25日発売^^ Supreme × The North Face Denim Dot Shot Jacket 他^^

25日発売^^ Supreme × The North Face Denim Dot Shot Jacket 他^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

※UKとUSのオンライン販売が終わったけど結構余裕な感じでした^^;いつもは価格が日本よりだいぶ安いんだけど、今回は日本より高かったり、同じような価格だったからなのかな^^;あと数も多いのかな^^;

イーベー見ると今のところジャケット80k、デイパック25kで落札されてるから日本価格なら大丈夫かなとは思うんでジャケット、デイパック狙ってみます^^ちなみにジャケットはUSで59kくらいでした^^;
Supreme The North Face ebay.com出品中
Supreme The North Face ebay.com終了品

毎回人気のSupremeとTNFのコラボ商品^^
今回はかっこいい^^

今回発売されるのは以下5種^^
定価はネットで拾った数字^^間違いだったらスマン^^
Supreme × The North Face Denim Dot Shot Jacket 定価56,160円(税込)
Supreme × The North Face Denim Denali Pants 定価41,210円(税込)
Supreme × The North Face Denim Base Camp Duffel 定価27,000円(税込)
Supreme × The North Face Denim Day Pack 定価18,360円(税込)
Supreme × The North Face Denim Horizon Breeze Hat 定価10,800円(税込)

25日Supreme直営店、supremeオンラインで販売されます^^

実店舗の方はどこも徹夜じゃないと厳しそう^^

公式オンラインショップでは25日の午前11頃販売開始だと思う^^
シュップリーム公式オンラインショップ
http://www.supremenewyork.com/shop/new
http://www.supremenewyork.com/shop/all

僕はウマウマ確実なJacketを狙おうと思います^^ついでにHat、Day Packあたりもポチれればポチってみようとは思ってるけど、、難しいだろな^^;

各商品の海外オンラインでの販売URLは以下の通り^^今回は人気商品だしもしかしたら海外と日本で別URLになるかもね^^;まぁその時はしょうがない^^;それと商品がサイトに登録されるまではショップのTOPページに飛んじゃいます^^だから11時頃に多くのタブでどんどん開いていくしかないね^^;
http://www.supremenewyork.com/shop/jackets/supreme-the-north-face-denim-dot-shot-jacket/indigo
http://www.supremenewyork.com/shop/pants/supreme-the-north-face-denim-denali-pants/indigo
http://www.supremenewyork.com/shop/bags/supreme-the-north-face-denim-medium-base-camp-duffel/indigo
http://www.supremenewyork.com/shop/bags/supreme-the-north-face-denim-day-pack/indigo
http://www.supremenewyork.com/shop/hats/supreme-the-north-face-denim-horizon-breeze-hat/indigo
※UKのデイパックだけUSと違うURLでした。
http://www.supremenewyork.com/shop/bags/the-north-face-denim-medium-day-pack/indigo

ヤフオク!
Supreme The North Face Denim Dot Shot Jacket【ヤフオク!内検索】
Supreme The North Face Denim Dot Shot Jacket【ヤフオク!終了品検索】

Supreme The North Face【ヤフオク!内検索】
Supreme The North Face【ヤフオク!終了品検索】

Supreme The North Face【amazon内検索結果】
Supreme The North Face【楽天市場内検索結果】
Supreme The North Face【Yahoo!ショッピング内検索結果】

NIKE AIR JORDAN 11LAB4 719864-010 ナイキオンラインストア
2015年04月25日発売、定価30,240円(税込)
NIKE AIR JORDAN 7 RETRO 304775-016 Barcelona Days ナイキオンラインストア
2015年04月25日発売、定価20,520円(税込)
※jordan7の方のリンクも更新しました^^

ジョーダン2種も25日発売^^

ナイキオンラインストアではいつも通りなら25日の午前9時発売のはずなんだけど、最近メンテナンスか何かで新商品が販売されてないとかあるみたい^^;24日に発売予定だったjordan13とかも延期になってます^^;なのでこれもナイキオンラインストアでは延期かも^^;

他の店舗では普通に25日に発売されるはず^^

で今回発売されるのは新作のjordan11lab4でいまいちな人気のパテント素材を使ったもの^^;
それと以前発売されたフレンチブルーっていうカラーでは全然ウマくなかったjordan7^^;先日発売されたナイキオンラインストアのみで販売されたjordan7はウマウマだったけど今回のは多数の店舗で販売^^;
なのでどっちも転売的には怪しいかなって思ってます^^;まぁ11lab4には期待したいけど・・どうなんだろ?^^

719864-010 ebay.com開催中
719864-010 ebay.com終了品
海外もまだ発売前だけど、イーベー見るとまだ2件だけ36kくらいで落札されただけでやっぱ厳しそう^^;

ナイキオンラインストアは延期っぽいし、とりあえず様子見だけしてウマいなら後日ナイキオンラインストアでの販売時に購入チャレンジしてみようと思います^^

NIKE AIR JORDAN【amazon内検索結果】
JORDAN 11LAB4【楽天市場内検索結果】
JORDAN 11LAB4【Yahoo!ショッピング内検索結果】

JORDAN 11LAB4【ヤフオク!内検索】
JORDAN 11LAB4【ヤフオク!終了品検索】

NIKE AIR JORDAN【amazon内検索結果】
JORDAN 7 RETRO 304775-016【楽天市場内検索結果】
JORDAN 7 RETRO 304775-016【Yahoo!ショッピング内検索結果】

JORDAN 7 RETRO【ヤフオク!内検索】
JORDAN 7 RETRO【ヤフオク!終了品検索】

実店舗での販売情報は主なショップさんのページで見て^^どこのショップも販売があるなら夜までには情報出すと思うよ^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

広告

twitterフォローしてね^^

『25日発売^^ Supreme × The North Face Denim Dot Shot Jacket 他^^』へのコメント

  1. となりのトト子 2015年04月23日 18:08

    店長 おひさ
    スーパーミーのデニムは狙っちゃうよ!!
    よろしくね

  2. うまお。 2015年04月23日 18:09

    シュプでウマウマしてぇー
    1GET^ ^

  3. マクロ 2015年04月23日 18:13

    Supオンラインって人気商品だとマクロ使いがコンマ何秒で争ってるイメージなんだけど、出来のいいマクロだといつも買えたりするの?それとも運ゲー?

  4. 名も無き提督 2015年04月23日 18:38

    てんちょーSTU×Gはどうするんけ?

  5. 転売店長^^ 2015年04月23日 18:50

    >>となりのトト子さん
    俺も狙っちゃうよ!!よろしくぅ^^
    >>うまお。さん
    2だったね^^
    >>マクロさん
    シュプは表示速いし普通にIE操作のやつで十分じゃないかな^^出来の良し悪しなんてほぼ無いと思う^^
    >>名も無き提督さん
    何年か前のは樹海だったよ^^今回は数大幅に減らしてたりしたらウマウマもあるかもだけど、、、その辺分からないからとりあえず様子見かな^^ウマかったらネット分をチャレンジ^^

  6. 飼育員 2015年04月23日 19:47

    シュプノースのSSはウルトラマンで痛い目に合ってるから慎重に行こうと思う

  7. ヒロキ 2015年04月23日 20:09

    ロンドン見るにシュプ多いわ

  8. サイズバリュープリーズ 2015年04月23日 20:12

    最近直リンク対策されてないよね?
    そろそろ来そうで怖いw

  9. マリオ 2015年04月23日 20:22

    STU×G何年か前は地雷ってそれ30周年ですか?

