4日発売^^ NIKE AIR FOOTSCAPE MAGISTA & DUNK HIGH LUX SP ‘Gym Red’ 718790-661

4日発売^^ NIKE AIR FOOTSCAPE MAGISTA & DUNK HIGH LUX SP ‘Gym Red’ 718790-661

※アフィリエイト広告を利用しています。

今日日光東照宮行ったら荒俣宏と佐野史郎と近藤サトがいたよ^^
たぶん「木曜スペシャル」って番組^^東照宮の手前の鳥居辺りのシーンできっと僕が何度か見切れると思うから見てね^^

で、行く途中カーラジオで福島の旅行券のニュースやってたよ^^
福が満開、福のしま。【ヤフオク!内検索】
福が満開、福のしま。【ヤフオク!終了品検索】
半額旅行券が22分で売り切れて、ヤフオクで転売されたって話^^
4万円が2件出てて25kと35kで落札されてる^^元は額面の半額だから2万^^ウマウマだね^^

これ国の「地域活性化・地域住民生活等緊急支援交付金」を使って発行してるやつ^^「地域活性化・地域住民生活等緊急支援交付金」って使い道は商品券以外でもいいんだけど、多くの自治体がやっつけ仕事で半額商品券の発行やるからこれからも沢山チャンスあるよ^^

福島県はヤフオク通して出品やめるように要望したらしいけど、法的拘束力は無いってさ^^アホだね^^

商品券とあと旅行会社のツアープランに補助を出すみたいな所が多いんだけど、こんなのやる前から転売屋とホテル、旅行会社に摂取されるだけなの分かりきってるよね^^;こんななら俺の税金返して><、お金返して><、

って思ったけど僕も転売屋だから次どこかの旅行券が発売される時はがんばるよ^^払った税金取り返さないと^^

旅行券の販売情報どうやって探せばいいのかイマイチよくわからないんだけど、、誰か教えて^^こんなでいいのかな?^^
地域活性化・地域住民生活等緊急支援交付金 旅行券 google検索

NIKE AIR FOOTSCAPE MAGISTA ナイキオンラインストア
652960-002、652960-100、652960-400、652960-401、652960-800
2015年06月04日発売、定価21,600円(税込)

マジスタが5色も発売されるよ^^
全部クソカラー^^ナイキさんマジスカ^^;

転売は難しいんじゃないの?って思うけど、、、最初の数足はウマウマで終わるかもだし、案外どれもウマウマかもだし、、、まぁ失敗も覚悟の上でポチるならポチれば?って感じかな^^
俺は明日も出かけてるからポチらないわ^^;

FOOTSCAPE MAGISTA【ヤフオク!内検索】
FOOTSCAPE MAGISTA【ヤフオク!終了品検索】

FOOTSCAPE MAGISTA【amazon内検索結果】
FOOTSCAPE MAGISTA【楽天市場内検索結果】
FOOTSCAPE MAGISTA【Yahoo!ショッピング内検索結果】

DUNK HIGH LUX SP ‘Gym Red’ 718790-661 ナイキオンラインストア
2015年06月04日発売、定価不明。

これも4日午前10時発売^^

画像はこれ
http://solecollector.com/news/nike-dunk-lux-red-gum/?page=2
パテントと普通のレザーのミックスでオール赤^^やっぱこれも難しいっしょ^^;
これもマジスタと一緒でオクで最初の方に終了する数個はウマウマかもだし、案外普通にウマウマかもだけど、、まぁポチるなら失敗覚悟でって感じだと思う^^

今まで発売されたダンクハイラックスは定価18kくらいでこんな感じのオク状況。
発売直後はちょいウマかったのもあるけど、最初からボランティアな相場だった物もあるし、今回のはそれより良いカラーだとは思えないしやっぱきついかな^^;
DUNK HIGH LUX【ヤフオク!内検索】
DUNK HIGH LUX【ヤフオク!終了品検索】

DUNK HIGH LUX【楽天市場内検索結果】
DUNK HIGH LUX【Yahoo!ショッピング内検索結果】

広告

twitterフォローしてね^^

『4日発売^^ NIKE AIR FOOTSCAPE MAGISTA & DUNK HIGH LUX SP ‘Gym Red’ 718790-661』へのコメント

  1. mememe 2015年06月03日 22:41

    あえて人気カラーを選ぶとしたらブラジルかな

  2. ままま 2015年06月03日 23:25

    これはボラっしょ。

  3. 転売店長^^ 2015年06月03日 23:27

    >>mememeさん
    俺はフランスかな^^
    >>まままさん
    中国を出してほしかったね^^;

  4. はげ 2015年06月04日 00:01

    これはどう考えてもボラか返品

  5. bmw 2015年06月04日 00:02

    これは期待できないっすね!
    店長さんのpcってメモリどのくらいですか?
    最近のPCなんすかね〜??
    cpuの処理速度とかメモリも結構重要なんすかね?
    この際、買い換えようかと思って!

  6. 2015年06月04日 00:19

    カラー出し過ぎだよね。
    2色くらいにしてくれりゃいいのにさ^_^;

  7. lab 2015年06月04日 01:22

    dunk luxのがいけそうじゃない?^ ^

  8. dunk luxは 2015年06月04日 04:32

    カラー的にも悪くない気がしますよね

  9. 初心者 2015年06月04日 06:43

    6日のシュプリームは何かありますか?

