と、販売開始時間はいつも通りなら午前11時くらいから^^

Supreme 15SS【楽天市場内検索結果】
Supreme 15SS【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Supreme 15SS【ヤフオク!内検索】
Supreme 15SS【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『26日発売 NIKE Sock Dart SP PHOTO BLUE 728748-401 & air max patch pack & supreme 2015SS オンライン販売^^』へのコメント

  1. 転売野郎 2015年02月25日 20:38

    明日、何か1つはポチれるよーにイメトレしとかなきゃ^_^

  2. 駄目よダメダメ。 2015年02月25日 20:48

    ●削除^^●さん自動カートインツールの転売でぼろもうけだな。まあ、犯罪だけど。

  3. 店長いつもありがとう 2015年02月25日 20:50

    だから人気だって言ったのにウンコみたいな人がロクなもんないっていうから。ma1とかも利益出ると思うよ。足ダートは良い色だと思うけど、きもい?

  4. 明日は 2015年02月25日 20:59

    ニールヤングTee安定っしょ、色あるから取りやすいだろうし

  5. ウホッ 2015年02月25日 21:06

    店長さん、お疲れ様です。
    結局寒そうでしたのでシュプには並びませんでした。
    蟹の抽選には行ってきました。次から次に人が来て無理ゲー過ぎますね。
    5万円の宝くじの方が当たりそうな気が・・・ウホッ

  6. 転売店長^^ 2015年02月25日 21:24

    >>転売野郎さん
    イメクラでね^^
    >>駄目よダメダメ。さん
    その人はおそらく自作だよw
    >>店長いつもありがとうさん
    サーセン^^;俺もダメだろって思ってたわ^^;
    >>明日はさん
    バッテリーパックもウマいじゃん^^TEEと両方狙うよ^^
    >>ウホッさん
    さすがにイージーの方があたるでしょw

  7. 売店 2015年02月25日 21:26

    シーズン通してって書いてるのに理解できないバカウンコいるんだなぁ。
    なんでもウマウマ言ってる馬鹿は勘弁。
    MAX1は海外人気が異常すぎですね。
    比較的安く買える日本で海外業者がよく買い漁ってくれるからいけるかも?

  8. まぁまぁ落ち着きなさい 2015年02月25日 21:35

    ウンコみたいな人とか言ってる人は販売店すら自分で調べられない情強ぶりたい人なんだしw

  9. テンバイマン 2015年02月25日 21:42

    AIR MAXはやはり黒が一番人気ですかね?
    NIKE LABのツイッター&インスタグラムアカウントでは黒が一番人気あるっぽかったんですが

  10. うんこ 2015年02月25日 22:03

    イージー日本100足だね

  11. コウ 2015年02月25日 22:06

    店長おちゅ
    フラグメントpgidのぶぶん変わっちゃうから無理だよこれ。
    乗せてくれたけどごめんー
    手動でやるちかないね

  12. supeco 2015年02月25日 22:26

    一人一個ではなく複数個同時に買えるんですか?

  13. 転売店長^^ 2015年02月25日 22:36

    >>売店さん
    >>まぁまぁ落ち着きなさいさん
    そういうのやめようよ^^;めんどくさいなちみたち^^;
    >>テンバイマンさん
    じゃあ俺も黒にする^^
    てか、何色でもいいんじゃない?^^
    >>うんこさん
    そんな少ないの?オンラインももしかしたらあるんじゃない??てか、アディダスから全然メール来ないねw
    >>コウさん
    ページ一度表示させてからリロードするようなのだとダメだろうけど、いちいちURL送りつけるようなソフト使ってたり、コードに変えるなら大丈夫じゃん^^って思って素のURLも載せてくれたんじゃないかな?^^てか、エクセルのソフトとかはいちいち素のURL送って開くって感じだし。
    >>supecoさん
    色違いなら買えるんじゃないかな?^^
    でも複数ポチれる余裕なんて無いから気にしなくていいよw

  14. 劣化大残党 2015年02月25日 22:43

    ん?シュプは土曜日じゃないの?