  10. ぽm 2015年04月23日 21:47

    Day Packもうまうまですかね?

  11. ヒロキ 2015年04月23日 22:25

    supロンドンデニムジャケット買いたい放題・・・・

  12. 転売店長^^ 2015年04月23日 22:52

    >>飼育員さん
    反射素材のやつだよね。あれかっこわるかったもんねw
    >>ヒロキさん
    多いのかな。。。てかロンドン75000円くらいだよねあれ。日本より高いとかw
    >>サイズバリュープリーズさん
    そろそろURLに意味ない数字入れてきたりしそうだよねw
    >>マリオさん
    もう一度ちゃんと調べてきたよ^^
    俺が言ってたのは25周年のDW-5000だったわ。30周年DW-6900もスルーしてたんだよね。結果は定価2万くらい?で発売直後はオク相場20kから25k。平均23kくらい?それの相場が3ヶ月くらい続いて、後は相場下がって定価以下の相場のままって感じみたい。
    やっぱ今回もスルーでいいや^^;

  13. 転売店長^^ 2015年04月23日 22:53

    >>ぽmさん
    今回パンツ以外はどうにかなるんじゃない?
    でも数が多いって話が出てきてるからちょっと怖いけど^^;

  14. ハウス 2015年04月23日 23:23

    シュプノース今回ワンカラーだから数がおおいのかな。怖いな

  15. 転売店長^^ 2015年04月23日 23:39

    >>ハウスさん
    なるほど。それっぽいね。
    あと価格設定も海外の方が高かったりするし、今回は日本のノースの代理店の意向も入ったからみたいな噂も出てるよね。数多いのかな。。シュプバブルで飲み込んでほしいけど^^

  16. 今回から 2015年04月24日 00:12

    supreme店舗って、抽選みたいだよー

  17. そんなん 2015年04月24日 00:34

    誰も信じません

  18. 代官山にて 2015年04月24日 00:42

    ちっこいイス達が撤去されてる!なう(笑)

  19. ヒロキ 2015年04月24日 00:56

    ノースジャケットUSも1分くらい在庫あったね
    こりゃ迷うな
    某キンなんとかさんもちゃっかり値下げしてるしw

  20. 偵察部隊 2015年04月24日 01:55

    今回、ロンドンとニューヨーク微妙にリンク違う商品あるけど…同じのもあるし…日本はどうなんだろ

  21. おから 2015年04月24日 03:04

    ノースジャケットUK30分以上たってようやく売り切れた

  22. しゅぷ 2015年04月24日 03:10

    ジャケット20分後でも普通にあったwww
    これはうまうまできなそう

  23. 転売初心者2 2015年04月24日 03:47

    悪くてもトントンぐらいにはなると思いますが、
    海外の状況みると少し迷いますね~
    またeBayの状況とかわかったら教えてくださいませ(^.^)

  24. 転売初心者2 2015年04月24日 03:54

    ツイッターとか見るともう並んだりしてるみたいですし
    そう悲観することはないですかね?(笑)

  25. こりゃアカン 2015年04月24日 03:58

    ワンカラーだから数が多い
    そもそも定価が高過ぎる
    USもしばらく残ってたし、ダメっぽいね

  26. Asshole 2015年04月24日 06:06

    いや普通にいけるやろ 笑

  27. lol 2015年04月24日 06:57

    day packよさそうですね
    DSM jordan OGは5月に再販かな?そしてDSM Dunk LX来ましたね又お世話になると思います

  28. ドンちゃん 2015年04月24日 07:05

    パンツ以外はプレ値つくでしょ(^^)

  29. 通りすがり 2015年04月24日 07:26

    てかBOT普通に無料アドオンで記憶させるだけなのに、なんでお金出して買うの?
    ここで出てるように1秒未満の決済可能なのに
    拡散希望!

  30. 2015年04月24日 08:16

    メーカーと提携したため日本は大量の在庫確保ってまじけ
    。日本オンライン余るだろwww
    並んでるやつかわいそうw

  31. a 2015年04月24日 09:02

    1スタ数量9いきますね

  32. 今日のワンコイン 2015年04月24日 09:05

    今回のノースは大量みたいっすね

  33. superman 2015年04月24日 09:39

    今回大量希望!自分用に着たいから!

  34. supreme 2015年04月24日 10:17

    並んでる人いる?
    今回もヨーイどんしたのかな?

  35. タカシ 2015年04月24日 10:35

    並んでないけど
    原宿はヨーイドンしたみたいだね
    山と渋谷の情報求む

  36. 2015年04月24日 10:45

    定価56,160で確定ですか?何かもっと高そう…
    数ありそうだし返品無理だし怖いなあ
    素人にはリスク高いんで静観してようと思いますσ^_^;

  37. ずんだ 2015年04月24日 11:38

    11lab4と7がローンチカレンダーから消えたね。
    どうしたんだろ。
    今日発売予定だったSon of Lowとか13とかも出なかったし。

  38. えあまっくちゅ 2015年04月24日 12:09

    うーん、山男のブログにも載ってないしね。
    不思議だ

  39. えあまっくちゅ 2015年04月24日 12:11

    山男はあった。てんちょ、ごめんなさい

  40. ひやはや 2015年04月24日 12:18

    店長お疲れ様です。
    福岡並び50人くらいです。店員と仲いいんで話してたら数はけっこうあるみたいですね。
    始発で並べばいけるかもって数は用意されてるみたいですよー

  41. supreme 2015年04月24日 12:38

    タカシ、ありがとう。
    足腰鍛えたら行くわ。

  42. となりのトト子 2015年04月24日 13:56

    今回のノースもゴールドウィン製かね?

  43. シュプ樹海そうだったら 2015年04月24日 14:26

    買取保証してる店あるから売ればいいっしょ^^

  44. なうコロコロ 2015年04月24日 15:13

    コウウラキうまうま

  45. ヒロキ 2015年04月24日 15:46

    やっぱりかなり多いみたいですね・・・

  46. さっぽ 2015年04月24日 16:10

    最悪自分用かなー?
    と思ってたけど5万以上使うんなら普通に好きなとこでアウター買えますね
    まあ赤にはならないんだろうけど積極的に行く気もあんまりしないっす

  47. どやろ 2015年04月24日 17:35

    原宿200並んでるよ

  48. とら 2015年04月24日 17:37

    200並んでも買えるって言うね・・・

  49. とら吉 2015年04月24日 17:41

    でも、キンマサはUS即完売だったと言っとりますがな? 余裕ぶっこいて痛い目に合わないかぃ?

  50. ヒロキ 2015年04月24日 17:53

    USジャケットは1分以上在庫あったよ

  51. 2015年04月24日 17:58

    US動向見てたけど結構余裕ありましたよね
    不安要素だなあ

  52. きょん 2015年04月24日 18:17

    バンダナ柄と比べてデニムはインパクトが弱いのかな
    並びの感じから数は多い模様

  53. すてぃ-ぶ 2015年04月24日 18:21

    みんな買う?迷うわ

  54. 転売白帯 2015年04月24日 18:22

    チャレンジしますがどうせ買えないんですよね笑

  55. ドーバー 2015年04月24日 18:27

    抽選になるかな?
    ならないなら徹夜で行こうかと思うんだけど。。

  56. 2015年04月24日 18:29

    過去にTNFとのコラボアウターでボラになったのってあるの?誰かおせーて。

  57. すぷりーむ 2015年04月24日 18:32

    >>55
    先着なわけないっしょ!

