16日発売^^ Nike Air Jordan 1 Retro High OG DSM 789747-401

16日発売^^ Nike Air Jordan 1 Retro High OG DSM 789747-401

※アフィリエイト広告を利用しています。

※0時開始っぽいね^^
※ドーパー実店舗は店頭抽選受付、後日当選はがき送付って形式に変更だそうです^^

Nike Air Jordan 1 Retro High OG DSM (789747-401) DSMG E-SHOP
NikeLab x DSM Air Jordan 1 (Obsidian/White) DSML E-SHOP
Nike Air Jordan 1 Retro High OG DSM (789747-401) DSMNY E-SHOP
2015年04月16日発売、定価20,520円(税込)

ジョーダンとDSMのコラボ^^ナイキラボから発売なので数は相当少なそう^^
ジョーダンは数が少ないとかっこいいし価値がある!って感じなのでウマウマ確実だね^^
DSMG E-SHOPでは既にページ出来てます^^E-SHOPの販売開始時間は不明^^;ちなみにDSML(ロンドン)とDSMNY(ニューヨーク)の方でも買えるはずだよ^^

実店舗での販売情報はDSMGのページで見て^^
NikeLab Air Jordan 1 x DSM販売方法 ginza.doverstreetmarket.com
※ドーパー実店舗は店頭抽選受付、後日当選はがき送付って形式に変更になってます^^
8時半抽選ってなってるけど人数多いと締め切られるから結局徹夜でみんな並ぶっていう糞抽選みたいよ^^;行く人は徹夜で頑張ってね^^

と、ナイキラボでも販売ありそうだよね^^まぁ情報出てくるの待ちます^^
NikeLab. Nike.com (JP)

jordan RETRO OG【amazon内検索結果】
Jordan 1 OG DSM【楽天市場内検索結果】
Jordan 1 OG DSM【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Jordan 1 OG DSM【ヤフオク!内検索】
Jordan 1 OG DSM【ヤフオク!終了品検索】

Nike Jordan DSM Top (717164-121) DSMG E-SHOP
2015年04月16日発売、定価6,480円(税込)

TシャツもDSMのロゴがバーンとプリントしてあって中国人にウケそうなウケウケデザイン^^最高だね^^
僕はこれ狙わないけど欲しい人はどうぞポチって^^

Jordan DSM Top【楽天市場内検索結果】
Jordan DSM Top【Yahoo!ショッピング内検索結果】

Jordan DSM Top【ヤフオク!内検索】
Jordan DSM Top【ヤフオク!終了品検索】

Nike Jordan Jumpman DSM Cap (716343-010) DSMG E-SHOP
2015年04月16日発売、定価4,860円(税込)

帽子もあるね^^すごいね^^

広告

twitterフォローしてね^^

『16日発売^^ Nike Air Jordan 1 Retro High OG DSM 789747-401』へのコメント

  1. ムムム 2015年04月13日 21:26

    正直とてつもなくダサいよね(^ω^)
    会社近いから、とりあえず当日並んできますわー

  2. トリ 2015年04月13日 22:39

    18日のsupremeの方はどうすかね、、、

  3. 転売店長^^ 2015年04月13日 22:47

    >>ムムムさん
    数が少なければかっこいいよ!^^
    会社近いなんてかっこいいのう^^
    >>トリさん
    せっかちさんだなぁ^^
    パーカーとTEEくらいはウマウマになるんじゃない?^^まぁ前日にイーベーとか見ながら考えようよ^^

  4. 店長いつもありがとう 2015年04月13日 23:52

    からのコービーhtmってまたクソやばいのが出たね

  5. やじうま。 2015年04月14日 00:06

    DSMGオンラインで買いたいんだけどコツとかありますか?yeezy boostの時買えなかったんで

  6. 転売店長^^ 2015年04月14日 00:15

    >>店長いつもありがとうさん
    明日かと思ってビックリした^^
    夏に販売みたいだね^^
    HTMってつくだけでウマウマになるからありがたい^^
    >>やじうま。さん
    ないよ^^;
    いちはやく販売開始をチェックしてすばやく注文するって事くらいじゃない?^^;

  7. あらま 2015年04月14日 00:25

    今、DSMGでNike Free TR 5.0 V6 Premiumが販売開始されましたねー。nikelabロゴとDSMロゴの2パターンがあるー。

  8. とっぽ 2015年04月14日 02:30

    てんちゅ、販売されたら通知来るみたいな方法ないの?
    やっぱ定期的に見張るしかないの?サイト^^

  9. 2015年04月14日 02:31

    書いてあるだろ

  10. 転売店長^^ 2015年04月14日 07:11

    >>あらまさん
    そんなのもあったんだね^^
    >>とっぽさん
    商品ページの
    Notify when launched
    ってところクリックしてメアド登録すればいいんじゃない?^^
    でもamazonとかみたいにメール来るの遅いみたいなショップ多いからそういうのいまいち信じる気になれないよねw

  11. べらんちょ 2015年04月14日 12:10

    店長は、転売で年収どれくらいなんですか?

  12. 123 2015年04月14日 13:25

    ココだけの話
    1千万こえてますよ^^

  13. DSMG(童貞、捨てて、まぁこんなもんかと思った、銀次郎) 2015年04月14日 13:54

    店長は自分でjordanとか履いたりするの?

  14. 18日は 2015年04月14日 14:03

    穏やかな1日になりそうですね。

  15. ヒキは五分五分 2015年04月14日 14:48

    めんどくせぇと思いつつも、抽選が少し楽しみな自分がいます。

  16. えあまっくちゅ 2015年04月14日 14:57

    くじは公平じゃないよん♪
    公平なのはジャンケン^^
    糞かとだけど、ドーバー悩むな。

  17. 転売あるある 2015年04月14日 15:03

    ナイキショップの店員感じいい。

  18. 転売あるある 2015年04月14日 15:03

    アンディ店員の接客はうんこ

  19. 転売あるある 2015年04月14日 15:05

    sup原宿の客導線は右回り

  20. さえやま 2015年04月14日 15:53

    何時ぐらいに並べばいいんだろ?

  21. くっきー 2015年04月14日 16:13

    FE転売できるけど復活速報はしないんけ?

  22. 転売初心者2 2015年04月14日 16:53

    ヤフオクで聖闘士聖衣神話EX 空売り出品したら違反申告されて出品停止になっちゃいました(笑)
    空売りで出品停止にならないコツとかってありますか?

  23. 珍珍満 2015年04月14日 16:58

    色んなスレで散々ここ馬鹿にされてるけど店長好きだよ
    クレクレばっかで大変だね
    自分で在庫復活の監視すらできないとか転売屋ですらないね

  24. (´・ω・`) 2015年04月14日 17:04

    抽選なのに徹夜ってどういう事?
    徹夜して抽選にハズレたら悲惨すぎる

  25. くっきー 2015年04月14日 17:21

    >珍珍満
    クレクレってそのぶんアフィで稼げるんだからお互いの利益になることだけど
    そんなことも分からないなんてお前アホだね

  26. くっきー 2015年04月14日 17:22

    情報貰うためにここに来てる時点で俺もお前も同じだってことぐらい理解できんのかね

  27. 2015年04月14日 17:52

    大物ルーキー続々誕生してますね

  28. きゃん 2015年04月14日 18:04

    htmlもサイズバリューもよく分からん関西人のワタクシは、ただただ手首と指が速く動くように鍛えるだけさ。

  29. 垢バン 2015年04月14日 18:30

    ヤフオクの空売り規制厳しくなったね。
    予約済みでも空売りはやめたほうがいいよ。

  30. ずんだ 2015年04月15日 01:10

    垢バンさん
    どこにも規約変更なくないですか?
    http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/attention/faq/faq03.html
    手配(予約)できてりゃいいんですよ。

  31. 2015年04月15日 02:34

    ずんださん
    けど実際に停止されちゃってる人多いみたいです
    僕も本当に手配できてるのにくらっちゃいました
    他には違反なるようなことしてないし・・・
    再開されなかったらどうしよ

  32. 2015年04月15日 07:43

    空売りはやめといたほうがいいね当分。
    メタルギア義手行こうと思ったけど残念だなあ
    転売スレでマークされたら通報されて
    そのアカウントおしまい。

  33. 垢バンバン 2015年04月15日 07:55

    オレもゲーム専用垢バンされたよ…
    空売りするなら捨て垢でやることをオススメするよ!

