20日発売^^ AIR JORDAN 7 RETRO ‘CELEBRATION COLLECTION’ 725093-140 725093-630

20日発売^^ AIR JORDAN 7 RETRO ‘CELEBRATION COLLECTION’ 725093-140 725093-630

※アフィリエイト広告を利用しています。

■AIR JORDAN 7 RETRO ‘Champagne’ 725093-140
■AIR JORDAN 7 RETRO ‘Cigar’ 725093-630
2015年06月20日発売、定価30,240円(税込)

ジョーダン7^^去年ジョーダン6でCELEBRATION COLLECTIONって出たやつ^^ウマウマだった^^今年はジョーダン7で出すんだね^^数少ないっぽいしウマウマだよねきっと^^

イーベーではこんな感じ。まだ海外も発売前だし、少ししか落札されてるのないからなんとも言えないけど。でもまぁウマウマっぽい^^
725093 ebay.com出品中
725093 ebay.com終了品

なわけで購入チャレンジしたいと思います^^

オンラインで20日9時発売^^リンクとかオク状況とかは他のサイトで見て^^
20日発売☆ AIR JORDAN 7 RETRO ‘CELEBRATION COLLECTION’ 725093-140 725093-630 特価品情報局

あとオンラインでの販売が延期になってたジョーダン5も出るみたいだけど転売できてない感じだからスルーかな^^それとfragmentのコルテッツはDSMGのページから表記消えてたから20日の販売じゃないっぽいね^^;

と、これもイーベーではウマウマ^^
■KD7 ‘WHAT THE’ 801778-944
2015年06月20日発売、定価23,760円(税込)
このホワット ザってシリーズ他のシューズでも出てて人気だからこれもウマいかも^^まぁ明日はジョーダン行くからスルーすると思うけど^^ジョーダンはポチるの難しいでしょっていう弱気な人はこっち狙ってみれば?^^
801778-944 ebay.com出品中
801778-944 ebay.com終了品

実店舗での販売情報は主なショップのブログ等で勝手に確認して^^
NikeHARAJUKU STORE BLOG
NikeOsaka STORE BLOG
NikeFukuoka STORE BLOG
NikeKichijoji STORE BLOG
Nikeショップ サッポロファクトリー
UNDEFEATED 日本公式ブログページ
Kinetics Tokyo Blog.
mita sneakers Blog
YAMAOTOKOブログ
GALLERY2 ブログ
Sports Lab by atmos Blog
Dover Street Market

ABCマート グランドステージ店ブログ
(仙台店ダイバーシティ東京プラザ店ダイエー碑文谷店池袋店ラゾーナ川崎店プラザ店梅田店)
丸井シティ横浜店
スーパースポーツゼビオ ゼビオドームつくば学園東大通り店
CORNERS Sports Authority
スポーツオーソリティ 幕張新都心店

広告

twitterフォローしてね^^

『20日発売^^ AIR JORDAN 7 RETRO ‘CELEBRATION COLLECTION’ 725093-140 725093-630』へのコメント

  1. 774 2015年06月19日 17:01

    クソカラーだよね
    でも休みの日だしバカは買ってくれそうだからポチポチしまーす

  2. きゃん 2015年06月19日 17:25

    大阪は実店舗販売はなさげなんでポチにかける!
    けど、ハンバーガーを並ぼうかな?
    どっちもイマイチな感じじゃね???
    並んでポチッて、昼からポータースタンスミスを買いに行こっと。

  3. 店長いつもありがとう 2015年06月19日 19:55

    アディポーターは数多いの?全国のクラチカって全店舗ならオニ数ありますね、いけるかな。

  4. オンラインイクぅ 2015年06月19日 20:24

    ポータースミスはアダィで販売なしでクラチカはどこも予約完売で当日販売なしだからいけるっしょ!

  5. 山田 2015年06月19日 20:25

    ギャラリー2先着。

  6. きゃん 2015年06月19日 20:46

    ポータースミスは関西のクラチカは予約で全滅。当日販売はあっても1足。キャンセル待ちも多数なのでイケるんじゃないかな?
    予約しててよかった!
    と思えますように。。。

  7. 山田 2015年06月19日 20:47

    AJ7、去年と比べて相当多いです。
    定価も定価なんで買えてもさっさと売るのが吉かと(・・;)

  8. ボラボラ 2015年06月19日 20:50

    7は定価高いし色微妙で足数多けりゃボラじゃないかな、、、
    案外5の方がプレったりして。

  9. 転売店長^^ 2015年06月19日 21:21

    >>774さん
    6もかなりの糞カラーだったし履く用じゃないでしょこれ^^
    >>きゃんさん
    >>店長いつもありがとうさん
    >>オンラインイクぅさん
    ポーター売り切れてるんだ?ウマかったのか^^;
    >>山田さん
    そだね^^
    てか数の話は、、販売店減ってない?^^まぁ大丈夫っしょ^^
    >>ボラボラさん
    5はもう結果出てるじゃんw

  10. aj7 2015年06月19日 21:58

    どっちのカラーがウマいかな?^ ^

  11. 店長いつもありがとう 2015年06月19日 22:35

    シガー!

