1日0時予約解禁^^ G-SHOCK FROGMAN GF-8250CM-2JR

1日0時予約解禁^^ G-SHOCK FROGMAN GF-8250CM-2JR

※アフィリエイト広告を利用しています。

ララビットマーケットのシャアGキャンセル分が、この前応募した人の中から最抽選されて繰上げ当選のメール来てる人いるみたいよ^^複数アカウントで応募してた人は複アカ用のメールも全部チェックした方がいいよ^^

G-SHOCK MEN IN CAMOUFLAGE FROGMAN GF-8250CM-2JR amazon
2015年03月発売、定価51,840円(税込)

G-SHOCK新作1日0時予約解禁^^
今回はフロッグマンあるよ^^MEN IN CAMOUFLAGE(メン・イン・カモフラージュ)だってさ^^何のこっちゃ?^^

2割引で買ってればとりあえずウマウマだろうし、寝かせてもおもしろいかも^^ってわけで2割引のお店で頑張ってポチろうと思います^^定価は・・・オク相場次第だけどとりあえずスルーかな^^

ってわけで0時に集合だよ^^

ヤフオク!
GF-8250CM-2JR【ヤフオク!内検索】
GF-8250CM-2JR【ヤフオク!終了品検索】
結構売れてるね^^

ビック、淀、ジョーシンは0時、0時ちょいすぎから開始の場合が多いよ^^
GF-8250CM-2JR ジョーシン
GF-8250CM-2JR ヨドバシ.com
GF-8250CM-2JRicon ビックカメラ.com
amazonも0時ちょい過ぎには開始されてるんだろうけど、うまく検索に出てこない事が多くてポチるの難しいです^^;
GF-8250CM-2JR【amazon内検索結果】
ソフマップはいつ始まるか不明^^
G-SHOCKicon ソフマップ
楽天、ヤフー内の以下ショップなんかは2割引の事が多いのでチェックしておくと良いです^^
GF-8250CM-2JR neelセレクトショップ楽天
GF-8250CM-2JR 時計館Yahoo!
GF-8250CM-2JR neelセレクトショップYahoo!
ヤマダウェブコムは販売あるんだか無いんだか不明^^;
GF-8250CM-2JR ヤマダウェブコム
e-casioは定価販売なのでちょっと^^;
GF-8250CM-2JR e-casioオンラインショッピング
GF-8250CM-2JR【楽天市場内検索結果】
GF-8250CM-2JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

他にも2種同時解禁^^でもこっちは転売まず無理^^

G-SHOCK MADMAN GW-9300CM-1JR casio
2015年03月発売、定価42,120円(税込)

GW-9300CM-1JR ジョーシン
GW-9300CM-1JR【ヨドバシ.com内検索結果】
GW-9300CM-1JRicon ビックカメラ.com
GW-9300CM-1JR【amazon内検索結果】
4971850062288【amazon内検索結果】
GW-9300CM-1JR【楽天市場内検索結果】
GW-9300CM-1JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GW-9300CM-1JR【ヤフオク!内検索】
GW-9300CM-1JR【ヤフオク!終了品検索】

G-SHOCK MEN IN CAMOUFLAGE RANGEMAN GW-9400CMJ-3JR amazon
2015年03月発売、定価56,160円(税込)

GW-9400CMJ-3JR ジョーシン
GW-9400CMJ-3JR【ヨドバシ.com内検索結果】
GW-9400CMJ-3JRicon ビックカメラ.com
GW-9400CMJ-3JR【amazon内検索結果】
4971850062288【amazon内検索結果】
GW-9400CMJ-3JR【楽天市場内検索結果】
GW-9400CMJ-3JR【Yahoo!ショッピング内検索結果】

GW-9400CMJ-3JR【ヤフオク!内検索】
GW-9400CMJ-3JR【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『1日0時予約解禁^^ G-SHOCK FROGMAN GF-8250CM-2JR』へのコメント

  1. たまちゃん 2015年02月28日 14:41

    なにゅー!シャア俺もあたるかなぁ>_< 所でシュプオンラインで買った15ssいつ発送してくれんだろ~!?

  2. 123 2015年02月28日 14:50

    ララビットの注文ステータスどうなってる?
    出荷準備中にならないんだけど^^;

  3. 2015年02月28日 15:15

    店長
    店舗予約はいつからですか?

  4. 転売店長^^ 2015年02月28日 15:18

    >>たまちゃんさん
    チェックしてみるといいよ^^
    シュプもう届き始めてるみたいよ^^メール間違えたとかなんじゃない?^^
    >>123さん
    俺はハズレてるから分からないや^^;
    >>・さん
    実店舗も1日からだよ^^

  5. ぺこにゃん 2015年02月28日 15:53

    fragmentdesignのBE@RBRICKやっと売り切れたけど半年から1年ぐらい寝かしたらウマウマになるかな?