  34. ヒロキ 2015年04月15日 09:21

    空売りは今マジで危険ですよ
    相次ぐバビに運営がついに切れたんでしょう

  35. ずんだ 2015年04月15日 11:45

    そうなんですね。
    シュプとかナイキで予約確定画面を商品ページに載せている人が結構いますけど。。
    確定メールなり、確定画面を商品ページでさらして、
    ヤフオク運営に商品ページでもって「予約できてますよ。削除しないでね」とアピールするとかでもだめなんですか?
    結局、いさんの言うところで掲示板で目をつけられて通報が増えたらヤフオクも盲目的に対応、ってとこなんですかね。。

  36. チッ 2015年04月15日 12:08

    ドーバー応募かよ!

  37. ドーバー 2015年04月15日 12:18

    これで参戦者激増だなオワタ
    まあ銀座を青山みたいにされては困るからな

  38. char 2015年04月15日 12:32

    今 出てるよ。Nike Free TR 5.0 V6 Premium

  39. たまに転売 2015年04月15日 12:41

    予約出来てるなら空売り別にいいと思うんだけどな。違法にを販売してるやつらを停止するのが先だろう。転売屋を排除して犯罪者を野放しってワケわからない。

  40. 億万長者 2015年04月15日 12:45

    charさん、昨日から出てますよ~!
    みんな知らないのか、ただ人気がないのか・・・。

  41. char 2015年04月15日 12:50

    億万長者さん、そうなんですね。ありがとう。

  42. チャイカンベン 2015年04月15日 12:59

    抽選なら中華の抽選券はゴミ箱遺棄だから確率上がるでしょ!

  43. ヒロキ 2015年04月15日 14:54

    ドーバーさんツィッターだけやなくて
    さっさとサイトに書けばええのに

  44. ツイ非公式 2015年04月15日 15:32

    知ってると思うがDSMGのツイは公式じゃないからw
    サイトか会員メールしかオフィシャルじゃないよ

  45. 豚チンパンジー 2015年04月15日 15:47

    途中で販売方法変えるんじゃねーって話しですよ!当たる気しないわ!

  46. 点々 2015年04月15日 16:21

    サイトも抽選に変更されましたよー

  47. 2015年04月15日 17:09

    中華の用紙はゴミ箱行きにして欲しいけど、実際は無理なんでしょ?おせーてドーバーの人。
    日本人でも面が割れてたら転売屋と認識されて中華と同じ扱いかも´д` ;

  48. 転売店長^^ 2015年04月15日 18:27

    >>べらんちょさん
    もう全然だよw
    数多くやれるものそんで大きく儲かる物ってのがほとんど無いんだもん^^;
    >>123さん
    転売での話だよ^^;
    >>DSMG(童貞、捨てて、まぁこんなもんかと思った、銀次郎)さん
    履きたいけど履きたいのを買えてないよ^^
    >>18日はさん
    そだね^^
    >>ヒキは五分五分さん
    店頭抽選に変更になったねw
    >>えあまっくちゅさん
    近いなら行こうよ^^
    >>転売あるあるさん
    感じ悪い店員にこそいっぱい質問したくなっちゃうよね^^
    >>さえやまさん
    並ばなくてよくなったね^^
    >>くっきーさん
    FE一通りのショップで追加分終わったの?そうなら、、でもやっぱまた追加ないか不安だけど、、、復活チェックしようかな。。。
    >>転売初心者2さん
    何か最近厳しいみたいだからね^^;コツは無いよ^^;
    復活できるようにがんばって^^
    >>珍珍満さん
    珍珍満さん厳しいね^^;
    >>(´・ω・`)さん
    なぞなぞみたいだよね^^;
    まず先着並びがあって、先着何名かだけが抽選を受けれるっていう糞方式なんだよ^^
    >>きゃんさん
    HTMLとかググって調べればすぐ理解出来るはずだよ^^
    >>垢バンさん
    らしいね^^
    >>ずんださん
    厳しくなったのは確かっぽいよ^^;

  49. コロ 2015年04月15日 19:28

    オンラインも抽選なの?

  50. 転売初心者2 2015年04月15日 20:03

    そうなんですね~
    問い合わせしましたが、復活しないみたいなんでまた新規取得しました(笑)
    返信ありがとうございます(^.^)

  51. テンツ 2015年04月15日 20:52

    DSMLとDSMNYは送料いくらなんですか?

  52. 転売店長^^ 2015年04月15日 21:08

    >>コロさん
    先着です^^
    >>転売初心者2さん
    すぐ取得できてよかったね^^
    >>テンツさん
    4400円と4700円です^^

  53. 2015年04月15日 21:25

    どうせナイキでも売るでしょ

  54. 転売店長^^ 2015年04月15日 21:25

    >>あさん
    この時間になってもページ情報とか出てこないから、とりあえず明日はないっぽいよね。

  55. こうけん 2015年04月15日 23:31

    DSMGのクレカ情報は都度入力?

  56. 転売店長^^ 2015年04月15日 23:47

    >>こうけんさん
    都度入力しないとダメですよ^^

  57. どば 2015年04月16日 00:06

    相変わらずなドーバーサイト

  58. トリ 2015年04月16日 00:10

    おちましたね

  59. たまに転売 2015年04月16日 00:15

    Oder ReViewまで行ったけど
    ちょっとしたらにカートにもどされた。
    購入できているのかどうかわからん。

  60. トリ 2015年04月16日 00:16

    同じくです。

  61. タップ 2015年04月16日 00:16

    購入出来たらメールきますよ

  62. マジで 2015年04月16日 00:19

    買える気がしない、、、
    戻されるw

  63. 転売初心者2 2015年04月16日 00:20

    サーバーが死んでますね(‘_’)

  64. 売店 2015年04月16日 00:20

    買えたよ。
    なんだよあのカウントダウン。
    またボタン後出しにしやがって落ちるのわかりきってるだろうが。
    このこと苦情だしても大丈夫でーすみたいな返答だしほんと酷い。

  65. umauma 2015年04月16日 00:24

    なんか今回かなり余裕だね

  66. ニワカ 2015年04月16日 00:24

    新しい抽選システムだなこれは
    最後までいけたヤツ”当選”

  67. たまに転売 2015年04月16日 00:25

    メール来ないわ。
    購入できてないってことか???

  68. うんこマーケット 2015年04月16日 00:26

    くそがっ!

  69. 売店 2015年04月16日 00:26

    メール来てませんね。
    ただ購入履歴には入ってました。
    まぁ購入履歴開くのにも時間かかる…

  70.   2015年04月16日 00:26

    こちらTシャツ確定メールきて、靴も最後までいったのですけどまだメールこないっす・・

  71. わー 2015年04月16日 00:28

    メールは遅い時ありますよ
    なので購入履歴見ればいいと思う

  72.   2015年04月16日 00:28

    なるほど、ありがとうございます。
    そして、又一個靴カートに入ってるのですけど複数いけるもんですか??