  58. ドーバー 2015年04月24日 18:33

    だよね。。
    始発にしよ。。

  59. ボルトン 2015年04月24日 18:39

    Supremeバブルにかけるしかない!
    やるしかない!

  60. きょん 2015年04月24日 18:45

    ボラは知らないけど数が多い記憶がない

  61. すぷりーむ 2015年04月24日 18:53

    >>きよんちゃん
    ありがとう。
    前回のアンダーカバーで渋谷は確か120人位で切ったんだよね。
    で、100人目位の人に「あんたら、前の人が買いまくったら何も買えんよ」って言われてた記憶がある。
    だからアウターは極少数で、ハットが200個あると思い込むことにした。
    うん、そうした。

  62. スプ 2015年04月24日 18:58

    >>56
    一昨年の銀色のは確かボラ
    デイパックとかも全部だめだった気がする
    今回のは無難な感じだけど国内数相当多いみたいだからやばいっぽいね
    さすがに自分用に6万近く払いたくないw

  63. ロンドンやNYで 2015年04月24日 19:02

    いつもより明らかに完売速度が遅いんだよな・・・
    だからいつも買えない人も結構買えると思う
    ただ儲かるかは知りません

  64. usukで 2015年04月24日 19:11

    数が多かったのは間違いないし
    日本だけ少ないとは思えないし怖いなぁ

  65. 転売店長^^ 2015年04月24日 19:18

    >>偵察部隊さん
    日本はまったく違うページだったりしてw
    >>おからさん
    >>しゅぷさん
    7万以上だからね^^;
    >>転売初心者2さん
    俺も悪くてトントンだと思う^^
    >>転売初心者2さん
    はやいねw
    >>lolさん
    あのDunkウマいのかな・・・既に似たようなの出てる気がするけど^^;
    >>ドンちゃんさん
    俺もそう思う^^
    >>通りすがりさん
    なんていうアドオン?^^
    >>aさん
    はい^^
    >>今日のワンコインさん
    今回何なんだろねほんと^^;
    >>supermanさん
    大量販売だった商品なんて着たくなくない?^^;
    >>点さん
    定価どうなんだろね。高い可能性もあるようなw
    >>ずんださん
    なんなんだろねほんと^^;
    >>となりのトト子さん
    っぽいよね^^
    >>シュプ樹海そうだったらさん
    かわいそう^^
    >>さっぽさん
    まぁ今年はシュプにウマウマさせてもらってるし俺はイクよ^^
    >>とら吉さん
    即って抽象的な言葉だから人によって意味が違うからね^^;
    >>。さん
    あるよ。反射素材のジャケットがボラとかちょい損とかだった。でもあれは数が多いって理由じゃなくてかっこわるいって理由だったw
    >>ボルトンさん
    俺もバブルに賭ける!^^
    >>すぷりーむさん
    なるほど今回ジャケット多いっぽいねw

  66. ツイッター 2015年04月24日 19:34

    にでてたけど、150番目で何も買えないってそんなもんか?

  67. 2015年04月24日 19:36

    2013の銀のパーカー見てきました。
    なるほど、これが唯一のボラアウターですか。
    無難中の無難という意味では同じ匂いがする。
    でもギャーギャー騒ぐわりに買えない、と言うのも見えている。

  68. すぷりーむ 2015年04月24日 19:39

    >>66
    61にも書いたけどそんなもんだよ。

  69. 2015年04月24日 19:46

    今回のは着れるからアンパイに黒字になるよん。

  70. マリン 2015年04月24日 20:01

    激熱の空転群
    湧きすぎだろw

  71. 2015年04月24日 20:01

    明日はプールのソックダート行こうかな?
    あ、でもfragmentじゃないからダメかな?

  72. ヒロキ 2015年04月24日 22:22

    もしかしてナイキコムがいまやってるのって数字殺し?

  73. north JK 2015年04月24日 22:34

    こらダメだね

  74. コスパ的に 2015年04月25日 01:00

    supよりチブアイブの前売りでしょw

  75. mememe 2015年04月25日 01:22

    TnfよりAJより今日はATOMOSゲルライトとNB CNSPTS TASSI DEVILでしょw
    アシックスはとりあえずゲット
    OSHMANSスルーで朝のミタ行きますw

  76. のーる 2015年04月25日 01:30

    無理だわ、リスク高いし

  77. どれもねぇ 2015年04月25日 01:50

    ATOゲルは5/2じゃなかったけNB CNSPTS TASSI DEVILはノーマルの箱だから魅力半減かなw

  78. ねる 2015年04月25日 01:52

    福岡夕方列を見たけどガチのsup好きが並んでる印象
    始発でも買えそうなら行くけどどうだろ
    まあ起きれそうにないしスルーで
    ところでチブアイブてなに

  79. mememe 2015年04月25日 07:01

    atmosはオンライン今日で5/2は実店舗
    昨日速攻出して既に+10で売れましたー^^
    CNSPTS TASII DEVILがノーマルの箱って・・;^^
    CNSPTSは確かにスペシャルボックスの方が相場高いけど、
    TASII DEVILはOGも元々ノーマル箱ですが;^^
    もしかして「CNSPTS TASII DEVIL」て名前のモデルだと思った?

  80. またひとり 2015年04月25日 07:20

    おしゃべりさんが垢特定されちゃったねw

  81. 迷いまいまい 2015年04月25日 07:22

    DSMGはどんな感じですか?

  82. ハル君 2015年04月25日 07:52

    sup×tnf2013のダサいジャケットは値段どのくらいだったっけ?
    国旗の時も皆ダサいって言ってたけど普通にウマかったよね!

  83. 迷わないない 2015年04月25日 08:10

    >>迷いまいまい
    今前通ったけどバーニーズニューヨークだっけ?あの角まで来ててお店の人曰く、整理券配られるか際どいってさ。

  84. 店長いつもありがとう 2015年04月25日 08:13

    ソックダートの迷彩がアップされてますね、fragment終了と聞いてたのだけど…

  85. 店長いつもありがとう 2015年04月25日 08:42

    ああこれミタ突撃がベストだな、今日は

  86. とりあーじX 2015年04月25日 08:53

    いーべいって面倒ですかね?

  87. じょーだん 2015年04月25日 09:02

    発売延期????

  88. 店長いつもありがとう 2015年04月25日 09:04

    オンラインこねえじゃん

  89. ららら 2015年04月25日 09:04

    nikeコムこないね。

  90. トリ 2015年04月25日 09:05

    来ねえ
    最悪だ (  ̄⌓ ̄ )

  91. 冗談 2015年04月25日 09:06

    タスマニアデビル無理

  92. カエル 2015年04月25日 09:10

    数少ねえwww こりゃ10k抜き行けるぞ

  93. up 2015年04月25日 09:18

    ニケコムダウンした。。

  94. アドリブきかない連中対策 2015年04月25日 09:37

    アトモスは入ってからのお楽しみがあるってさ

  95. きゃん 2015年04月25日 09:38

    11lab4
    抽選、
    並んだ整理番号より入店順が遅い。。。
    実質ハズレ。。。
    マジで欲しい。。。

  96. 転売店長^^ 2015年04月25日 09:41

    >>あさん
    今回のかっこいいよね^^
    >>マリンさん
    魚群ならぬ空転群リーチでウマウマ確定ってことですか^^
    てか樹海になったりして^^;ちょっと不安だな^^;
    >>。さん
    ソックダート出るんだ。知らなかった^^
    >>ヒロキさん
    何やってんだろね^^;でも事前にURL調べられたりするってことは対策なんて何もしてないってことだよw
    >>コスパ的にさん
    どうせ売る物なんだからコスパもなにもないじゃん^^;あえていうなら家でポチれるものの方がコスパいいような^^
    >>mememeさん
    知らなかった。うらやま^^
    >>ねるさん
    ラブライブじゃない?^^
    >>とりあーじXさん
    めんどくさいよw
    でもebayの方が相場高い物多いからがんばってみれば^^
    >>冗談さん
    タスマニアデビル?^^;

