あみあみ予約2回目^^ 聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ(神聖衣)

あみあみ予約2回目^^ 聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ(神聖衣)

※アフィリエイト広告を利用しています。

本店開始^^楽天、ヤフー側もすぐだよ^^
あみあみ本店 | あみあみ楽天 | あみあみYahoo!

他店、ヤフオク!の状況は前の記事で見て^^
転売店長^^:16時予約解禁 聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ(神聖衣) & 他^^

広告

twitterフォローしてね^^

『あみあみ予約2回目^^ 聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ(神聖衣)』へのコメント

  1. カエル 2015年05月29日 18:08

    楽天、ヤフーこないorz
    本店でポチればよかったw

  2. 春夏秋冬 2015年05月29日 18:10

    ヤフー買えるやん!

  3. カエル 2015年05月29日 18:15

    楽天でっ買ったわ。
    つ店長107円

  4. 転売店長^^ 2015年05月29日 21:05

    >>カエルさん
    107円ごっそさん^^
    >>春夏秋冬さん
    楽天、ヤフーはだいぶ遅れてきたんだね^^;

  5. もうもう 2015年05月31日 20:11

    なんか聖闘士聖衣神話EX転売?問題になってるみたいですね?詐欺?よくわかりませんがバンダイ動くんですかね?大変ですね

  6. 転売店長^^ 2015年06月01日 11:51

    >>もうもうさん
    何があったの?

  7. もうもう 2015年06月01日 20:08

    よくわからないんですけど~予約で買い占めた人?ヤフオクで高値で売ってるから?前々から問題なってるって話ですよ~後は予約詐欺?だんだん聖闘士聖衣神話の価値下がりますね~がっかりですね

  8. もうもう 2015年06月02日 17:03

    やはり何かが動いたのでしょうか?聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ 神聖衣が定価で予約うけつけまくってるみたいです。聖闘士聖衣神話EX 神聖衣終了…ですかね。転売する方が多いせいですね。残念賞です。高額で買うアホおらんですわな

  9. 転売店長^^ 2015年06月03日 23:22

    >>もうもうさん
    生産数増えたのかな^^;

  10. もうもう 2015年06月03日 23:38

    …かもしれないですね。ヤフオクでも厳しいですからね。動きがあったのは間違いなさそうですね。今後の神聖衣シリーズ転売は難しそうですね。

  11. 転売店長^^ 2015年06月04日 07:24

    >>もうもうさん
    どうなんだろね?バンダイの商品って昔から転売されてるし今更生産数増やすとも思えないけど。。まぁ様子見するしかないよ^^;

  12. もうもう 2015年06月04日 08:59

    そうですね。まぁ様子見ですね。高値で売れることはないでしょうが…。

  13. 転売店長^^ 2015年06月05日 01:10

    >>もうもうさん
    ザらスも売り切れてるしどうにかなるんじゃない^^ザらス売り切れるのかなーり時間かかってびびったけど^^;

  14. もうもう 2015年06月05日 08:12

    ざらス売り切れたんすか?でもヤフオクじゃ大した儲けでんしやっぱ聖闘士聖衣神話EX終了じゃない?儲けでても最初だけ↑プレミア感なしすわ