  15. 店長いつもありがとう 2015年02月25日 22:52

    本当に100足なのかな、でも各国の販売店の数を見てるとそんな感じかな、楽しみだわあ。なんせ抽選箱から紙が溢れ出て湧き出してましたからなあ。

  16. うんこ 2015年02月25日 22:58

    各サイズ2足くらいずつらしいね各店

  17. 店長しかし 2015年02月25日 23:14

    完全にナイキ専門ブログになってんねw

  18. ああ 2015年02月25日 23:32

    100足ってマジかよ
    どのサイズも同じ数しか入らないのかよ
    27で応募した俺終わりじゃん
    人気の無いサイズにしとけば良かった

  19. たまに転売 2015年02月25日 23:33

    明日は盛りだくさんですね。
    木曜日で仕事なのが悔やまれる。
    土曜日にしてほしいね。
    自作BotでNikeもSupも遠隔自動購入する予定。
    今回は店長のお勧め品を全部購入できるよう頑張ります。
    SockとPatchが同時なのと、Supが複数あるのが心配。

  20. 転売店長^^ 2015年02月26日 00:03

    >>劣化大残党さん
    そうなの?w
    26日リニューアルって書いてあるから15SSも同時に出るのかと思って^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    >>うんこさん
    >>ああさん
    どうなんだろね^^;
    てか、オンライン販売もしてほしいな^^;
    >>店長しかしさん
    他のネタが無いんだよね最近^^;
    でもあれば他もやってるじゃん^^;
    >>たまに転売さん
    supのオンラインは仕様が変わってないか不安だよね^^;

  21. やん 2015年02月26日 02:27

    暫くナイキやってなかったんだけど商品ページの仕様変わったんですの?

  22. 劣化大残党 2015年02月26日 07:38

    シュプは一応待機しとくww

  23. カエル 2015年02月26日 08:59

    てんちょ~ 他 皆さんおはよ~
    NIKE AIR MAX 1 は色違いでも1個制限ですよね?

  24. 劣化大残党 2015年02月26日 09:16

    MAX1黒ポチれたよ

  25. 転売店長^^ 2015年02月26日 09:23

    >>やんさん
    何かかわったっぽいよ^^;ポチポチくんで新商品のサイズ選択できなくなった^^;
    >>劣化大残党さん
    そだよね^^リニューアルで新しい商品が無いとかちょっと考えられないし^^;
    エアマックスもう発売になったの?^^;
    >>カエルさん
    色違いは大丈夫じゃない?^^

  26. 劣化大残党 2015年02月26日 09:29

    あのクソ重海外サイトだよw
    何かUS9.5ポチったはずなのに、US6が反映されたよw
    キャンセルしてくる泣

  27. スー 2015年02月26日 09:52

    シュプのリニューアルで商品一つもないから情報入力先にやっとくの出来ないから今回は厳しそう(´・ω・`)

  28. sup 2015年02月26日 09:55

    土曜だよ USが二六日

  29. 店長いつもありがとう 2015年02月26日 09:59

    なんか昔日曜にでた事があったようななかったような…

  30. 店長いつもありがとう 2015年02月26日 10:01

    なんだこれ、待機にさえならねえぞ…

  31. a 2015年02月26日 10:02

    フラグメントいった奴wwww

  32. スー 2015年02月26日 10:04

    余裕でmax行けたねw3色ともいけた

  33. ゴゴ 2015年02月26日 10:05

    AIRMAX、混み合って。。になった
    数少ないみたい泣

  34. 転売野郎 2015年02月26日 10:06

    フラグメント購入ボタンすら出てこなかったwwwマックスも外しで肌色いってやったけど撃沈www

  35. ぺこにゃん 2015年02月26日 10:06

    フラグメントはナイキのミス?誤作動?何んなの?

