ふるさと旅行券、プレミアム宿泊券^^

ふるさと旅行券、プレミアム宿泊券^^

※アフィリエイト広告を利用しています。

■ふるさと旅行券、プレミアム宿泊券

この前もちらっと書いたけど「地域活性化・地域住民生活等緊急支援交付金」を利用していろんな自治体から発行されてるプレミアム旅行券だけどウマウマだったりちょいウマだったりするみたい^^

今年プリウス買えるくらいに儲かる商材あるとしたらこれかな?って思ってたけど、、、そこまでウマウマではないみたいだけど^^;っていうか思ったより出品が少ないから、出品が増えたらどうなるのかちょっと分からないって感じ^^;

旅行券【ヤフオク!内検索】
旅行券【ヤフオク!終了品検索】

ディズニーランドの宿泊施設でも使える千葉県、岩手県とかが人気みたい^^
ちば 旅行券【ヤフオク!内検索】
ちば 旅行券【ヤフオク!終了品検索】

岩手 旅行券【ヤフオク!内検索】
岩手 旅行券【ヤフオク!終了品検索】

で、旅行券をコンビニで販売する所、コンビニでは販売しないで宿泊予約のサイトでクーポンを出して割引する所、コンビニ販売と宿泊予約サイトでクーポンの両方をやる所って感じで色々あるみたい^^
コンビニで販売する場合にはJTBが代理店みたいな形になってるらしいからJTBのサイトを見れば、既に発売している物、もうすぐ発売される物が分かるみたいよ^^
JTBプレミアム宿泊券のご案内

てか、福岡買ってみたんだけど、、まだ売り切れないんだよね^^;人気無いのかな^^;
で、明日岩手県の第二期分が発売^^俺も買いにいっちゃうよ^^

ちなみに高知県とかは1万円券を5千円で発売してるんだけど、宿泊券5千円、観光券5千円って内訳だからいまいち人気無いみたい^^;って感じで各県で少し内容が違ったりするから買う前にちゃんと各県の旅行券の詳細も確認した方がいいよ^^「○○県 旅行券」って検索すればすぐ出てくるから^^

あと、どうでもいい話だけど熊本県なんかは公式ページにこんな表記してるよ^^
「なお、「くまもっと楽しむ券」の転売は禁止しています。万が一、ネットオークションサイトへの出品行為等を確認した場合は、(公社)熊本県観光連盟からサイト運営者に対し削除依頼をさせていただきます。また、悪質な転売行為に対しては、その事実をネット上で公開するとともに、出品者情報を公表させていただく場合もありますので予め御了承下さい。」
この前ニュースでやってたけど、旅行券オークションに出すのは違法じゃないから削除依頼されてもオークション側は削除しないってやってたのに削除依頼出してどうするんだろ?^^;アホなのかな?^^;
それに出品者情報を公表させていただく場合もありますって、、そんな権利あんのかな?^^;逆に違法行為になりそうな気がすんだけど?^^;転売スレで気にくわない奴の個人情報晒す奴らみたいで怖いね熊本県^^;

てか、今年は国内旅行ほんとお得みたい^^俺もフィットで九州一周してこようかな^^
宿泊予約のサイト見るといろんな県のクーポンあって安く予約出来るよ^^みんなも行こうぜ^^
JTB│ふるさと旅行券・商品券│国内観光ガイド
Yahoo!トラベル 最大50%OFFの割引クーポン! ふるさと旅行券でお得な旅-
じゃらんnet ふるさと割クーポンプレゼント! –
るるぶトラベル 地方創生応援キャンペーン 【るるぶトラベル】で宿泊予約
【楽天トラベル】 【ふるさと割】夏休み・9月連休でも使えるクーポン

ワンダーフェスティバル2015[夏] ダイレクトパス 専用販売ページ ローチケ.com
抽選販売、定価3,000円(税込)、販売数は3,000枚で2015年07月01日まで抽選受付。

