7日発売^^ AIR JORDAN 7 RETRO 30TH ANNIVERSARY 705350-007

7日発売^^ AIR JORDAN 7 RETRO 30TH ANNIVERSARY 705350-007

■AIR JORDAN 7 RETRO 30TH ANNIVERSARY 705350-007
2015年03月07日発売、定価23,760円(税込)

ジョーダン7の新カラー^^
ジョーダン7は人気イマイチで先日発売された別カラーはダメだったけど^^;でもこれこの前のと違って販売店が少ないみたい^^ナイキオンラインだけか、ナイキオンラインとナイキ原宿だけみたいよ^^
なので可能性ありそうだからポチってみよ^^

イーベイでは今の所2万後半から3万の相場だから発売以降どうなるか微妙な感じだけど。
705350-007 ebay.com

ヤフオク^^
AIR JORDAN 7 RETRO 30TH ANNIVERSARY【ヤフオク!内検索】
AIR JORDAN 7 RETRO 30TH ANNIVERSARY【ヤフオク!終了品検索】

画像とか販売ページへのリンクは他のサイトさんで見て^^
7日発売 AIR JORDAN 7 RETRO 30TH ANNIVERSARY 705350-007 特価品情報局
他にダブゼロの緑色も発売だけどそっちはまず転売は無いね^^

実店舗の情報は主なショップのブログ等を勝手に見て^^今の所実店舗での販売情報を出してるところは無いけど^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
スポーツオーソリティ MARK IS みなとみらい店
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

明日はロンパーマンでも何かウマウマっぽいの販売あるよ^^
転売店長^^:Amazonギフト券 新生活キャンペーン

広告

twitterフォローしてね^^

『7日発売^^ AIR JORDAN 7 RETRO 30TH ANNIVERSARY 705350-007』へのコメント

  1. 山さん 2015年03月06日 15:09

    店長はいきます?

  2. となりのトト子 2015年03月06日 15:09

    店長 おつ
    行くわ!これ

  3. 774 2015年03月06日 15:10

    これも無理でしょwww
    真っ赤な10も無理だったしww

  4. 転売店長^^ 2015年03月06日 15:13

    >>山さんさん
    >>となりのトト子さん
    俺もイクぅ~^^
    でも今から遠くに出かけるかもなんだよね^^;
    >>774さん
    心配性すなぁ^^

  5. a 2015年03月06日 16:31

    売れなかったら返品でいいから無敵だね^^

  6. さっぽ 2015年03月06日 17:22

    関係ないけどJEREMY SCOTT WINGS 3.0 GOLDヤバいですね
    こんなの履けるのゴールドセイントくらいでしょ

  7. 店長いつもありがとう 2015年03月06日 17:29

    確か黒羽は一瞬で完売してプレ値になった記憶があります。7マーシャンは個人的に欲しいですが、転売は滑る気がしてなりません。7の人気がクソすぎるので…。

  8. 転売店長^^ 2015年03月06日 17:45

    >>aさん
    こら^^
    >>さっぽさん
    見てみたけどかっこいいね^^
    >>店長いつもありがとうさん
    やっぱ難しいのかな^^;

  9. 転売野郎 2015年03月06日 18:26

    手動炸裂でポチっちゃうよーぉーーー^_^

  10. 転売店長^^ 2015年03月06日 19:56

    >>転売野郎さん
    ^^

  11. たまに転売 2015年03月06日 20:45

    7じゃなく6がよかった。

  12. ずんだ 2015年03月07日 01:22

    発送通知がこないに3000点
    http://store.shopping.yahoo.co.jp/mousecompute/mdv-gz7560x2-sh-w7h-ap.html

  13. ぺこにゃん 2015年03月07日 02:09

    これが落ちでした
    https://pbs.twimg.com/media/B_bfil4UgAEzbbr.png:large

  14. 山さん 2015年03月07日 09:02

    だめだった

  15. たまに転売 2015年03月07日 09:08

    なくなるの早いですね。
    数は少なかったのでしょうか。

  16. 転売転売 2015年03月07日 09:09

    ぐるぐる地獄です…

  17. 774 2015年03月07日 09:10

    店長やられた
    ジョーダンシャインが今日だった

  18. きゃん 2015年03月07日 09:11

    ダメだ。
    早すぎる。
    9時ジャストじゃなかったような???