  73. 靴好き 2015年04月16日 00:30

    長々と待ち続けたら買えたー。
    けど、この時間までかかっても買える数は有るってことかな?
    自分用なんで数多いの歓迎ですわー。

  74. umauma 2015年04月16日 00:33

    いくら糞サイトでもこの時間にoutof出ないのは数多いのか

  75. mony 2015年04月16日 00:34

    >>71
    購入歴の見方教えていただいてもよろしいでしょうか?
    お願いします。

  76. なんだよこれ 2015年04月16日 00:35

    カートに入っていっこうに進まねー

  77. たまに転売 2015年04月16日 00:35

    さっき最後まで行ったと思ったけど
    最後の実行ボタン押してなくて
    買えてなかったみたいだわ。
    カートまだ入ってる場合は買えてないよね。

  78. わー 2015年04月16日 00:36

    何回も戻されたけど買えたー
    ふう

  79.   2015年04月16日 00:37

    わーさん
    購入履歴ありました、ありがとございます。
    もう一個いけそうな感じなんですけど・・
    数多いのかもしれないです

  80. わー 2015年04月16日 00:39

    たしかにまだ買えそうですね
    40分たっても全然売り切れないw

  81.   2015年04月16日 00:40

    13からなくなるんだ

  82. 2015年04月16日 00:41

    クレカのとこ反応しなくない?

  83. 2015年04月16日 00:41

    大きいサイズは数が少ないですからね

  84. 2015年04月16日 00:42

    反応しなくてもひたすら待つと良いと思います

  85. 靴好き 2015年04月16日 00:42

    クレカのところ、待ち続けたら返って来ましたよー

  86. たまに転売 2015年04月16日 00:43

    最後の最後ではじかれる
    だめだこりゃ。4回目!

  87. みみみ 2015年04月16日 00:43

    これ相当数ないか?
    次4足目!
    スマホからはやや早い!

  88. 転売初心者2 2015年04月16日 00:44

    クレカ画面からエラーになって進めない(‘_’)

  89. 2015年04月16日 00:44

    危険やw
    1足でいいや

  90.   2015年04月16日 00:45

    余裕すぎますね・・

  91.   2015年04月16日 00:46

    実店舗の当選率も高そう・・・

  92. たまに転売 2015年04月16日 00:46

    最後の最後でコケルよ。。。。

  93. ppp 2015年04月16日 00:46

    なんかいも戻される。。。

  94. あああ 2015年04月16日 00:47

    3足目購入
    クレカも引かれてる
    もしかして地雷なのか

  95. ヒロキ 2015年04月16日 00:47

    まさかの大量wwww

  96. 2015年04月16日 00:48

    ちっさいサイズもなくなた

  97. どばどば 2015年04月16日 00:49

    なんとか1つメールが来たよ
    2個目チャレンジしてみるか

  98. 2015年04月16日 00:49

    ぶっちゃけダサいから数多いと厳しいそう・・・

  99. ppp 2015年04月16日 00:49

    絶対にクレカのとこで頭からやり直しになるけど。。。

  100.   2015年04月16日 00:49

    ジャパニーオンリーってあったっけ?

  101. 2015年04月16日 00:50

    ごちゃごちゃクリックするからじゃない?
    1回クリックしたらあとは待てw

  102. にんたま 2015年04月16日 00:52

    赤字で一人一足までみたいな表示出たけど、複数買いの方はアカウント変えてるのかしら?

  103. ままま 2015年04月16日 00:52

    クリックは1回!
    これ基本!

  104. ポテチ 2015年04月16日 00:52

    これ相当数あるなダセーからこえーwwww

  105. たまに転売 2015年04月16日 00:53

    最後まで行ってないのに
    購入しましたメール来たわ。
    どういう事?

  106. ヒロキ 2015年04月16日 00:53

    とりあえず明日の抽選はパス^^;

  107. トリ 2015年04月16日 00:53

    まだ買えてないんだけど相当数あるなら諦めておねんねしよかな

  108. ままま 2015年04月16日 00:54

    いつもの高度な情報戦…

  109.    2015年04月16日 00:55

    最後の決済で最初に戻されるー

  110. 2015年04月16日 00:56

    なくなってきたな

  111.   2015年04月16日 00:56

    無くなってきたぞ

  112.   2015年04月16日 00:56

    数、相当ありそうですね・・・

  113. 2015年04月16日 00:57

    サーバ安定してきたから一気に減ったのかもな

  114. ppp 2015年04月16日 00:57

    買えませんでした。
    1クリックしかしてないのに。。。

  115. みみみ 2015年04月16日 00:58

    にんたまさん
    垢も住所も変えてまつ!
    そうじゃなきゃ赤字でした!
    馬鹿だから書いてある意味分かんないけど…

  116.    2015年04月16日 00:59

    完売だね

  117. 2015年04月16日 00:59

    おわり

  118. 転売初心者2 2015年04月16日 01:00

    何回やっても最後ではじかれて無理でした(‘_’)
    俺の一時間返してけろ(笑)

  119. ずんだ 2015年04月16日 01:00

    2個イケた

  120. 売店 2015年04月16日 01:00

    閉店ガラガラ
    軽くなったら一気に無くなった

  121. czs 2015年04月16日 01:00

    Tシャツは普通に欲しかったから嬉しいけど、だめ元だった靴が買えてしまったことがなぜか不安

  122. マスカット 2015年04月16日 01:01

    私用の人が少なかったから減るの遅かったんだろうね。。
    でもきっとお金持ちの中国人が買っていってくれるよ

  123. 転売転売 2015年04月16日 01:01

    お疲れ様でした~無事買えました^^
    tシャツ欲しかったーーーー

  124. umauma 2015年04月16日 01:03

    ドーバーで5足も行けたの初めてなんだけど・・・・
    大丈夫かよこれ

  125. クソが! 2015年04月16日 01:04

    結局買えねーw
    みんな本当に余裕で買えたの?

  126. ポテチ 2015年04月16日 01:04

    これ店頭ハガキ応募で良かったな
    そうじゃなかったら大量にオク出てたぞ
    まあネット分でも相当数出ると思うけど

  127. 寝なきゃいけないのにさダメ 2015年04月16日 01:04

    ハイパーチェイスみたいな動きすると思う!だから早く売っちゃった方が良いと思う!

  128. たまに転売 2015年04月16日 01:05

    複数アカって住所ちょいいじりとかですか?

  129. さっぽ 2015年04月16日 01:06

    スマホの1足だけだった・・・
    ブラウザ複数だと繋がりにくいんだろうか

  130. 123 2015年04月16日 01:06

    クレカのとこで何度も戻されてかえねー
    何かコツあるの?

  131. 2015年04月16日 01:06

    キャップは再入荷するのかなw
    いらねーけど

  132. そうやって 2015年04月16日 01:06

    空売りからのバンを誘う動きですぞ^^

  133. トリ 2015年04月16日 01:06

    みなさん回線速度速いですねえ

  134. 山田 2015年04月16日 01:08

    そこそこ数あったような気がします。
    さっさと売り切りますわ。

  135. ぽけみ 2015年04月16日 01:09

    なぜ購入手続きできないんだよ

  136. もう 2015年04月16日 01:10

    6万で売れてますやん!

  137. なみだ 2015年04月16日 01:10

    余裕とか全然買えなかった涙

  138. きゃん 2015年04月16日 01:10

    PAYMENTを行ったり来たり。。。
    途中で心が、折れました。
    なんでやろ???
    あとはLABかなぁ。。。
    うまく行かんわ。
    さぁ次いくど!

  139. うんこ 2015年04月16日 01:12

    買えんかった。糞が

  140.   2015年04月16日 01:16

    やはり光で有線じゃないとダメか。

  141. ままま 2015年04月16日 01:16

    いつも住所ちょっといじる程度で買ってます!
    やり方は色々あるけど。
    supreme以外は結構ユルユル!

  142. 腹立つわー 2015年04月16日 01:18

    なにがアウトオブストックだ、このやろー!

  143. Jordanじゃない 2015年04月16日 01:18

    買えなかった~買えた人は、かなりウマウマだね。裏山(´・ω・`)

  144. ドーバー 2015年04月16日 01:19

    アカウント同じので繰り返し二足目いったんだけどちゃんと送られてくるかな??