  36. 転売店長^^ 2015年02月26日 10:07

    >>劣化大残党さん
    なるほど^^
    >>スーさん
    3色行けたんだ。すごいね^^
    てか、黒と緑のリンク逆だったわ^^;
    >>supさん
    そなの?^^
    >>店長いつもありがとうさん
    日曜とか月曜とかあったよね。
    >>aさん

  37. おじいちゃん 2015年02月26日 10:07

    ソックダートはまだかいの?

  38. 劣化大残党 2015年02月26日 10:08

    MAX黒ゲット
    てかソックダート何だあれ?
    ブルーの写真でてるのに

  39. abe 2015年02月26日 10:08

    MAXのオリーブポチれた
    これウマいのかな?

  40. ソックダート 2015年02月26日 10:08

    今週じゃないのに知らなかったの?w
    おかげでマックス1余裕で行けたよありがとね

  41. ずんだ 2015年02月26日 10:09

    あれ!?フラグメントずっと旧色に飛ばされるんだが。。

  42. 転売店長^^ 2015年02月26日 10:09

    >>ゴゴさん
    サイトかなり重くなるよね最近^^;
    >>転売野郎さん
    >>ぺこにゃんさん
    ソックダートの方みてなかったから分からないんだけど、購入ボタン出て来なかったの?wすごいねw

  43. にとうへい 2015年02月26日 10:11

    ソックダートきたぞ!急げ!

  44. 転売したい 2015年02月26日 10:12

    supremeのツール欲しいす( ; ; )

  45. umauma 2015年02月26日 10:13

    max一気に補充されたな

  46. 転売店長^^ 2015年02月26日 10:14

    >>おじいちゃんさん
    >>劣化大残党さん
    >>ずんださん
    ソックダート確かにlabシューズカテとかには青の画像出てるねw
    何なんだろねw
    >>abeさん
    まぁとりあえず行くしかないよ^^
    >>ソックダートさん

  47. うずら 2015年02月26日 10:16

    ヒロシ先生狙い 大失敗…。 

  48. ななー 2015年02月26日 10:19

    フラグメント旧色ページなくなった!

  49. abe 2015年02月26日 10:20

    ソックダートよく分からん。

  50. にとうへい 2015年02月26日 10:20

    ソックダート余裕だったなwww
    3足いけましたぞ(^ω^)

  51. さっぽ 2015年02月26日 10:20

    1足注文メールが来てないけどなんでだろう
    ソックダートもだけどちょっとした事故の予感

  52. きゃん 2015年02月26日 10:21

    ソックダート!!!
    今日のはなんだったんだ?
    AIRMAXのオリーブが行けたけど、どうなんだろ?

  53. にとうへいってやつが 2015年02月26日 10:22

    さっきから嘘ばっかついてるけれどもコメBANとかできないですかね?店長

  54. 2015年02月26日 10:23

    結局ソックダート販売されたの?

  55. 2015年02月26日 10:25

    携帯からUPされて買えた❗️しかし29,0涙

  56. やん 2015年02月26日 10:25

    ソックダート販売されてないよん

  57. 女と洋服と金 2015年02月26日 10:26

    Max全然入札無いね!ヤバいね!

  58. ピザ野郎 2015年02月26日 10:26

    事実が知りたい

  59. ららら 2015年02月26日 10:27

    MAXけっこう在庫追加されたね!
    10:20に無事ブラック取れた。

  60. dj 2015年02月26日 10:28

    maxの海外人気はすごいけど、国内ではあんまりですよね

  61. カンタム 2015年02月26日 10:28

    発売中止?

  62. 浪人生 2015年02月26日 10:28

    確かに携帯からだとソックダート表示されるわ。
    売り切れてるけど。
    携帯は盲点だったなー。

  63. 123 2015年02月26日 10:29

    かえました^^

  64. スー 2015年02月26日 10:29

    PC弾いていくとかwww考えたな(´・ω・`)