  19. うずら 2015年03月07日 09:11

    だめもとで、ポチりました…。

  20. さっぽ 2015年03月07日 09:15

    毎度のことだけど27000即決とかって何がしたいんだろ
    先陣きるならせめて35000くらいつけてほしい

  21. たまに転売 2015年03月07日 09:17

    自分も手動(FirFox)と自動(IE)で2個カートインさせましたが手動の方が9:13にチェックアウトきました。続いて9:15自動でやった方もきました。
    なぜ自動の方が遅い。。。。

  22. たぬき 2015年03月07日 09:17

    はじめてnike.comでカート入った。手動で。
    びびって放流しましたが。
    来週のソックダートは買えるといいなぁ。

  23. ななー 2015年03月07日 09:23

    27000円は意味分からん。
    てんちょーカートはいったよー、久しぶりだー、
    久しぶりのウマウマかな?

  24. スー 2015年03月07日 09:28

    jordan7 だけで検索したら 32800あるしワンチャンあるんだろうけど安値したい奴ばっかでもうね
    意味が分からん

  25. あああ 2015年03月07日 09:31

    ニワカが増えすぎて困る
    安値即決ばかりしやがって
    ちょっとだけ儲けたいくらいなら
    転売辞めろよと思う

  26. りかこ 2015年03月07日 09:34

    ちょっとは儲け出てますね!余裕こいて風呂入ってたけどポチれば良かった。

  27. やま 2015年03月07日 09:35

    完売早かったですね。

  28. 774 2015年03月07日 09:36

    >25 
    ちょっとだけ儲けたいから転売するんだろうがwwwww
    転売なんか小遣い稼ぎでやってる奴ばっかでしょww

  29. にとうへい 2015年03月07日 09:39

    そう思うなら高値でだしゃいーじゃん
    ナイキなんて需要高い商材なんだからさ。
    ほんとここレベルひくくなったな^o^

  30. ななー 2015年03月07日 09:42

    相場30000に落ち着きそうですかねーー

  31. うんこ 2015年03月07日 09:50

    出品多すぎ、どんどん増える

  32. くすくす 2015年03月07日 09:50

    転売止めろよとか馬鹿まるだしww
    自分たちがそのニワカを育ててるくせによく言うわ

  33. あああ 2015年03月07日 09:53

    ニワカの反論笑ったww
    悔しかったのかww

  34. メシウマ 2015年03月07日 09:54

    樹海気味だねw 俺は寝かす(^^) 海外で売った方が利益でるよ コレw

  35. ポンプ 2015年03月07日 09:58

    個人的には自分用で履きたい。
    5k出せれば、恩の字じゃないすか。

  36. グナグナ 2015年03月07日 10:03

    とりあえず3足いっときましたー。
    海外ではnike.com以外で販売告知でているショップありますけど、日本ではどうなんですかね?

  37. うんこ 2015年03月07日 10:04

    出品170
    ナイキ転売増えすぎ
    ナイキとアフィ契約している店長ウハウハやな

  38. 山さん 2015年03月07日 10:20

    これ寝かせばどうだろうね?
    30thっていうことで良さそうな気がするけど・・・
    個人的には7でこのカラー好きだな

  39. うんこ 2015年03月07日 10:22

    出品200突破
    ほんと増えすぎやで

  40. きゃん 2015年03月07日 10:26

    今頃32cmがカートイン。
    いらねぇ。。。

  41. ジョーダン7 2015年03月07日 10:33

    今日ページ出てくるの遅くなかった?

  42. たまに転売 2015年03月07日 10:36

    >>41
    ほぼ9:00ジャストでしたよ。

  43. 転売野郎 2015年03月07日 10:43

    ガチ忘れてた^_^

  44. スー 2015年03月07日 10:46

    10時までに売れんかった分は終了ですな
    後は寝かそ

  45. 冗談 2015年03月07日 10:53

    30thって付くモデルは転売美味しくないよね

  46. カエル 2015年03月07日 11:05

    supウマウマ

  47. ななー 2015年03月07日 11:39

    今日のsupうまうまってなんでした?

  48. コウ 2015年03月07日 11:45

    てんちゅーおつ
    10かえたからいーおこずかいになったよ(≧∇≦)
    なんか直リン使えたとか使えないとかへんなはなしでてきてるね!?