  145. たまに転売 2015年04月16日 01:20

    なかなかウマウマ状態ですな。
    5足も買えた人裏山。

  146. dsds 2015年04月16日 01:22

    invalid postcodeって出て買えなかった
    郵便番号にハイフンいれたらダメなのかな

  147. たまに転売 2015年04月16日 01:27

    自分はハイフン入ってますけど
    いけてますね。

  148. 確かに数多そうだけど、 2015年04月16日 01:28

    結果買えなかった…。

  149. 菌マサは 2015年04月16日 01:35

    どうせ10足くらい買ってんだろうな

  150. 耳すま 2015年04月16日 01:50

    結局ラボは。。
    コードが欲しいす!

  151. おにぎりしゃん 2015年04月16日 02:02

    ポチれたー!
    出品数を見る限り数は多くないみたいだね!
    それにしても現在のヤフオクの即決相場が安すぎない?
    本当に欲しい人は今のうちに即決した方がいいんじゃないかな!
    ってことで少し寝かせます^^;;

  152. 転売 2015年04月16日 02:20

    回線次第なのかな?

  153. ピザ野郎 2015年04月16日 03:21

    ナイキラボでは出さないらしいです。
    残念。

  154. ずんだ 2015年04月16日 04:15

    何故ブロック

  155. hbrk 2015年04月16日 05:35

    ナイキラボ発売ないんすか?

  156. セブン 2015年04月16日 07:23

    Yオクでアカウント停止されたら、前に落札された取引ナビも見れなくなっちゃうんですか?
    見れなくなったら、住所とかわからなくなってヤバいですよね、

  157. 店長の包茎ドリルちんこ 2015年04月16日 07:30

    ナイキラボで出さない分数多い感じ

  158. すてぃーぶ 2015年04月16日 07:59

    買えたけど、いくらにするか迷う。

  159. どばどば 2015年04月16日 08:04

    ニューヨークの方って普通に買って問題ないのか?
    海外だからどうなるか不安だ。

  160. 劣化大残党 2015年04月16日 08:10

    .comでは本当に無いのかな?
    シュプAF1もあったんだから、ありそうだけど

  161. スニーカー 2015年04月16日 08:20

    NYのeショップでも日本のアカウント持ってれば買えるんでしょうか?

  162. カエル 2015年04月16日 09:21

    nyとロンドンってアカウント作って住所英語で登録しないとだめ?

  163. いけぬま園児 2015年04月16日 09:45

    今日もパパに聞かないと何もできない賑やかな転売幼稚園ですね^^

  164. うまお。 2015年04月16日 10:01

    オンラインでなかったポ

  165. クソ 2015年04月16日 10:03

    ふぅーやっとかえたぁー

  166. ヒロキ 2015年04月16日 10:03

    ナイキオンライン無しか

  167. 転売店長^^ 2015年04月16日 10:08

    >>ピザ野郎さん
    >>hbrkさん
    ラボのツイッターで英語でオンラインでは売らないって答えてたね^^でもソックダートも同じように英語で答えてたけど、日本では販売あったよ^^日本ではまた別じゃないかな?あるならそのうち情報出してくると思う^^
    >>ずんださん
    ツイッターだよね?
    色々整理してたんだよ。特に意味はないよ^^
    >>セブンさん
    見れなくなるよ。
    >>すてぃーぶさん
    6万で売れれば万々歳じゃない?^^
    >>どばどばさん
    問題ないよ^^
    >>劣化大残党さん
    ありそうだよね^^
    >>スニーカーさん
    ログインできるから買えるでしょ^^
    >>カエルさん
    注文途中で発送先だけ英語表記にしてやればいいんじゃないかな^^
    >>いけぬま園児さん
    楽しいよ^^
    >>うまお。さん
    後日じゃない?^^

  168. カエル 2015年04月16日 10:37

    >>165. Posted by クソ 2015年04月16日 10:03
    何買えたの?

  169. スニーカー 2015年04月16日 10:38

    >>転売店長^ ^さん
    返事ありがとうございます。

  170. にわにわ 2015年04月16日 10:46

    自分も昨日頑張りましたが買えずでした。
    一番最後までいったのですが、エラー?のような表示が出て確定押しても買えなかった。

  171. ずんだ 2015年04月16日 10:57

    いや、携帯からブログにコメントできなくなってたから
    なんか悪い事言ったっけ?って考えてた。

  172. なべしま 2015年04月16日 11:03

    dsmg100人いないぐらいですねー

  173. ボーズ 2015年04月16日 11:05

    やっぱ .comはなしか。。。

  174. シャイン 2015年04月16日 11:09

    同じアカウントね二つ買ったんだけどちゃんと送られてくるかな??

  175. 転売店長^^ 2015年04月16日 11:27

    >>にわにわさん
    俺もカード番号入力の次の画面まで行ったんだけど、、、ダメだったよw
    カードの次の画面って注文完了画面だよね?^^;
    糞サーバーだからどうしようもないんだよね^^;
    >>ずんださん
    たまにライブドアのエラーでそうなるんだよね^^;
    コメントは酷い荒らしっぽい発言をしつこく繰り返すような人しかブロックしたりしないよ^^;
    >>なべしまさん
    DSMコラボの商品だし100はありそうじゃない?
    うらやま^^てか中国人そんなに来なかったってこと??そんな相場上がらないってことなのかな?^^;
    >>シャインさん
    同じアカウントだとダメじゃない?^^;

  176. なべしま 2015年04月16日 11:32

    11時前は中国少なそうでしたよ
    記入終わって店出る頃にも続々と人が来てたので、これからなのかもですね

  177. 転売店長^^ 2015年04月16日 11:35

    >>なべしまさん
    ああ入店順抽選じゃないんだったw
    今居る人数とか関係ないじゃんw

  178. にわにわ 2015年04月16日 12:03

    店長さん
    そうです。クレジット入力後のチェック入れての最終確認ボタン押した後です。
    PC上で英語の表記が出たので自分のPCでは買えなかったのかな?
    今度からは携帯からチャレンジします・・・

  179. ボラ太郎 2015年04月16日 12:34

    てんちょーはNYのはチャレンジするの?

  180. 転売店長^^ 2015年04月16日 12:58

    >>にわにわさん
    ひどいよねw
    >>ボラ太郎さん
    するよ^^13時が向こうの0時だから、13時に来ないかな^^

  181. 靴好き 2015年04月16日 13:10

    DSM銀座行って来ました。
    20人位並んでいて、でも手慣れたもので並んだというほどもかからず抽選登録完了。
    18時以降になったら混むのかもしれませんが。

  182. 転売 2015年04月16日 13:33

    この度は、DSMG E-SHOPにお問合せいただきまして誠にありがとうございます。
    下記お問合せの件ですが、
    今回予想をはるかに超えるお客様よりアクセスいただいた結果だと思われます。
    誠に申し訳ございません。
    今後このような事例がないよう、技術及びサ-ビスの向上に努めてまいりますので
    何卒ご寛容くださいますようお願いいたします。
    CONTACT DSMG E-SHOP

  183. チクタク 2015年04月16日 13:36

    NYは深夜になかったら
    お昼だよね・・・
    てかもう深夜なさそw
    夕方なんてことも^^;

  184. スー 2015年04月16日 14:09

    JORDAN×DSM にけこむには画像あるから近々ありそうですね(´・ω・`)

  185. ななー 2015年04月16日 14:36

    スーさん、どこに画像ありましたか?

  186. ずんだ 2015年04月16日 14:59

    NYおわた。

  187. ずんだ 2015年04月16日 15:00

    ごめん、間違った。

  188. ヒロキ 2015年04月16日 16:13

    金子賢がSNSで関係無い一般人募って応募させてるらしいですね
    駄目だこりゃ

  189. キムもキムだけど、 2015年04月16日 16:27

    我々転売ヤーも似たようなもんですね。
    自分用に買いたい人は腹ただしいだろうね。
    まぁ応募にいけないので関係ないっす。

  190. dsm 2015年04月16日 16:49

    って発送いつなのかな??
    発送されると注文履歴のとこなんか変わるの?