  65. 靴好き 2015年02月26日 10:29

    フラグメント、Iphoneだとリンクで飛べたのね・・・

  66. ppp 2015年02月26日 10:30

    air max 数多いんですかね

  67. そんなのありなの? 2015年02月26日 10:31

    ナイキさん、BOTの対策の仕方がひどいよ・・・スマフォだけって・・・

  68. ムムム 2015年02月26日 10:31

    ソックダートの青は15分くらいから始まってるよ

  69. ぽりおっさん 2015年02月26日 10:31

    ただのミスじゃねえの
    PC弾く意味ないでしょ

  70. 浪人生 2015年02月26日 10:31

    NIKEはやらかしやがったな。
    PCサイトでミスしやがった。
    わざとだったら大したモンだけど。

  71. 冗談 2015年02月26日 10:32

    ダートPCだと遅れてきたのか

  72. 飼育員 2015年02月26日 10:33

    動物園で遊ぶのやめてください><

  73. ゴゴ 2015年02月26日 10:33

    気づくの遅かった。。。

  74. PC前で 2015年02月26日 10:33

    30分張り付いてたのにって言えば余裕でプロモーションもらえそうなぐらいひどい対応ですね。

  75. umauma 2015年02月26日 10:34

    ついにナイキやりやがったなw
    これはいいBOT対策

  76. ハル 2015年02月26日 10:36

    対策もなにも単純にナイキのミスじゃん?

  77. 売店 2015年02月26日 10:38

    普通にミスでしょうね。
    見た時は10・11だけあってその後12が復活してた。

  78. ナイヨ 2015年02月26日 10:39

    今回のソックダートの売り方は結構ひきますわー。
    PCでは売り切れた後に表示って何の意味があるねん。

  79. iphone 2015年02月26日 10:39

    ちなみにiphoneでも表示されないわ
    アンドロイド無双だな

  80. あいふぉん 2015年02月26日 10:41

    表示されるよ。

  81. 転売店長^^ 2015年02月26日 10:42

    >>うずらさん
    販売開始遅れるとかやめてほしいよね^^;
    >>ななーさん
    新色は何時になったら来るんだろね^^;
    >>abeさん
    ね^^;
    >>にとうへいさん
    しつこいわ^^;
    いい加減勘弁してくれ^^;
    >>さっぽさん
    ナイキの狙いなのかな?w
    >>きゃんさん
    どうなるんだろね^^
    まぁ後は祈るのみっしょ^^
    >>にとうへいってやつがさん
    してるんだけど、IPって変わるから難しいんだよね^^;
    >>?さん
    まだ^^
    >>謎さん
    ^^
    >>女と洋服と金さん
    心配すんな^^
    >>ピザ野郎さん
    謎だよね^^;
    >>らららさん
    追加なんてあるの?^^;ポチりたかったな^^;
    >>djさん
    海外に持ってく人が買ってくれるじゃん^^
    >>カンタムさん
    ただのミスじゃないかな?
    >>浪人生さん
    ほんとだ・・・。

  82. SUP 2015年02月26日 10:42

    ソックダートは買えた 次SUPREME!

  83. 2015年02月26日 10:43

    もうどうでもいいわ
    ブースト頑張ろ

  84. お前らが 2015年02月26日 10:43

    BOTいっぱい送ってくるから対策してやったわ・・・(震え声)

  85. 転売店長^^ 2015年02月26日 10:45

    >>123さん
    ええのう。
    >>スーさん
    意図的に弾いたのかな?^^;それは無いように思うけど。。
    >>靴好きさん
    ひどいよね^^;
    >>pppさん
    謎^^
    >>そんなのありなの?さん
    ただのミスじゃない?^^;
    >>ムムムさん
    そだったのか。。
    >>ぽりおっさんさん
    そだよねぇ^^;

  86. テンバイマン 2015年02月26日 10:49

    店長はマックスどでした?