2015年7月26日(日)に開催されるワンダーフェスティバル2015夏の優先入場整理券^^
このダイレクトパス優先入場整理券があれば整理券にランダムにふられた番号順に優先的に入場出来ます。(他に入場券になるガイドブックも必要です)

イベントの詳細は以下ページ^^
ワンダーフェスティバル2015夏

ガイドブックは以下で^^
ワンダーフェスティバル 2015【楽天市場内検索結果】
ワンダーフェスティバル 2015【Yahoo!ショッピング内検索結果】

最近WFに転売目的で行っても割りにあわないって状況が続いてるし、ダイレクトパスも400番以内くらいの番号引けないと数量少ないもの買えないって感じみたい^^;

ってわけでスルーする人が多いと思うけど、ずっと記事にしてたから今回も記事にしとくよ^^

ワンフェスのダイレクトパスはコンサートチケットとかとは別だからって判断で転売してる人も多かったんだけど、前回からダイレクトパスに購入者の名前が印字されて、会場で本人確認するって事になってどうしようもなくなったんだよね^^;それでも前回は本当に本人確認するかどうか半信半疑の人も多かったからかなんなのか知らないけど結構高値で転売されてたけど^^;で、結局会場で本当に全員本人確認があって、身分証出せなかった人は列の最後尾に回されたみたい^^;なので今年はオク相場もがっつり下がりそう^^なので買うならほんと自分用だよね^^
ワンダーフェスティバル ダイレクトパス【ヤフオク!内検索】
ワンダーフェスティバル ダイレクトパス【ヤフオク!終了品検索】

広告

twitterフォローしてね^^

『ふるさと旅行券、プレミアム宿泊券^^』へのコメント

  1. カエル 2015年06月29日 17:15

    店長~
    頭悪そうな長い文章で読もうにも読めかったから今回はスルーした。
    でも、いつもおおきにね!土日は何も買えなかったけどね!

  2. シゲ 2015年06月29日 17:27

    ゴチャゴチャ言う前に働け
    三大義務を果たしてないお前らは人間としての権利すらないゴミだ

  3. タマ 2015年06月29日 18:46

    アニキ、さすがです

  4. 鈴木 2015年06月29日 18:56

    店長ちょりっす!
    関係無いけど、ダフトパンクベアブリック超合金どうですかな?
    店長の意見聞きたいです!

  5. 転売店長^^ 2015年06月29日 21:31

    >>カエルさん
    そんなぁ><、
    >>シゲさん
    アニキ、さすがです^^
    >>鈴木さん
    みんなでイったらこけるよね^^;だからなんとも言えない^^;あと400%よりも超合金200%はちょっと人気下だと思うよ。

  6. ななしー 2015年06月29日 22:33

    旅行券て日変わったら即発売ですか?
    それとも朝方ですかね?

  7. 2015年06月29日 22:38

    >>6
    10時だそうですよ

  8. 転売店長^^ 2015年06月29日 22:50

    >>ななしーさん
    10時^^旅行券の内訳の事とかいろいろあるからちゃんと各県のサイト見て確認した方がいいよ^^
    http://www.iwatetabi.jp/visit/

  9. ぬるぽ 2015年06月30日 10:13

    余裕やったな
    ナイキの方はぐるぐるとまらんみたいだし、店長に乗っかって正解だったわ

  10. ななし 2015年06月30日 10:16

    枚数指定申し込みからのお断りでした><

  11. やま 2015年06月30日 10:17

    いわて旅行券
    13分で完売でしたよ。

  12. えー 2015年06月30日 10:27

    ずっとトライしてたけど重たすぎて無理やったわ

  13. ころ 2015年06月30日 10:29

    NIKEダメだった。もう買える気しない>ω<
    ところで旅行券は枚数制限あるの?