  49. ウホッ 2015年03月07日 11:59

    店長さん、お疲れ様です。
    直リン15秒くらいカート出てきませんでした。
    なんでみんな話題にしないんだ?と思ったらコウさん登場。
    佐野厄除け大師行ってこようかな・・・ウホッ

  50. 2015年03月07日 12:28

    ロンハーマンくそ地雷でした。
    当たりが全然ありません。合計で70~80個ぐらいかな。100個は無かったと思われます。

  51. あんこ 2015年03月07日 13:40

    ロンハーマンはクソだったね、椅子に座ってた先着の4名は呆気なく帰ってた。

  52. ジョーダン 2015年03月07日 13:45

    ひでぇなw定価スタートの馬鹿ばっかりじゃん転売ブログで煽りすぎなんだよw
    出品のラインナップたいていみんな同じだし
    転売ブログにつかまされた売れないフィギュアにCDに妖怪にナイキwww

  53. 店長いつもありがとう 2015年03月07日 15:07

    金ポジ売れんのかな

  54. 発売前から 2015年03月07日 15:13

    書き込みすると買いにくくなるな^_^

  55. むーん 2015年03月07日 15:52

    損切りも大切よ

  56. ゴゴ 2015年03月07日 16:05

    まだ買えるじゃん。

  57. ロンハーマン 2015年03月07日 17:32

    どうクソだったの?行ってないからわかんない^^;

  58. 2015年03月07日 19:06

    今回のロンハーマンはとにかく数が少なかった。
    100人引いて当たりは5人くらいな感じ。自分の前後の20人くらいは誰も当たり引いてませんでした。
    浮浪者雇ってるバイヤーのおっさん達終始不機嫌でしたw今回のは寝かせれば10万くらいはいくじゃないでしょうか。

  59. かめお 2015年03月07日 20:07

    シュプリームって決済待ち、商品取り消しの例の買い方使えなくなった?
    なんかトップページに飛ばされたけど@@

  60. スー 2015年03月08日 00:15

    >>かめおさん
    やり方間違ってるんじゃない?自分はできたよ?

  61. かめお 2015年03月08日 01:58

    スーさん>>
    いつも買えてたとき通りですよ。
    いけるんだったら、ブラウザー最近調子悪いのが原因かも・・・ 教えてくれてありがと、次頑張るよ!

  62. 転売店長^^ 2015年03月08日 13:30

    >>774さん
    シャインって前に海外で発売された時どうなるか興味あったけど、結局転売されてなかったんだよね^^;ちゃんと転売出来る物売ってほしいわ^^
    >>きゃんさん
    数秒遅れる事が多いよ。
    >>たまに転売さん
    それあるよねw
    謎だほんと^^
    >>グナグナさん
    日本ではオンライン限定だったみたいね^^
    >>山さんさん
    7ってファッションとして履くの難しいような^^;でも結構落札されてるし寝かせても良さそうだよね^^
    >>冗談さん
    方程式化するの好きだね^^;30thって付くかどうかじゃなくて見た目とか数とかが重要な気がする^^
    >>コウさん
    10足も買ったのすごいね^^おれ昨日は出かけてて何も出来なかったわ^^;
    最近ページ出るの何秒か送れるからそれの事じゃないのかな??みんな同条件だと思うけど。。でもこの前のソックダートみたいにスマホで見ないと出てこないとかあるから違うのかな。。まぁ考えても分からないよねその辺^^;

  63. 転売店長^^ 2015年03月08日 13:30

    >>ウホッさん
    カートだけ出なかったの?
    商品ページのURL見てて、更新してページが出てくる出てこないってただナイキが商品アップしてないってだけの気がするけどねぇ^^;いつも複数台で見てるけど片方だけページ出てこないとかそんな事無かったし。でもこの前のソックダートみたいにスマホだけ出てきたとかもあるから何かあるのかもだけど。
    あと2chで直リン出てこないとか言ってる人がいるのはそもそも品番検索のページ見てたり、文字での検索ページ見てたりする奴も居そうで何とも言えないよねw
    >>ジョーダンさん
    ほう^^今回の儲け出てるしそれでいいんじゃない?^^
    >>店長いつもありがとうさん
    売れてほしいね^^もっとピカピカな金だったら中国の人絶対買うでしょ!って思えるんだけど^^;
    >>かめおさん
    あれ、準備早すぎるとダメだったりしない?うろ覚えなんだけど、あんま早くに準備しておくとダメなんだぁ。。って思ったことがあるような気がする^^;

  64. アーク 2015年03月08日 13:48

    ロンハーマンは100個以上ありましたよ。
    実際ぼくの当たりの券には1◯◯の番号でした。

  65. 店長いつもありがとう 2015年03月08日 21:14

    やっぱ駄目ぽいねこれ。買えなくて良かった…

  66. テンバイマン 2015年03月09日 01:15

    シュプリームの高騰やばいね

  67. 転売店長^^ 2015年03月09日 22:20

    >>アークさん
    うらやま^^
    >>店長いつもありがとうさん
    まぁウマいと思うけどなぁ^^;
    >>テンバイマンさん
    バブルってるね^^
    ロゴ入ってるジャケットで1万くらいウマウマだし^^;