  6. てぃんぼうず 2015年02月28日 16:51

    事前に登録などしておいたほうがいいんですかー?
    どこのショップがいいのかな?

  7. もう眠い 2015年02月28日 17:36

    yeezy boostがadidasのオンラインに出るのは3月になってからみたいですね。

  8. 店長いつもありがとう 2015年02月28日 17:46

    おいやっぱオンラインで売るんじゃねえの、先行者の利益

  9. かい 2015年02月28日 19:05

    supremeの自動フォーム入力、ロボフォームでこの住所を保存するにチェックマーク入れることはできないのですか?

  10. たまちゃん 2015年02月28日 19:56

    店長>>
    自動注文メールは来てるからアドは大丈夫よね?
    シュプリーム電話しても出ない、聞けない…

  11. MMC 2015年02月28日 23:11

    地本のヨ○バ○に電話で蛙の発売聞いたら無しって言われたのに店頭で店員さんに聞いたら発売有りますって言われた。さすが一見さんには厳しい土地どす。

  12. たまに転売 2015年02月28日 23:39

    neelってもう終了なんでしょうか。

  13. neel 2015年02月28日 23:49

    neelはいつの間にか始まって終わった。
    店員によって応答がまちまちなのは困るよな。

  14. 店長寝てる? 2015年03月01日 00:11

    ビックはいつも本数が少ない。

  15. 転売野郎 2015年03月01日 00:11

    淀でてます?www

  16. なべしま 2015年03月01日 00:12

    ヨドこないすね

  17. たまたま 2015年03月01日 00:12

    ヨドバシ売り切れっす

  18. MMC 2015年03月01日 00:15

    >>neel
    京都のヨドは、人気商品はいつも電話ではないと言っておきながら店頭販売はざらにあるんです。妖怪ウォッチとかも販売は未定と言っておきながら店頭で予約取っていたり。店頭にきた人だけに其の事を教えたりとか。

  19. たまに転売 2015年03月01日 00:16

    ジョーシンは更新しすぎると買えなくなるな。

  20. きゃん 2015年03月01日 00:20

    Joshinでカートに入ったのにぃぃぃ。
    最近はハイパーチェイスだのパッチだの残念なものばかり買ってしまう。。。

  21. 山さん 2015年03月01日 00:22

    ビックで一個ゲット
    淀きてたんすか?

  22. かえる男 2015年03月01日 00:24

    実店舗で予約ってもうビックカメラとかはもう始まってるんですかねー?

  23. 2015年03月01日 00:24

    にょどきたあああああああああああああああ

  24. よどで今買えた 2015年03月01日 00:25

    よどで今買えた

  25. 靴好き 2015年03月01日 00:25

    淀、今来ましたよ

  26. ぽりおすし 2015年03月01日 00:26

    淀えらい長く持つな

  27. なべしま 2015年03月01日 00:26

    ヨドで1ぽち

  28. ピッコロマン 2015年03月01日 00:26

    ビック焦ってゼロ
    淀は2つGET

  29. r 2015年03月01日 00:27

    G-shockって靴に比べると全然余裕だよな。普通に二個買えるし

  30. 蟹江 西男 2015年03月01日 00:27

    淀2周できたな
    もちろんしませんよ^^;

  31. 転売野郎 2015年03月01日 00:28

    あかんわぁー淀ww今回納得いかねー^_^

  32. 転売店長^^ 2015年03月01日 00:28

    淀遅かったけどいつも通りだったね^^

  33. テンバイマン 2015年03月01日 00:29

    ヨドget~!
    ジョーシンの方が無理ゲーだったわ

  34. ヨドバシは 2015年03月01日 00:30

    複数買いかなり厳しくなかった?^^;

  35. 淀は 2015年03月01日 00:31

    すげーキビシー
    ゲーム機とかは基地クラス

  36. よど 2015年03月01日 00:32

    よど行けたー。yeezyのフラストレーション少し緩和。

  37. カエル 2015年03月01日 00:33

    間違えてMADマン買ってた。 
    ネタなら良かったけどまじで。
    一通りポチポチしてから気がついた。ぱぁ
    こんなバカは俺ぐらいかな

  38. のー 2015年03月01日 00:35

    ビックとかの店頭って予約してくれますか?

  39. 転売店長^^ 2015年03月01日 00:40

    >>もう眠いさん
    そうかもね^^情報出るの待とう^^
    >>かいさん
    プロフィール編集のタブ開いて、カスタムのところ開いて、記入欄名にstore_address、記入値に1って入れればいいんだよ。
    あとは自分で調べて^^
    >>たまちゃんさん
    注文遅かったから何日か遅れるだけだよwそのうち届くから心配しないで大丈夫だって^^
    >>MMCさん
    なんだろねそれ^^;
    >>かえる男さん
    始まってるよ^^いそげー^^
    >>rさん
    そうだよw

  40. 転売店長^^ 2015年03月01日 00:42

    >>カエルさん
    きついなそれw
    まぁ量販店分ならどうにか出来るっしょ^^
    >>のーさん
    あるよ。今日朝から^^前金だったりするからお金用意して行った方がいいよ^^

  41. r 2015年03月01日 00:44

    アマゾン0時に出てたのか・・・

  42. さっぽ 2015年03月01日 00:46

    そういえばアマゾン忘れてた
    割引あったのかな?