  191. カエル 2015年04月16日 16:55

    発送されるとcompleteになるよ
    キャンセルだとclose

  192. りょ 2015年04月16日 17:27

    1アカで2個買えることなんてあるの!?1個ずつ決済でもダメじゃない??

  193. シャイン 2015年04月16日 17:32

    りょさん
    なんか普通にサイズ違い買えた!

  194. チクタク 2015年04月16日 17:36

    1アカだと片方キャンセルされますよー

  195. ゲコゲコ 2015年04月16日 17:45

    垢変えれば住所、名前同じでも大丈夫です?

  196. ままま 2015年04月16日 17:51

    ダメ、キャンセルね!

  197. DSMG 2015年04月16日 18:19

    俺は同垢で2足目いったら赤文字エラーでたけどな、
    最後までいったひととの違いがわからん

  198. 靴好き 2015年04月16日 18:33

    DSMG、発送連絡来たよー。もうすぐかと。

  199. シャイン 2015年04月16日 19:11

    同じアカウントで二足とも発送メール来たよー!

  200. w 2015年04月16日 19:54

    買えなくて悔しいのは分かるけど嘘つきすぎ実際発されてるのにw

  201. たまに転売 2015年04月16日 19:57

    ロンドン来たね。

  202. 質問 2015年04月16日 19:58

    銀座で買って、同じアカでロンドン、NYで弾かれた経験ある方いますか?

  203. ronndon 2015年04月16日 20:08

    どうしてもカード番号入れてからcontinueが押せない

  204. umauma 2015年04月16日 20:09

    カードで弾かれるな
    なんだろこれ

  205. 結構キャンセルあるってさ 2015年04月16日 20:11

    オンラインで重複キャンになった分は全部店頭分にまわるってよw
    確率上げてくれてサンキュー!

  206. すてぃーぶ 2015年04月16日 20:18

    国産カードだめ?

  207. これって 2015年04月16日 20:19

    返信メール来た=買えた?

  208. たまに転売 2015年04月16日 20:29

    45分あたりから
    買えるパターンかな。
    今はどうやっても買えない。

  209. 転売初心者2 2015年04月16日 20:30

    またもやカードで弾かれる(‘_’)w

  210. ぺこにゃん 2015年04月16日 20:32

    3DS txn cannot be authorizedって最後に出てしまう・・・

  211. ロンドン 2015年04月16日 20:33

    とりあえず1足買えた
    日本に比べたら全然軽いね

  212. りょ 2015年04月16日 20:35

    3DS txn cannot be authorized
    ナニコレドウユウイミ

  213. ロンロンロンドン 2015年04月16日 20:39

    在庫盛り沢山?
    全然無くならない(笑)

  214. たまに転売 2015年04月16日 20:40

    在庫あるというか。
    買えないだけですな。

  215. 銀座は行ってない 2015年04月16日 20:40

    3DS txn cannot be authorizedでて
    違う国内カード使ったらいけた

  216. あんれま 2015年04月16日 20:41

    2400足あるらしいよ

  217. yu 2015年04月16日 20:44

    結局labはいつ

  218. ぺこにゃん 2015年04月16日 20:45

    >216さん
    ちなみにどこのカードで買えたか教えてもらえますか?

  219. 転売 2015年04月16日 20:46

    ロンドンから買ったらどうなるのこれ?

  220. バズ 2015年04月16日 20:48

    これは無理だわ。。。

  221. うどん 2015年04月16日 20:51

    カードで弾かれる。糞ロンドンが

  222. L 2015年04月16日 20:56

    ロンドン普通に買えすぎてびびってる。

  223. 銀座は行ってない 2015年04月16日 20:58

    >>219さん
    visa認・・・おっと
    ができるカードです

  224. K 2015年04月16日 21:04

    眠い、一抜け

  225. nkj 2015年04月16日 21:08

    同じく抜けます。
    戻っては弾かれ。弾かれては戻り。
    諦めます。。。

  226. 質問 2015年04月16日 21:12

    違う方も書いてましたが、ドーバーから返信メールが来たら買えたって事なんですか?

  227. umauma 2015年04月16日 21:17

    ドーバーから来たメールに全部書いてるでしょ
    難しい英語じゃないんだから自分でググるなり翻訳サイトで確認するなりしないと

  228. ぺこにゃん 2015年04月16日 21:19

    NYも多分ダメなんで離脱です・・・

  229. あんれま 2015年04月16日 21:20

    弾かれた人は3DSしてないんじゃ

  230. ちおとと 2015年04月16日 21:22

    3DSってなんでしょうか?

  231. あかん 2015年04月16日 21:28

    手持ちのカードのうち2つ試したが、どっちもダメだった
    どこでも使えるんじゃねぇのかよJとかVは

  232. さっぽ 2015年04月16日 21:31

    これやっぱり結構な数作ってますね
    あとNYもあるし・・・
    本当にlabでも発売があるんなら相場はかなり落ちるかも

  233. カード 2015年04月16日 21:35

    普通日本発行のVISA使えたよ!

  234. 要するに 2015年04月16日 21:37

  235. カエル 2015年04月16日 21:39

    おわた! 1:40分返して!

  236. そもそも 2015年04月16日 21:40

    カード番号から国って識別できないべ。

  237. りょ 2015年04月16日 21:42

    手持ちの全部ダメ。しゅーりょー

  238. くそがっ! 2015年04月16日 21:46

    クソドーバーがっ!
    くそがっ!

  239. 店長いつもありがとう 2015年04月16日 21:46

    Nyバグりすぎ、超うける

  240. 店長いつもありがとう 2015年04月16日 21:47

    アジアから目が円マークと元マークの人が群がってるね

  241. 冗談1 れとろ 2015年04月16日 21:48

    ネットも抽選にしてくれ。
    時間もムダにならないし、イライラせずに済む。
    絶対ないだろうけど。

  242. くそが 2015年04月16日 21:50

    店の前にうんこしてやる
    絶対にだ。

  243. 。。 2015年04月16日 21:55

    発送メール本当にきました?
    1アカで1注文なのにまだ注文確定メールが注文直後にきただけ。銀座。

  244. 店長いつもありがとう 2015年04月16日 21:56

    自分もOder status がprocessingになってる、不安…

  245. 転売転売 2015年04月16日 21:56

    >>。。さん
    私もです。
    まぁもう少し気長に待ってみましょう^^

  246. 店長いつもありがとう 2015年04月16日 22:02

    Ny来たか?繋がらないね、どう?

  247. 靴好き 2015年04月16日 22:04

    証拠のだしようがないけど、もう発送されたよ。
    ドーバーの説明には、2-5日かかる書いてあるから、待ってみましょう。

  248. 同じ 2015年04月16日 22:04

    〉245
    同じく不安…

  249. 店長いつもありがとう 2015年04月16日 22:05

    いやまだか、香水以外はfedexで出荷してくれるってさ、楽しみだわ

  250. 。。 2015年04月16日 22:05

    靴好きさん、ありがとう。
    もう少し待ってみます。もしもの事を考えるとまだ出品できないから辛いな。

  251. まだ 2015年04月16日 22:06

    全然繋がるじゃんまだ来てないよ
    夕方発送されてるよ
    佐川のトラッキングも来てる
    まだ来てない人は不具合かキャンセルじゃない

  252. タコス 2015年04月16日 22:16

    dsmの再チャレンジ社会っぷりは異常

  253. ひいほ 2015年04月16日 22:32

    発送メール都内なら明日の午前中でわないかな。いつもはそう

  254. チキン 2015年04月16日 22:35

    発送メール来てる人は早い時間に買えた人達でしょ?

  255. 泡盛 2015年04月16日 22:39

    NY、靴だけにしようか、シャツとキャップも行くべきか。

  256. NY 2015年04月16日 22:56

    GかLいけた人はNY弾かれるのかな?