  97. mememe 2015年04月25日 09:44

    デカサイズばっかりだけどアトモスで11LAB4 2個行けました
    +5とかで即決で片付けちゃおうかな
    昨晩のアシックスよりは全然楽に買えましたね

  98. mememe 2015年04月25日 09:46

    タスマニアデビル=NBのTASII DEVILです
    UNDEFEATED楽天で出ました
    ミタはまだ見たい

  99. 転売初心者2 2015年04月25日 10:16

    11LAB 楽天の山男で挑戦しましたが瞬殺でした(笑) 最近連敗続きなのでシュプで連敗STOPします(^.^)

  100. シュプ 2015年04月25日 10:45

    手動で買うときは皆さん。事前に安い商品カートに入れて買う作戦ですか?

  101. 小学校用務員 2015年04月25日 10:47

    楽天はまず買えないから挑戦しないほうがストレスにならないよ^_^

  102. これから暖かくなるし 2015年04月25日 10:57

    ジャケは余裕で買えてボラ出品合戦になって半年後に高騰まで見えた

  103. superman 2015年04月25日 10:57

    さて買えるかな

  104. 売店 2015年04月25日 11:02

    カード決済のみかよ
    やらかした…

  105. だが 2015年04月25日 11:03

    クレカのみとか聞いてないんだがだが

  106. のろま 2015年04月25日 11:03

    代引なくなっとるwww

  107. スー 2015年04月25日 11:03

    怖いからジャケ1つだけポチリ(´・ω・`)

  108. 店長いつもありがとう 2015年04月25日 11:03

    これはやられたわ、楽勝だと思ったのに…

  109. umauma 2015年04月25日 11:03

    ジャケットS決済で蹴られた
    カードのみとか罠が待ってた

  110. チンカス 2015年04月25日 11:04

    みんなカード持ってないのか?
    バックとジャケット余裕で買えたぞw

  111. ハル君 2015年04月25日 11:04

    いつからクレカだけになった・・・・

  112. R 2015年04月25日 11:04

    久々にぽちれたけど
    結構余裕あった気がして怖い。。。

  113. ポテチ 2015年04月25日 11:05

    カードのみとか初めから言っといてよ

  114. 転売 2015年04月25日 11:05

    クレカw

  115. わー 2015年04月25日 11:05

    カードのみで焦ったけどJKT手動で買えたよ

  116. 123 2015年04月25日 11:05

    10秒くらいカートでてたね
    これは多いのかな?

  117. うんこ 2015年04月25日 11:05

    デイパック余裕でした(笑)

  118. きゃん 2015年04月25日 11:05

    カードの入力に手こずって撃沈。。。
    今日は連敗かぁ。

  119. ビギナー 2015年04月25日 11:06

    カードのみとか言う罠…
    でもレギュラーは代引き可だったんでキャンプキャップは買えました

  120. nkj 2015年04月25日 11:08

    カード決済でスタンバってたのに弾かれて買えなかった・・・
    もうダメだこれ・・・

  121. ららら 2015年04月25日 11:08

    冷静にやれば余裕でしたね。
    11:03でリュック買えたよ!

  122. 固まった 2015年04月25日 11:09

    カードにはしてたんだが、みなさんカートを事前に用意しておく形で決済できましたか?
    なんか、カートには入ったけど購入できなかったんですが。

  123. krsw 2015年04月25日 11:09

    代引きにしてて駄目やったわ

  124. 今日のワンコイン 2015年04月25日 11:10

    ノースは数が多いですね

  125. 転売店長^^ 2015年04月25日 11:11

    >>売店さん
    >>だがさん
    >>のろまさん
    カードだけになってたねw
    >>スーさん
    ジャケットええのう。。
    自作BOTでやってたんだけど、サイズ選択の仕様が変わっててポチれなかった。。。デイパックしか買えなかった。。。なんか久しぶりにがっかり^^;

  126. 靴好き 2015年04月25日 11:11

    ジャケット、手でも余裕で買えたところが・・・

  127. 冗談 2015年04月25日 11:12

    1着決済して戻ったまだ残ってたけど日和ってスルーしちゃった

  128. かずやん 2015年04月25日 11:13

    店長、ゴールデンウィークって
    普段より入札件数とか減ったりしますか?

  129. 予想通り 2015年04月25日 11:13

    余裕すぎてワロタ
    ボラ決定(笑)(笑)

  130. 転売初心者2 2015年04月25日 11:13

    とりあえず手動でジャケットS GETしました~(^.^)
    代引き不可のせいか数が多いのかただ1分ぐらい余裕あった気がします。

  131. 転売白帯 2015年04月25日 11:13

    カード、カード(;゜0゜)
    ってなった人がどんだけいるのか笑
    自分はカード取るため走り回りました笑
    もちろん買えてません笑

  132. うずら 2015年04月25日 11:13

    手元にカ-ドがなくて終了

  133. nkj 2015年04月25日 11:13

    >>固まったさん
    自分も同じく固まりました。
    事前に用意しておく形だと弾く仕様になっていたのかもしれませんね。。。

  134. だいふく 2015年04月25日 11:14

    デイパック買えたー、最悪自分用だな

  135. 転売店長^^ 2015年04月25日 11:15

    >>店長いつもありがとうさん
    今日はサーバがエラー出したりしてなんだかんだで大人気だったみたいね^^;
    >>チンカスさん
    >>Rさん
    >>わーさん
    >>123さん
    カードオンリー、サイズ選択の仕様変更でコケちゃった人多かったんだろうね^^;
    >>固まったさん
    それなんだろね。そこも変更あったのかな?

  136. gyakusou 2015年04月25日 11:15

    いつもナイキばっかりで、Supremeは手動だから何度かしか買えたことない人間ですがデイパック成功しました
    代引き手数料をケチったつもりでいてよかったw

  137. サーフィン店長 2015年04月25日 11:16

    間違えて限度額いっぱいのカードで購入したらはじかれました。
    今日の収穫はロンハーのトートで10Kな感じ

  138. 固まった 2015年04月25日 11:16

    >>nkjさん
    やはりそうなんですかね。自作BOTだったんですが、固まって他の商品に移ったんですが、カートにすら入れられませんでした。
    通常どおり、「ご購入手続きへ」移行しないとだめなようですね。

  139. 固まった 2015年04月25日 11:20

    >>転売店長^^ さん
    サーバーエラーの関係なのかもしれません。
    直リンクで表示されたからカートまでは1、2秒で入ったと思うので。
    転売店長^^ さんはカートを用意しておく形で購入できましたか?

  140. ちばけんま 2015年04月25日 11:20

    ジャケットとデイバッグ買えた
    2つも買えたの初めてだから不安だけど
    クレカのみだったからか数が多いのか

  141. nbo 2015年04月25日 11:20

    ハット買った。
    これで禿げが隠せる^^

  142. しゅぷぷ 2015年04月25日 11:21

    デニジャケ復活しねぇかなぁ

  143. 決済 2015年04月25日 11:27

    カートにはすぐ入ったがクレカ決済で固まった。何度も使ったカードなのに、なんかへんじゃなかった?

