25日発売^^ NIKELAB商品^^

25日発売^^ NIKELAB商品^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■NIKELAB SOCK DART SP “INDEPENDENCE DAY” white 686058-111
■NIKELAB SOCK DART SP “INDEPENDENCE DAY” blue 686058-440
■NIKELAB SOCK DART SP “INDEPENDENCE DAY” red 686058-660
2015年06月25日発売、定価15,120円(税込)
■NIKELAB VANDAL HIGH 806970-010
2015年06月25日発売、定価不明。

ナイキラボソックダート新色3種が明日発売^^
ソックダートは糞カラーのでも2万くらいで転売されてたりするし、、明日のオンライン分ポチってさっさと売るならどうにかなるのかなぁ?って思うのでチャレンジしてみます^^
バンダルの方はどうなのか分からない^^;昔の有名なモデルの復刻だけど、、、コルテッツみたいにウマウマあるかも?ってくらい^^まぁ失敗覚悟でバンダルイクのもありかなって思うけど^^

リンクとか詳しくは他のサイトで見て^^
25日発売★ NIKELAB SOCK DART SP “INDEPENDENCE DAY” & NIKELAB VANDAL HIGH 特価品情報局

DSMG E-SHOPでも25日発売だったりして^^;なるべく後日発売にして欲しいけど^^;
NikeLab DSM GNZ DSMG E-SHOP

広告

twitterフォローしてね^^

『25日発売^^ NIKELAB商品^^』へのコメント

  1. ソックダート 2015年06月24日 23:46

    ラボは明日の10時直リンク確定してたよ!
    DSMGオンラインショップは、27日の時間不定だって!

  2. テンバイマン 2015年06月24日 23:56

    ソックダートは何色が人気だろうか
    白かな?

  3. 転売転売 2015年06月25日 00:52

    明日は全色買いますよーーー^^

  4. 転売店長^^ 2015年06月25日 00:59

    >>ソックダートさん
    DSMG27日なんだ^^よかった^^
    >>テンバイマンさん
    赤!^^
    適当に言ったけど、、、何色なんだろね^^;
    >>転売転売さん
    気合入ってるね^^

  5. ららら 2015年06月25日 10:05

    ニケさん考えてきたね。
    何かそんな予感してたよ。
    ちなみにまだグルグル…

  6. 転売初心者2 2015年06月25日 10:06

    こちらもぐるぐるなので
    ほぼアウトですね(^.^)

  7. さっぽ 2015年06月25日 10:08

    白がカート入ったけどサイズでかいなあ・・
    汚れたら中学生の靴下みたいになりそうだし・・・

  8. トリ 2015年06月25日 10:08

    カートに入ったのに出された…

  9. 店長いつもありがとう 2015年06月25日 10:09

    直リンクで待機してたらエラーメッセージ出たわ、やられたね、こんなトラップもあるわけだ。

  10. ららら 2015年06月25日 10:21

    20分待ちで2足カート入ってた。
    じらすなよ…

  11. カエル 2015年06月25日 10:22

    anb動くまでいつも12秒かかるんだけど、、、。
    設定間違ってるのかな?
    店長のbotはどう?

  12. となりのドワ子 2015年06月25日 10:41

    ログインしたら放流された。糞サイトだね

  13. 売店 2015年06月25日 12:01

    手動で3足とかもいるし数多いみたいだね。
    早く売ろ。

  14. スー 2015年06月25日 12:03

    ちょくちょく復活してるから結構やばそうですね。赤だけは安定だろうけど(´・ω・`)

  15. 転売初心者2 2015年06月25日 12:10

    1時間待ちで在庫なしとか(‘_’)
    仕様変更するようナイキにメールしてもうた(笑)

  16. どゆこと? 2015年06月25日 12:13

    4つぐらい出品してるやついんなー
    マジどーやってんだよ

  17. 納豆オブザイヤー 2015年06月25日 12:24

    ほんとまーた復活してる

  18. 納豆オブザイヤー 2015年06月25日 12:36

    あ、今度こそ終了ですね。

  19. 転売白帯 2015年06月25日 12:58

    MCM×Beatsはゴミですか?