  14. 転売店長^^ 2015年06月30日 10:30

    >>ぬるぽさん
    余裕って感じでもなかったんだけど^^;
    コンビニはどこ?
    >>ななしさん
    かなしいね^^;
    >>やまさん
    もうちょい早かったような^^;
    >>えーさん
    そだよね^^;
    全然繋がらなかった^^;

  15. 転売店長^^ 2015年06月30日 10:31

    >>ころさん
    セブンは10枚、他は12枚。

  16. くぼたただかず 2015年06月30日 10:31

    ローソンロッピーで挑みましたが、
    繋がった時点で「予定数量終了」で撃沈です。
    MAX12枚までは買えたら美味しいけれど
    買えないものには枚数制限してくれって感じです

  17. 靴好き 2015年06月30日 10:54

    サンクスにて10時ジャストに4枚だけゲット。少しサーバー重いな程度ですんなり買えたのはラッキーだったのかもしれないですね。

  18. クラウン 2015年06月30日 10:59

    店長サンクス!!ソックダートよりも旅行券に絞って良かった。なんとか10枚ゲット!!コンビにでもやっぱり回線重くなるんだね。繋がらなくて折れそうになったよ。ちなみに店長は即決設定で即売りですか?

  19. ころ 2015年06月30日 11:36

    転調ありがとう
    3kが5Kからなのと高知に需要があるか不安だけど
    明日、10枚で挑戦してみる>ω<

  20. クラウン 2015年06月30日 11:53

    旅行券本部から脅しみたいなメールきたーーーーーーw

  21. マスカット 2015年06月30日 12:34

    >クラウンさん
    どんな内容のやつですか?
    平日10時なんて転売してくれと言わんばかりではないか。

  22. クラウン 2015年06月30日 12:42

    マスカットさん下記の文章です。
    「いい旅・いわて・おもてなし旅行券事務局です。 本券は公式HP上にも掲載していますとおり、転売不可の商品となっております。 仮に売買が成立された場合、出品者のみならず落札者様に対しても関係機関を通し 法的措置を行うこととなります。 つきましては出品者様の賢明な判断をいただき、速やかに出品を取りやめていただ ければと思います。 なお、本件につきいてのお問い合わせは いい旅・いわて・おもてなし旅行券事務局」
    入札もすでに入っていたので電話で事実関係を聞きましたが担当はオロオロするばかり。どこが法に引っかかりどのような処置が有るのか問いただしましたが説明も出来ずに最後はうちの事務局が書き込んだものでは無いとまで…役所仕事ですよw 転売禁止や法的処置と言う言葉に抑止力が有ると思ってるようで。まぁ、こっちも旅行の予定が無くなり泣く泣く手放すって説明文に書いてるし文句の付けようが無いと思うけど。

  23. マスカット 2015年06月30日 13:01

    >クラウンさん
    なるほど~
    関係機関を通し法的措置ってのが幼稚というか、
    俺ヤクザと繋がりあるからってのとあんま変わらないっすね。。
    私も一文添えてますんで、そういうの来たらつっぱねようと思います。
    詳細ありがとうございました!

  24. クラウン 2015年06月30日 13:10

    マスカットさん
    まぁ、事務局の言いたい事も分かるんですけどね。儲かるんだから仕方が無いw

  25. 転売店長^^ 2015年06月30日 19:41

    >>クラウンさん
    即決は設定しないかな。まぁゆっくり売るよ。
    と、メールはただのイタズラじゃない?^^;
    >>ころさん
    高知市どうなんだろね。市だと範囲狭いよね^^;
    まぁどうにかなるだろうし俺もいってみようかな^^

  26. やま 2015年06月30日 20:08

    店長、高知市いきますか。。

  27. 転売店長^^ 2015年06月30日 20:33

    >>やまさん
    と、思ったけどやっぱ高知市のやつ使い勝手悪いよね^^;
    1万円以上の決済にしか使えない、1枚しか使えないって^^;
    高知やめとくわ。

  28. 高知の旅行券は 2015年06月30日 21:44

    条件がきわどいですよね。高知はいい所なんだけどなぁ。

  29. ベイプ 2015年06月30日 21:45

    神奈川のは使い勝手良さそうでいいね
    ただ発行枚数が多いんだよな

  30. あああ 2015年07月01日 04:31

    神奈川のは次があるっていう理由であまり売れなさそう。

  31. 2015年07月01日 08:50

    店長と茂ってホモ何ですか?
    僕も興味あります
    一度お願いできませんか?