  144. たまに転売 2015年04月25日 11:29

    ジャケット自作bot
    デイバック手動で
    やったらジャケットはカード使えませんではじかれた。
    限度額オーバーかも
    ジャケットなら限度額オーバー
    ディバックは限度額内ということなのかな。
    デイバックは買えたけど。
    やられたわ。

  145. 忘れてた 2015年04月25日 11:30

    やらかした…。(涙)

  146. 固まった 2015年04月25日 11:30

    >>決済さん
    同じ現象でした。
    商品がなくなった頃に固まったのは直りました。

  147. 2015年04月25日 11:33

    デニムジャケットのmサイズ、2着買えました。ハットとバックパックは買えなかったです。出品したらウォッチの入りが速いです。

  148. あれれ? 2015年04月25日 11:33

    自分はカートに入ったけど、注文手続きへのカーソルが出てこなかった。なんだかんだしてる間にsold out!だって😢

  149. 転売 2015年04月25日 11:33

    固まったのはカートを事前に用意してたからですかね?

  150. たまに転売 2015年04月25日 11:40

    サイズ選択の仕様変更ってどうなってたんでしょうか。。。。今ある商品だと前と同じですよ。TNFだけ仕様変更とか?

  151. うんこ 2015年04月25日 11:42

    これドーバーの時と同じじゃねーか!
    カードで弾きやがってクソミソが

  152. だが 2015年04月25日 11:53

    復活なさそうなんだが

  153. 転売店長^^ 2015年04月25日 11:54

    >>gyakusouさん
    おめ^^
    >>サーフィン店長さん
    やっちまったな^^;
    まぁ次がんばろうよ^^
    >>固まったさん
    自作BOTだから全部自動だよ。てか、BOT作ってるなら決済まで自動でやればいいじゃんw
    >>ちばけんまさん
    ええのう^^ジャケットもなんだかんだで10万で落札されてるしウマウマ確実でしょ^^
    >>nboさん
    ワカメ食おうぜ^^
    >>しゅぷぷさん
    復活ポチりたいね^^でも待ってるのダルいんだよね^^;
    >>決済さん
    サーバーがエラー出してたりしたからそういう関係じゃない??
    >>たまに転売さん
    ジャケットポチれないとがっかりだよね^^;なんか相場思ってたより良さげだし^^;
    >>忘れてたさん
    今日は仕様変更あったりで楽しかったのにw
    >>総さん
    えーのー^^俺に一着くれよ!
    >>あれれ?さん
    そんなのもあったんだ^^;
    >>転売さん
    分かんない^^;でもそれ言ってる人何人かいるから、事前にカート用意しておくのもダメになったのかもね^^;
    >>たまに転売さん
    今ある商品だと前と一緒だね。でもTNFはそれと違ったよ。ソース見たけどよく分からなかったわ^^;
    >>うんこさん
    糞ショップめ!!

  154. 名無し 2015年04月25日 12:04

    sup複垢で2個とか買ってるんですか?

  155. たまに転売 2015年04月25日 12:05

    サイズ選択あるページが残ってたので見てみましたが
    見る限り変わってないですね。
    自分がわかってないだけか。。。。
    どちらにしろサイズ仕様が変わっても
    選択できないだけで購入できるできない関係ないような気がするのですが。。。。
    復活分狙って自作botぐるぐる回してみます。

  156. 転売店長^^ 2015年04月25日 12:08

    >>たまに転売さん
    今ある商品は前と一緒だよ。
    でもTNFは違ったよ。サイズ選択しないでカートに入れれば自動でいけるだろね^^

  157. ひょひょ 2015年04月25日 12:12

    サイズ選択しないでカートに入れる自作で組んでましたがカートにバッグは入ってもジャケットは入ってませんでした…。
    もしかしてカートインのソース変わってた可能性も?

  158. 固まった 2015年04月25日 12:13

    >>転売店長^^
    カート事前用意の形で決済まで自動だったのですが、決済時に固まってしまいました。
    カートを事前に用意する方法は未だ使用できるということでOKでしょうか?

  159. サイズバリュープリーズ 2015年04月25日 12:23

    >>固まったさん
    できるよ。
    クレカ用の決済ページ作ってなかったから買えなかったけどw
    重かったのは、クレカオンリーで認証たくさん処理してたからだと思う。

  160. 転売店長^^ 2015年04月25日 12:31

    >>たまに転売さん
    今見直してみたらサイズ選択変わってなかったかも。
    でもサイズ選択が出来なくてエラーになっちゃったんだよね俺の^^;サイズ選択の仕様が変わったんじゃなくて何か他の事が原因だったのかな^^;
    >>ひょひょさん
    おれ2台でやってて一台はかなり遅れてカートインの処理を始めたんだよね。カートが出てくるのを待つ処理してたんだけど。で、カートが出て、サイズ選択、カートボタン押す処理を始めたっぽいんだけどエラーになったんだよ^^;で、ソース見たらサイズ選択のoption部分が無いソースだったからサイズ選択で仕様変更あったのかと思った^^;
    でも今いろいろ見てみたら、ページ表示がなんか周りくどい表示の仕方になったのかな??って思ったよ^^;今レギュラー商品のページ見てもカート部分がソースが出たりするし^^;
    っていう部分のエラーだったわたぶん^^;
    ひょひょさんの場合カート出たかどうか確認しない作りなんじゃない?ページは表示されてるけど、ソースにカート部分が出てなくてボタン押すことも出来なかったんじゃないかな?
    サイズ無視でカートに入れるなら、カートが出たかどうか確認する処理を入れればいいんじゃない?^^
    とにかくなんで違うソースが表示されたりするのかは謎^^;誰かに教えてほしいわ^^;
    >>固まったさん
    いや事前に用意してダメだったって人が何人かいるんだからそれダメになった可能性あるよ^^;

  161. 転売店長^^ 2015年04月25日 12:33

    >>サイズバリュープリーズさん
    今回買えてないんでしょ?w買えてないなら大丈夫かどうか分からないじゃん??^^;ちがうの??^^;
    友達が大丈夫だったとか、今他の商品で大丈夫だったとかあるの??

  162. となりのドワ子 2015年04月25日 12:42

    初めてクレカで買ったのですが、注文通れば与信OKでしょうか?

  163. ニワカ 2015年04月25日 12:45

    ジャケット、ウマウマじゃないすか店長

  164. 店長いつもありがとう 2015年04月25日 12:57

    なんだこれ、jordan全て消滅した?

  165. 事前用意 2015年04月25日 13:00

    ダメになったのかも。ヤンキースの時は買えたけど、ストーンアイランド以降弾かれてる。今回も弾かれてフリーズ。

  166. サイズバリュープリーズ 2015年04月25日 13:08

    >>転売店長^^
    ほんとに駄目になったのかはsupの中の人じゃないからわからない。でもそんな対策今更しないと思うけどな。
    逆に買えた人はいないのかな?同じ方法で買ってる人たくさんいそうだし。
    復活くれば試せるんだけどなさそうだし。

  167. サイズバリュープリーズ 2015年04月25日 13:10

    ちなみにストーンアイランドは代引きだけど同じ方法で買えたよ。

  168. サイズバリュープリーズ 2015年04月25日 13:16

    ストーンアイランド以降はだからストーンアイランドは買えたのか。
    連投失礼しました。

  169. いえいえ 2015年04月25日 13:24

    ストーンアイランドもダメでした。。。マクロ組み直します。

  170. 撃沈 2015年04月25日 13:36

    再販あるかなぁ?