  87. 店長いつもありがとう 2015年02月26日 11:00

    今日じゃねえじゃん。まったくもう

  88. ななー 2015年02月26日 11:01

    supでない

  89. となりのトト子 2015年02月26日 11:02

    すpこねええな
    じらすねぇ

  90. スーパーマリオ 2015年02月26日 11:03

    supremeってさ…オンライショップリニューアル中じゃないの? 購入ボダン見当たらないよ

  91. ななー 2015年02月26日 11:03

    公式でも今日なはず

  92. umauma 2015年02月26日 11:04

    そりゃ今日じゃないからな

  93. 転売一年目 2015年02月26日 11:04

    今日は立ち上げだけって情報あったしそれっぽいな

  94. 転売一年目 2015年02月26日 11:05

    Nikeはミスするしsupは今日じゃないし最悪だわ

  95. ああああああ 2015年02月26日 11:05

    シュプリームでサインしてくれって画面でメール登録しても駄目だな?
    ヤフーメールは駄目なんですかね?

  96. ぺこにゃん 2015年02月26日 11:05

    メールでWed Shop Now Openって来たけど商品来ないね

  97. ななー 2015年02月26日 11:07

    でたーーーーーー

  98. おじいちゃん 2015年02月26日 11:07

    全然リニューアルしてねええwww

  99. 転売店長^^ 2015年02月26日 11:07

    うわ。バッテリーポチれなかった。。。

  100. ぽりおっさん 2015年02月26日 11:08

    ちゅぷりーむウマウマ^^

  101. 店長いつもありがとう 2015年02月26日 11:08

    欲しいものをばっちり買えました。ニールさんは早かったね、でもS以外なら何枚かいけたはず、みなさんどう??

  102. さっぽ 2015年02月26日 11:09

    バッテリー買えなかった・・
    やっぱり初回は難しい

  103. 転売店長^^ 2015年02月26日 11:10

    >>飼育員さん
    こら
    >>ゴゴさん
    しょうがないっしょ^^;
    >>PC前でさん
    そうだねw
    メールしとこw
    >>ハルさん
    >>売店さん
    ミスだよね^^;
    >>ナイヨさん
    ミスっしょ^^
    >>iphoneさん
    ソックダートで検索すると表示される^^;

  104. 転売野郎 2015年02月26日 11:10

    今日はダメだわ^_^

  105. 転売一年目 2015年02月26日 11:11

    流石になくわ^^;

  106. とっぽ 2015年02月26日 11:13

    にーるやんぐかえたあああ

  107. 転売店長^^ 2015年02月26日 11:14

    >>SUPさん
    ソックダートええのう^^
    >>?さん
    イージーは頑張れるお店あるの?どこも抽選じゃ?^^;
    >>テンバイマンさん
    緑ポチったよ^^;黒とリンク間違ってたわ^^;いつものパターンなら黒と緑逆だと思ったんだけど、、他のサイトが貼ってるリンクそのままが正しかったわ^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    >>ななーさん
    11時にカテゴリとか追加されたり変化あったよ^^;
    >>となりのトト子さん
    11時にぱっと出せよって思うよね^^;

  108. きゃん 2015年02月26日 11:15

    シュプの奴め!
    一瞬、目を離したスキに立ち上がりやがって!
    ソックといいなんだよぉ!

  109. 転売店長^^ 2015年02月26日 11:18

    >>スーパーマリオさん
    カテゴリ増えて、あとで下の表記と商品って順番に出てきたね^^;変なの^^;
    >>ななーさん
    今日だったね^^リニューアルで新しい商品無いと変だもんね^^;
    >>転売一年目さん
    せっかちさんだね^^;
    >>ああああああさん
    シュプはメール送ってくるのいつも遅いよw
    >>ぺこにゃんさん
    メールチェック早いね^^
    >>おじいちゃんさん
    全然変わってないよね^^;
    前に作ったエクセルのプログラム使っておけばよかった^^;

  110. abe 2015年02月26日 11:18

    supヘインズ買ってもダメかな。
    悩むわ

  111. ななー 2015年02月26日 11:21

    supパンツかえないんだけど、なんなの

  112. 転売店長^^ 2015年02月26日 11:22

    >>店長いつもありがとうさん
    バッテリー買えなかったよ^^;
    >>さっぽさん
    難しいね^^;
    >>転売野郎さん
    俺もイマイチ^^;
    まぁポチれたから良しとしよ^^;
    >>転売一年目さん
    次回がんばろうよ^^
    >>とっぽさん
    トッポ食いたいな^^
    >>きゃんさん
    目放すなよ^^;

  113. 店長いつもありがとう 2015年02月26日 11:22

    一応書いとくと、パンツは昨日時点で、原宿、渋谷とも店頭在庫あったよ。黒のSとかもあった。

  114. パンツ買っちゃったよ 2015年02月26日 11:26

    もう一個同じの注文すればキャンセルになるかな?