  43. ピッコロマン 2015年03月01日 00:50

    店頭の欠点:値段タグが無い。
    (店の都合で外される)
    結局、シャア専用は二次でも落札か・・・
    運が無いな。

  44. テンバイマン 2015年03月01日 00:51

    これって商品の発送ってまだまだ先かな?

  45. 転売店長^^ 2015年03月01日 00:57

    >>さっぽさん
    2割引だったんじゃないかな。で購入数制限無いからポチるの難しいんだよね尼って^^;上手くサイト内検索で出てこないとかもあるしw
    >>ピッコロマンさん
    シャアG俺も全然だったわ^^;
    >>テンバイマンさん
    中旬か下旬だよ^^

  46. ROM戦 2015年03月01日 01:09

    >>カエル
    俺なんかSUPでNeil買ったはずが今日届いてみたら違うやつだったし・・・注文メール確認したらそれになってるし・・・
    シャアGも忘れてた複垢で当たっててそれを確認したの2月2日だったし・・・
    SUPの「最高」買っとくんだったな・・・

  47. 複垢 2015年03月01日 02:14

    プレバンが厳しくて、ララビは緩いってことか。

  48. たまに転売 2015年03月01日 02:48

    今週末はさっぱり買えない。

  49. 春夏秋冬 2015年03月01日 09:32

    店長~
    M1300の情報宜しくです!

  50. なべしま 2015年03月01日 10:05

    都内のビック実店舗、入荷2本のみでした

  51. ビッグ 2015年03月01日 10:09

    ビックカメラはそんなもんだよ。
    争奪戦になる。
    これ1月下旬には情報出てたみたいだけど、どっから情報出るんだろ?
    公式じゃそんなに速く出ないよね。 

  52. 2015年03月01日 10:32

    ビックって開店時間行っても駄目なんですね
    ラバコレは大丈夫だから油断してました

  53. ピッコロマン 2015年03月01日 10:40

    2本とは・・・激戦ですね。
    淀は店舗予約あったのかな?
    淀は時々やらないケースもある

  54. ヨドは 2015年03月01日 13:57

    店舗予約なしでネットのみ
    ネットはもう売れ切りです。すみません。ってことでした。

  55. 淀は 2015年03月01日 14:40

    品薄モンだとそうですよね

  56. 中華勘弁 2015年03月01日 19:46

    M1300は早いところで4日販売だよ。

  57. チンポジ 2015年03月01日 21:56

    元Gマニアの俺からすると、カモ柄、ベルトがプリントで練り込みじゃないのが残念だなぁ
    普通のグリーン系のカモで良かったのになんで青系w

  58. サーフィン店長 2015年03月01日 22:24

    ビックはどこも2本みたいですね。
    朝から並んだてみたいです。

  59. たまに転売 2015年03月02日 01:33

    それにしても定価が高すぎだなぁ。
    電波ないのに5万超えてるって。
    前回のピンクのやつと同じモデルなのに
    5Kも値上がりってふざけてるよねぇ。

  60. 転売店長^^ 2015年03月02日 11:08

    >>複垢さん
    キャンセル分が出たララビがとりあえず厳しいってことじゃない?プレバンはどうなったのか謎だけど。
    >>たまに転売さん
    そんな時もあるよ^^;
    >>春夏秋冬さん
    3/18に発表って公式サイトに書いてあるよ^^;
    >>なべしまさん
    少ないね^^;
    >>ビックさん
    >>又さん
    ビック少ないってよく聞くね最近^^;
    >>ピッコロマンさん
    >>ヨドはさん
    >>淀はさん
    そんな少ないの今回?前は淀って5000本くらいの商品だと一店舗30くらい受け付けたりしてたけど、だから2000本でも10本はありそうって思ってたんだよね。でも最近店頭少ないってよく聞くんだよね^^;2、3000本は作られてると思うんだけど、、どこで販売されてんだろね^^;
    相場上がるかな^^
    >>中華勘弁さん
    そんな早くに予約取るところあるんだ。。
    >>サーフィン店長さん
    実店舗の方が厳しいね^^;
    >>たまに転売さん
    物によるよね。前のグレー、ネイビーのやつも同じくらいの定価だったよ。なんでこんなに定価に差があるんだろね^^;

  61. たまに転売 2015年03月07日 02:50

    ヤマダはいつはじまってたんだろ。