  257. 転売店長^^ 2015年04月16日 23:00

    >>泡盛さん
    他もいくべきです^^

  258. 泡盛 2015年04月16日 23:04

    店長さん
    いきたいんですけど、発送の関係でキャップとかシャツを含むことで弾かれる可能性がないか心配で。。。あんまりちゃんと理解していないのですが、海外発送できない商品もあるみたいですね。

  259. 店長いつもありがとう 2015年04月16日 23:08

    だから香水以外はFedExだってば、読んでよ

  260. 店長いつもありがとう 2015年04月16日 23:10

    あれれ、これアカウント万国共通だね。完全同一ならキャンセルかもね…

  261. 山さん 2015年04月16日 23:14

    US14だけ185ドル

  262. 店長いつもありがとう 2015年04月16日 23:16

  263. 泡盛 2015年04月16日 23:18

    NY何その手口斬新過ぎる

  264. 山さん 2015年04月16日 23:19

    BUYでねーよ

  265. ななー 2015年04月16日 23:19

    NY動きがあるぞ!!!

  266. ななー 2015年04月16日 23:20

    NYこれカウントダウン的な??

  267. hbrk 2015年04月16日 23:21

    buyでない

  268. 山さん 2015年04月16日 23:22

    us8まできたら開始か

  269. うんこ 2015年04月16日 23:24

    これで最後やな。カードで弾かれんなよくそニューヨーク

  270. すてぃーぶ 2015年04月16日 23:26

    またループ現象。

  271. umauma 2015年04月16日 23:27

    あーやっぱり手持ちカード全部だめー

  272. 転売初心者2 2015年04月16日 23:31

    ループしてだめですね(怒)

  273. すてぃーぶ 2015年04月16日 23:37

    カードで弾かれたと思ったらオーダーメール来た。
    こんな人いる?

  274. うどん 2015年04月16日 23:40

    んで買えねーんだくそが

  275. 2015年04月16日 23:42

    余裕で買えたよ

  276. 2015年04月16日 23:44

    かえたよー

  277. ヒロシ 2015年04月16日 23:45

    苦節24時間
    やっと買えたやで

  278. ループ 2015年04月16日 23:45

    カード情報入れてる途中でループ

  279. 冗談 2015年04月16日 23:46

    買えたけど27000高えぇ
    他に関税いくらくらい取られるんだよ

  280. 2015年04月16日 23:50

    駄目だこりゃ
    銀座の抽選当たるの夢見て寝るわ

  281. 既視 2015年04月16日 23:52

    ていうかあんたらが参入してきた結果の惨状なんだけどね。

  282. 今回 2015年04月16日 23:53

    ログイン解除されて先に進まん

  283. ヒロシ 2015年04月16日 23:54

    フヒヒ、サーセンw

  284. 転売初心者2 2015年04月16日 23:55

    もうクレカの画面にすら行かなくなりましたね(笑)

  285. 山さん 2015年04月17日 00:03

    最後のページにチェックマーク入れるの?

  286. 店長いつもありがとう 2015年04月17日 00:04

    ねむい…

  287. ひょひょ 2015年04月17日 00:05

    全然だめですね…
    すぐに戻されます

  288. ななー 2015年04月17日 00:08

    やたやたやたやたやたやたたやたややたやかえたぞーーーーーーうおーーーーーー

  289. たまに転売 2015年04月17日 00:08

    ロンドンよりさらにひどいな。

  290. ウホッ 2015年04月17日 00:10

    店長さん、わんばんこ。
    ことごとくキングオブドイヒーサイトですね。
    私達の貴重な時間を何時間吸い取れば気が済むんでしょうか?
    抽選行ってきました。シュプリーマー・中華の方沢山いましたw
    前方のアベックの女性が28.5cmと書かされてて爆笑してしまいました・・・ウホッ

  291. ルーラー 2015年04月17日 00:12

    カード情報全て入れてメールこない
    買えてないよね

  292. 2015年04月17日 00:13

    >>ななーさん
    アドレスは英語に直しました?
    よろしくお願いします。

  293. 店長いつもありがとう 2015年04月17日 00:15

    回線がすいてきたら買えそうな気もしなくはない

  294. チキン 2015年04月17日 00:16

    アクセス制限かけてるのかね?

  295. umauma 2015年04月17日 00:17

    なまじオーダーレビューまですいすい行くお蔭で生殺し状態・・・
    これなら瞬殺の方が気持ち的にも楽かな

  296. ななー 2015年04月17日 00:18

    ほとんどなにも変えてません。アカウントに登録されているまま購入できました。最後のチェックは入れた方がいいのかも。。。ゆっくり気長に待てばいけますよ!!!!

  297. たまに転売 2015年04月17日 00:19

    ページがホワイトアウトして
    何も表示されませんね。寝る。

  298. 店長いつもありがとう 2015年04月17日 00:19

    ますます日本で買えてんのか不安になるわ…

  299. 2015年04月17日 00:20

    ななさん。ありがとうございます。
    気長にやってみます。
    おめでとうございます。

  300. 住所 2015年04月17日 00:22

    日本語表記ならキャンセルされてるよそれ
    向こうは海外だよ?親切に日本語を読んで表記直してくれないから

  301. 店長いつもありがとう 2015年04月17日 00:26

    いや、これゴールデンサイズは完売だわ、tシャツも完売なんかな?

  302. 転売店長^^ 2015年04月17日 00:29

    >>ななーさん
    >>住所さん
    あとで英語表記の住所送っておけばどうにかなるんじゃない?てか事前に変えておこうよw

  303. ななー 2015年04月17日 00:30

    へーーー、確認メールも来て、注文履歴にもあるのに、買えてないのかーーー、残念だなーー、届くの待とーーー

  304. FACK DSM! 2015年04月17日 00:31

    3、4時間も何やってんだおれw
    イライラして声だしちったじゃねぇか。
    FACK!

  305. 亭NO去る 2015年04月17日 00:35

    ひでえな、教えてもらってばかりで考える力が退化してるのか?
    外人が日本語の住所に送ってくれるわけねえだろ
    自分にイスラム語で連絡がきたら返すか?

  306. ななー 2015年04月17日 00:36

    英語表記の住所とはどのようにすればよいのでしょうか?

  307. Taaa 2015年04月17日 00:37

    日本は英語表記だからなんとかなる

  308. 店長いつもありがとう 2015年04月17日 00:37

    日本語住所はキツイかもね、どうだろうか… でtシャツってこれからなのかしら??

  309. K 2015年04月17日 00:38

    潔く諦めてください。
    まだ残っている、再挑戦だ!

  310. チキン 2015年04月17日 00:39

    ダメだ手持ちのカード全部はじかれたw

  311. だから動物園なんだよ 2015年04月17日 00:41

    自分で少しは調べろよまじで
    海外相手に日本語住所で送ってくれると思ってたのかよ

  312. 英語 2015年04月17日 00:42

    アカ共通なくらいだからなんとかなるだろ。

  313. ずら 2015年04月17日 00:44

    このレベルが海外通販なんかに手ぇだしちゃだみだよ~

  314. ななー 2015年04月17日 00:46

    一応問い合わせに送ってみたけど、日本語だめならアカウント共通にしなくね、日本語だめなら、住所入力の時点ではじけば向こうとしてもめんどくさくないだろ。過去に事例があるならあれだが。。。

  315. ぶんぶんまる 2015年04月17日 00:47

    >>
    外国で生活されたことあります??

  316. うみ 2015年04月17日 00:47

    心底疲れた

  317. これから 2015年04月17日 00:48

    みなさん、ドーバーウンコマーケットと呼びましょう

  318. 転売転売 2015年04月17日 00:53

    ロンドンで買えた方いますか?Payment Reviewとなっていますがどうなんでしょうか?