  115. 間違えたかも 2015年02月26日 11:28

    ネイルヤング買えたけどメールがこないです。。アドレス間違えたかも涙

  116. abe 2015年02月26日 11:30

    ちなみにパンツじゃなくてTシャツのほうです

  117. チンポジ 2015年02月26日 11:33

    ひっそりマックス1をトイレから挑戦でゲットしました 
    俺かトイレゲットできるレベルの商品は
    基本的に転売うまくないのよね
    個人用~

  118. ななー 2015年02月26日 11:49

    店長!!アプリではかえなかったと表示でしたが、注文完了のメールがきました!みなさんメールの確認をいち早く!!!!!

  119. NIKe 2015年02月26日 11:57

    みんなNIKEに抗議電話かメールしなよ
    俺は十回くらいしたからみんなもお願いね!!

  120. さいばば 2015年02月26日 12:02

    パッチ全然売れないじゃん。。

  121. 転売店長^^ 2015年02月26日 12:08

    >>abeさん
    ちょびっと儲け出てるよね^^
    >>ななーさん
    残念だったね^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    オクでは田舎の人が買うのかな^^
    >>パンツ買っちゃったよさん
    一個だけキャンセルとかじゃない?
    >>間違えたかもさん
    そういう人前もいたわw
    住所間違ってなければちゃんと届くから大丈夫でしょ^^
    >>チンポジさん
    maxオクもイーベイもやばいわ^^;失敗したような^^;
    あのイーベイの10万円のって何だったんだろw
    >>NIKeさん
    ナイキがウマウマ商品多いのは、グダグダ販売で購入が難しいっていうのも一要因じゃないかな^^

  122. 転売店長^^ 2015年02月26日 12:09

    >>さいばばさん
    パッチやばいねw

  123. 2015年02月26日 12:13

    パッチ2足買っちゃったよ^^
    皆で返品しよーぜ^^

  124. 新入社員 2015年02月26日 12:13

    ニールヤングの白は、そっこーでしたね!オクでもかなりウマウマー

  125. r 2015年02月26日 12:17

    まさかの二度寝…
    次がんばります。

  126. たまに転売 2015年02月26日 12:30

    一つもポチれなかった。
    NIKEもsupも時間ずらされたらどうしょうもない。やっぱパソコンの前にいないと対応できまへん。

  127. 転売転売 2015年02月26日 12:37

    すいません。
    結局ヒロシは販売されたのですか?

  128. (^^) 2015年02月26日 12:42

    今日はタイミングがあわなくてだめでした。 完全数量限定 ハートアップオンライン限定 ソードアート・オンライン このサングラスさえ買えない

  129. 犬っころ 2015年02月26日 12:44

    ニールヤングはグレー買えました。バッテリーは速攻だったみたいで。
    あとyeezy、アンダーフィーテッドとミタスニーカーズで発売は決まってるみたいです。
    ttp://sneakernews.com/2015/02/23/list-stores-releasing-adidas-yeezy-boost-february-28th/
    DSMGのオンラインは28日中のゲリラリリースです。

  130. 2015年02月26日 12:47

    ここの動物は頭いいね

  131. 転売店長^^ 2015年02月26日 13:33

    >>丼さん
    まじで返品したいような状況になりそうだよね^^;
    >>新入社員さん
    シュプすごい人気だよね^^;
    >>rさん
    最悪だねw次がんばろよ^^
    >>たまに転売さん
    張り付くわけにいかないって状態だとちょっと厳しい感じだったね今日は^^;
    >>転売転売さん
    販売されたみたいだよ^^
    >>(^^)さん
    そんなのもあったんだ。
    今見てみたけど、カートに入るよ??
    >>犬っころさん
    俺もバッテリーダメだった。
    他の人もバッテリーダメだったって書いてたよ^^;バッテリーが一番人気だね^^買えた人羨ましい^^
    yeezyはアディダスのなんか特別なショップでの販売みたいだよ。この前の記事に書いた7ショップ8店で販売みたい。
    http://tenchosan.livedoor.biz/archives/1853407.html
    >>あさん