  20. きゃん 2015年06月25日 12:58

    嫁が一つのIDで手動にて3足ゲット!
    弾かれるんかな???
    それにしても数が多いような。。。

  21. 転売店長^^ 2015年06月25日 13:50

    >>らららさん
    考えてきたねって何があったの??
    >>転売初心者2さん
    1時間とか待たせすぎだよね。
    ナイキの人はそんなシステムおかしいって思わないのかな?って思うよね^^;
    >>さっぽさん
    確かに汚れたら糞カッコ悪いよねきっと^^;
    >>トリさん
    すぐ出ちゃう時あるよね^^;
    >>店長いつもありがとうさん
    エラー出る時あるね。俺も前にあったような気がするわ。でもそれ商品ページで待機してた事が原因じゃないような気がしたなぁ。
    >>らららさん
    うらやま^^
    3万ぐらいで売れてて、思ってたよりも相場いいね^^
    >>カエルさん
    BNBはもっと早く動き出すよ。あんま買えないような気がするけどw
    でも販売開始の12秒以上前から動かせばいいだけじゃないの??そういう話じゃないのかな?^^;
    >>となりのドワ子さん
    ほんとひどいよね^^;
    >>売店さん
    買えたんだね^^うらやま^^
    >>スーさん
    大丈夫でしょ^^
    >>どゆこと?さん
    沢山買えてる人うらやましいよね^^
    >>納豆オブザイヤーさん
    復活ポチるのって難しいよね^^;
    >>転売白帯さん
    そんなの知らなかった。
    てか判断難しいよねそれ^^;俺には分からないや^^;
    >>きゃんさん
    すごいね^^決済完了してるなら大丈夫じゃない?^^

  22. カエル 2015年06月25日 14:27

    店長~
    そんなに早く動くならBnBよさげだね
    5分前からセットしてて9時00分11秒辺りでいつもページが表示されたって出て12秒でかごいれ開始が多いんだよ。
    anbは駄目だね

  23. となりのドワ子 2015年06月25日 14:52

    ナイキから商品がカートに入ってますメール来たよ。
    入ってねえよ糞が

  24. 2015年06月25日 15:00

    >>カエルさん
    毎回そんな感じなんですか??
    ANB買おうか悩んでて・・・・・
    できれば詳しく教えて頂ければありがたいです。

  25. カエル 2015年06月25日 15:04

    魚さん
    はい、いつもこんな感じです。
    今までかえたのはコルクとオレオとボラが二個位です。
    100k投資して20kしか返ってきてないです。あほみたい

  26. 2015年06月25日 15:08

    >>カエルさん
    そんな感じなんですか・・・・・・
    なんか最近日本語サポートもできたみたいで、
    420ドルの奴を購入しようかと思っていたのですが・・・

  27. カエル 2015年06月25日 15:12

    魚さん
    日本サポートと垢追加で40kしましたよ。
    日本サポートは日本語で送っても返ってきませんよ。英語で送らないといけません。
    日本サポ使わないと日本のnikeオンラインじゃ買えませんしね

  28. 2015年06月25日 15:21

    >>カエルさん
    え!
    そうなんですか最近ツイッター上で
    ANBの日本サポートをしてくれるみたいなんですが・・・
    でもカートイン出来ないんじゃあ厳しいですよね・・
    ANBは使用方法は簡単です??
    BNBと悩んでるんですがBNBは英語だけなんで・・・・

  29. a 2015年06月25日 15:26

    カエルさんがbnb買ってもanbと同じ結果になるよ

  30. カエル 2015年06月25日 15:30

    魚さん
    ごめんなさい!
    日本語サポート最近出来たのかな?前まではなかったんですけどね。
    aさん
    やはり僕の設定がおかしいんですかね?
    これ以上ここ使うのも店長に悪いので見ている方だけ情報交換しませんか?良かったらメール下さい。
    anb_or_bnbアットマークyahoo.co.jp

  31. 転売店長^^ 2015年06月25日 20:18

    >>カエルさん
    BNBで買えたのハラチェだけだよ^^;
    シカゴ買えなかった^^;
    今日のは、、、寝過ごした^^;
    >>aさん
    何か使い方にコツでもあんの?^^

  32. bmw 2015年06月25日 20:25

    店長、寝過ごしたとかめっちゃ余裕感が格好良い!
    私はソワソワして5時起きでしたよww
    まあ、買えてないですけどね。
    ハンバーガーで儲かったのでオクで赤と青買っちゃった。
    ソックダート触ったことないので興味本位です。
    安価即決狙えて良かった。
    まあ、温めていつか売ります。

  33. ななー 2015年06月26日 00:01

    DSMGなかったね

  34. なな 2015年06月26日 00:05

    あ、27なのか、勘違い

  35. (^^) 2015年06月26日 02:17

    DSMGは終了したよ 午後三時過ぎくらいに

  36. ichi 2015年06月26日 09:16

    カエルさん、私もbot購入予定なのですがメールさしあげてもよろしいでしょうか?

  37. ぼっとん 2015年06月26日 09:35

    NIKEが近々新システム導入するのに今更ありふれた使えないbot買ってもw

  38. カエル 2015年06月26日 10:32

    ichiさん
    構いませんが店長に迷惑かからないように送ったとか報告無しでお願いします!
    他の方も同様です。

  39. BOT 2015年06月26日 11:16

    今買っても元取れないだろ
    USでも新しい抽選システム導入したの知らないの?

  40. うん 2015年06月26日 18:57

    だからほっとけよ
    システムの仕組みすら分かってなくて人に聞かないと分からないような人はBOT買ったところで無駄なんだし
    本国ではオンライン抽選に切り替えてるのにw

  41. 転売店長^^ 2015年06月26日 22:57

    >>(^^)さん
    こら^^
    >>ぼっとんさん
    >>BOTさん
    >>うんさん
    変わらないんじゃない^^もう何年もこの状態だし^^変わるいう人常にいたけど変わってないし^^;