  12. bmw 2015年06月19日 22:51

    v6の印字はひらがなで”しゅぷりーむ”ならコラボ価格でプレ値イきますねw
    プレストのオリジナルいけそうな気がするけど、jordan狙おうかな。
    この記事見てなかったらプレストいってました。
    ハラチ少し美味しかったですよ。
    店長は何足いったんですか?

  13. ニケ 2015年06月20日 08:34

    最近サイズバリュー法やっても大量注文エラーとかで
    上手くいかないんだよなー
    今回のは商品が見つかりませんって出るし
    ニケコム対策してんのかな?

  14. 転売店長^^ 2015年06月20日 08:55

    >>aj7さん
    >>店長いつもありがとうさん
    ジョーダン6の時はどっちも変わらなかったんだよね。履く用じゃないっぽいしどっちでもいいような^^
    >>bmwさん
    V6ファンにシュプって言ってもw
    ハラチは1足だけ^^
    >>ニケさん
    ただのアクセス過多でしょ^^

  15. さっぽ 2015年06月20日 09:10

    グルグルが止まらないぜ!

  16. カシューナッツ1号 2015年06月20日 09:11

    7のCigarがあまりに簡単に買えちゃったんですが、大丈夫ですかね?

  17. 転売店長^^ 2015年06月20日 09:11

    >>さっぽさん
    俺も^^;ダメだなこりゃ^^;

  18. 転売店長^^ 2015年06月20日 09:11

    >>カシューナッツ1号さん
    大丈夫っしょ^^

  19. ななー 2015年06月20日 09:14

    7の白黒負けた。普通に白黒かっこよくない? KDまだぐるぐる中

  20. もけけ 2015年06月20日 09:15

    ぐるぐる → 在庫がありません
    店長さん、また来週!(^ν^)

  21. カシューナッツ1号 2015年06月20日 09:17

    店長リターンどうもです。
    日頃運の悪い私ですが安心しました。

  22. nbo 2015年06月20日 09:17

    無理ー

  23. bmw 2015年06月20日 09:18

    グルグルか〜。
    プレストでも買っとこうかな!
    カート入ってたw
    決済画面いったらハラチが残ってるんですけど
    キープされてんのかな?
    もう少し保留にします。

  24. ななー 2015年06月20日 09:19

    てんちょー、KDって馬かなー?

  25. ななー 2015年06月20日 09:24

    カートに入ったのにメンバーログインしたら消えてる
    ほんとになんなの、これの原因どなたかわかりませんか?

  26. エラーが発生しました 2015年06月20日 09:24

    20分ぐるぐる → エラーが発生しました 糞

  27. 開幕から 2015年06月20日 09:35

    たまに来るNIKEのダメパターンでしたね。

  28. 20 2015年06月20日 09:36

    もう蓋されてる^^
    ハマチカーニバルのほうが美味いね^^v

  29. 転売転売 2015年06月20日 09:37

    どっちもゲットしたーーー

  30. サーフィン店長 2015年06月20日 09:41

    ジョーダンスルーでハラチゲット

  31. 7は 2015年06月20日 09:41

    蓋されても仕方ないよ^^;
    手持ちの金すら無い奴が先着順で並んで小銭作ろうとしてたくらいだし^^;

  32. レッド 2015年06月20日 09:42

    >>25
    全く同じ現象でダメだった。
    なんなのあれ。

  33. んんんn 2015年06月20日 09:54

    ナイキに電話したら、ジョーダン5に集中で不具合が出とるらしい。
    カートから消えること言ったら、分からないだと。
    消えてもまたリストックを待ってカートにいれてくださいって言われた。
    なんだよ、くそすぎんだろ

  34. ピザ野郎 2015年06月20日 09:56

    大量の注文で弾かれて
    処理中に問題が発生したとでて弾かれて
    これはなんだろう。。

  35. んn 2015年06月20日 09:58

    ジョーダン7全部もどってる

  36. uuk 2015年06月20日 10:03

    ジョーダン7ボラ確定

  37. ぅん 2015年06月20日 10:04

    すべてボラ

  38. 7 2015年06月20日 10:08

    やべ、買ったよ。早く手放そう。

  39. 7777 2015年06月20日 10:14

    ジョーダン7白黒いけそうにおもうんだけど、俺だけ?