  319. んー 2015年04月17日 00:53

    paypal使って購入できるサイトなら日本語表記でも買えたことあるな

  320. ずらさん 2015年04月17日 00:54

    の言う通り
    日本語でのオーダーはそのままじゃ通らないしショップによっては何も言わずに勝手にキャンセルされる場合もあるよ
    事例なんか腐る程あるよ実際自分もギャルソンとシュプの時にドーバーロンドンでやってるし

  321. 終わった 2015年04月17日 00:54

    おれたちの戦いは終わった…。
    そう。
    終わったんだよ…。
    2日間ありがとう。戦友たちよ。

  322. ぺこにゃん 2015年04月17日 00:54

    結局、靴買えなかったぜ・・・
    帽子とTシャツはスルッとゲットできたのに・・・orz

  323. スタジャンおばけ 2015年04月17日 00:55

    一個だけ買えた
    めっちゃ疲れた日本のほうが簡単だった・・・

  324. 2015年04月17日 00:55

    いつも拝見しております。ヨロシクです。
    Gで購入出来ず、LとNYで一足ずつ購入出来ました。垢でcompleteになるまでは安心出来ませんが…
    SUPxギャルソンの時も同一垢でLとNYで購入後、NYがキャンセルでしたから…
    購入出来てもGより関税入れたら一万UP
    ちと高いwww円高待望論者!ちと前の80円台が懐かしい!

  325. 転売 2015年04月17日 00:57

    なんだよこれ 3戦全敗だよありえない おかしくない?

  326. いく 2015年04月17日 00:59

    クレカ5枚、全部弾かれました。いま試しにTシャツやってみたけど買えず。なんなんでしょ

  327. umauma 2015年04月17日 00:59

    海外はカードバリアが強すぎた
    銀座で複数買いできたのは奇跡だったんだな

  328. HTML 2015年04月17日 01:01

    FAQに使えるカード書いてあるけど、それ以外使ってんじゃないの?
    しかし数多そうだねこれ。

  329. ななー 2015年04月17日 01:01

    いろいろご意見ありがとうございます。
    問い合わせメールでなんとかなれば奇跡ということでしょうか(笑)

  330. みなさん 2015年04月17日 01:02

    PCでやってる方が買えてるのでしょうね。
    うらやましい限りです。
    私、スマホで3連敗でございます。
    2日間おつかれ様でした。

  331. VIP客 2015年04月17日 01:05

    ちな、普段からいろいろ買い物してれば優待販売の案内来るよ^^
    今回も来た^^

  332. となりのドワ子 2015年04月17日 01:05

    てんちょー、買えたけど住所がなぜか他の国になってて死んだよー

  333. 店長いつもありがとう 2015年04月17日 01:06

    Tidエラーとかってのでダメだったわ。ちょっと調べたら、数秒間に続けて断続的に購入しようとすると銀行のシステムからエラーを帰されるみたいなエラーらしい、勉強になったのでぐっすり寝ます、一足は買えてるので。

  334. わたくしも 2015年04月17日 01:07

    ジャマイカが目に入ってきたので、目が飛び出しそうになりました。

  335. え? 2015年04月17日 01:19

    住所日本語表記だからって駄目じゃないよドーバーの場合はね。
    だから日本のとこだけアカウント共通JAPANになってるわけさ
    マジレスしちゃだめだった?

  336. ぺいめんと 2015年04月17日 01:22

    オーダーのメール来たけど、履歴見たらPayment reviewになってるんだがキャンセルとかないよな?
    ロンドンはProcessingになってるんだが…カード同じだとまずかったかな。

  337. すてぃーぶ 2015年04月17日 01:24

    ぺいめんとさん、まったく同じ状況。キャンセル心配してます。

  338. mony 2015年04月17日 01:41

    店長惨敗でした.
    全部クレジットで弾かれてしまいました。
    通るカードとダメなカードは何が違うんでしょうか?
    教えてくだせぇ、店長〜

  339. 転売初心者 2015年04月17日 01:58

    私はDSMG含めて二足買えましたが、一足がNYで、国がキルギスになっております。しかも表示はprocessingです。これって空気読んで日本に送ってくれるってことはありませんかね?
    一応つたない英文でDSMNYにメッセージしましたが、不安で眠れません。

  340. 転売白帯 2015年04月17日 02:39

    DSMGにアップされたClotだめですかね?

  341. 転売店長^^ 2015年04月17日 02:39

    >>爺さん
    関税って全部に掛かるわけじゃないじゃん^^
    >>ななーさん
    >>となりのドワ子さん
    >>え?さん
    >>転売初心者さん
    あー確かにえ?さんが言うように国の選択さえちゃんとしてればいいのかも^^俺も薬とか買うとき普通に日本語で注文してるわ^^
    国の選択間違ってる人はちゃんと訂正のメールしておいた方がいいのかもね^^
    >>VIP客さん
    えーのー^^
    >>monyさん
    俺も全敗だったよw

  342. 転売店長^^ 2015年04月17日 02:40

    >>転売白帯さん
    ダメっしょ^^

  343. 転売白帯 2015年04月17日 02:41

    ですよね。。。GもLもNYもだめだったので買いたい願望だけ残って危うく買うところでした笑

  344. シュプリームは 2015年04月17日 03:00

    完売速度から考えて
    いまいちみたいだね

  345. 時間が時間なだけで 2015年04月17日 03:42

    明日には完売しているかと思うよ^^
    DSMG CLOT

  346. とるとる 2015年04月17日 05:33

    DSMLまだOrder Reviewなんですけど、みなさんprocessingになってるんですか?

  347. ななー 2015年04月17日 05:36

    一応、tシャツもジョーダンもprocessingになってるよ

  348. とるとる 2015年04月17日 05:46

    ありがとうございます。なんか心配になってきました笑

  349. とるとる 2015年04月17日 06:00

    今調べたらカードの枠が上限入ってるようなきがするんですが、これdsmlに問い合わせて支払いカード変えられるんでしょうか。。。。

  350. 転売初心者 2015年04月17日 07:11

    店長ありがとうございます!
    DSMNYからはまだ返答ありませんが、メッセージは送ってあるので気長に待ってみます!

  351. 冗談 2015年04月17日 08:41

    DSMNY今Processingに変わったわ

  352. 靴好き 2015年04月17日 09:39

    日本語住所で購入していた物、DSMNYから、英語の住所教えれってメールが来ました。
    ご心配してた方、大丈夫かとー。

  353. となりのドワ子 2015年04月17日 10:41

    NYにドワ子流英語術でメール送ったけど音沙汰無し。
    死んだかなー

  354. 2015年04月17日 10:43

    みなさんNYもステータスが支払い受付から処理中に変わったようですね。

  355. 転売転売 2015年04月17日 11:43

    ところでみなさん銀座発送連絡きましたか?

  356. てかさ 2015年04月17日 11:54

    クレジットがはじかれるってどーゆー状況になるの?さいしょ携帯からいったら、VISAかExpressしか選択できなかったからVISAでやったら通ったんだけど。

  357. ところで 2015年04月17日 12:47

    明日のsupremeは徹夜不要ですか?

  358. しーじぇい 2015年04月17日 12:57

    即決爆安で出してる相場ブレイカーさんここにいたらやめてくださいおねがいだから

  359. DSM 2015年04月17日 12:59

    発送連絡どころか今届いた

  360. 360さん 2015年04月17日 13:17

    発送連絡無くてそのまま来たって事ですか?

  361. おっ 2015年04月17日 13:23

    発送メールきたぁぁぁぁあ!

  362. でも 2015年04月17日 13:29

    SGWの貨物検索反映されてないやいつ来るんだろ。都内なんだが。

  363. チキン 2015年04月17日 14:21

    >>しーじぇいさん
    いくら即決で出せば良いですか?

  364. しーじぇい 2015年04月17日 14:27

    特別お金に困ってるとかでなければ、即決設定しない方がいいんじゃないかと。スタート価格今と同じで期間1日なら実質同じじゃないですか?