  171. 固まった 2015年04月25日 13:48

    クレカの認証の関係なんですかねー。買えた方は認証すぐされましたでしょうか?
    どちらにしても、少し考え直さないとだめかもしれませんね。

  172. スー 2015年04月25日 13:52

    自分はカート入れるのと別タブで情報入力済み画面出してインと同時に決済カードで行けました、確定までいつもより時間かかってたけど(´・ω・`)

  173. サイズバリュープリーズ 2015年04月25日 13:53

    クレカオンリーだと認証でサーバ重くなっていいいことあまりないんだよな。カードなしが参加できなくなるくらいだし。ドーバーみたいに運要素が絡んできて面白くなくなるし。
    なんで今更クレカオンリーなんだろ。

  174. 靴好き 2015年04月25日 14:01

    別タブなしでジャケット直リンクから、カゴに入れて決済で決済時に5秒くらいかかりましたけど、スムーズに進みましたね。
    あ、あと今日DSMの当選ハガキ来ました。

  175. たまに転売 2015年04月25日 14:12

    クレカでけられたからで限度額かと思ってしらべたけど全然大丈夫だった。。。。
    なぜ、使用できませんになったんだろ。
    そのあとエラーページが出てきたりでサイトがおかしくなったけど、処理しきれなかったんかな。
    その後、手動で少し遅れて同じカードで通ったから
    速すぎてもだめなのかも。
    手動でちょうどよい感じってことなのかな。

  176. うーん 2015年04月25日 14:20

    まだ別タブでもいけるんですかねぇ。決済押した後、Please Waitってなってフリーズ。フリーズ解けたらトップページに飛ばされました。カートは入ったまま。早すぎたのかな。

  177. ずんだ 2015年04月25日 14:41

    こうなるとサトウタカヒロみたいな普通の名前しか複垢いけないよね。
    俺住所は一杯あるけどレアな名前だから複垢無理だわ。

  178. まさかの 2015年04月25日 14:54

    シュプウマウマやん
    在庫少なかったりしたのかね?
    うーん、、、

  179. きあ 2015年04月25日 15:11

    今日何秒くらい余裕あった?

  180. たまに転売 2015年04月25日 15:29

    JKT復活なさそうですね。

  181. たぶん 2015年04月25日 15:30

    1分くらい。11時ちょい前くらいにカート出て、PCフリーズしてから慌ててスマホのアプリでまだカートイン出来たんで。

  182. 11時 2015年04月25日 15:37

    交通違反で捕まって、忘れてた。まじ最悪。
    ついてねー

  183. 2015年04月25日 16:04

    スマホでカード準備してた人余裕だった?

  184. 2015年04月25日 16:22

    買えなかった、

  185. シュプ 2015年04月25日 16:39

    オンラインで狙って買えたのって、何Force 1 しかないんだけど。(何故か買えた)
    スマホだと無理なのかな。

  186. Web栗得た- 2015年04月25日 16:49

    URLを読み込んだ時刻が暗号化されてページに入ってて、決済画面の直前で11時前に読み込んだページは弾かれる仕組みになってるので、そこを知らないでやってても永久に買えないよ

  187. えーじぇー 2015年04月25日 17:02

    直リンのJKが11時10秒前くらいにページ表示されてサイズ決めて11時ピタにカートぶち込んだら、しばらく待って購入完了したぞ。
    今11万で売るか、秋まで寝かすか悩み中。

  188. 名無し 2015年04月25日 17:08

    前回のTNFのbandanaは寝かせ結構あがりましたよね。
    今回も焦る必要ないのかな?

  189. へー 2015年04月25日 17:10

    >>Web栗得た-
    url読み込んだ時刻って、
    商品ページ? それとも 決済ページ?
    それかカートイン時刻?

  190. Web栗得た- 2015年04月25日 18:09

    >189
    どのページにおいても。
    ページ遷移の途中で時刻やページ順序の不整合がおきても決済画面まではエラーにせずに進ませて最後の決済直前でトップページへ飛ばす。
    >187
    そうやってできる事例を作らせて対策を絞らせないように工夫するんだよw
    みなさんのよく知ってる某スポーツ系のオンラインは、購入ボタン押した順番ごとに10エントリのグループに分けてその中から購入者をランダムに決めて平等する仕組み。それが比較的よい結果なので画像認証はお休み中wなので最近は早いからって必ず買えるとは限らない。

  191. なるほど 2015年04月25日 18:24

    >>Web栗得た-
    どうも。素直に11時から手順踏んでかないとダメってことですね。次回からそうします。

  192. a 2015年04月25日 19:02

    どうりで最近.com買えないわけだわ

  193. おもしろい 2015年04月25日 19:39

    >Web栗得た-
    ランダムに購入者を決めるということは、各エントリ毎に一定の人数が集まるまで購入者が決まらないってこと?
    サイズ別でさらに10エントリに分けるなら相当な人数からの抽選になりそうですが。

  194. おっぱい 2015年04月25日 19:53

    デイパックは今売り抜いたほうがいいのかな寝かせといたほうがいいのかな

  195. 厳しい 2015年04月25日 20:49

    友達がオンラインで買ったやつ出品してたら利用制限食らったってよーみんなも気を付けてねー
    しかし厳しいな。

  196. 転売店長^^ 2015年04月25日 20:56

    >>となりのドワ子さん
    OKじゃないかな?
    てか、online shop orderとかいうメール来てればOKだよ。
    >>ニワカさん
    思ってたより全然ウマいね。うらやま^^
    >>店長いつもありがとうさん
    ジョーダンの販売無かったね^^;
    >>事前用意さん
    >>サイズバリュープリーズさん
    >>いえいえさん
    >>固まったさん
    スーさんが大丈夫だったって言ってるから何か変わったわけじゃなさそうだよ。ただのエラーだったんじゃない?それか代引きにしてたか。
    >>撃沈さん
    再販は無いでしょ。キャンセル分の復活はあるかもだけど。
    >>靴好きさん
    うらやま^^
    >>たまに転売さん
    ほんと今日はなんだったんだろね^^;
    >>うーんさん
    大丈夫だったって人もいるからただのエラーっぽいよ。
    >>ずんださん
    名前はそんな見て無いと思う^^
    >>まさかのさん
    需要あったっぽいよ^^
    >>11時さん
    ついてないね^^;元気出して^^ぶちゅ(^3^)
    >>あさん
    残念だね^^;
    >>シュプさん
    スマホでも変えたって人いたみたいだよ^^
    どっかに画像出してる人いた^^
    >>Web栗得た-さん
    シュプって11時前にページ出てこないから11時前に読み込みできた人いないだろうし、ページページ順序の不整合あったらダメっていうけど事前に注文画面用意してて決済出来たって人いるからWeb栗得た-さんが言ってる事は間違いっぽいよ。
    ナイキもサイズバリューの数字でやる方法使ってると確実に購入確率あがってるから、Web栗得た-さんの言ってるランダムっていうのは間違いだと思う。
    >>名無しさん
    どうなんだろね。あんま洋服寝かせるってしないから分からないや^^
    >>aさん
    >>おもしろいさん
    君ら素直すぎるよw
    >>おっぱいさん
    デイパックは売りぬいていいんじゃないかな^^