  40. ボラ 2015年06月20日 10:18

    ボラまではいかないと思うけど、安値で即決とか、出品価格下げて再出品とか既に始まってるね。

  41. 7並び順 2015年06月20日 10:18

    の販売店がある時点でお察しでしょ
    数は少なくないよ別に

  42. 2015年06月20日 10:23

    ジョーダン7なかなかオクでてこないね

  43. 77 2015年06月20日 10:26

    結構でてるし。定価スタートばかりだけど入札がほとんどない。確かに数は多そうだね。

  44. 2015年06月20日 10:28

    あれ、ほんとだ、調べ方が悪かったか

  45. 売店 2015年06月20日 10:36

    やっぱり7って感じだ。
    それにしても5が酷い。
    カウントダウンだしカート入らないし何がしたいんだか・・・

  46. むーん 2015年06月20日 10:39

    7はボラからの樹海まで見えた
    買えなかったからな!

  47. 山田 2015年06月20日 10:52

    さっきの復活でカートインしたけど放流しました(・・;)

  48. むーん 2015年06月20日 10:53

    復活してたね
    怖いからやめておいたわ

  49. ハリアー 2015年06月20日 11:05

    NIKEで久々買えて喜んでたら、これ全然ダメじゃないすか…
    ちくしょー

  50. 店長らぶ 2015年06月20日 11:18

    店長もbnb使ってましたよね?
    You’ve a spot in line! ってなエラーが出たんですが、エラーになったことってありますか??

  51. 転売店長^^ 2015年06月20日 11:30

    >>ななーさん
    かっこよくは無いな^^
    >>もけけさん
    また来週^^
    >>カシューナッツ1号さん
    はい^^
    >>ななーさん
    どうなんだろね。まぁ損は無さそうだけど。
    あとすぐにカートから出ちゃうとかよくあるっぽいよ^^;
    >>エラーが発生しましたさん
    糞だよね^^;
    ぐるぐるって何のためにあるんだろ^^;
    >>開幕からさん
    いつもダメじゃん^^;買えないと腹立つよね^^;
    >>20さん

    >>転売転売さん
    ええのう^^
    >>サーフィン店長さん
    カーニヴォエ復活してたの?
    >>ピザ野郎さん
    アクセス多すぎて処理しきれてないんじゃない?糞サイトだよね^^;
    >>7777さん
    俺も別に大丈夫だと思うんだけど^^;
    >>山田さん
    >>むーんさん
    えーもったいない^^
    >>ハリアーさん
    大丈夫っしょ^^

  52. 転売店長^^ 2015年06月20日 11:32

    >>店長らぶさん
    あれってSUCCESS!って出る時以外は全部エラーでしょ?ちがうの?^^;なんだかよく分からないで使ってるわ^^

  53. 店長らぶ 2015年06月20日 11:40

    店長様、ありがとうございます。
    エラーだと思うんですけど、原因がわからなくて。。
    普通にアーリーリンクをURLで設定したのですが。

  54. テンバイマン 2015年06月20日 13:58

    店長らぶさん
    再インストールしてみてはいかがですか?

  55. ずんだ 2015年06月20日 14:47

    you’ve got in lineはぐるぐる状態。
    その下の数字が何人待ちか。
    -5, -1が在庫ありません。

  56. 豚コツ 2015年06月20日 14:50

    はら7抽選行ってきました.
    どうせ当たらんと思うけど。
    40足のみとのこと
    人気はともかくシカゴより数少ないもよう

  57. ずんだ 2015年06月20日 14:53

    英語間違えたね。。
    しばらくBNBつかってないから間違えた。
    ってかみなさんDocumentation読んでないの?
    全部書いてあるよね。

  58. sku 2015年06月20日 20:12

    こんばんは今日数字いけた人いてる?

  59. ピザ野郎 2015年06月20日 21:29

    数字もダメだったし、botでもダメだったよ。
    注文時にエラーって表示と大量の注文でエラー、その後IP変えたらカート待ちになった。時すでに遅しだったけど。。
    もしや、弾かれたか?と疑ってる。

  60. 7 2015年06月21日 06:33

    壮絶にボラってて笑った
    手数料考えれば赤字の奴とかいるじゃん^^;

  61. うんこマン 2015年06月21日 11:19

    おまえヤフオクしか知らねーのかよ
    哀れな奴だな

  62. 2015年06月21日 23:25

    でたでたボラのときに必ずでる「ヤフオクしかしらねーのかよマン」笑

  63. うんこマン 2015年06月21日 23:40

    ボラじゃなかったけどざんねーん

  64. ザルバ 2015年06月22日 08:08

    シュプのポケTEEうまいっすね

  65. 転売店長^^ 2015年06月22日 20:06

    >>店長らぶさん
    うーん分からん^^
    >>ずんださん
    どっかに説明書いてあるんだ?後で見てみてよ^^
    >>豚コツさん
    当たるといいね^^
    つってもオクは定価スタートでそのままの価格で落ちちゃったりもしてるけど^^;
    >>ピザ野郎さん
    大量エラーはほんと大量にアクセスっていうかリクエストがあったから出るエラーでしょ^^弾かれたわけじゃないと思う^^
    >>7さん
    あいやー^^;
    >>ザルバさん
    ポケTEEウマかったんだ^^うらやま^^