10日抽選受付^^ ハスブロ限定ネオブライス スプライトビューティー

10日抽選受付^^ ハスブロ限定ネオブライス スプライトビューティー

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ハスブロ限定ネオブライス スプライトビューティー
2015年05月発売、定価18,900円(税込)

明日10日中にブライス公式オンラインショップで抽選受付^^
http://shop.juniemoon.jp/
代引きじゃないとダメだそうです^^

昨年10月に発売された同じくハスブロ限定ネオブライスがかなりウマウマだったし、今回も数、人気同じようなもんだと思うので抽選応募してみます^^

実店舗も先日まで抽選受け付けてたみたいだけど、、実店舗は人見て当落決めてるから転売屋風の人には当たらないみたいな話を掲示板とかでよく見るんだけど、、、実際どうなんだろね?^^;

スプライトビューティー【ヤフオク!内検索】
スプライトビューティー【ヤフオク!終了品検索】

ハスブロ ネオブライス【amazon内検索結果】
ハスブロ ネオブライス【楽天市場内検索結果】
ハスブロ ネオブライス【Yahoo!ショッピング内検索結果】

去年同じように抽選販売されたハスブロ限定ネオブライスはこんな感じでした^^
■ハスブロ限定ネオブライス カーリーブルーベイブ
2014年10月発売、定価14,904円(税込)

カーリーブルーベイブ【ヤフオク!内検索】
カーリーブルーベイブ【ヤフオク!終了品検索】
発売直後から30k後半以上で取引されてたみたい^^数と人気が分からなくてスルーしてたわ^^;

カーリーブルーベイブ【楽天市場内検索結果】
カーリーブルーベイブ【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『10日抽選受付^^ ハスブロ限定ネオブライス スプライトビューティー』へのコメント

  1. 山さん 2015年05月09日 20:01

    店長だったら狙ってるやつ大体紹介するもんなー。
    さすがっす!

  2. この前 2015年05月09日 22:07

    シュプとナイキばっかりって言われたから?笑

  3. おっさん 2015年05月09日 23:29

    転売屋には当たりづらくなってるようです。男の軍団が抽選結果の時明らかに欠番にされてました。ストリート系の人や地味なキモい青年風の人やおじさんが外されてました。女性有利か。

  4. モバイルチンチン 2015年05月09日 23:36

    その場で当たりはずれがわかる抽選以外は抽選じゃなくて選別。
    店員に媚び売っとくといいよ

  5. おっさん 2015年05月09日 23:52

    つか店員さん綺麗な人多いよな。まったくドール好きそうでもない人の相手しなくちゃいけなくてかわいそうだわな。よくやるわ。

  6. 今夜が山田 2015年05月10日 08:26

    《当落発表日》
    2015年5月19日(火)13:00以降
    オンラインショップ購入履歴にて発表をさせて頂きます。
    っ事は なんも買ってない人は当たらないっ事ですね

  7. 直美ギャンブル 2015年05月10日 11:34

    購入したこと無くても当たるよ。

  8. トロリーチ 2015年05月10日 13:10

    購入履歴ページで当落確認できるよってことじゃないの?(笑)

  9. めんそれーたむ 2015年05月10日 15:36

    wwwwwwwww
    なんも買ってない人は当たらないっ事ですね
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  10. 今夜が山田 2015年05月10日 15:46

    ありがとうございます 
    応募してきました

  11. めんそれーたむ 2015年05月10日 16:04

    田植えの時期だからねwww

  12. 2015年05月10日 16:35

    何回か応募してるけど、ミタと同じくらい当たる気しねーw

  13. ととのいました 2015年05月10日 16:38

    フィリピンパブとかけまして、
    三田の抽選とときます。
    その心は、、、
    裏抜きあります(^ω^)

  14. 2015年05月10日 20:20

    ドルパの時のいわゆる乞食使い・中華連中の
    素行の悪さを見ると
    最早止むなしだね
    代官山とこの前のビッグサイト、客層同じだもんよ

  15. 店長いつもありがとう 2015年05月10日 21:19

    昔家族で応募に行った時、当選は女性のみでした。店頭確実に選別かけてるかと…

  16. ピロキ 2015年05月10日 22:16

    今回のスプライトビューティーは怪しいですよ。ファンの間でも目の色が気持ち悪いなどと酷評です。
    一応、アドバイスまで、、、

  17. 2015年05月10日 22:27

    頼むから乞食使うのはカンベンしてくれ。
    並んででクセーし、ビジュアル的に吐きそう

  18. 名無し 2015年05月11日 08:18

    ネオブライスのピンク髪、ハスブロ限定ときたら間違いないでしょ。
    怪しい要素が無いし寝かせればかなりプレミアつくよ。

  19. 2015年05月11日 12:03

    店長、話違うんですけど、来春末のSTUSSY X SOPHNET. 35th anniversaryってダメっすか?

  20. 2015年05月11日 12:34

    来週末の間違いです。

  21. 転売店長^^ 2015年05月11日 23:43

    >>この前さん
    そんなことないよw
    普段から他のも紹介してんじゃん^^;
    >>おっさんさん
    >>モバイルチンチンさん
    >>店長いつもありがとうさん
    じゃ本当なのかなぁ?ひどい話だよね^^;
    >>おっさんさん
    ストーカー発見^^
    >>あさん
    たまに当たるよ^^
    >>ととのいましたさん
    そんなフィリピンパブあるんだ^^ええのう^^
    >>ピロキさん
    2chでしょ?発売前はいっつもネガキャンしてんだよあいつらwだからウマウマになるかウマウマじゃないかの参考にはならないよ。
    >>。さん
    ゴミだよそれ^^

  22. 2015年05月12日 00:01

    ゴミすか。
    ありがとうございます、

  23. bmw 2015年05月12日 00:01

    店長の”ゴミだよ”発言好き!!
    当たるからね〜!
    まあ、祖父stussyはでアウト過ぎでしょww
    ピナクルはマジでコレクションしたかったな〜。

  24. うんこ 2015年05月19日 13:25

    はずれとぅわあぁあ