  197. 転売素通り屋 2015年04月25日 21:40

    わたしもデイパックは売りぬくべきと思います。
    たぶんみるみる価格は下落するかと思いますよ…
    あと、ダッフルも同様かと。
    今回寝かせ勝ちはジャケットかと。
    ね!店長さん

  198. すてぃーぶ 2015年04月26日 11:37

    ずっと動かしてるけど、全く復活がない

  199. Web栗得た- 2015年04月26日 16:06

    >>196
    >11時前にページ出てこないから
    それはGoodsページでしょ。
    Goodsページだけで決済完了するならそんなこと言わないけどw
    >事前に注文画面用意してて決済出来たって人いるから
    だから、「対策を絞らせないように工夫・・・」って説明してるのにw
    誰が読んでも分かりやすく説明できない事情があるから意味を含ませた文章で察してほしかったのにw
    「出来たって人いる」という事実を作ることはいろんな意味を含めて好都合なんですよ
    別な言い方をすると、ソフト開発で意図的にバグを残すと得するのは誰か・・・w
    そういうことです。

  200. ずんだ 2015年04月26日 16:09

    コアラが消えた。

  201. 転売店長^^ 2015年04月26日 16:28

    >>Web栗得た-さん
    11時前に読み込んだらアウトなはずなのに、事前に注文画面用意してて注文通ったって人がいるんだから矛盾してるじゃん^^;事前に注文画面用意してた人が11時以降に注文画面を作ったとは考えられないし。
    含ませた文章でとか意味を含めてとかあいまいな言い方で逃げてんじゃねーよカス^^
    ネットの書き込みで勝利することに必死になってないで真面目に生きろ^^
    そうじゃないっていうならあいまいな事言ってないで具体的に書けよ^^
    >>ずんださん
    コアラが居なくなったのは結構前だよ^^;

  202. 1 2015年04月26日 17:18

    >>Web栗得た-さん
    君の言ってることは正しい。
    けどもうやめといて。
    こんな不特定多数の見てるところで
    有益な情報は流してはいけない。

  203. ムムム 2015年04月26日 19:25

    てんちょーおこなの?(´・_・`)

  204. 2015年04月26日 20:16

    ページ作れたり凄腕クリエーターくるなんて人気サイトですね

  205. 2015年04月26日 20:17

    ナイキオンラインで購入分の空売りで出品制限って、良い評価ばかりの出品者でもありえるのかね。

  206. Web栗得た- 2015年04月26日 20:38

    >201
    「ネットの書き込みで勝利・・・」ってどういう発想なの?!なんかそういう考えするって随分病んでのかなw
    社会に出てない典型的なケースだな・・・w
    まぁ、あなたがオンラインでクリックすればするほど我々は仕事が頂けるので嬉しい限りなんですね。所詮対極的な立場ですがw
    >202
    店長さんって面白くていいですねw
    >203
    固定概念に囚われ過ぎちゃってて人の言う事が理解できないみたいです

  207. クリッチ 2015年04月26日 21:01

    エンジニアとして、ソフト開発で意図的なバグを残すことってありえないと思うんだけど。

  208. うんこ 2015年04月26日 22:28

    フライングしたからって店側は売れればいんじゃね?

  209. サイズバリュープリーズ 2015年04月26日 22:33

    最強クリエーターさんがいるみたいでカッコいいですね!
    思う存分nikeやらsupremeやらオンライン買いまくって転売しちゃってくださいw
    中途半端な情報なんか最初から書かないほうがいいですよ。

  210. 転売店長^^ 2015年04月26日 22:42

    >>ムムムさん
    おこだよw
    ただの荒らしじゃんかこいつw
    信じちゃう人がいるから否定してやんないといけないし。
    >>あさん
    最近は評価数関係無いよ。
    とにかく今は怖いわ^^;
    >>Web栗得た-さん
    最初の書き込みの矛盾指摘してたら、
    「含み」だって逃げて、
    具体的な事言えよって言えば、
    「病んでる」「社会に出てない」
    って会話を避けてるのはお前じゃんw
    このチンカス荒らし出て行け!能無し!

  211. 通りすがり 2015年04月26日 23:03

    色々、ご意見が飛び交ってますが、ここを見ている多くの方がベストな意見を出し合って、それで買えた!それでも買えなかった!でいいんじゃないかと。
    自分は自作botでMサイズカートインで止まって、手動で購入手続きへ→手動で名前とクレジット入力で購入できました。
    やはり、サイズ選択から次の作業で止まってしまっていたので、そこで何かが起こったのか、注文手続きへボタンが出るのに時間がかかるようになっていたのかな?と思います。

  212. 直リン 2015年04月26日 23:06

    今回直リン買えた人います?

  213. 通りすがり 2015年04月26日 23:29

    直リンクからです。

  214. 固まった 2015年04月26日 23:42

    手動は別のブラウザでかったのでしょうか?
    別タブだとカートインしてる状態のままで同じだったのですが。

  215. 通りすがり 2015年04月26日 23:48

    そのままのタブで、手動で注文手続きへをクリックからの購入です。
    BOTが動かなかったのは、、、タイミングが早すぎたのでしょうか?
    謎です。。。

  216. 666 2015年04月27日 02:47

    自作botですが11時ジャストに更新してノースフェイスのM買えました。すごく回線が混んでいたのでどうかな?と思いましたが無事買えました。

  217. nkj 2015年04月27日 05:17

    キンマサのブログに、
    『本日USAでUKリンクを使用した所10秒前に商品が現れ11時前にチエックアウトした所在庫切れエラー。
    11時以降にすぐに再度チエックアウトしたらカートに入るという事がありました。』
    ってあったので何かしらの関係はあるのかもしれませんね。
    あくまで個人的な推測ですが・・・

  218. 結局 2015年04月27日 09:19

    フライングがダメってことなんでしょうか?
    私は自Botで10秒前から更新開始→多分5秒前くらいにページ現れ即カートイン→事前用意の別タブ決済(多分11時直前)→Please Waitで固まる→手動に切り替えるも別タブで購入画面が出ず→終了でした。
    別タブで買えたって人がいるなら、ただ早かったってことかなぁ。でもページ出しといて買わせないってなんなんだ!

  219. ニワカ 2015年04月27日 11:31

    転売の兄さん達が買えなかったダサいジャケット、ニワカのボクが手動で買えたからおかしいと思ったんだけど。
    やっぱりなにかあったんですね。

  220. 汗ばむわ~ 2015年04月27日 15:31

    こんな暑いのにジャケット買うとかどうかしてるぜw

  221. うんこ 2015年04月27日 16:31

    ミタ、しゅぷ、アンディ、山男の店員ってホントくそだよね。
    平等に愛想がねぇw
    昔のノーウェアとか思いだすな。
    仕返しにたくさん転売してあげますね♡

  222. BOT対策中 2015年04月27日 17:09

    NIKEオンラインはGW過ぎまでダメぽいねw
    それまで店舗にチャンスありだね

  223. ショップの店員さんは 2015年04月27日 18:36

    転売屋には愛想悪いよ(笑)
    良くする必要ないし(笑)
    迷惑だし(笑)
    来て欲しくないし(笑)
    要するに客じゃない(笑)