  132. ちょび 2015年02月26日 13:44

    店長お疲れ様です!
    店長はpatchどうするんですか??やっぱりキャンセルですか?自分2足買ったんですけど2足キャンセルはマズイですよね…

  133. 転売店長^^ 2015年02月26日 14:47

    >>ちょびさん
    俺はそのまま売るかな。
    キャンセルってか返品はどうなんだろね?俺やったことないし。。でもみんな結構返品してるみたいだよね。で、取引停止になったみたいな話は見たことないよ。

  134. たまに転売 2015年02月26日 15:13

    ちなみにソックダートはいつ開始してたのでしょうか。

  135. れす 2015年02月26日 15:15

    10時15分に携帯オンリーです。

  136. オペ 2015年02月26日 16:17

    ●削除^^●

  137. 店長いつもありがとう 2015年02月26日 16:52

    すげえ根拠のない情報…お前誰やねん 店長この人もIPで禁止にしていただけません?

  138. テンバイマン 2015年02月26日 17:27

    オンペナとか言ってる人結構いますよね。
    ただ、オンペナオンペナ言ってる人は毎回ナイキの商品を買えてるような人じゃないのでたまたま買えなかった事に理由をつけてるだけな気がします。

  139. うん 2015年02月26日 17:28

    おめーのブログじゃねーだろ
    おまえがどっかいけよ店長ありがとう

  140. さっぽ 2015年02月26日 18:44

    みんなちょっとしたことでカリカリしすぎ
    俺の樹海自慢で和んでおくれ
    「今日パッチ5足ポチッた」

  141. gggg 2015年02月26日 19:07

    パッチ日本じゃ死んでるけどイーベイ普通に売れてるよな。海外に持っててくれる人大量買いすればぼろ儲けだろ

  142. 店長いつもありがとう 2015年02月26日 19:32

    いやだから返品すればいいじゃない、オンラインで佐川呼べば取りにくるよ、5分の作業、リスクなんかないんだから。

  143. 転売店長^^ 2015年02月26日 20:17

    >>たまに転売さん
    俺よく分からないんだよね^^;
    15分くらいって色んなところで見たら15分くらいなんじゃないかな^^
    >>店長いつもありがとうさん
    確かに根拠無さ過ぎるよねw
    >>テンバイマンさん
    アンチ転売の人っぽいよねw
    >>うんさん
    そういうのやめろっつーの^^;
    >>さっぽさん
    そんなに^^;
    >>ggggさん
    イーベイも落札数少ないしやばそうよ^^;

  144. やん 2015年02月26日 22:39

    そういえば僕のhyperchase緑が4足も売れ残ってて草

  145. ずんだ 2015年02月27日 01:18

    なんかシュプのUSサイトついにクレカがUSのじゃないと注文受付もしなくなったね。
    前は一応注文受付後、運が悪けりゃキャンセルって感じだったのに。
    Neil 白M
    カモリュック
    fuck ネイビー
    カート入ってたから残念。

  146. 転売店長^^ 2015年02月27日 08:29

    >>やんさん
    なんでw
    さっさと売り切る物でしょあれw
    >>ずんださん
    それ前から言われてたような。よく掲示板とかで見たよ。

  147. ズームエア 2015年02月27日 13:42

    プール青山電話したらソックダート発売ないし入場規制はありませんと。嘘くさい。前も店頭張り紙で抽選したくせに

  148. 転売店長^^ 2015年02月27日 21:22

    >>ズームエアさん
    でもDSMGも無いっぽいよ^^