  365. 店長いつもありがとう 2015年04月17日 14:28

    これこんな利益出るとは夢にも思わなかったわ…5000円くらいいくかなみたいな感じだったけど、

  366. やっぱ 2015年04月17日 14:31

    AJ1のOGは特別だよね。さらにコラボだしね。

  367. チキン 2015年04月17日 14:34

    >>しーじぇいさん
    了解です!
    ちなみにしーじぇいさんの考える、
    相場壊すような即決価格というのはどれくらいですか?

  368. しーじぇい 2015年04月17日 14:39

    >>チキンさん
    今は便利な落札相場を調べる機能もあるようになった事だし、それを参考にしつつ現在出品されてるものとの釣り合いとりつつ入手の困難さを加味する感じでしょうか。この商材の場合かなり高額でもアクセス、ウォッチともにかなり引き合いありますよ。
    DSMG初日にも書いてた人いましたが多少寝かせるつもりの方がいいかもしれませんね。早めに安い即決で売り切ってしまって後で残念、相場上がったってのは悲しいですしね

  369. ベッチョンヌラリ 2015年04月17日 15:24

    ここはやはり1円スタート1週間を数量9でいくしかないでしょ。

  370. アナルぼーい 2015年04月17日 16:32

    すまん笑ったわ
    まぁでもそれは無理だと思う
    オク見ててこんな値段で出して何がしたいの?って人の他の出品見てると間違いなく店長の信者でここの人だもん

  371. ピザ野郎 2015年04月17日 16:42

    自分で電話や問い合わせをすれば解決するようなことを質問してる人達って、何考えてるんだろうと思ってしまった。
    ちょっと店長に依存しすぎじゃないかない?何もかも聞いていたら全く成長しないよ。

  372. 同じく 2015年04月17日 16:45

    相場あげの自演がすごいですね
    ここまでするんだと思わず笑ってしまった

  373. 認証制 2015年04月17日 17:06

    いいかげんコメントも認証制にすりゃいいだけの話
    中学生かってくらい自分じゃ何もできない人ばっかり
    そりゃ常連組も来なくなるわ

  374. むーん 2015年04月17日 17:20

    コメ認証って・・・そんなのしたら年間1千万くらい損害出るわ^^;

  375. にわか 2015年04月17日 17:32

    ロンドンから出荷メール来たわ
    何日ぐらいで届くの?
    調べといて

  376. disap 2015年04月17日 17:48

    ここの人たちって転売っていうかボランティアだもんね。
    むしろマイナス出して売って何のためにやってんの?ッて感じ。
    ここのみんなで足の引っ張り合いして稼げるもんもぶち壊して
    いろんなジャンルを壊しまくってるよね。
    何も知らないんだからまずは相場が落ち着くまで静観してなよ。
    let’s Think.

  377. 損切りも大事だけどさ 2015年04月17日 18:33

    発売して数時間くらいで、落札手数料考えたらマイナスになるような価格で出してるヤツいるよね。
    どんだけ余力がねぇんだよ。
    早く店たたんじまえよ。

  378. 2015年04月17日 19:00

    スタート価格なら別にいいんだけど、即決でマイナス

  379. チキン 2015年04月17日 19:03

    >>しーじぇいさん
    具体的な金額を聞きたかったんですが…
    年単位で寝かせるんであればわりますが
    これから海外組の出品も増えて来ますし
    今は良くても7万弱
    少したてば6万くらいで落ち着くと思いますよ
    流れが早いので、勢いのある今のうちに高めに即決かけて売り抜くのもアリかと思います

  380. となりのドワ子 2015年04月17日 19:12

    NYから返答ないわードワ子流英語術やっぱり通じなかったかー

  381. 名無しニワカス^^ 2015年04月17日 19:16

    ニューヨーク、まだ早朝ですねー。
    も少し待ってみては?

  382. となりのドワ子 2015年04月17日 19:20

    はい、おとなしく待ちます

  383. たまに転売 2015年04月17日 19:38

    銀座やっと発送連絡してきた。

  384. むむむ 2015年04月17日 20:50

    DSMLからくるとでれくらい関税かかるんでしょうかね

  385. 転売店長^^ 2015年04月17日 21:03

    >>むむむさん
    8千円くらいじゃない?関税取られない場合の方が多いはずだけど。

  386. 転売初心者2 2015年04月17日 21:38

    店長シュプどれか参戦しますか? 個人的にはどれも微妙なんで迷ってるんですけど(^.^)

  387. バイバイヤー 2015年04月18日 08:36

    お願いだから靴買えた人は
    1円スタートとか安値即決だけはやめてね

  388. 2015年04月19日 01:45

    海外流通量は少なめなのかな?
    800ドル~1000ドルくらいだね

  389. バイバイヤー 2015年04月20日 04:37

    日本もドーバーの抽選結果がでてから相場が上がりそうな予感

  390. 転売マン 2015年04月20日 08:00

    LondonとNYはもう発送されてるんですかね?

  391. となりのドワ子 2015年04月20日 10:26

    NY発送されない^^
    メールの返信も一切こない^^

  392. ny 2015年04月20日 10:34

    こっちも発送通知もメール返信もないけど、カード引き落としはされたよ。気長に待とうよ。

  393. ハル君 2015年04月20日 11:34

    店頭の抽選行った人で当たった人います??

  394. toto 2015年04月20日 11:36

    こちらもnyは発送通知も届いてないな。
    確かにカードは引き落とされましたね。
    気長に待つしかないのかな。

  395. ny発送 2015年04月20日 13:14

    dsmnyから土曜の午前2時ごろ発送メール届きましたよ。

  396. うんこ 2015年04月20日 16:47

    まだ店頭抽選来てないけど、価値は下がりそうだなぁ

  397. ららら 2015年04月20日 18:09

    ハル君
    まだでしょ。
    店員に聞いたら1週間後位にハガキが届くって言ってたから、
    今週中位じゃない?
    締切時間ギリギリの応募だったけど28cmが一番応募多いかもだってさ。

  398. うんこ 2015年04月20日 19:41

    これ確実に店員が人とナリを見てまずふるい落としてるだろ
    銀座に開いたて事はブランドイメージを良くしたいからで変な外人や女なのに男のサイズ選んでるやつや同じ住所使ってるやつなど厳正なるって文言があるからこれらは落とされるねたぶん。
    て想像してみた

  399. 転売白帯 2015年04月20日 20:13

    28cmが一番多いのは芸能人のあの人がファンに応募するように頼んだからですかね
    芸能人パワー羨ましいです笑

  400. 転売店長^^ 2015年04月20日 21:13

    >>うんこさん
    どうなんだろね。
    店員さんからしたらそんなことやってらんないような気もするけど^^
    >>転売白帯さん
    うらやましいよねw

  401. はがき 2015年04月21日 09:57

    多分今日かと

  402. はがき 2015年04月21日 16:31

    きた人いますかー?

  403. ヒロキ 2015年04月22日 21:42

    来ませんねー
    シャツや帽子もあたらなかったのかな?

  404. LAX 2015年04月22日 21:43

    もうハガキ届いてるみたいですね、、
    インスタでDSMハッシュタグ検索でハガキでてきます悲

  405. ななー 2015年04月23日 05:18

    当選報告が少ないけど、当選者が少ないのか報告する人が少ないのか。前者だったら値もあがりそう。

  406. うさわた 2015年04月23日 16:30

    今、当選葉書届きましたよ。

  407. 2015年04月24日 16:01

    NY届いたよ
    届くまでおもちゃっぽい質感かな?って思ったけど、
    実物はすげぇかっこいいお!

  408. ヒロキ 2015年04月24日 16:13

    ここやでトントンの会社が届けてくれた
    かっこいいね画像で見るより

  409. はがき 2015年04月25日 01:12

    何故か今日来た Tは外れ JORDANだけ当たった!

  410. スー 2015年05月01日 21:09

    とりあえずnike.comにはJORDAN1×DSMの画像はあるから販売は有りそうですね(´・ω・`)

  411. 転売店長^^ 2015年05月01日 22:30

    >>スーさん
    あんのかな?まぁそのうち情報出てくるでしょ^^