  224. 223 2015年04月27日 19:04

    そうなんだけどさ、
    転売屋とか関係ないよ。
    見ててわかるじゃん。
    まあ、あいつらにわかるわけないよな。コンビニ店員みたいなもんだから、期待しちゃいかんね。
    時給1000円くらいで転売屋さんたちのお相手ご苦労様です^ ^

  225. まあ 2015年04月27日 19:45

    あいつらのステータスって、なけなしの金で、服とか靴とか買ってドヤ顔してることくらいだもんな。
    感じ悪くても許してあげようよ^ ^

  226. mememe 2015年04月27日 22:24

    tasii devil 今日もミタで出ましたね
    いやー本当ウマいですわ
    前回どれだけプレ値ついてたか知ってれば、リスクが高いとか尻込みしないで全力行くでしょw

  227. 売れた時だけ 2015年04月27日 23:01

    騒ぐやついるな(≧∇≦)おめでとう(^^)

  228. yareyare 2015年04月27日 23:44

    垢確認したところNEW BALANCE CONCEPTSは買ってへんの?
    尻込みしてますやんw

  229. 流石mememeさん 2015年04月27日 23:47

    地雷(MAX90VELVET)踏んでてワロタ

  230. mememe 2015年04月28日 00:02

    え?ひょっとしてヤフオクで売ってると思ってます?w禿税払うだけ金ドブでしょ

  231. mememe 2015年04月28日 00:06

    あ!後、AF1iPhoneケース、
    今日もアトモスとABCで出てたけど、赤は見つけたら買えるだけ仕入れといたほうがいいですよ
    金曜日とか楽天で定価割れで売ってるショップあったから、在庫全力で抑えました

  232. mememe 2015年04月28日 00:24

    後、Supremeはもうガキと女御用達ブランドになっちゃってるけど、Palaceがアツイ
    Palace公式かSlamcityで月曜日本時間8:00に新作リリースされるから、特に三角のTee、Hiodie、LongTee Cap買えば間違いない 英語わかんないガキにはハードル高いけど、
    尚いい値段つくサイズはSのみ
    他の転売屋は白Tばっかり買い漁るから、敢えて黒Tだけ集めてもいい

  233. w 2015年04月28日 00:37

    なんか急に色々語り始めたんだけどw
    前にもこんな人いたよねw

  234. ww 2015年04月28日 00:43

    いたいた笑
    シロウト笑

  235. mememe 2015年04月28日 06:51

    素人ってのは>>77見たいな人の事w

  236. 2 2015年04月28日 07:57

    mememeはブログやってくれ
    俺、信者になるから

  237. 転売店長^^ 2015年04月28日 11:10

    >>nkjさん
    最初在庫ちょっとだけ出して、何秒後かに全部の在庫出すとかあんのかな??でも自動も手動も2秒くらいしか違わないからBOT対策としてはどうかと思うわ^^;
    ほんと今回何だったんだろね^^;
    >>結局さん
    カートに入ったこと確認してから別タブの決済ページに移ったの?重くてカートに入ってないうちに決済のボタン押しちゃったとかありそうじゃない?wてか、自動なら別タブ用意する必要ないような^^;
    >>ニワカさん
    うらやま^^
    ダサいから俺に定価でゆずってくれ^^
    >>汗ばむわ~さん
    時期がおかしいよねwそれでも売れまくるんだからすごいわ^^
    >>うんこさん
    性格わるいねきみ^^
    >>BOT対策中さん
    NIKEオンラインストアはほんと何やってんだろね?BOT対策なら画像認証くらいしか無さそうだし、画像認証なら前にやってるんだからそれ使えばいいはずなのに。
    >>mememeさん
    うらやま^^

  238. mememe 2015年04月28日 12:10

    画像認証は、NSUSでサーバー落ちてクレームの嵐だったのでやらないみたいです
    今週あたりからセキュアの仕様が変わっているようなので、複数購入対策中と予想。。。

  239. 素人 2015年04月28日 13:47

    mememeくん>>79で+10kで捌けただけで喜んでるしきっと最近転売始めた大学生なんだろ…
    大物になるまで温かく見守ってやろうぜ…
    とりあえずNIKEcomがほんとにBOT対策してるんだとしたら、オクでNIKEのカートインツール転売してる権利侵害野郎どもが全滅するだろうし楽しみだね

  240. sup並び童貞 2015年04月28日 17:04

    今回のノースくらいだと、最後にかろうじて買えたって人は何時くらいから並んでたんだい?(JK、BAG)
    渋谷、原宿、代官山で。
    並んだことがないので、ご教授願います。
    後、割り込みって普通にあんの?

  241. 原宿は 2015年04月28日 17:21

    前日の夕方までに並んでないと無理じゃないかな。
    20時間近く並ぶなんて俺にはできないわw

  242. 教えてくれて 2015年04月28日 18:33

    ありがとう。
    オレも絶対並びませんw

  243. 豚骨ボーイ 2015年04月28日 22:21

    >>240
    数十人単位で割り込みがあります。
    特に外国の方が凄すぎる
    後しれっと割り込むくそが本当に多いです

  244. sup童貞 2015年04月29日 01:07

    割り込みって…揉めたりしないの?
    炒飯、人参、キムチってホントクズ多いよね。

  245. 今日のワンコイン 2015年04月29日 07:07

    SUPの並びはいつの間にか割り込みされて
    前に人が沢山いるという事があったな・・・

  246. 2015年04月29日 09:46

    店によって特徴あり。
    山は店長に任されたとのたまう、とあるグループが仕切ってて、「2~3人しかいない!」と歓喜しても「君は40番目ね」と言われる。
    原宿はとあるフールズがいるので、こいつらのやりたい放題。
    渋谷は知らん。
    兎に角1回経験してみると良いよ。
    面白いっちゃー面白い。色々あって。

  247. 2015年04月29日 09:48

    因みに割り込むのは転売屋グループが殆ど。中華とかも結局はそいつらの駒だろうし。

  248. 仕切る奴らに 2015年04月29日 09:55

    反論したらどーなるの?

  249. 2015年04月29日 11:13

    多勢に無勢。
    ただ周りを巻き込んで数で上回ったらわからん。けど未だかつてそれを実現させた人はいない。やつらはそれを生業にしてるから必死さが違う。
    普通は渋々従う、俺も含め。

  250. 2015年04月29日 14:08

    香ばしいヤツらが多いパチンコ屋の並びみたいだねw
    中華達って生ゴミみたいなヤツらだよな。
    いいところは、割と高値で落札してくれるくらいしかないね^ ^
    いつもボッタクリ価格で買ってくれてありがとう♡

  251. 訂正 2015年04月29日 14:12

    オレらも自分用に履きたい人達にとっては生ゴミだったわw
    生ゴミ扱いしてゴメンね、中華さん♡

  252. 素人 2015年04月29日 16:11

    俺もほとんど並ばないけど、仮に中華たちに注意したとしてあいつら言葉通じんの?
    オク出して落札されたと思って取引ナビ見ると朝鮮人だもんなー

  253. 店長いつもありがとう 2015年04月29日 22:49

    これ、ペコちゃんは転売いけそうだね、あとはクソだけど…

  254. たまに転売 2015年04月30日 13:09

    ホワイトキャッスルは偽ペコのみじゃないですかねぇ。

  255. 転売店長^^ 2015年04月30日 14:47

    >>mememeさん
    >>素人さん
    ほう^^
    何の事かよく分からん^^
    >>店長いつもありがとうさん
    >>たまに転売さん
    ペコちゃんイケるかな?w
    てか、sup信者はあんなのまで着せられて大変じゃのう^^