  32. 転売店長^^ 2015年07月01日 14:58

    >>高知の旅行券はさん
    カツオのたたき食いたいね^^
    >>ベイプさん
    5000円券にしてほしかった^^;
    箱根は噴火してるし^^;でも他にもいい所沢山あるからウマそうだよね^^
    >>あああさん
    どこの県も何回かに分けて販売だから大丈夫じゃないかな^^
    >>茂さん
    あっち行け^^

  33. 天頂 2015年07月01日 15:14

    店長、
    違法と分かっていて、出品しているから、法的処置を取ると、脅迫状が問合せに入ったよ。
    これ、何が違法なんだ?
    間違って買っちゃったから、出品してるんだけと。
    オークションの注意欄に、悪戯・脅し禁止とでも、書きてやるかな。

  34. 転売店長^^ 2015年07月01日 15:37

    >>天頂さん
    放置でいいでしょw

  35. 脅迫まがいのメールって 2015年07月01日 15:52

    買えなかった人が妬んでるんじゃね?ムシムシ

  36. クラウン 2015年07月01日 15:56

    神奈川は箱根が危険だからダメかと思ったけど使えるエリアも広いから大丈夫かな?

  37. レグザッテル 2015年07月01日 16:59

    龍馬旅行券あせって12枚も買ってしまったよ。
    一人1枚しか使えないって、ぜんぜんだめじゃん。

  38. 転売店長^^ 2015年07月01日 20:34

    >>クラウンさん
    鎌倉とか色々あるからね^^
    >>レグザッテルさん
    まぁ半額なんだしどうにかなるでしょ^^
    売り切れてない福岡もボランティアな相場だし^^

  39. レグザッテル 2015年07月02日 07:04

    群馬の旅行券はどんな感じになりそうでしょうか?

  40. くまキチ 2015年07月03日 14:44

    てんちょー
    神奈川の旅行券。旅行券と同種の割引クーポンをネットで12万枚販売だって。これウマくないんちゃう?
    http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f80022/p922341.html

  41. 転売店長^^ 2015年07月03日 16:20

    >>レグザッテルさん
    群馬も首都圏からアクセスいいし草津温泉あるしでいい感じだよねきっと。でもすぐ売り切れってことも無さそうだけど。まぁでもそのうち売り切れるだろうし、10割増券だからまず負けはないでしょ。
    福岡なんて売り切れてないのにボランティアな相場だし。
    >>くまキチさん
    どうなんだろね。まぁ大丈夫じゃない?10割増券って相当強いよ^^

  42. 税務署北 2016年07月26日 10:16

    補助金の不正受給ですね。
    会計検査院の管轄だけど額が少ないんで動くことはない。
    ただ、転売が過ぎると税務署が動くでしょ。
    どうせ申告してねーだろうて当たりつけてるから。
    重箱の隅をつつくように調べ上げて、追徴課税されましたわ。
    40万くらいだったかな。
    課税よりもなによりも、数日間立ち会わないといけないのが辛い。仕事に行くと嫁が対応しないといけないし、あんたいったい何をやったの!?恥ずかしい!と非常に気まずくなりました。

  43. 税務署北 2016年07月26日 10:20

    ちなみに落札者の一人が税務署だったみたいで。
    ほら、こうやって出品してましたよねと。
    出品リスト一覧から全部証拠押さえてましたわ。
    取引で口座も住所もばれてますしね。
    オークション会社が開示しねーだろとかタカをくくってましたが、意味なかったですわ。

  44. 転売店長^^ 2016年07月26日 13:10

    >>税務署北さん
    嫌がらせで来たりなんてしねーよw
    税務署の職員なんて自分の成績しか考えてねーからw