18日発売 Nikelab Roshe Cortez SP 806952-010 806952-164

18日発売 Nikelab Roshe Cortez SP 806952-010 806952-164

※アフィリエイト広告を利用しています。

■Nikelab Roshe Cortez SP black 806952-010
■Nikelab Roshe Cortez SP white 806952-164
2015年06月18日発売、定価14,040円(税込)

明日発売みたい^^

前に発売されたクラシックコルテッツは最初の方に終了した分は5kくらいウマウマだったけど、後にボランティア相場^^;それと比べるのもどうかと思うけど、、、でもまぁナイキラボでの販売だから数が少ないと思うしもしかしたら、ちょっとはウマかったりするのかも。。でもやっぱ厳しいとは思うけど^^;

いくなら失敗覚悟でって感じだね^^;
リンクとかは他のサイトさんで見て^^
18日10時★ NIKELAB Free Huarache Carnivore 801759-001 801759-110 & Roshe Cortez SP 806952-010 806952-164 特価品情報局

Free Huarache Carnivore ってのも19日かそのうち発売されるみたいだけど、これもウマいかも?でもよく分からないし怪しいから失敗覚悟でって感じだよね^^;

広告

twitterフォローしてね^^

『18日発売 Nikelab Roshe Cortez SP 806952-010 806952-164』へのコメント

  1. 2015年06月17日 23:58

    いやないでしょう
    それより店長土曜の7はどうですか?

  2. 2015年06月18日 00:02

    店長に聞いたところで蓋開けてみないと分からないって
    最近店長自身も俺もそう思うって言ってたじゃん

  3. mememe 2015年06月18日 00:06

    明日はFCRBのサンダルも発売だから、これは確実ウマい

  4. 転売店長^^ 2015年06月18日 00:58

    >>あさん
    数少ないだろうし最悪ボラじゃない?^^
    >>いさん
    まぁそうなんだよねw
    この前のエアプレストとかもちょっと儲け出してる人いたりして、もうほんと分からないわw
    >>mememeさん
    去年のは、ボラとかちょいウマとかだったよ。難しいような。。。フラグメントのはウマかったよね^^

  5. ゲコゲコ 2015年06月18日 10:05

    かえまへん

  6. bmw 2015年06月18日 10:08

    無理ですね。
    店長って串とか刺してるんですか?
    もうわかんない。

  7. となりのトト子 2015年06月18日 10:16

    店長
    ベナッシ きた?

  8. さっぽ 2015年06月18日 10:18

    複数いけたけど放流かな
    フラグメントが後で出るのもわかってるし
    でも最初のフットスケープマジスタとか4のオレオとか自分が放流したのに限ってプレ値付くからなあ・・

  9. 売店 2015年06月18日 10:20

    安定の復活祭り。
    これ人気が出たのかと思って焦った。
    もうLABなら何でもありやな。

  10. オレオレオ 2015年06月18日 11:48

    >さっぽ
    botですか⁇

  11. コルテッツ 2015年06月18日 12:09

    手動で入った人居るの??

  12.   2015年06月18日 12:11

    2個手動でいけました。

  13. 無理っしょ 2015年06月18日 12:38

    ベナシは店頭で売れ残ってるよ

  14. さっぽ 2015年06月18日 13:15

    >>オレオレオさん
    タイマーと自作カートインで。
    シカゴとかのレベルだと全然無理です。
    ちなみに前のお高いbotはPCと相性が悪かったのか遅いのが直ったと思ったら発売の0.何秒前に動いちゃってカートに入らないっていうのが頻発・・・
    前に復活分を拾ったことがあったので一応動かしてます。

  15. そーいえば 2015年06月18日 18:34

    まだ今週のSup情報ってないですよね?先週はBOXだったから今週は穏やかな感じなのかな?

  16. オレオレオ 2015年06月18日 19:58

    >さっぽ
    自作カートインとか簡単に作れるんですか⁇

  17. 転売店長^^ 2015年06月18日 20:26

    >>bmwさん
    串?
    使ってないよ。
    >>となりのトト子さん
    わかんない^^;
    >>さっぽさん
    べナッシきてたの?
    >>売店さん
    儲け出る値段で落札されてるよ。少しの数だけど。ほんと分からないよね。
    >>そーいえばさん
    SUP今週はダメだね^^

  18. さっぽ 2015年06月18日 20:57

    >>店長
    コルテッツの話でした。
    まぎらわしくて申し訳ない。
    >>オレオレオさん
    カートインは何年間前に海外で無料でダウンロードできたのを中身見て日本のサイズに書き換えたやつ。
    自作とか嘘ついちゃったよ。
    さすがにもう無くなってます。

  19. 売店 2015年06月18日 21:25

    >>店長さん
    あれはいつもの開始直後のご祝儀相場ですよ。
    ただ何が人気でるかホントに難しいです。

  20. 転売店長^^ 2015年06月18日 21:43

    >>売店さん
    それは分かるけど、ナイキオンラインストアは後でどうにでもなるから売れたらラッキーっていう気持ちでやる人も多いだろうから。だからあんま考えないで記事にしてる^^