  10. 転売店長^^ 2015年06月04日 07:31

    >>はげさん
    まぁそれ覚悟の上でだよね^^;
    >>bmwさん
    メモリは4GBにしてるよ。
    タスクマネージャーのパフォーマンスのところでメモリの数字みてメモリの8割くらい使って重くなってるようならメモリ増やせばいいんじゃない??
    俺のノートは糞重かったのが、メモリ増やしたらそこそこ快適になったよ^^
    >>あさん
    出すにしてももっとかっこいいカラーリングにしてほしいよね^^;
    >>labさん
    >>dunk luxはさん
    luxも厳しいっしょ^^;
    >>初心者さん
    ないよ。

  11. スー 2015年06月04日 07:46

    ブラジルカラー?だけすでに26.5~28まで無いんだけど最初っからでした?w

  12. マルジ 2015年06月04日 08:04

    ブラジルカラーは昨日の時点で
    26・28.5・29・30センチ
    の4サイズしか表示してませんでしたよ。

  13. スー 2015年06月04日 08:09

    そうでしたか(´・ω・`)
    あとから追加なのかな?

  14. カエル 2015年06月04日 10:04

    余裕でブラジルget!
    数少ない?

  15. 在庫 2015年06月04日 10:04

    瞬殺じゃんw

  16. スー 2015年06月04日 10:05

    大量の~で撃沈(´・ω・`)

  17. まるお 2015年06月04日 10:05

    どの角度から攻めても大量の〜で終了。タイミング次第?数少なかった?

  18. 2015年06月04日 10:07

    ダンクとクソカラーのクセにこの早さ…。

  19. さて 2015年06月04日 10:09

    入札は入るのか

  20. 2015年06月04日 10:11

    グルグルにもなりません。

  21. 売店 2015年06月04日 10:13

    自分も大量の~でダメ。
    なんかおかしくない?

  22. さっそく 2015年06月04日 10:18

    2番手で23500で出品してるバカがいるな。

  23. 転売転売 2015年06月04日 10:19

    ダンク三足ゲット~!

  24. ボットン 2015年06月04日 10:20

    BnB凄いなw一気にカートインしたわ
    まあ今日のは全部放流するけどw

  25. カエル 2015年06月04日 10:21

    >>24. Posted by ボットン
    アカウントはいくつ?

  26. すんすん 2015年06月04日 10:23

    ボットンさんBNBって英語表記だけですよね??
    和訳ツールだけでもどうにかなります??

  27. すんすん 2015年06月04日 10:23

    >>24. Posted by ボットン
    BNBって英語表記だけですよね??
    和訳ツールだけでもどうにかなります??

  28. ビギナー 2015年06月04日 10:29

    カートに入ったけど放流した
    自分で履くか迷ったけど見送り
    ウィッシュリストから案外入るぞ

  29. bnb 2015年06月04日 10:31

    入らないっしょw

  30. なんなの 2015年06月04日 10:57

    ダンク定価以下出品もいるね
    馬鹿みたい

  31. 売店 2015年06月04日 10:58

    復活でカート入ったけどダメだねこりゃ

  32. カエル 2015年06月04日 11:00

    ゲームロイヤル/ユニバーシティレッド/ホワイト/ホワイト 28cm
    復活get!したけれどログインしたら消えた・・・

  33. 774 2015年06月04日 11:17

    マジスタ あんまりオクにでてないねー

  34. 店長いつもありがとう 2015年06月04日 11:20

    仕事でバタバタしてたら終わってたけど、これダメぽいね。ドーバーで残るいつものパターンだね。

  35. にゃー 2015年06月04日 11:22

    瞬殺で人気だと勘違いしている人いるけど、
    botのテストをしている人が多数だからね?

  36. 能書きたれてるやつ 2015年06月04日 11:39

    いるけど、瞬殺だから人気だとだれも思ってねー^ ^
    みんながとりあえずカートに入れることくらいわかってるよ^ ^
    もしかして自分だけわかってるつもりだったの?^ ^

  37. オレの馬鹿 2015年06月04日 12:10

    やっちまった涙

  38. おなにすと 2015年06月04日 12:16

    やはり癌はここの信者だろ
    定価出品ばっかりじゃん

  39. おまえも 2015年06月04日 12:39

    コメントしてる時点で信者だよ

  40. ナイキックス 2015年06月04日 12:40

    カートから全部放流成功(^^)/

  41. 都区名 2015年06月04日 13:24

    なんでブラジルカラーだけあんな感じのサイズ展開だったんだろー。
    ナイキ側の何かの対策なんですかねぇ。
    一番人気のサイズがハナっから無いっておかしいよーな
    売る気無いのか!

  42. 店長 2015年06月04日 17:12

    日光東照宮で何履いてたの?
    ヒマだったら見てみる
    「転売店長をさがせ!」w

  43. サーフィン店長 2015年06月04日 22:14

    買わなくて良かった
    店長情報ありがとう~RAYS G 55Kでした

  44. 引越しの 2015年06月04日 23:04

    やっとnikelab sacai来た。
    とりあえずメンズサイズあるといいなー。

  45. 転売店長^^ 2015年06月05日 01:17

    >>売店さん
    事前にページ出来てるとサイズバリューとかわかるし、BOTも時間前でも動くんじゃないかな?だからだよたぶん。
    >>都区名さん
    何なんだろねw
    >>店長さん
    NIKE ACG AIR DESCHUTZ の黒^^
    >>サーフィン店長さん
    ええのう。。。
    最近抽選物全然当たらない。。。。
    >>引越しのさん
    エアマックスそんなウマくなくない?^^;自分用??

  46. たにし 2015年06月05日 11:52

    カラーによっては多少抜けてるね